|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
10 | 【筋力】 STR |
|
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
16 | 【知力】 INT |
+3 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
8 | 【魅力】 CHA |
-1 |
|
|
インスピレーション |
1 |
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【判断力】 |
2 |
0 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
20 |
20 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
3d6 |
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
-1 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】-1 | | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 0 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】0 | | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 3 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | -1 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】-1 | | | 3 | 〈自然〉 NATURE | 【知】3 | | | 3 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】3 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | -1 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】3 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | -1 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】-1 | | | 3 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】3 | | | 3 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】3 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ダガー | +5 | 1d4+3 | | | |
ダーツ | +5 | 1d4+3 | | | |
スリング | +5 | 1d4+3 | | | |
クオータースタッフ | 1d6(1d8) | 1d6 | | | |
ライト | | | | | |
クロスボウ | +5 | 1d4+3 | | |
マイナー・イリュージョン
Minor Illusion /初級呪文、幻術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:動作、物質(羊毛ひとつまみ)
持続時間:1分
君は射程内に、持続時間の間持続する1種類の音、あるいは1種類の
映像のうち、どちらか1つを作り出す。この幻は君が1回のアクション
として解除するか、この呪文をもう1度発動した時点で終了する。
1種類の音を作り出した場合、その音量はささやき声から絶叫の間
まで設定できる。その音は君の声や他の誰かの声、ライオンの咆ほうこう
哮や太鼓を叩く音、その他どんな音をも選ぶことができる。
その音は持続時間の間中ずっと衰えずに続くが、君は呪文が終わる前なら、
それぞれ別のタイミングで不連続に音を鳴らすこともできる。
物体の映像、たとえば椅子や泥の足跡、小さな宝箱などを作り出す
場合、その映像の大きさは一辺5フィートの立方体以下でなければな
らない。この映像は音を立てることも、光や匂いを放つことも、その
他いかなる感覚的な効果も作り出すこともない。映像と物理的なやり
取りを行なえば、それが幻と言うことはただちに判明する。なぜなら、
物がその映像を通り抜けてしまうからだ。
クリーチャーがそのアクションを使ってこの呪文による音や映像を
確かめようとするなら、そのクリーチャーは君の呪文セーヴィング・ス
ロー難易度に対して、【知力】〈捜査〉の判定を行なう。成功したならば、
それが幻と識別できる。クリーチャーがそれを幻だと識別したなら、
そのクリーチャーにとってその幻はただのぼんやりとしたものとなる。
************************************
メイジ・ハンド
Mage Hand /初級呪文、召喚術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1分
射程内の君が選んだ地点に、幽霊のような空中に浮遊する手が1つ
出現する。この手は持続時間の間じゅう、もしくは君がアクションと
して消すまで、存在し続ける。この手は君から30フィートより遠くに
離れた場合、あるいは君がこの呪文をもう1度発動したなら消滅する。
君はアクションを使うことで、この手を操ることができる。この手
を使って1つの物体を操作したり、鍵のかかっていない扉や容器1つ
を開いたり、開いた容器にアイテム1つをしまったり、取り出したり、
あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。君はこの手を操るたびに
最大30フィートまでこの手を移動させることができる。
この手は攻撃を行なったり、魔法のアイテムを起動したり、あるい
は10ポンドを超える物を運搬することはできない。
************************************
メッセージ
Message /初級呪文、変成術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作、物質(短い銅の針金1本)
持続時間:1ラウンド
君は射程内のクリーチャー 1体を指さし、小声でメッセージを話す。
君の声は目標のみに聞こえ、目標もまた君だけに聞こえる声で返答で
きる。
君が目標をよく知っており、かつ“この障害物の向こう側に目標がい
