編集する キャラクター一覧 チャットパレット生成   D&D5E キャラクターデータベース(安定版)表示フォーム
ポートレート タグ
 
キャラクター名
飛鉄壊、キョウ
属性
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
マンタ
最終更新
2023/09/14 04:24
クラス
バーバリアン(狂戦士)Lv11
レベル
11
経験値
 
神格
 
種族
ハーフゴブリン(ハーフオーク読み替え)
サイズ
中型
年齢
24
性別
女/ふたなり
身長
5'11" 180.34cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
2
2
 
AC 敏捷 防具 その他
15
10
2
 
 
3
移動速度 基本 防具 アイテム その他
40ft./8sq.
30
 
 
10
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
20
【筋力】
STR
+5
14
【敏捷力】
DEX
+2
16
【耐久力】
CON
+3
8
【知力】
INT
-1
10
【判断力】
WIS
 
12
【魅力】
CHA
+1
インスピレーション
 
習熟ボーナス
4

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
9
5
 
4
【敏捷力】
2
2
 
 
【耐久力】
7
3
 
4
【知力】
-1
-1
 
 
【判断力】
0
0
 
 
【魅力】
1
1
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
115
115
一時的HP ヒットダイス
 
1d12×11
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
1
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】1 
 
 
0
〈医術〉
MEDICINE
【判】0 
 
 
9
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】5 
4 レ
 
2
〈隠密〉
STEALTH
【敏】2 
 
 
2
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】2 
 
 
0
〈看破〉
INSIGHT
【判】0 
 
 
1
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】1 
 
 
-1
〈自然〉
NATURE
【知】-1 
 
 
-1
〈宗教〉
RELIGION
【知】-1 
 
 
0
〈生存〉
SURVIVAL
【判】0 
 
 
1
〈説得〉
PERSUASION
【魅】1 
 
 
-1
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】-1 
 
 
0
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】0 
 
 
2
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】2 
 
 
0
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】0 
 
 
1
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】1 
 
 
-1
〈魔法学〉
ARCANA
【知】-1 
 
 
-1
〈歴史〉
HISTORY
【知】-1 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
10
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
鉄棒(モール) 
5+4 
2d6+5+3 
殴打 
両手/激怒込み 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
背景 BACK GROUND
略奪者(えっち専用)
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
7:愛を知らず、犯し犯される以外の行為を知らない。
 
尊ぶもの IDEALS
6:闘争。戦い、殺し、犯す時こそ、何より生命を実感できるのだ。(混沌)
 
関わり深いもの BONDS
4:もはや名誉は失われた! ならば悪名を、恐怖を広めてくれよう。
 
弱味 FLAWS
2:好みの相手を見れば、犯そうとする。
 
その他設定など
「ボクに倒されてしかも尻を向けてる。つまりこれは同意ってことですね誘いやがって…」「は?お前が負けたのが悪い、だったらその雌臭い匂いを止めろじゃなければ犯すいやもう遅いやるわ」

とある名家に生まれた彼女は、ふたなりであり、しかも母がどことも知れぬゴブリンに孕まされ産み落とされた娘だった。
腕は立つが、何処か人として外れたソレを忌子として遠巻きにされたのが良くなかったか、或いは当たっていたのか――
彼女はある時、夜な夜な身体を慰める実の母を見つけてしまい――
当然のように犯し、抱きつぶし、自らの女とした。身体を持てあましたメスがいた。それが当然だと感じた。
その蜜月は長く続き、女体の悦ばせ方を覚え――当然のように露呈し、そのまま勘当された。
「はあ、いや、わかりませんて。母上は悦んでましたよ?」彼女はそう宣ったという。事実である。

一人称は”ボク”・黒髪和服・長身平坦巨根ふたなり・性衝動強し倫理観無し逆切れ癖あり。

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
略奪者特徴
技能:《凌辱》《威圧》習熟(→威圧重複:《性技》習熟)
言語:任意言語1つ(ゴブリン語)
危険人物:多少の狼藉を見逃され、反対に事件が起これば疑われる雰囲気を持つ/犯罪者から同類とみなされる。

ハーフオーク特徴
言語:共通語・オーク語

バーバリアン特徴
鎧:軽装鎧/中装鎧/盾
武器:単純武器/軍用武器
技能:2つ選択:《威圧》《運動》《自然》《生存》《知覚》《動物使い》:《運動》《生存》(→《精力》変換)選択
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
 
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
 
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
 
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
モール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
0lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフオーク特徴
《筋力》+2/《耐久》+1補正(反映済み)
*暗視:(《薄暗い》中でも60フィートの距離まで《明るい》光と同じように見える・色は見分けられない)
*強面:《威圧》習熟を得る。
*ハーフオークのしぶとさ:HP0化時、即死しなかった場合HPを1にして耐える/大休憩1回。
*猛攻:《近接武器攻撃》でクリティカル時、武器ダメージダイス+1個(使用武器のダイスを使う)。

バーバリアン特徴
*Lv1:激怒/1ボーナスアクション・1分間:以下の効果を得る/1・《筋力》判定・セーヴ《有利》化:2・《筋力》で《近接攻撃》する際、ダメージ+「Lv1〜8・+2:Lv9〜15・+3;Lv16〜20・+4」される:3・《斬撃》《殴打》《刺突》ダメージに耐性を得る:4・《呪文系》使用不可(デメリット):解除条件/1・《気絶》状態になった時解除:2・前ターンから《ダメージを受けていない》+《敵対的クリーチャーを攻撃していない》状態でターンを終了した時解除:3/《1ボーナスアクション》使用して自ら解除可:激怒回数/「Lv1〜2/2回:Lv3〜5/3回:Lv6〜11/4回:Lv12〜16/5回:Lv17〜19/6回:Lv20/無限回」。
*Lv1:鎧わぬ守り/《鎧》を装備してない時、AC=「10+《敏捷B》+《耐久B》」になる。
*Lv2:捨て身の攻撃/自分ターン最初の攻撃を行う際宣言可/そのターン中《筋力》を使用した《近接攻撃》ロール《有利》化・使用者に対しての攻撃ロール《有利》化(デメリット)。
*Lv2:危険感知/《盲目》《聴覚喪失》《無力》状態のいずれでもない限り発動/自身から見える罠・呪文等に対しての《敏捷》セーヴ《有利》化。
*Lv3:原始の道/狂戦士の道:特徴選択。
*Lv3(狂):狂乱/《激怒》使用時宣言可/《激怒に入った次のターン》から激怒効果中ずっと《1ボーナスアクション》を使い《近接攻撃》可能/《激怒》終了時、1段階の《消耗》状態付与(デメリット)。
*Lv4:能力値上昇/任意能力値+2(適用済み)。
*Lv5:追加攻撃/1ターンに1度、更にもう一回攻撃ができる。
*Lv5:高速移動/《重装鎧》をつけていない限り移動距離+10フィート。
*Lv6(狂):考え無しの激怒/《激怒》中、《魅了》《恐怖》状態にならない(入った時既に効果下だった時、激怒中は一時停止される)。
*Lv7:野生の直感/《イニシアチブ》ロール《有利》化・被《不意打ち》時、初手《激怒》した場合、通常と同じように行動可。
*Lv8:能力値上昇/任意能力値+2(適用済み)。
*Lv9:荒々しきクリティカル/《クリティカル》時、武器ダメージダイス+「Lv9〜12/+1個:Lv13〜16/+2個:Lv17〜20/+3個」される。
*Lv10(狂):恐怖の存在/《1アクション》+《30フィート・使用者が見えるor声が聞こえる状態相手・1体対象》に使用可/《判断》セーヴ要求・難度「8+《習熟B》+《魅力B》」:失敗時、使用者の次ターン終了時まで、使用者を源とした《恐怖》状態化・以降ターン《1アクション》使用で同対象へ効果時間を使用者の次ターン終了時へ延長できる/対象が自身ターンを1・視線が通らない場所:2・60フィート離れた場所で終了した場合効果は終了する:セーヴ成功したクリーチャーには24時間使用できない。
*Lv11:倒れずの激怒/《HP0化》時かつ、《即死》していない時発動/《耐久》セーヴ「10」を行う/成功時HPは0にならず「1」になる/使用回数ごとにセーヴ難度「+5」/《小休憩》《大休憩》を挟んだ時、セーヴ難度は10に戻る。

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
 
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
 
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
 

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット