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キャラクター名
ボンボビアン=ズボボヴィッチ
属性
秩序にして善(LG)
プレイヤー名
しょくす
最終更新
2024/11/03 01:00
クラス
レンジャー(グルーム・ストーカー)/ローグ
レベル
7
経験値
23000
神格
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
14
性別
身長
5'5" 167.5cm
体重
160.79lb. 73.5kg
パーティ・所属
Lv5時経験値6610
メモ欄
10.17.14.11.14.14/HP12(10+2).10(8+2).10(8+2).11(9+3).12(10+3)/9(7+2)/9(7+2)
イニシアチブ 【敏捷力】 その他
4
4
 
AC 敏捷 防具 その他
17
10
4
3
 
 
移動速度 基本 防具 アイテム その他
6ft./1sq.
6
 
 
 
特殊な移動
 
能力値
現在値 能力値 能力値
修正
12
【筋力】
STR
+1
18
【敏捷力】
DEX
+4
15
【耐久力】
CON
+2
11
【知力】
INT
 
14
【判断力】
WIS
+2
16
【魅力】
CHA
+3
インスピレーション
 
習熟ボーナス
3

セーヴィング・スロー
  セーヴ  能力修正  その他  習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
4
1
 
3
【敏捷力】
7
4
 
3
【耐久力】
2
2
 
 
【知力】
0
0
 
 
【判断力】
2
2
 
 
【魅力】
3
3
 
 

ヒットポイント
 
最大HP HP現在値
75
75
一時的HP ヒットダイス
 
5d10+2d8
 
死亡セーヴ
成功 □□□ 失敗 □□□
技能:SKILLS
技能値 技能名 能力 習熟 その他
6
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】3 
3 レ
 
2
〈医術〉
MEDICINE
【判】2 
 
 
4
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】1 
3 レ
 
10
〈隠密〉
STEALTH
【敏】4 
3 レ
3
4
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】4 
 
 
5
〈看破〉
INSIGHT
【判】2 
3 レ
 
5
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】3 
 
2
0
〈自然〉
NATURE
【知】0 
 
 
0
〈宗教〉
RELIGION
【知】0 
 
 
2
〈生存〉
SURVIVAL
【判】2 
 
 
9
〈説得〉
PERSUASION
【魅】3 
3 レ
3
0
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】0 
 
 
5
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】2 
3 レ
 
10
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】4 
3 レ
3
2
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】2 
 
 
6
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】3 
3 レ
 
0
〈魔法学〉
ARCANA
【知】0 
 
 
0
〈歴史〉
HISTORY
【知】0 
 
 

受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
15
 
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃 攻撃
ボーナス
ダメージ 備考
ショートソード  
7 
1d6+4 
刺突 
妙技  
シミター 
7 
1d6+4 
斬撃 
妙技  
ダガー(20/60) 
 
1d4+4 
刺突 
妙技 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■特徴・特性======================================
【暗視】[闇や暗がりをよく見通せる(90ft)]
【ハーフオークのしぶとさ】[即死せずHPが0になる場合、HPが1残る。大休憩をするまで再使用不可]
【猛攻】[近接武器でCriした場合、その武器のダメージダイスのうち1つをもう一度ロールし、その結果をCriヒットの追加ダメージに加える]
[火][酸]に対して脆弱性
【得意な仇敵】攻撃ロールヒット時、対象を"得意な敵"に指定。1分間または精神集中終了まで持続。各ターン指定した目標への最初にヒットしたダメージに+1d4。習熟ボーナス回数まで使用可能。大休憩で回復。


1d20+6 ▼イニシアチブ
▼AC:17 ▼移動速度:30ft./6sq.
▼HP:57/57 ▼一時HP:0 ▼ヒットダイス:5d10
▼習熟ボーナス:3
■BA===========================================
【ハンターズ・マーク】[BA/90ft/音声/精神集中,最大1時間]
:Lv1-1
■攻撃===========================================
AT+7>= ▼ショートソード[刺突]間合い(5ft)での攻撃ロール
1d6+4 ▼ショートソード[刺突]でのダメージロール
2d6+4 ▼ショートソード[刺突]でのダメージロール※急所攻撃
5d6+4 ▼ショートソード[刺突]でのダメージロール※クリティカル時
===========================================
AT+7>= ▼シミター[斬撃]間合い(5ft)での攻撃ロール
1d6+4 ▼シミター[斬撃]でのダメージロール

===========================================
1d6 ▼ハンターズマークのダメージ[魔法]
1d4 ▼得意な仇敵でのダメージ
1d8 ▼恐るべき奇襲でのダメージ[刺突]


AT+7>= ▼ダガー[刺突]間合い(20/60ft)での攻撃ロール
:ダガー-1
1d4+4 ▼ダガー[刺突]でのダメージロール
■リアクション===========================================
【アブソーブ・エレメンツ】[Re/自身/動作/1ラウンド]
:Lv-1
■能力値判定=====================================
AR+1>= ▼【筋力】能力値判定
AR+4>= ▼【敏捷力】能力値判定
AR+2>= ▼【耐久力】能力値判定
AR+0>= ▼【知力】能力値判定
AR+2>= ▼【判断力】能力値判定
AR+3>= ▼【魅力】能力値判定
■セーヴィング・スロー============================
AR+4>= ▼【筋力】セーヴィング・スロー
AR+7>= ▼【敏捷力】セーヴィング・スロー
AR+2>= ▼【耐久力】セーヴィング・スロー
AR+0>= ▼【知力】セーヴィング・スロー
AR+2>= ▼【判断力】セーヴィング・スロー
AR+3>= ▼【魅力】セーヴィング・スロー
AR+2A>= ▼【耐久力】セーヴィング・スロー
■技能============================================
AR+4>= ▼〈運動〉【筋】技能判定
AR+10>= ▼〈隠密〉【敏】技能判定
AR+4>= ▼〈軽業〉【敏】技能判定
AR+10>= ▼〈手先の早業〉【敏】技能判定
AR+0>= ▼〈自然〉【知】技能判定
AR+0>= ▼〈宗教〉【知】技能判定
AR+0>= ▼〈捜査〉【知】技能判定
AR+0>= ▼〈魔法学〉【知】技能判定
AR+0>= ▼〈歴史〉【知】技能判定
AR+5>= ▼〈看破〉【判】技能判定
AR+2>= ▼〈生存〉【判】技能判定
AR+2>= ▼〈医術〉【判】技能判定
AR+5>= ▼〈知覚〉【判】技能判定
AR+2>= ▼〈動物使い〉【判】技能判定
AR+6>= ▼〈威圧〉【魅】技能判定
AR+6>= ▼〈ペテン〉【魅】技能判定
AR+5>= ▼〈芸能〉【魅】技能判定
AR+9>= ▼〈説得〉【魅】技能判定

▼呪文セーヴ難易度:13
1d20+{判断力}+3 ▼呪文攻撃ロール
■呪文リスト======================================
▼初級呪文-----------------------------------

▼1レベル呪文(スロット数=4)-----------------------------------
背景 BACK GROUND
犯罪者
 
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
おまえにゃできっこないと言われると決まってやりたくなる。
 
尊ぶもの IDEALS
慈善。金持ちから盗んで窮民を助ける。
 
関わり深いもの BONDS
"自分のせいで愛するものを殺してし
まった。二度と失敗はしねぇ"
 
弱味 FLAWS
"嘘をつくとくさい汗(農緑色)が
臀部からにじみ出る"
 
その他設定など
 

その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽、中、盾
武器:単純、軍用
道具:盗賊道具、ツイスター
言語:共通語、オーク語、巨人語、エルフ語
 
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
 
金貨(GP)
180
エレクトラム貨(EP)
 
銀貨(SP)
73
銅貨(CP)
 

貨幣総重量
5.06
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名重量数量
スタデッドレザー(12+敏捷修正)45gp
6.5
1
ショートソード
 
1
ダガー(1d4刺突)投射(20/60)妙技
 
2
シミター
 
1
弓取りのハイドグローブ(DEX+1)
 
 
巨人解析再生の指輪/人数分:トロルの体液を解析し、その魔法力を封じ込めた指輪。/耐久力+1/自分のターン開始時に自身のHPを2回復する/呪文を使える「インスタント・キュア・ウーンズ:接触/ア/大休憩まで1回/HPを1d8+2回復する。回復量は固定でこれ以上上昇も減少もしない」/装備しているクリーチャーのHPが0になったとき自動的にHPが20回復する(過剰ダメージ分は計算されない)。この効果が発動されるとこの装備は破壊され、「破壊された再生の指輪」に変化する。/この装備を装備しているクリーチャーは[火][酸]に対して脆弱性を得る
 
 
かなてこ
 
 
ベルトポーチ
 
 
フード付き服(暗め・ハート柄あり)
 
 
酒場芸の扇子(アイテム) このアイテムは酒場で使える一発芸がいくつか仕込まれている。〈芸能〉判定に+2の補正値を与える。
 
 
 
 
 
116P
 
 
レイニーの笛 同期/レオンスタンティの貧困層で遊女の娘に飼われていたホワイトウルフ、レイニーを呼び出す笛。性能は以下となり、レイニーが死亡時は呼び出すことができない。ボーナスアクションでレイニーの行動を命令できる。ただし、笛を使い彼に指示を出す都合、音の出る状態でなければ命令は行えない。命令がない場合、同期を行っているクリーチャーの60ft以内を追従し、以内であればその場で動かない。周囲5ftに敵対的なのクリーチャーがいる場合、その対象に噛みつきを行う。 HP25 AC13(外皮) MOV35 筋14(+3) 敏14 耐12(+3) 知16 判16 魅14 AT+5 1d6+2 噛みつき[刺突] 戦線離脱 戦闘を離脱する。この際レイニーのいる場所から移動した時発動する機会攻撃が発動するが、その後はリアクションを受け付けない。判定としてはテレポートで安全圏に移動するものと同等とする。
 
 
クレマチス・ドレス 同調必要/スタティッドレザー+1(AC:13+敏捷補正値)/魅+1/呪文:チャームパーソン(魅力による呪文補正/大休憩までに2回)/装備者の半径20ft以内に、装備者が魅了状態にしたクリーチャーの数ぶんACが1上昇する(最大+2まで)/魅了状態が解除されるとACも元に戻る/装備者がHP0となって気絶、死亡した場合、このドレスは破け、スタティッドレザー+1として扱い、その他の効果は失われる/このドレスを修理する場合、皮細工道具と上質な生地(25gp)を用いて1d8+8時間掛けてドレスを仕立て直せば効力を取り戻す。皮細工道具に習熟がある場合1d20+革細工道具習熟補正(15)に成功すれば1d4+6時間でこの作業は完了する。/**仕込み金のはいった純白のパーティドレス。鉄線のような蔦を張る花の名を冠したそのドレスの下には、革細工のインナーが仕込まれており、魔力を帯びた紫のタンザナイトが胸部に埋め込まれている。この魔法の鉱石によって、ドレスの着用者がどれほど他者を魅了し、注目を集めているかでそのドレス硬度を変化させる。蠱惑的なドレスで有りながら、強力な鎧でもある**
 
 
蠱惑の指輪 指輪/魅+1/指輪についたルビーを30度ひねると甘い、気分を向上させる香が噴出される。香は12秒効果がありその間装備者は魅力が+2され、魅力セーブに有利を得る。(1回のみ)/この香はエクラキラスという草を用いる。この草の香り事態に効力はなく、指輪内に施されたルビーと混ざり合うことで効果を発揮する/エクラキラスは森または平原などで自然(15)で1時間探せば発見できるほか、店では20gpで購入できる。/香の生成は大休憩に行える。
 
 
裏式・回胴型マルチ・「スロット」・レイピア:レイピア/補正値+1/この武器の近接攻撃時、ダメージを出す代わりに、3d6をロールしても良い/3d6の結果によってダメージの代わりに様々な効果が発生する/1,6以外のゾロ目:攻撃がクリティカル時のダメージ計算を行う(攻撃判定がクリティカルの場合、クリティカル結果のダイス数をさらに2倍する)/6のゾロ目:対象を50ft以内から3名(自分を含む、重複して選択できない)選択し、選ばれたクリーチャーは次の攻撃1回は攻撃が成功した場合、すべてクリティカルとして扱う。/1のゾロ目:ダメージは0となり、次の攻撃はクリティカル以外すべて失敗となる/それ以外:1d4[刺突]の武器としてダメージを与える**マルチスレッド・レイピアを賭博師が改造し、スレットの代わりに回転する「図柄合わせ」を取り付けた違法改造品。攻撃を行うと派手な音声を鳴らしながら図柄が回転し、どの図柄が揃ったかによって様々なエフェクトを内部の魔術機構から噴出する。本来魔術師のみが使える装備であったレイピアであるが、この改造によって一般人でも奇跡が発生する可能性があるため、制作を行ったノームたちはこの装備品に嫌悪の感を抱きつつも、その仕組には興味が尽きないようだ。**
 
