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移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30ft./6sq. |
30 |
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特殊な移動 |
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能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
8 | 【筋力】 STR |
-1 |
16 | 【敏捷力】 DEX |
+3 |
12 | 【耐久力】 CON |
+1 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
14 | 【判断力】 WIS |
+2 |
16 | 【魅力】 CHA |
+3 |
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インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
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セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
【耐久力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【魅力】 |
5 |
3 |
|
2 |
レ |
|
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ヒットポイント |
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最大HP |
HP現在値 |
9 |
9 |
一時的HP |
ヒットダイス |
|
1d8 |
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死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
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技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
3 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】3 | | | 4 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】2 | 2 レ | | -1 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】-1 | | | 3 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】3 | | | 5 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】3 | 2 レ | | 2 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】2 | | | 3 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】3 | | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 4 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】2 | 2 レ | | 3 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】3 | | | 1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | 2 レ | | 4 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】2 | 2 レ | | 3 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】3 | | | 2 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】2 | | | 3 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】3 | | | 1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | 2 レ | | -1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 14 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
ショートボウ | | 1d6 | 刺突 | | |
ダガー | | 1d4 | 刺突 | | |
ハンマー | | 1d4 | 殴打 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
矢20本 |
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背景 BACK GROUND |
●憑かれし者/The Harrowed
あなたは《夢》に苛まれている。よしにつけ悪しきにつけ、それがあなたを導いてきた。 |
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人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
2.断固 Determined
たとえそれが何であれ夢の実現の邪魔はさせない。 | |
尊ぶもの IDEALS |
6.タバコ草 Smoking
夢を解釈する最善の方法は、パイプを燻らせて熟考する時間である。 |
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関わり深いもの BONDS |
夢が解決するとき、私はついに平和になるだろう。 |
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弱味 FLAWS |
夢は闇によってもたらされる。私は闇に導かれている。 |
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その他設定など |
▼ハンドアウトE:《荒れ地の国》の森人
あなたは、あなたの人生すべてを変えてしまった《闇の森の獣》を追ってここまで来た。村のほとんどの
戦士が生命を奪われ、あなたの婚約者もそのときに殺されたのだ。
●気質:悪人に無慈悲なところがある。自らの不幸を隠そうとせず、周りの人間は居心地が悪い。
●あなたが《湖の町》に向かう理由:
《闇の森の獣》を追って東に向かっている。バルド王のお触れを聞き、手掛かりを求めて湖の町に向かう
ことに決めた。 |
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その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
▼習熟
鎧:軽装鎧、盾
武器:単純武器、ブロードソード、ロングソード、ショートソード
道具:
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貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
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金貨(GP) |
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エレクトラム貨(EP) |
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銀貨(SP) |
7 |
銅貨(CP) |
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貨幣総重量 |
0.14 lb. |
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装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
旅行用外套 | | | 季節に応じた旅の装備 | | | ベルトに刺したダガー | | | 狩猟用の罠 | | | レザージャーキン | | | パイプ用品 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 0.14lb. |
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特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
《荒れ地の国》の森人/Woodmen of Wilderland
過酷な曠野の住人。狩りの達人であり、野山で生きる術に長けている。金銭的には貧しい。
その豊富な経験で仲間の危機を救うことだろう。
生活レベル:質素
▼特徴:予知する者/Foreknowledge
《夢》による予言は曖昧で、しばしば周囲の誤解を生んできた。
夢を通じて、周辺に関する人物や場所についての洞察を得る。
▼その他の特徴
▼長所/Starting Virtue
●薬草学/Herbal Weeds
この技は〈香草学〉を初めに学ぶ。これを極めたものが〈毒草学〉を習得できる。
・香草学/Fragrant Remedies
あなたは1レベルの[疲労困憊]を無視できる。高レベルの[疲労困憊]効果を受けているときでも、
1レベルの効果(能力値チェックに不利)だけは免れる。
・毒草学/Poison Remedies
インスピレーションを消費し、難易度15の〈医術〉判定に成功することで解毒薬を精製できる。
これによりパーティ全体の受けている[毒]の効果1種類を無効化できる。解毒薬を服用後1時間は、
[毒]に対するセーヴに有利を得る。
▼弱点
力への誘惑/Lure of Power
【1レベル特徴】
●森番の恩恵/Warden's Gift
あなたの中には、他人を鼓舞するフレーズや音楽があふれている。あなたは自分のターンに、ボーナス
アクションとしてこの特徴を使用できる。60フィート以内にいる、あなたの声を聞くことができる1体
のクリーチャーを選ぶ。クリーチャーはd6の恩恵ダイスを得る。
以後クリーチャーは10分の間、1回の能力値判定に恩恵ダイスを得る(攻撃ロールやセーヴィング・
スローでもよい)。クリーチャーはd20を振った後で、恩恵ダイスを追加するかを決定してよい
(ただしGMは判定の成否を決定した後はダメ)。恩恵ダイスは使用されると失われる。クリーチャーは
一度に1個の恩恵ダイスを保持できる。
ワーデンは【魅力】修正値に等しい回数だけ、この特徴を使用できる(最低1回)。使用回数は大休憩
で回復する。
恩恵ダイスは5レベルでd8に、10レベルでd10、15レベルでd12となる。
●注意深さ/Ever Watching
ワーデンは地元や遠方を問わず、外界との接点を保っている。これら最新の世事を活用できることが
強味であり、賢さの元となっている。旅先で自由に活動できる状態であれば、現地民や旅人と数時間会話
することで、難易度12の[捜査]判定を行える(このとき、あなたは有利を得る)。
この判定に成功すると、有益な情報の断片、トラブルの種をはらんだ噂などを聞き分けることができる
(失敗した場合、最新の情報を入手できるものの真偽や出処不明のものとなる)。判定に成功した場合、
その地域の名士の名前や所属する派閥、家族構成やおおまかな外見について知っている。同様に、名士
たちの紋章やその色彩、典型的な服装なども把握している。
【2レベル特徴】
●万能の天才/Jack of All Trade
ワーデンは世事において、あらゆることに“ほんの少しだけ”詳しい。習熟ボーナスの半分(端数切捨て)
をあらゆる能力値判定に加えることができる。これは習熟していない技能にも適用される。
●焚火語り/Campfire Tales
ワーデンは傷ついた仲間を癒す才能がある。小休憩においてあなたが語ることができれば、有効的な
クリーチャーは回復に消費したヒット・ダイス1つ毎に、追加で1d6点のヒット・ポイントを回復する
ことができる。
追加で回復できるダイスは、9レベルで1d8に、13レベルで1d10、17レベルで1d12となる。
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呪文 SPELLS |
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呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
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呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【筋】
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対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
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呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
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0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
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