る”と分かっているなら、君はその障害物ごしにこの呪文を発動できる。
ただし魔法による沈黙、厚さ1フィートの石、厚さ1インチの一般的な
金属、鉛の薄板、あるいは厚さ3フィートの木材は、この呪文を遮断す
る。この呪文は目標までまっすぐな線が通っている必要がなく、曲が
り角の向こう側や小さな開口部の奥にも届く。
************************************
***************LV1*******************
************************************
アイデンティファイ
Identify / 1レベル、占術(儀式)
発動時間:1分
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(少なくとも100gpの価値のある真珠と、
フクロウの羽根)
持続時間:瞬間
君は1つの物体を選ぶ。この呪文を発動する間、君はその物体に触
れ続けていなければならない。もしそれが魔法のアイテムであったり、
その物体に何らかの魔法が込められていたなら、君はその特性とその
使用方法とを識別する。そのアイテムを使用するのに同調が必要か否
か、またそのアイテムにチャージ式の能力があるなら何チャージ残っ
ているのかも知ることができる。また君はそのアイテムに何らかの呪
文が作用を及ぼしているのか、そしてそれが何なのかを知ることがで
きる。そのアイテムが呪文によって作られたものである場合、君はそ
のアイテムを作った呪文を知ることができる。
君が呪文発動の間、物体ではなく1体のクリーチャーに触れ続けて
いたなら、そのクリーチャーに現在どのような呪文が作用を及ぼして
いるのか知ることができる。
************************************
コンプリヘンド・ランゲージズ
Comprehend Languages / 1レベル、占術(儀式)
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作、物質(ひとつまみの煤と塩)
持続時間:1時間
持続時間の間、君は自分が聞いているあらゆる話し言葉について、
逐語的にその意味を理解する。また、君が目にしている書き言葉も理
解できるが、その言葉が書かれている表面に触れていなければならな
い。文章1ページを読むには約1分を要する。
この呪文は、文章中に隠された秘密のメッセージを明らかにしたり
はしない。また、(秘術の印形などのように)書き言葉の内容とは見な
されないような秘文を解読することもできない。
************************************
サンダーウェイヴ
Thunderwave / 1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:自身(1辺15フィートの立方体)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
雷鳴の如き力の波が君から放たれてあたりをなぎ払う。君を起点と
する1辺15フィートの立方体の中にいる各クリーチャーは【耐久力】
セーヴィング・スローを行なわなければならない。セーヴに失敗する
と、クリーチャーは2d8の[雷鳴]ダメージを受け、君から遠ざかる方
向に10フィート押しやられる。成功すればその半分のダメージで済
み、押しやられない。
加えて、完全にこの効果範囲内に入っている固定されていない物体
は、この呪文の効果によって自動的に、君から遠ざかる方向に10フィ
ート押しやられる。さらに、この呪文は雷鳴のような轟音を発し、それ
は300フィート以内に聞こえてしまう。
************************************
シールド
Shield / 1レベル、防御術
発動時間:1リアクション。攻撃が君にヒットしたときや、君がマジッ
ク・ミサイル呪文の目標となったときにこのリアクションを取れ
る
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:1ラウンド
不可視の魔法の力場が出現し攻撃を防ぐ。君の次のターンの開始時
まで、君はACに+5のボーナスを得ると共に(このボーナスはトリガー
となった攻撃に対しても適用される)、マジック・ミサイルから一切の
ダメージを受けなくなる。
************************************
ジャンプ
Jump / 1レベル、変成術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(バッタの後ろ足1本)
持続時間:1分
君は1体のクリーチャーに触れる。この呪文が終了するまで、その
クリーチャーの跳躍距離は3倍になる。
************************************
ディテクト・マジック
Detect Magic / 1レベル、占術(儀式)
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大10分まで
持続時間の間、君は自分から30フィート以内にある魔法の存在を感
知する。これにより魔法を感知したなら、1回のアクションを使うこ
とで、効果範囲の中にあって魔法を帯びていて視覚により知覚可能な
クリーチャーや物体の周囲にあるかすかなオーラを見ることができ、
その魔法に系統があるなら、それを知ることができる。
この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ1フィートの石、厚さ
1インチの一般的な金属、鉛の薄板、あるいは厚さ3フィートの木材や
土壁によって妨害される。
************************************
マジック・ミサイル
Magic Missile / 1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
光り輝く魔法の力場の矢を3本作り出す。それぞれの矢は、射程内
の君が見ることができ、君が選んだ任意のクリーチャーに命中する。1
本の矢はその目標に1d4+1の[力場]ダメージを与える。この矢はす
べて同時に命中し、君はこれらを1体のクリーチャーに集中させるこ
ともできるし、複数のクリーチャーに分割させることもできる。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて
発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1
本の矢を作り出す。