 
ミス・シャーロット・バイト(レイピア): 1d8/補正値+2/同調/合言葉(Bet My Blood)所持者のターン中フリーアクション/大休憩1/合言葉を唱えた場合、この武器の所持者は最大HPの半分のダメージを受ける。/所持者は合言葉を唱えたターンから、次の自分のターン開始時までセービングスローが不利に、他のクリーチャーからの攻撃ロールに有利がつき、合言葉の効果で受けたダメージ半分をこの武器の攻撃命中時ダメージに追加してもよい。(最大+15[死霊]のダメージ補正値)/所持者が合言葉を唱えた次のターン開始時、1d4をロールし結果に応じた効果を得る。/1:所持者は朦朧状態になる。/2:何もおこらない/3:HPが10回復する。/4:所持者の現在のHPの半分のダメージを受ける。この効果によって受けたダメージの値を次の自分のターン開始時までこの武器のダメージに追加できる。(最大+20[死霊]まで)この場合、次のターン開始時再度、1d4をロールしなければならない。**伝説の吸血鬼の名を関したレイピア。すでに刃の部分が見えなくなるほど血液が幾重に重なっており錆びついている。しかし新鮮な血液が刃に触れると、刃は鋭さを取り戻し、赤黒く輝く。ギャンブラーが地下に隠した遺品の1つで、吸血鬼と邂逅することを夢見てこの魔剣を作ったとされているが、伝説の吸血鬼と直接関連があるかは定かではない。** [編集済]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

貨幣・装備総重量
11.55lb.

特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ハーフオーク
【暗視】(60ft)闇や暗がりをよく見通せる
【強面】威圧技能の習熟を得る。
【ハーフオークのしぶとさ】即死せずHPが0になる場合、HPが1残る。大休憩をするまで再使用不可
【猛攻】近接武器でCriした場合、その武器のダメージダイスのうち1つをもう一度ロールし、その結果をCriヒットの追加ダメージに加える
◆レンジャー
【得意な仇敵】攻撃ロールヒット時、対象を"得意な敵"に指定。1分間または精神集中終了まで持続。各ターン指定した目標への最初にヒットしたダメージに+1d4。習熟ボーナス回数まで使用可能。大休憩で回復。
【腕利きの探検家:熟練者】習熟している技能を1つ選ぶ。その技能を用いて行う能力値判定において習熟ボーナスが2倍となる。また追加で2種類の言語の読み書きと会話が可能になる。
【二刀流】二刀流を行うとき、2つ目の武器の攻撃ダメージにも能力修正値を足せる。
【原始の感知力】特定の呪文取得。この呪文は呪文スロットを消費せず、1回ずつ使用可能。大休憩を終了に回復。
【追加攻撃】攻撃アクションを取るたびに計2回の攻撃を行える。
◆グルーム・ストーカー
【恐るべき奇襲】イニシアチブロールに君の【判】修正値に等しいボーナスを得る。各戦闘の君の最初のターン開始時から、そのターンの終了時までの間、君の歩行移動速度は3m(10ft)増加する。さらにそのターン中に攻撃を行うなら、君はそのアクションの一部として追加でもう1回の武器攻撃を行うことができる。この追加の攻撃がヒットすると目標は追加で1d8の追加ダメージを受ける。(ダメージの種別は武器と同じ)
【影見通す目】暗視(60ft)を得る。すでに種族特徴として有してる場合、(30ft)伸びる。"暗闇"の中ににいる君を暗視のみで見ているクリーチャーにとって君は不可視状態となる。
◆ローグ
【習熟強化】説得、隠密
【盗賊の符牒】専門用語、隠語、暗号などで何気ない会話などに秘密の情報を隠すことなどができる。(または解読できる)
【急所攻撃】[1ターンに1度、攻撃ロールで有利を得た敵1体に対するダメージ増加。妙技武器か遠距離武器でなければならない。また以下の条件すべて満たせば有利を得ていなくてもつかダメージが発生する。(1)目標の1,5m(5ft)以内に目標にとって敵であるクリーチャー(自身以外)がいる。(2)その"目標にとっての敵"が無力状態でない。(3)自身が不利ロールを得ていない。]
【巧妙なアクション】[戦闘中、以下のボーナスアクションを1回行える。(1)隠れ身(2)早足(3)離脱
◆特技取得
【戦場の術者】@ダメージを受けた際の精神集中維持のための【耐久力】SSに有利を得る。A片手あるいは両手に盾や武器を持っていても呪文の動作を執り行える。B機会攻撃の代わりにリアクションを用いて[発動時間:1アクション]の呪文を使用できる。(対象は機会攻撃の対象)
◆背景
【黒社会のコネ】

呪文 SPELLS

呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
レンジャー
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【判】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
13
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
5

0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
4
使用済みスロット
 
ハンターズ・マーク

発動時間:1ボーナス・アクション
射程:27m(90ft)
構成要素:音声
持続時間:精神集中,最大1時間

射程内かつ目視で来ている敵1体へマークを付けた相手に対して呪文が終了するまで自分の武器攻撃がヒットするたび、追加で1d6ダメージを与える。
目標の捜索に判断力(知力)、判断力(生存)判定に有利を得る
呪文終了前に対象HPが0となった場合、次行こうのターンにボーナスアクションで新たなクリーチャー1体に印をつけられる

高レベル:3または4レベルスロットで発動する場合、この呪文への精神集中を最大8時間まで維持できる。5レベル以上なら24時間。
アブソーブ・エレメンツ
1レベル、防御術
発動時間:1リアクション; このリアクションは、君が[酸]、[電撃]、[火]、[雷鳴]、または[冷気]ダメージを受けた時に行なえる
射程:自身
構成要素:動作
持続時間:1ラウンド

この呪文は君にふりかかったエネルギーの一部を吸収し、君が被る効果 を減らした上、そのエネルギーを蓄えて君の次の近接攻撃に活用できる。次の君のターンの開始時まで、君はトリガーとなったダメージ種別に 対する抵抗を得る。加えて、君の次のターンに君が初めてヒットさせた 近接攻撃は、その攻撃の目標に1d6の追加ダメージを与え(ダメージ 種別はトリガーとなったダメージ種別と同じ)、その時点でこの呪文は終了する。

高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて 発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに、追加ダ メージが1d6増加する。
ロングストライダー
1レベル、変成術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(土一つまみ)
持続時間:1時間

君は1体のクリーチャーに触れる。この呪文が終了するまで目標の移動速度は(10ft)増加する。

高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて 発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに、もう1体のクリーチャーを追加で目標にできる。
【ディスガイズ・セルフ(幻術)】
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声.動作
持続時間:1時間

身に着けてるもの含め別の外見に見えるようにする。
+-30cmまで高さ調節可能。
肉体の基本構造から大きく外れる変装は不可能。
物理的な検査を欺くことはできない。
この呪文に対する確認は【知力】〈捜査〉判定で行う。
【原始の感知力】による取得
スピーク・ウィズ・アニマルズ
1レベル、占術(儀式)
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:10分

持続時間中、野獣の言葉を理解して音声で意思疎通できる。知識や認識は野獣の知力次第。

【原始の感知力
チャーム・パースン(心術)
発動時間:1アクション
射程:9m
構成要素:音声、動作
持続時間:1時間

視界内の人型生物1体を魅了する。
目標は【判断力】sスローを行う。その目標が自分たちと戦闘中なら目標は有利ダイスを得る。
危害を与えれば呪文は解除される。
 
 
 
 
 
 
 
 
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
2
使用済みスロット
 
エイド
2レベル、防御術
発動時間:1アクション
射程:9m(30ft)
構成要素:音声、動作、物質(細長い白布1片)
持続時間:8時間

射程内のクリーチャーを3体まで選択。それぞれの目標の最大HPと現在HPは持続時間中+5される。

高レベル版:3レベル以上のスロット用いて発動する場合、レベルが2レベルを1上回るごとに各目標のHPが追加で+5される。
 
ロープ・トリック
2レベル、変成術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(トウモロコシエキスの粉末と、ねじれた輪の形の羊皮紙1つ)
持続時間:1時間
最大18m(60ft)までのロープ1本に触れる。するとロープが地面に直立する。このロープの上端に呪文が終了するまで持続する異次元空間への不可視の入り口が開く。
このロープを登れば異次元空間へはいれる。この空間へは中型以下のサイズのクリーチャーが最大8体まで入ることができる。ロープは異次元空間へ収納可能。いかなる攻撃も呪文もこの異次元空間の入り口を通過できない。この空間内にいる者はロープの上端を中心とした(3*5ft)の窓があるかのように外の空間をのぞき見れる。
この呪文が終了すると、異次元の中にあったものはすべて真下の地面に落ちる。
【原始の感知力】による取得
ビースト・センス
2レベル、占術(儀式)
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:動作
持続時間:精神集中、最大1時間

同意する野獣1体に触れる。この呪文の持続時間中、自分のアクションを費やすことでこの野獣の目を通してみたものを見、野獣が聞いた音を聞くことができるようになる。この効果はアクションを費やして通常の感覚になるまで持続する。野獣の感覚を得ている間、野獣の特殊な感覚の利益を得れるが、自分自身の周囲に関しては盲目状態かつ聴覚喪失状態となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
 
使用済みスロット