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タグ
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キャラクター名
トクホ(Toxotidae) |
属性
中立にして善(NG) |
プレイヤー名
R |
最終更新
2023/05/03 20:36 |
クラス
ファイター(アーケイン・アーチャー) |
レベル
9 |
経験値
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神格
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種族
エルフ(エラドリン:DMG) |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
男 |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
ハーパー:ウォッチャー(監視者) |
メモ欄
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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
跳躍距離3倍 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
16 | 【知力】 INT |
+3 |
10 | 【判断力】 WIS |
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8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
□ |
習熟ボーナス |
4 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
-1 |
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4 |
レ |
【敏捷力】 |
9 |
5 |
|
4 |
レ |
【耐久力】 |
6 |
2 |
|
4 |
レ |
【知力】 |
3 |
3 |
|
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□ |
【判断力】 |
0 |
0 |
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□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
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□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
76 |
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一時的HP |
ヒットダイス |
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9d10+18(@1d10+2):□□□□□□□□□ |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 3 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | 4 レ | | 9 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | 4 レ | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | | | 4 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | 4 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 7 | 〈自然〉 NATURE | 【知】3 | 4 レ | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】3 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】3 | | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | 4 レ | | 9 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | 4 レ | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】3 | | | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】3 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
+2ロングボウ | 13 | 1d8+7 | 刺突 | 150/600 | |
+1レイピア | 10 | 1d8+6 | 刺突 | 妙技 | |
ダガー | 9/11 | 1d4+5 | 刺突 | 20/60 | |
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●追加攻撃:
君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく2回攻撃を行うことができる。
●秘術射撃:□□
秘術射撃オプションを3つ学ぶ。
ターンに1回、君が攻撃アクションの一部としてショートボウかロングボウから矢を発射する時、その矢に秘術射撃オプションの1つを適用可。そのオプションが命中判定を発生させないのでない限り、その矢が命中した時に君はそのオプションを使うことを決断する。君は2回この能力を使う事ができ、小休憩か大休憩終了時に全使用回数を回復する。
・バースティング・アロー:爆裂の矢
あなたは力術系統から引き出された力場のエネルギーをあなたの矢に吹き込む。 あなたの攻撃の後、矢が爆発する。 矢がクリーチャーに当たった直後に、ターゲットとそれから10フィート以内の他のすべてのクリーチャーはそれぞれ2d6[力場]のダメージを受ける。
このクラスで18レベルに達すると、[力場]ダメージが4d6に増加する。
・グラスピング・アロー:イバラの矢
この矢が対象にぶつかると、召喚魔法が対象の周りを包み込む、毒イバラを作りだす。矢が命中したクリーチャーは2d6[毒]ダメージを受け、そのスピードは10フィート減少し、テレポートすることなく1フィート以上移動する毎回最初に2d6[斬撃]のダメージを受ける。対象かイバラに届くクリーチャーは、アクションを使用して秘術射撃セーブDC(14=8+習熟B3+【知】B3)に対して【筋】(運動)判定を成功させて、イバラを除去することができる。それ以外の場合、イバラは1分間またはこのオプションを再び使用するまで続く。
このクラスで18レベルに達すると、[毒]と[斬撃]ダメージの双方が4d6に増加する。
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・シーキング・アロー:敵追いの矢
君は占術の魔法を用いて、自分の矢に目標を見つけ出す力を授ける。この射法を使用する場合、攻撃ロールを行わない。代わりに君は過去1分以内に見たことのあるクリーチャー1体を選ぶ。このアローはそのクリーチャーめがけて飛んでいき、必要なら曲がり角を曲がり、2分の1遮蔽および4分の3遮蔽を無視する。目標が君の武器の射程内におり、かつ君から目標までアローが通れるひとつながりの空間が続いているなら、目標は【敏】ST(DC15=8+習B4+知B3)を行わなければならない。アローの通れる空間がない場合、このアローは可能な限り目標の近くまで飛んでから消え失せる。目標がセーブに失敗したなら、目標は“このアローがヒットした時のダメージと、追加で1d6の[力場]ダメージ”を受け、君は目標の現在位置を知る。セーブに成功した場合、目標は半分のダメージを受け、目標の現在位置はわからない。
君のファイターLvが18に達した時点で、この[力場]ダメージは2d6に増加する。 |
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背景 BACK GROUND |
浮浪児(Urchin) |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
3:人に見つかりづらい狭い場所にもぐりこもうとする。
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尊ぶもの IDEALS |
5:人々。私を助けてくれる人たちを、私は助ける。それではじめて私たちは生きてゆけるのだ。
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関わり深いもの BONDS |
3:私が生きてこられたのは、もう1人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ。
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弱味 FLAWS |
6:自分で自分の面倒を見られない者は、しかるべき報いを受けるだけのことだ。
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その他設定など |
●特技:射撃の名手
・君は長距離射程の攻撃を行ってもそれによって遠隔武器攻撃ロールに不利を得ることはない。
・君は遠隔武器攻撃を行う際、1/2遮蔽及び3/4遮蔽を無視する。
・君は自分が習熟している遠隔武器で攻撃を行う際、その攻撃ロールに−5のペナルティを受けることを選択可。その攻撃が命中したら、ダメージに+10。
●特技:セーブ習熟:【敏捷力】
・【敏】+1。【敏】ST習熟。
●曲弾:
君は狙いを逸れた矢を別の目標に向かわせる術を学ぶ。魔法のアローを用いた君の攻撃ロールがミスした時、君は1回のボーナスアクションとして、元の目標から60ft以内にいる別の目標1体に対してその攻撃ロールを再ロールすることができる。
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
武器:単純、軍用
防具:全ての鎧、盾
道具:変装道具、盗賊道具
言語:共通語、エルフ語
・ワンド・オブ・マジックミサイルズ:7/
このワンド(小さな細い杖)には7回分のチャージがある。このワンドを手に持っている時、君は自分のアクションを用いてワンドの7チャージのうち1〜3チャージを消費し、いかなる構成要素も使わずにマジック・ミサイルを撃てる。1チャージを消費したなら、1Lv呪文スロットを使用したかのようにマジック・ミサイルを発動する。2チャージなら2Lv呪文スロット、3チャージなら3Lv呪文スロットである。君はたとえ呪文を発動できずともこのワンドは使用できる。([力場]1d4+1/2d4+2/3d4+3)
このワンドは消費されたチャージ数を毎日夜明けごとに(1d6+1)回復する。
このワンドの最後のチャージを消費した時は、1d20をロールすること。1が出たならばワンドは破壊され、灰となって散る。
・ワンド・オブ・ライトニング・ボルツ:7/
このワンドは7チャージを有する。このワンドを手に持っている間、君は1回のアクションを使用して1つ以上のチャージを消費することにより、このワンドからライトニング・ボルト呪文(敏ST15)を発動できる。1チャージ消費で3Lv版のライトニング・ボルト呪文を発動する。消費したチャージ数が1より多い分だけより高いLv版のライトニング・ボルト呪文を発動する。
このワンドは消費されたチャージ数を夜明けごとに(1d6+1)回復する。
このワンドの最後のチャージを消費した時は、1d20をロールすること。1が出たならばワンドは破壊され、灰となって散る。 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
950 |
金貨(GP) |
90 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
2 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
20.84 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
スタデッド・レザー | | 1 | +2ロングボウ | | 1 | 矢筒 | | 1 | アロー | | 20 | レイピア | | 1 | シールド | | 1 | ダガー | | 2 | +1ロングボウ(契約相手を探しているデヴィルから購入) | | 1 | +1アロー | | 12 | +1レイピア | | 1 | 鳥羽付イタチ仮面(ハット・オブ・ディスガイズ):要同調 | | 1 | グラブズ・オブ・ミサイル・スネアリング(要同調) | | 1 | 旅人の服 | | 1 | 盗賊道具 | | 1 | 探検家パック(背負い袋、携帯用寝具、携帯用炊事用具、ほくち箱、たいまつ10本、保存食10日分、水袋、麻ロープ50ft) | | 1 | | | | ベルトポーチ | | 1 | ポーション・オブ・ヒーリング(2d4+2回復) | | 3 | 治療用具(10回分) | | 1 | | | | ワンド・オブ・マジックミサイルズ | | 1 | ・センディング・ストーンズ:□ 2つで1組のこの石の片方に触れている間、君は1回のアクションを使用して、この石からセンディング呪文を発動可。この呪文の目標はもう片方の石の持ち主である。もう片方の石を誰も身に帯びていない場合、君はこの石を使用しようとした時点でそのことを知り、この呪文を発動しない。 これらの石から1回のセンディングを発動すると、これらの石は次の夜明けまで再使用できない。片方の石が破壊されると、もう片方の石は魔法のアイテムでなくなる。 | | 1/2 | | | | ワンド・オブ・ライトニング・ボルツ:要同調(呪文の使い手のみ可):7 | | 1 | ブーツ・オブ・ストライディング・アンド・スプリンギング(要同調) | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 20.84lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
●暗視:
自分から60ftの「薄暗い」を「明るい」のように、同じ範囲の暗闇を「薄暗い」光の中のように見通せる。色見分けできず、白黒濃淡のみが見える。
●フェイの起源:
vs魅了ST有利、魔法で眠らない
●トランス:
●フェイ・ステップ:□
ミスティ・ステップ呪文を1回発動できる。小休憩か大休憩終了後、再使用可。
●特徴:街の秘密
●戦闘スタイル:弓術
遠隔武器での攻撃ロールに+2ボーナス。
●底力:(1d10+9)□
君のターンに、1回のボーナスアクションで、(1d10+ファイターLv)のhpを回復できる。小休憩か大休憩終了まで再使用不可。
●怒涛のアクション:□
自分のターンに、追加で1回のアクションを行える。小休憩か大休憩終了まで再使用不可。
●魔法の矢:
君はアローに魔法をこめる能力を得る。君がショートボウまたはロングボウから魔法でないアローを放つたび、君は非魔法的な攻撃やダメージに対する完全耐性および抵抗を克服することに関して、そのアローを魔法的なものにすることができる。この魔法はそのアローが目標にヒットまたはミスした時点で即座に消え失せる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
アーケイン・アーチャー |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
15 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
7 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ドルイドクラフト | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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