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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
10ft./2sq. |
10 |
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特殊な移動 |
飛行30ft |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
2 | 【筋力】 STR |
-4 |
20 | 【敏捷力】 DEX |
+5 |
8 | 【耐久力】 CON |
-1 |
10 | 【知力】 INT |
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14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
15 | 【魅力】 CHA |
+2 |
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インスピレーション |
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習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
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セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-4 |
-4 |
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□ |
【敏捷力】 |
5 |
5 |
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□ |
【耐久力】 |
-1 |
-1 |
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□ |
【知力】 |
0 |
0 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
1 |
1 |
一時的HP |
ヒットダイス |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
2 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | | | 2 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | | | -4 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-4 | | | 12 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】5 | | 7 | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】5 | | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 2 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | | | 0 | 〈自然〉 NATURE | 【知】0 | | | 0 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】0 | | | 2 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | | | 2 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | | | 0 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】0 | | | 6 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | | 4 | 5 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】5 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | | | 0 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】0 | | | 0 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】0 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 16 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
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| | | | | |
| | | | | |
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背景 BACK GROUND |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
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尊ぶもの IDEALS |
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関わり深いもの BONDS |
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弱味 FLAWS |
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その他設定など |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
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銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
・感覚:受動〈知覚〉14
・言語:森語
・脅威度:1/4
・生得呪文発動能力:【魅力】;呪文セーヴ難易度12;呪文は"ピクシーの粉"以外の構成要素なしで発動できる
-回数無制限:ドルイドクラフト
-各1回/日:エンタングル、コンフュージョン、スリープ、ダンシング・ライツ、ディスペル・マジック、ディテクト・イーヴル・アンド・グッド、ディテクト・ソウツ、ファンタズマル・フォース、フライ、ポリモーフ
・魔法抵抗:呪文その他の魔法効果に対するセーヴィング・スローに有利
・高位不可視化:魔法により、精神集中が途切れるまで不可視状態になる;着用または運搬していた装飾品も同じく不可視状態になる
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | ドルイドクラフト/ドルイド術
・変成術
・発動時間:1アクション
・射程:30ft
・構成要素:音声、動作
・持続時間:瞬間
・大自然の精霊に囁きかけ、射程内に以下いずれか1つの効果を作り出す
-小さく無害な感覚的効果を1つ作る;現在地の24時間以内の天候を予測する;1ラウンド持続
-1つの花を咲かせるか、種を発芽させるか、葉芽を芽吹かせる
-葉が落ちる、そよ風が吹く、小動物の鳴き声がする、かすかにスカンクの臭いが漂うなど、瞬間的で無害な感覚的効果を1つ生じさせる;効果の大きさは5ftの立方体以内
-1つのロウソク、松明、小さな焚火の火をつけるか消す | ダンシング・ライツ/踊る灯
・力術
・発動時間:1アクション
・射程:120ft
・構成要素:音声、動作、物質(燐かせセイヨウハルニレのかけら、またはツチボタル1匹)
・持続時間:精神集中、最大1分
・最大4つまでの松明ほどの大きさの明かりを射程内に作成
・明かりは半径10ft以内を"薄暗い"明るさに照らす
・ボーナス・アクションで射程内の別の地点へと最大60ft移動できる
・各明かりはいずれかの明かりから20ft以内に無ければならない | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | スリープ/睡眠
・心術
・発動時間:1アクション
・射程:90ft
・構成要素:音声、動作、物質(少量の細かい砂、バラの花びら、あるいはコオロギ1匹)
・持続時間:1分
・5d8をロールし、射程内の選択した1点から20ft以内にいる現在HPが低いクリーチャーのHPを順に引いていき、合計値に収まるすべてのクリーチャーは気絶状態に陥る;ダメージを受けるか、誰かがアクションを使って起こすことで目を覚ます
・アンデッド、魅了状態に完全耐性を持つクリーチャーには無効 | □ | ディテクト・イーヴル・アンド・グッド/善悪感知
・占術
・発動時間:1アクション
・射程:自身
・構成要素:音声、動作
・持続時間:精神集中、最大10分
・自分から30ft以内のアンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、フィーンド、フェイの有無と居場所を感知;魔法的に聖別または冒涜された場所や物体があるか否かを知る
・厚さ1ftの石、1inの一般的な金属、鉛の薄板、3ftの木材や土壁で妨害される | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | ディテクト・ソウツ/思考感知
・占術
・発動時間:1アクション
・射程:自身
・構成要素:音声、動作、物質(銅ひとかけら)
・持続時間:精神集中、最大1分
・特定のクリーチャーの思考を読み取れる
・自分のアクションを用いることで、自分から30ft以内の視覚内の1体のクリーチャーに心の焦点を合わせる
・【知力】が3以下か、いかなる言語も話せないクリーチャーには無効 | □ | ファンタズマル・フォース/幻の強制力
・幻術
・発動時間:1アクション
・射程:60フィート、1体
・構成要素:音声、動作、物質(羊毛ひとつまみ)
・持続時間:精神集中、最大1分まで
・判定:【知力】セーヴィング・スロー
・目標の精神に根ざした幻を作成
・幻は10フィートの立方体以内のサイズで、目標以外に知覚できない
・目標は1回のアクションとして【知力】<捜査>判定に成功すると呪文は終了
・毎ラウンドの自分のターンで目標が幻の5フィート以内にいる場合、幻は目標に1d6[精神]ダメージ | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | ディスペル・マジック/魔法解呪
・防御術
・発動時間:1アクション
・射程:120ft
・構成要素:音声、動作
・持続時間:瞬間
・クリーチャー1体、物体1つ、魔法的効果1つにかかる3レベル以下の呪文すべて終了する
・呪文レベル4レベル以上の呪文の対象の場合、1つずつに対して呪文発動能力値による能力値判定を行なう(難易度:10+その呪文のレベル) | □ | フライ/飛行
・変成術
・発動時間:1アクション
・射程:接触
・構成要素:音声、動作、物質(翼の羽根1枚)
・持続時間:精神集中、最大10分
・目標は飛行移動速度60ftを得る | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | コンフュージョン/精神混乱
・心術
・発動時間:1アクション
・射程:90ft
・構成要素:音声、動作、物質(木の実の殻3つ)
・持続時間:精神集中、最大1分
・妄想を植え付け、制御不能な行動を行わせる
・射程内のクリーチャーは【判断力】セーヴ;失敗でリアクションを行えず、自分のターン開始時に1d10をロールしてそのターンの行動を決定する
-1:1d8で決めた方向に移動
-2~6:移動もアクションも行えない
-7~8:間合いのクリーチャー1体をランダムに選択して1回の近接攻撃
-10:通常行動 | □ | ポリモーフ/姿変え
・変成術
・発動時間:1アクション
・射程:60フィート
・構成要素:音声、動作、物質(芋虫の繭1つ)
・持続時間:精神集中、最大1時間
・視界内のクリーチャー1体を形態変化;【判断力】セーヴで避けられる
・変身生物および現在HP0のクリーチャーには無効
・目標の脅威度以下(脅威度を持たない場合はレベル以下)の任意の野獣を選び、属性と人格以外のゲーム的なデータをその野獣にのものに置き換える
・HPは変化した形態の値になり、HPが0を下回った場合は本来のHPから減らす(野獣形態のHPが0になっても気絶状態にならない
・行動範囲は野獣形態の性質に左右され、発話、呪文発動、手や発話を必要とする他のいかなる行動も行えない
・目標の装備は野獣形態に融合する;装備品を起動も使用もできず、いかなる利益も得られない | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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