************************************
***************LV2*******************
************************************
ミスティ・ステップ
Misty Step / 2レベル、召喚術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:自身
構成要素:音声
持続時間:瞬間
君は一瞬銀色の靄(もや)に包まれたと見るや、30フィート以内の、自分が
見ることのできる、何ものにも占められていない場所へと瞬間移動す
る。
************************************
シャター
Shatter / 2レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声、動作、物質(雲母ひとかけら)
持続時間:瞬間
突如として、射程内の君が選んだ地点から耳を聾
ろ う
さんばかりの雑音
が弾けだし、響き渡る。その地点を中心とした半径10フィートの範囲
内にいるすべてのクリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行
なわなければならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャ
ーは3d8の[雷鳴]ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメ
ージを受ける。無機的な材料(石やクリスタル、あるいは金属など)か
ら構成されたクリーチャーはこのセーヴィング・スローに不利を被る。
また、着用されたり運搬されているのではない、非魔法の物体も、そ
の範囲内にあるならダメージを受ける。 |
|
背景 BACK GROUND |
|
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
| |
尊ぶもの IDEALS |
|
|
関わり深いもの BONDS |
|
|
弱味 FLAWS |
|
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
|
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
|
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
|
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【知】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
14 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
6 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | マイナー・イリュージョン
Minor Illusion /初級呪文、幻術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:動作、物質(羊毛ひとつまみ)
持続時間:1分
君は射程内に、持続時間の間持続する1種類の音、あるいは1種類の
映像のうち、どちらか1つを作り出す。この幻は君が1回のアクション
として解除するか、この呪文をもう1度発動した時点で終了する。
1種類の音を作り出した場合、その音量はささやき声から絶叫の間
まで設定できる。その音は君の声や他の誰かの声、ライオンの咆ほうこう
哮や太鼓を叩く音、その他どんな音をも選ぶことができる。
その音は持続時間の間中ずっと衰えずに続くが、君は呪文が終わる前なら、
それぞれ別のタイミングで不連続に音を鳴らすこともできる。
物体の映像、たとえば椅子や泥の足跡、小さな宝箱などを作り出す
場合、その映像の大きさは一辺5フィートの立方体以下でなければな
らない。この映像は音を立てることも、光や匂いを放つことも、その
他いかなる感覚的な効果も作り出すこともない。映像と物理的なやり
取りを行なえば、それが幻と言うことはただちに判明する。なぜなら、
物がその映像を通り抜けてしまうからだ。
クリーチャーがそのアクションを使ってこの呪文による音や映像を
確かめようとするなら、そのクリーチャーは君の呪文セーヴィング・ス
ロー難易度に対して、【知力】〈捜査〉の判定を行なう。成功したならば、
それが幻と識別できる。クリーチャーがそれを幻だと識別したなら、
そのクリーチャーにとってその幻はただのぼんやりとしたものとなる。 | メイジ・ハンド
Mage Hand /初級呪文、召喚術
発動時間:1アクション
射程:30フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:1分
射程内の君が選んだ地点に、幽霊のような空中に浮遊する手が1つ
出現する。この手は持続時間の間じゅう、もしくは君がアクションと
して消すまで、存在し続ける。この手は君から30フィートより遠くに
離れた場合、あるいは君がこの呪文をもう1度発動したなら消滅する。
君はアクションを使うことで、この手を操ることができる。この手
を使って1つの物体を操作したり、鍵のかかっていない扉や容器1つ
を開いたり、開いた容器にアイテム1つをしまったり、取り出したり、
あるいは1本の瓶の中身を注いだりできる。君はこの手を操るたびに
最大30フィートまでこの手を移動させることができる。
この手は攻撃を行なったり、魔法のアイテムを起動したり、あるい
は10ポンドを超える物を運搬することはできない。 | メッセージ
Message /初級呪文、変成術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作、物質(短い銅の針金1本)
持続時間:1ラウンド
君は射程内のクリーチャー 1体を指さし、小声でメッセージを話す。
君の声は目標のみに聞こえ、目標もまた君だけに聞こえる声で返答で
きる。
君が目標をよく知っており、かつ“この障害物の向こう側に目標がい
る”と分かっているなら、君はその障害物ごしにこの呪文を発動できる。
ただし魔法による沈黙、厚さ1フィートの石、厚さ1インチの一般的な
金属、鉛の薄板、あるいは厚さ3フィートの木材は、この呪文を遮断す
る。この呪文は目標までまっすぐな線が通っている必要がなく、曲が
り角の向こう側や小さな開口部の奥にも届く。 | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 4 | 使用済みスロット | 3 |
□ | アイデンティファイ
Identify / 1レベル、占術(儀式)
発動時間:1分
