|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
40ft./8sq. |
30 |
|
|
10 |
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
20 | 【筋力】 STR |
+5 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
17 | 【耐久力】 CON |
+3 |
14 | 【知力】 INT |
+2 |
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
7 | 【魅力】 CHA |
-2 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
3 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
8 |
5 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【知力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-2 |
-2 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
22 |
22 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d8 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-2 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | 8 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】5 | 3 レ | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | -2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-2 | | | 3 | 〈自然〉 NATURE | 【知】2 | | 1 | 2 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】2 | | | 6 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 3 レ | 1 | -2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-2 | | | 2 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】2 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | | 1 | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | 1 | -2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-2 | | | 2 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】2 | | | 2 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】2 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ハンドアックス | +6 | 1d6+4 | 斬撃 | 60ft | |
ハンドアックス | +6 | 1d6+4 | 斬撃 | 60ft | |
グレートアックス | +6 | 1d12+4 | 斬撃 | | |
ロングソード | +6 | 1d8+4 | 斬撃 | | |
ソードオヴアヴェンジェンス | +6 | 1d9+4 | 斬撃 | | |
| | | | |
捨て身の攻撃
ソードオヴアヴェンジェンス:
他の武器に不利がつく
一度殴られたら絶対殺すマン |
|
背景 BACK GROUND |
辺境育ち |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
金持ちや行儀の良い連中は信用できない。そもそも腹を空かせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
自然 |
|
関わり深いもの BONDS |
部族を維持するために子供を産むか養うのが私の義務だ。 |
|
弱味 FLAWS |
受けた屈辱を忘れず1度でも悪く扱われた相手には怒りを腹の中で育てる |
|
その他設定など |
群れの一員であったが、長の略奪行為に対して十数人で反抗しようとした。大多数が長とグルであったため直ぐに取り押さえられ追放された。(テーマ)妻は何とか長を正気に戻そうとしたが逆に長の怒りを呼び反抗していたものたちの処刑を長が命じた。妻と友人の助けがあって何とか逃げ切れたが長に追いかけられて娘を庇って頬に傷を負った。何とか逃げ切りネヴァーウィンターに留まった。それから2年が経っている。 |
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
60 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
1.2 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | 探検家パック | | | 妻からもらったミサンガ | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 1.2lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ボーナス特技:二刀の使い手
激怒
鎧わぬ守り
危険感知
追加攻撃
高速移動
原始の道(トーテム戦士)
:狼
○パックアウトキャスト
要件:ヒューマン
《狼の魂》
自然、生存、知覚、動物使いに習熟ボーナスの半分を加える。
《狼変化》
ラウンド1回、ボーナスアクションでウルフになる事が出来る。特徴及びアクションはウルフのものを使用するが能力値は自身のものを使用し、習熟していない技能があるならその技能と噛みつきに習熟する。トーテムウォーリアのクラス特徴で狼を1回選ぶ毎に噛みつきのダメージダイスが1d10→1d12→2d6、外皮が1ずつ増加する。
《狼の一噛み》
小休憩毎に習熟ボーナス回、噛みつきに付随する伏せをもたらす筋力セーヴに不利を与えることができる。
《人狼の血》
大休憩毎に習熟ボーナス回、ボーナスアクションで遭遇終了まで人と狼の中間形態になる事が出来る。中間形態の間は連携戦闘及び外皮の特徴と噛みつきへの習熟を得て噛みつきをボーナスアクションで行える。また、習熟ボーナスに等しいラウンドの間再生を得る。再生の回復量はHD+耐久力修正値に等しい。この再生はライカンスロープ由来である。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
|
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
|
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|