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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/04/03 08:17
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・夜目 ・トランス:4時間の睡眠でOK。 ・エルフ武器習熟:ロングボウ&ショートボウへの習熟 ・集団警戒:範囲内の味方は知覚+1。 ・荒地渡り:シフトする時は移動困難地形を無視する。 ○エルヴン・アキュラシィ:使用者は攻撃を再ロールできる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
[クラス特徴] ・オース・オヴ・エンミティ:同名のパワーを得る。 ・追討の宣告:オースの対象が使用者から自発的に離れた場合、オースの対象へのダメージにボーナス。(次ターン終) ・信仰の鎧:クロースアーマー着用or鎧を着ない場合にACにボーナス。 ・チャネル・ディヴィニティ:同名を冠するパワーを使用できる。(CDと略した) [伝説の道特徴:ゼラス・アサシン] ・神衣のアクション:APを使用した場合、そのアクションの前後どちらかで瞬間移動できる。(フリーA)また、視認困難を得る。(次ターン終) ・引導の技:重傷かつ、使用者に優位を与えている敵に攻撃を命中させた際に追加ダメージ。
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
都会のエルフ:背景で<盗賊>をクラス技能\に追加。
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
効果:出目19 or 20でクリティカル。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
効果:使用者は盲目にならない
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
効果:近攻のダメージ増。
使用済み
【脚】
重量
パワー
効果:シフトすると防御値上昇。 ○マイナーAで2マスシフト。
使用済み
【手】
重量
パワー
効果:重傷の目標にダメージ増。
使用済み
【頭】
重量
パワー
●セーヴ失敗したら再ロールできる。
使用済み
【首】
重量
パワー
特定のセーヴにボーナス。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
効果:頑健+1。 ●頑健防御を失う代わりにHP回復。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
効果:一日毎パワーのダメージ増。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《武器習熟:エクスキューション・アックス》:同名の武器を使用可。 《武芸百般》:[武器]攻撃にボーナス。1回のマイナーAで武器をしまい、同時に別の武器を構\えることが出来る。 《武器習熟:アックス類》:斧系武器でのダメージにボーナス。 《強打》:攻撃時に使用すると攻撃にペナルティが付くが、ダメージにはボーナス。 《血の渇望》:遭遇最初のラウンド中は[武器]攻撃に追加ダメージ。 《技のパワー》:基礎攻撃を特定の無限回パワーで行える。修得済みの技能\に+1。 《苛烈なる優位》:減速・動けない状態の相手に対しても優位を得れる。 《軽装ゆえの機敏》:クロースアーマー着用時にACにボーナス。 《無双の頑健》:頑健防御にボーナス。継続的ダメージに対する抵抗。 ※パーティメンバーの構\成により《無双の頑健》を《無双の反応》に変えるかも。
無限回パワー
◎オーヴァーホエルミング・ストライク 近攻。使用者はシフトし、目標を使用者が居たマスに横滑りさせる。
◎ボンド・オヴ・パスート 近攻。目標が使用者から離れてターンを終了したら、フリーAでシフトし、目標を追うことができる。
遭遇毎パワー
○シクウェスタリング・ストライク 近攻。目標を瞬間移動させ、使用者もその隣接マスへ瞬間移動する。
使用済み
○イネクソ\ラブル・パスート 近攻。攻撃前に位相移動でシフトできる。
使用済み
○ワーリング・ブレーズ 近攻。目標に隣接している別の敵が居ない場合、攻撃とダメージにボーナス。
使用済み
○ストライク・フロム・エンプティ・エア 近攻。攻撃の前後どちらかで瞬間移動できる。優位を得て攻撃するとダメージにボーナス。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
●ウィングズ・オヴ・ライト 近攻。攻撃前に飛行移動をすることができる。機会攻撃は誘発しない。
使用済み
●エクスキューショナーズ・クローク 近攻。目標にとって使用者は不可視となる。
使用済み
●メナシング・プレゼンス 近攻。使用者に隣接してターンを開始した敵はACにペナルティ。(次敵ターン終)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
○オース・オヴ・エンミティ 使用者がオースの目標以外の敵に隣接されていない場合、目標への攻撃を2回振って好きなほうを選べる。目標が死ぬと再使用可。
使用済み
○CD:ディヴァイン・ガイダンス 使用者のオースの目標を攻撃した味方の攻撃ロールを2回行い、好きな方を選ばせる。
使用済み
○CD:アブジュア・アンデッド アンデッドを攻撃し、引き寄せ、動けない状態にする。
使用済み
○ディストラクティング・フレア 移動A。使用者は移動速度分移動する。この移動中は不可視となる。
使用済み
○アスペクト・オヴ・アジリティ 移動A。使用者はシフトし、ACと反応防御値にボーナス。
使用済み
○リーディング・ステップ 即応・対応。使用者に隣接した敵がダメージを与えた際に使用。使用者と目標は瞬間移動する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード