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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
35ft./7sq. |
25 |
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10 |
特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
12 | 【筋力】 STR |
+1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
16 | 【耐久力】 CON |
+3 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
16 | 【判断力】 WIS |
+3 |
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
3 |
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セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
4 |
1 |
|
3 |
レ |
【敏捷力】 |
6 |
3 |
|
3 |
レ |
【耐久力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
43 |
43 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
5d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】3 | | | 4 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】1 | 3 レ | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 6 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 3 レ | | 6 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】3 | 3 レ | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 6 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】3 | 3 レ | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 3 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】3 | | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 3 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】3 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 13 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
素手 | 1d6 | 3 | 殴打 | | |
矢止め(投げ返し) | 1d6 | 3 | 刺突 | 6/18m | |
ダーツ(妙技) | 1d6 | 3 | 刺突 | 6/18m | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
素手とモンク武器ダメージ:1d6+習熟ボーナス
門派:開手門,気ポイント:5
気に対するセーヴ難易度:14
322GP(300+10+12)(初期+ポーチ+初期装備売却)
探検家パック
ダーツ10本(代用武器相当)
杖,獣罠,鹿角,旅人の服
地図作成道具習熟
フルート習熟
ベルトポーチ |
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背景 BACK GROUND |
辺境育ち
遊牧部族民
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。 | |
尊ぶもの IDEALS |
変化
生命は季節に以て常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。 |
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関わり深いもの BONDS |
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は私に害をなす者だ。 |
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弱味 FLAWS |
穀物酒,果実酒など酩酊をもたらすものに目がない。 |
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その他設定など |
乳の代わりに酒を飲む。水の代わりに酒を飲む。薬の代わりに酒を飲む。生まれた時から続けること23年。ちょっとやそっとの酒では酔うこと叶わず、かと言って酒以外の娯楽もない自然環境で育った彼はいつしか仏の心を身に付け自然と一体になる修行僧と化していた。
楽しみが何もない等と昔は宣っていたが、今となっては自然(故郷)もまた愛すべきものと考えている。ただそれはそれとして酔うことは(最近は出来なくなってしまったので)楽しいから新しい酒を見つけたら呑んだくれるのである。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
共通語
ハーフリング
エルフ語 |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
25 |
エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
8 |
銅貨(CP) |
90 |
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貨幣総重量 |
2.46 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
ダーツ | | 10 | 探検家パック | | 1 | ・背負い袋 | | 1 | ・携帯用寝具 | | 1 | ・炊事用具 | | 1 | ・ほくち箱 | | 1 | ・松明 | | 10 | ・保存食(1日分) | | 10 | ・水袋 | | 1 | ・麻のロープ(15m) | | 1 | 旅人の服 | | 1 | 杖 | | 1 | 獣罠 | | 1 | 鹿角(記念の品) | | 1 | 地図作成道具(習熟) | | 1 | フルート(習熟) | | 1 | ベルトポーチ | | 1 | 地図・巻物入れ | | 1 | 登攀用具 | | 1 | ひっかけ鉤 | | 1 | ポーション・オヴ・ヒーリング | | 1 | エレファント(象)(ライオン相当) | | 1 | 餌(1日分) | | 10 | エール(4リットル,1ガロン) | | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 2.46lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
ハーフリングの幸運
攻撃ロール,能力値判定,セーヴィング・スローのd20で1を出したなら再ロールできる。
ハーフリングの勇気
恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。
すり抜け移動
自分よりもサイズが1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。
スタウトの毒耐性
毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。毒ダメージに対する抵抗を有する。
放浪者
毎日食料及び新鮮な水を自分+5人分発見できる。地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形などの大まかな位置関係をいつでも思い出せる。
気
小休憩と大休憩後に全て回復する。ただし、30分以上瞑想する必要がある。
連打
気ポイントを1消費して1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行える。
護身
気ポイントを1消費して自分のターンに1回のボーナス・アクションとして回避アクションを行える。
疾風足
気ポイントを1消費して自分のターンに1回のボーナス・アクションとして離脱または速足アクションのいずれかを行えるようになる。かつそのターンの間中跳躍距離が2倍になる。
運足法
移動速度はレベルごとに特定値上昇する(レベル5:+3m)。
矢止め
遠隔武器攻撃でヒットを受けた時、リアクションを用いて[1d10+3+5(敏捷力修正値)+(モンクレベル)]だけ減少する。ダメージが0になった場合、その道具を掴み取ることが出来る(片手で持てる大きさで手が1本以上空いている場合)。気ポイントを1消費して同じリアクションの一部として掴み取った武器や矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行える。
浮身
落下時にリアクションを用いて、受ける落下ダメージを25(レベル*5)減少できる。
追加攻撃
攻撃アクションを取るたびに2回攻撃を行えるようになる。
朦朧撃
近接武器攻撃をヒットさせたとき気ポイントを1消費する。対象は[耐久力]セーヴィング・スローを行わなければならず、失敗すると次の自分のターン終了時まで朦朧状態になる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | ARPHAGE |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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