変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/05/08 03:58
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆《フェイ起源》 フェイ・クリーチャーとして扱う ◆《暗視》 “薄暗い”“暗闇”による視覚困難を無視 ◆《トランス》 大休憩4時間瞑想、警戒可能\ ◆《ロルスの祝福を受けた者》 「クラウド・オヴ・ダークネス」のパワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆《ソ\ーサラーの威力》ソ\ーサラーのパワーのDR+【筋力】修正 ◆《ディヴァイン・チャレンジ(ハイブリット)》同名のパワーを得る ◆《精髄のアクション》追加アクションを得るためにAPを使用すると、次T始まで[秘術]の攻撃R+4 ◆《エネルギーの精髄》2種類以上のダメージ種別を有する[秘術]パワーヒット時、1d6の追加ダメージ ◆《抵抗力の精髄》何らかの抵抗を得たとき、その抵抗力が3増加
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
出身地:ティマンサー(運動+2) 背景:軍人(運動+2) 【マジックアイテム】 Lv17:+4ドワーヴン・スペクタープレートアーマー Lv16:+4マジック・ドラウロングナイフ Lv15:+3クローク・オヴ・ディスプレイスメント ブーツ・オヴ・ザ・フェンシング・マスター Lv7(2600) ガントレッツ・オヴ・ブラッド Lv4(840) サークレット・オヴ・セカンドチャンシズ Lv3(580) +2シンボル・オヴ・ザ・チャンピオンズ・コード Lv8(3400) シベイ・シャード・オヴ・ザ・メイジ Lv13(17000)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:すべてに抵抗2、持久力+1 パワー[一日毎]フリー 回復力1回分のHP回復
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃DR+2アイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:シフト時、次T終までACと反応に+1アイテムボーナス パワー[遭遇毎]マイナー 2マスシフト
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:重傷の敵にダメージR+2
使用済み
【頭】
重量
パワー
パワー[一日毎]失敗したセーヴ再ロール
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:各遭遇、攻撃をヒットされるまでACと反応に+2アイテムB パワー[一日毎]即応割込 近接または遠隔攻撃がヒットしそうになったとき、攻撃ロールを再ロールさせる
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特性:ディヴァインチャレンジおよび神の制裁に強化ボーナス分の追加ダメージ パワー[一日毎]マイナー マークしている対象1体 次T終まで使用者以外のクリーチャーを目標とした攻撃をできない
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:装具攻撃のダメージR+3ボーナス
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
◆《ハイブリットの才》パラディンの防具の習熟 ◆《武器装具練達》重刀剣類/聖印 ◆《ゼントリックの武器訓練》 ◆《装具習熟》ソ\ードメイジの装具(重刀剣類) ◆《セーブ強化》 ◆《無双の意志》 ◆《断頭の一撃》 ◆《無慈悲な殺し屋》 ◆《無双の頑健》 ◆《神速の反応》
無限回パワー
◆《ディヴァイン・チャレンジ》マイナー 近接範囲・爆発5 マーク(-2)、他人を攻撃すると即応・対応で[光輝]11ダメージ
1d20+24 対AC◆《ヴァーチュアス・ストライク(近接基礎)》標準 近接・武器 1d6+15 [光輝]◆《ヴァーチュアス・ストライク(近接基礎)》次T始までセーヴ+2
1d20+21 対反応◆《ブレイジング・スターフォール》標準 遠隔範囲・爆発1 1d4+20+1d6 [光輝][火]《ブレイジング・スターフォール》
遭遇毎パワー
◆《クラウド・オヴ・ダークネス》マイナー 近接範囲・爆発1 範囲内は暗闇に包まれ、完全な隠蔽になる。範囲内の対象は盲目となる。 ただし、自分だけはこのペナルティを受けない。
使用済み
1d20+24 対AC◆《リアシュアリング・ストライク》標準 近接・武器 クリーチャー1 3d6+15 ◆《リシュアリング・ストライク》回復力を1回分消費できる
使用済み
1d20+24 対AC◆《リサージャント・スマイト》標準 近接・武器 クリーチャー1 2d6+15 ◆《リサージャンス・スマイト》5マス以内の味方1体は回復力1回分消費できる
使用済み
1d20+21 対反応◆《プライモーディアム・ストーム》標準 遠隔範囲・爆発1・10マス 全クリーチャー 2d6+20+1d6 [電撃][雷鳴]◆《プライモーディアル・ストーム》次T開始時に[火][冷気]5ダメージ
使用済み
1d20+21 対反応◆《エッセンス・オヴ・アーケイン・ブラッド》標準 遠隔20 クリーチャー1 3d8+20+1d6 ◆《エッセンス・オヴ・アーケイン・ブラッド》[光輝][酸][死霊][精神][電撃][毒][火][雷鳴][力場]から2つ選択、次T終まで[秘術]攻撃によるすべての目標に戦術的優位を得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+21 対頑健◆《レイ・オヴ・リプライザル》即応割込 近接範囲・爆発5 攻撃が使用者の味方にヒット 効果:味方はトリガーした攻撃から半減ダメージ 3d6+16 [光輝]◆《レイ・オヴ・リプライザル》ミス:半減
使用済み
1d20+21 対頑健◆《グレイシャル・アーマー》標準 近接範囲・爆発1 全クリーチャー 効果:遭遇終了までACと頑健+2PB、使用者に近接攻撃をヒットさせた相手は[冷気]7ダメージ 2d8+20 [冷気]◆《グレイシャル・アーマー》ミス:半減
使用済み
1d20+21 対頑健/反応/意志から選択◆《プリズマティック・ライトニング》標準 遠隔範囲・爆発2・10マス 全クリーチャー 3d6+20+1d6 ◆《プリズマティック・ライトニング》対頑健[電撃]および継続的[酸]ダメージ10(セ終)、対反応[電撃][冷気]動けない状態(セ終)、意志[精神][電撃]次T終まで盲目状態=Aミス:半減
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
◆《リベレイション》移動 近接範囲・爆発5 味方1 目標を7マス引き寄せ、移動終了後に目標は回復力1回使用できる
使用済み
◆《ラス・オヴ・ザ・ゴッズ》マイナー 近接範囲・爆発1 味方すべて 遭遇終了までDR+7
使用済み
◆《ナロウ・エスケープ》即応対応 攻撃がヒットしたときその攻撃からは半減ダメージ、その後8マス[瞬間移動]
使用済み
◆《スペイシャル・トリップ》移動 [瞬間移動]2マス
使用済み
◆《エッセンス・フォーム》マイナー 次T終まで非物質化=A効果中に[秘術]攻撃をヒットさせると15点の一時的HPを得る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード