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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/03/17 12:59
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆追加特技 ◆追加技能\ ◆防御ボーナス ◆追加無限回パワー
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆『急所攻撃』 1ターン1回まで 軽刀剣/ハンドクロスボウ/ショートボウ/スリングでヒットしたとき、対象に対して戦術的優位を得ているなら追加ダメージ(2d6/Lv11で3d6/Lv21で5d6)を乗せてよい。 ◆『バックスタブ』 同名のパワーを得る、1ターン1回1遭遇に1回まで使用可能\ ◆『武器の妙技』 近接基礎攻撃を【敏捷】で、軽刀剣/ハンドクロスボウ/ショートボウ/スリングのDR+2 ◆『先制攻撃』 各遭遇の開始時点で、その遭遇においてまだ一度もアクションを取っていないクリーチャーすべてに対して戦術的優位を得る ◆『ローグの裏技』 ローグの裏技を2つ得る Lv2◆『シーフの武器の才』 軽刀剣/ハンドクロスボウ/ショートボウ/スリングの攻撃R+1 Lv2◆『技能\体得』 地下探検修得。 技能\チャレンジ出目20なら追加1回の成功。 Lv2◆『汎用パワー』 Lv3◆『バックスタブ回数追加』 1遭遇2回、1T1回。 Lv4◆『ローグの裏技追加』 Lv5◆『カニング・エスケープ』 Lv6◆『汎用パワー』 Lv7◆『ローグの裏技追加』
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
10/13/20/8/13/10 Lv8:敏捷+2判断+2 背景:自然習得 Lv7:+2バッジ・オヴ・バーサーカー Lv8:+2ヴァンガード・ウエポン Lv9:+2バトル・ハーネス 2600gp 1000gp:+1ウエポン・オヴ・スピード 520gp:ブレイザーズ・マイティ・ストライキング 520gp:アクロバット・ブーツ 50gp:グレイヴスポーン・ポーション 50gp:ポーション・オヴ・ヒーリング*2 30gp:+1サプライズ・ブリット(戦術的優位)*3 30gp:+1フリージング・アロー(追加1d6[冷気]、次TEまで減速)*3 25gp:+1オンスロート・アロー(次TEまで攻撃R+1アイテムB)*3 50gp:+1シヴァーストライク・アミュニション(爆発2に4ダメージ)*3
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:突撃+1d8追加ダメージ
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:イニシアチブ+1アイテムB 【マイナー】◆『ウエポン・オヴ・スピード』[遭遇毎][アイテム] 効果:1回の遠隔基礎攻撃を行う。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:イニシアチブ+2アイテムB 特性:1回のフリーアクションとして鞘に納めた武器を抜くか、アイテムを取り出すことができる
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接基礎攻撃DR+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業+1 【マイナー】◆『アクロバット・ブーツ』[無限回][アイテム] 効果:伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:突撃中は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
◆背後からの一刺し 急所攻撃のダメージをd6からd8に変更 ◆不意の突撃 軽刀剣類、スピア類で戦術的優位を得ている敵に対して突撃を行った際、1W追加ダメージを与える ◆自由の使徒 脱出アクションの一部として行う判定に+5特技ボーナス。 さらにセーヴによって終了させる動けない状態、減速状態、拘束状態になってる場合、ターン最初にセーヴィング修正を行うことができる。 ◆無双の意志 意志防御値+2。幻惑状態、朦朧状態である場合、ターン開始に効果を終わらせるためのセーヴィングスロウを行える。これは通常ならセーブ終了でない効果にも行える。 ◆武芸百般 【武器】攻撃の攻撃ロールに+1特技ボーナス。さらに1回のマイナーアクションで”武器を一つ収めて武器を抜く”ことができる。 ◆門派の弟子 治療修得。気印習熟。 フラリー・オヴ・ブロウズ1遭遇1回。
無限回パワー
【移動】◆《タクティカル・トリック》 効果:6マス移動 味方に隣接するマスから離れるときに機会攻撃を受けない 次T終まで味方に隣接する敵に戦術的優位を得る
【移動】◆《アンブッシュ・トリック》 効果:6マス移動 次T終まで攻撃時、5マス以内の「敵の味方」に隣接してないものすべてに戦術的優位を得る
【移動】◆《アクロバッツ・トリック》 効果:登攀移動速度を得て4マス移動、ターン中に次に行う基礎攻撃のDR+2パワーボーナス。
【移動】◆《サグズ・トリック》 効果:1マスシフト、次TEまで挟撃しているすべての敵がシフトすると機会攻撃できる。
対“AC”【標準】◆《ディスハートニング・ストライク》[無限回][武勇][武器][威嚇] 近接/遠隔・武器 ヒット:恐怖完全耐性がないクリーチャーは次TEまで攻撃ロール-2
遭遇毎パワー
【フリー】(特殊)◆《センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ》 [無限回][サイオニック] 近接・1(1) トリガー:自分のターンに攻撃をヒット 効果:目標に4ダメージ、隣接するマスに1マス横滑り。対象がトリガー以外なら、任意の方向に横滑り1マス。
使用済み
【フリー】◆《バックスタブ》 効果:5マス以内の戦術的優位を得ている敵に基礎攻撃したとき、攻撃R+3 追加ダメージ2d6
使用済み
【即応対応】◆《アジャイル・フットワーク》[遭遇毎][武勇] トリガー:隣接マスで敵がTE 効果:3マスシフト
使用済み
【即応割込】◆《カニング・エスケープ》[遭遇毎][武勇] トリガー:敵に攻撃される 効果:すべての防御+4、敵TE時にフリーで3マスシフト
使用済み
【即応割込】◆《スリップ・アサイド》[遭遇毎][武勇] トリガー:ACか反応にヒット 効果:半減ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
【マイナー】◆『グレイヴスポーン・ポーション』[消費型][アイテム] 効果:回復回数1失い、遭遇終了まで[死霊]と[毒]抵抗5を得る。
【マイナー】◆『ポーション・オヴ・ヒーリング』[消費型][アイテム] 効果:回復回数1失い、HP10回復する。
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