|
|
移動速度 |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
30 |
30 |
|
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値 |
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
16 | 【筋力】 STR |
+3 |
12 | 【敏捷力】 DEX |
+1 |
14 | 【耐久力】 CON |
+2 |
8 | 【知力】 INT |
-1 |
10 | 【判断力】 WIS |
|
14 | 【魅力】 CHA |
+2 |
|
|
インスピレーション |
|
習熟ボーナス |
2 |
|
セーヴィング・スロー |
|
セーヴ |
能力修正 |
その他 |
習熟ボーナス(習熟) |
【筋力】 |
3 |
3 |
|
|
□ |
【敏捷力】 |
1 |
1 |
|
|
□ |
【耐久力】 |
2 |
2 |
|
|
□ |
【知力】 |
-1 |
-1 |
|
|
□ |
【判断力】 |
2 |
0 |
|
2 |
レ |
【魅力】 |
4 |
2 |
|
2 |
レ |
|
|
ヒットポイント |
|
最大HP |
HP現在値 |
12 |
|
一時的HP |
ヒットダイス |
|
|
|
死亡セーヴ |
成功 □□□ |
失敗 □□□ |
|
技能:SKILLS |
技能値 |
技能名 |
能力 |
習熟 |
その他 |
4 | 〈威圧〉 INTIMIDATION | 【魅】2 | 2 レ | | 0 | 〈医術〉 MEDICINE | 【判】0 | | | 5 | 〈運動〉 ATHLETICS | 【筋】3 | 2 レ | | 1 | 〈隠密〉 STEALTH | 【敏】1 | | | 1 | 〈軽業〉 ACROBATICS | 【敏】1 | | | 0 | 〈看破〉 INSIGHT | 【判】0 | | | 4 | 〈芸能〉 PERFORMANCE | 【魅】2 | 2 レ | | -1 | 〈自然〉 NATURE | 【知】-1 | | | -1 | 〈宗教〉 RELIGION | 【知】-1 | | | 0 | 〈生存〉 SURVIVAL | 【判】0 | | | 4 | 〈説得〉 PERSUASION | 【魅】2 | 2 レ | | -1 | 〈捜査〉 INVESTIGATION | 【知】-1 | | | 0 | 〈知覚〉 PERCEPTION | 【判】0 | | | 1 | 〈手先の早業〉 SLEIGHT OF HAND | 【敏】1 | | | 0 | 〈動物使い〉 ANIMAL HANDLING | 【判】0 | | | 2 | 〈ペテン〉 DECEPTION | 【魅】2 | | | -1 | 〈魔法学〉 ARCANA | 【知】-1 | | | 1 | 〈歴史〉 HISTORY | 【知】-1 | 2 レ | |
| 受動【判断力】《知覚》 PASSIVE WISDOM PERCEPION | 10 | | |
攻撃と呪文発動 ATTACKS & SPELLCASTING |
攻撃 |
攻撃 ボーナス |
ダメージ |
型 |
備考 |
| | | | | |
ハンドアックス | 5 | 1d6+3 | 斬 | | |
ウォーハンマー | 5 | 1d8+3 | 叩 | | |
| | | | | |
| | | | | |
| | | | |
ハンドアックス 射程20/60ft |
|
背景 BACK GROUND |
貴族(騎士) |
|
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS |
私は世界でもっとも重要な人物である(気がする)
上品な物腰 | |
尊ぶもの IDEALS |
独立。私は一族に甘やかされることなく自立しなければならない。(混沌) |
|
関わり深いもの BONDS |
私は我が一族から軽蔑されている一族の継承者を愛している。 |
|
弱味 FLAWS |
すぐ怒る |
|
その他設定など |
|
|
|
その他の習熟と言語 OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES |
◆習得言語
共通語、ドラゴン語、巨人語
◆習熟
単純武器と軍用武器
全ての鎧と盾
ゲーム(ドラゴンチェス) |
|
貨幣 COINS |
プラチナム貨(PP) |
|
金貨(GP) |
0 |
エレクトラム貨(EP) |
|
銀貨(SP) |
|
銅貨(CP) |
|
|
貨幣総重量 |
0 lb. |
|
装備 EQUIPMENT |
装備名 | 重量 | 数量 |
| | | ハンドアックス | 2 | 4 | ウォーハンマー | 2 | 1 | チェインメイル | 55 | 1 | シールド | 6 | 1 | 聖印(エンブレム) | 0 | 1 | | | | 冒険者パック | 59 | 1 | ドラゴンチェス | 0.5 | 1 | 上質な服 | 6 | 1 | 印鑑 | 0 | 1 | 家系図の巻物 | 1 | 1 | 財布 | 0 | 1 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
| 貨幣・装備総重量 | 137.5lb. |
|
特徴・特性 FEATURES & TRAITS |
【種族特性】
◆能\力値:どれかふたつ+1
◆技能\:任意の技能\ひとつに習熟。《芸能\》
◆特技:任意の特技ひとつ。
【クラス特徴】
◆ディバイン・センス聖なる感覚)
君は1回のアクションとして、自分の感覚を解放することで強力な悪や善の力を探知することができる。君は自分の次のターンの終了時まで、君から60フィート以内におり、完全遮蔽を得ていないあらゆるセレスチャル、フィーンドまたはアンデッドの居場所を知ることができる。君は自分が感知した存在の種別(セレスチャル、フィーンドまたはアンデッド)は判るが、その個人名(ヴァンパイアのストラッド・フォン・ザロヴィッチ伯爵など)までは判らない。
君はこの特徴を2回使用することができる。[Long Rest/大休憩]を取ると、消費した使用回数はすべて回復する。
◆レイ・オン・ハンズ(癒しの手)
君は癒しの力で合計5点までのヒット・ポイントを回復することができる。
1回のアクションとして、君は1体のクリーチャーに接触することで、そのクリーチャーのヒットポイントを回復することができる。その最大量は残存している“プール”の量までである。
また、“プール”からヒット・ポイントを5点分消費することで、目標から病気1つを治癒したり、毒を1つ解毒することができる。
この特徴は[Long Rest/大休憩]で回復する。
|
|
|
呪文 SPELLS |
|
呪文発動クラス SPELLCASTING CLASS |
パラディン |
呪文発動能力値 SPELLCASTING ABILITY |
【魅】
|
対呪文セーヴ難易度 SPELLSAVE DC |
12 |
呪文攻撃ボーナス SPELLATTACK BONUS |
4 |
0レベル初級呪文 CANTRIP | |
呪文名 | | | | | | | | | | | | 1レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 2レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
3レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 4レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 5レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
6レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 7レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 8レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | | 9レベル呪文 | 準備 済み | スロット合計 | | 使用済みスロット | |
□ | | □ | | □ | | □ | | □ | | □ | | |
|
|