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(少なくとも100gpの価値のある真珠と、
フクロウの羽根)
持続時間:瞬間
君は1つの物体を選ぶ。この呪文を発動する間、君はその物体に触
れ続けていなければならない。もしそれが魔法のアイテムであったり、
その物体に何らかの魔法が込められていたなら、君はその特性とその
使用方法とを識別する。そのアイテムを使用するのに同調が必要か否
か、またそのアイテムにチャージ式の能力があるなら何チャージ残っ
ているのかも知ることができる。また君はそのアイテムに何らかの呪
文が作用を及ぼしているのか、そしてそれが何なのかを知ることがで
きる。そのアイテムが呪文によって作られたものである場合、君はそ
のアイテムを作った呪文を知ることができる。
君が呪文発動の間、物体ではなく1体のクリーチャーに触れ続けて
いたなら、そのクリーチャーに現在どのような呪文が作用を及ぼして
いるのか知ることができる。 | □ | コンプリヘンド・ランゲージズ
Comprehend Languages / 1レベル、占術(儀式)
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作、物質(ひとつまみの煤と塩)
持続時間:1時間
持続時間の間、君は自分が聞いているあらゆる話し言葉について、
逐語的にその意味を理解する。また、君が目にしている書き言葉も理
解できるが、その言葉が書かれている表面に触れていなければならな
い。文章1ページを読むには約1分を要する。
この呪文は、文章中に隠された秘密のメッセージを明らかにしたり
はしない。また、(秘術の印形などのように)書き言葉の内容とは見な
されないような秘文を解読することもできない。
| □ | サンダーウェイヴ
Thunderwave / 1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:自身(1辺15フィートの立方体)
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
雷鳴の如き力の波が君から放たれてあたりをなぎ払う。君を起点と
する1辺15フィートの立方体の中にいる各クリーチャーは【耐久力】
セーヴィング・スローを行なわなければならない。セーヴに失敗する
と、クリーチャーは2d8の[雷鳴]ダメージを受け、君から遠ざかる方
向に10フィート押しやられる。成功すればその半分のダメージで済
み、押しやられない。
加えて、完全にこの効果範囲内に入っている固定されていない物体
は、この呪文の効果によって自動的に、君から遠ざかる方向に10フィ
ート押しやられる。さらに、この呪文は雷鳴のような轟音を発し、それ
は300フィート以内に聞こえてしまう。
| □ | シールド
Shield / 1レベル、防御術
発動時間:1リアクション。攻撃が君にヒットしたときや、君がマジッ
ク・ミサイル呪文の目標となったときにこのリアクションを取れ
る
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:1ラウンド
不可視の魔法の力場が出現し攻撃を防ぐ。君の次のターンの開始時
まで、君はACに+5のボーナスを得ると共に(このボーナスはトリガー
となった攻撃に対しても適用される)、マジック・ミサイルから一切の
ダメージを受けなくなる。
| □ | ジャンプ
Jump / 1レベル、変成術
発動時間:1アクション
射程:接触
構成要素:音声、動作、物質(バッタの後ろ足1本)
持続時間:1分
君は1体のクリーチャーに触れる。この呪文が終了するまで、その
クリーチャーの跳躍距離は3倍になる。
| □ | ディテクト・マジック
Detect Magic / 1レベル、占術(儀式)
発動時間:1アクション
射程:自身
構成要素:音声、動作
持続時間:精神集中、最大10分まで
持続時間の間、君は自分から30フィート以内にある魔法の存在を感
知する。これにより魔法を感知したなら、1回のアクションを使うこ
とで、効果範囲の中にあって魔法を帯びていて視覚により知覚可能な
クリーチャーや物体の周囲にあるかすかなオーラを見ることができ、
その魔法に系統があるなら、それを知ることができる。
この呪文はほとんどの障壁を貫通するが、厚さ1フィートの石、厚さ
1インチの一般的な金属、鉛の薄板、あるいは厚さ3フィートの木材や
土壁によって妨害される。 | □ | マジック・ミサイル
Magic Missile / 1レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:120フィート
構成要素:音声、動作
持続時間:瞬間
光り輝く魔法の力場の矢を3本作り出す。それぞれの矢は、射程内
の君が見ることができ、君が選んだ任意のクリーチャーに命中する。1
本の矢はその目標に1d4+1の[力場]ダメージを与える。この矢はす
べて同時に命中し、君はこれらを1体のクリーチャーに集中させるこ
ともできるし、複数のクリーチャーに分割させることもできる。
高レベル版:君がこの呪文を2レベル以上の呪文スロットを用いて
発動する場合、スロットのレベルが1レベルを1上回るごとに追加で1
本の矢を作り出す。 | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | 2 | 使用済みスロット | 2 |
□ | ミスティ・ステップ
Misty Step / 2レベル、召喚術
発動時間:1ボーナス・アクション
射程:自身
構成要素:音声
持続時間:瞬間
君は一瞬銀色の靄(もや)に包まれたと見るや、30フィート以内の、自分が
見ることのできる、何ものにも占められていない場所へと瞬間移動す
る。
| □ | シャター
Shatter / 2レベル、力術
発動時間:1アクション
射程:60フィート
構成要素:音声、動作、物質(雲母ひとかけら)
持続時間:瞬間
突如として、射程内の君が選んだ地点から耳を聾
ろ う
さんばかりの雑音
が弾けだし、響き渡る。その地点を中心とした半径10フィートの範囲
内にいるすべてのクリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行
なわなければならない。セーヴィング・スローを失敗したクリーチャ
ーは3d8の[雷鳴]ダメージを受ける。成功したものはその半分のダメ
ージを受ける。無機的な材料(石やクリスタル、あるいは金属など)か
ら構成されたクリーチャーはこのセーヴィング・スローに不利を被る。
また、着用されたり運搬されているのではない、非魔法の物体も、そ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|