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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/05/08 10:15
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:敏捷力+2 判断力+2(適用済) 技能\ボーナス:自然+2 知覚+2(適用済) エルフ武器習熟:ロングボウ ショートボウ習熟 フェイ起源 集団警戒:5マス以内のエルフ以外の味方の知覚判定に+1 荒地渡り:シフトの際、移動困難地形を無視 エルブン・アキュラシィ:パワー
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防御値ボーナス:頑健+1 反応+1(適用済) 狩人の獲物:ターン毎 もっとも近い敵をマイナーで獲物に指定。獲物には1Rに一度、1d6の追加ダメージ 最接近射撃:目標に最も近い際、遠隔攻撃ロール+1 弓術戦闘スタイル:<移動時の守り>特技取得 LV上昇毎のHP:+5
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
エルブン・アキュラシィ:【遭遇毎】 一回の攻撃ロールを再ロールする。出目が悪くても二回目を適用する。 ダークリーフ・アーマー:遭遇の度、使用者に対して行われる最初の攻撃に対するACに+2のアイテム・ボーナスを得る。 ケープ・オヴ・ザ・マウンティバンク+1:【一日毎】◆【瞬間移動】:即応・対応。使用者に対する攻撃がヒットした場合にこのパワーを使用出来る。使用者は5マス瞬間移動し、次の自分のターンの終了時まで攻撃者に対して戦術的優位を得る
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
エルフ:都会のエルフ <盗賊>をクラス技能\に
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
遭遇の度、使用者に対して行われる最初の攻撃に対するACに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+1のアイテム・ボーナスを得る
使用済み
【首】
重量
パワー
【一日毎】◆【瞬間移動】:即応・対応。使用者に対する攻撃がヒットした場合にこのパワーを使用出来る。使用者は5マス瞬間移動し、次の自分のターンの終了時まで攻撃者に対して戦術的優位を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
移動時の守り:機会攻撃に対するACに+2 エルフの正確さ:エルブン・アキュラシィでの再ロールに+2 武器習熟グレートボウ:グレートボウの習熟を得る 武器熟練ボウ類:ボウ類のダメージ+1
無限回パワー
ツイン・ストライク:【無限回】◆【武器】、【武勇】 標準アクション 近接または遠隔 武器 必要条件:使用者は近接武器2つまたは遠隔武器1つを使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:【筋力】対AC(近接)または【敏捷力】対AC(遠隔)の2回攻撃 ヒット:一回ごとに1[W]ダメージ LV21の時点で、ダメージは2[W]に増加する。
ニンブル・ストライク:【無限回】◆【武器】、【武勇】 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 特殊:使用者は攻撃を行う前または後に1マスのシフトを行う 攻撃:【敏捷力】対AC ヒット:(1[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ LV21の時点で、ダメージは(2[W]+【敏捷力】修正値)に増加する。
遭遇毎パワー
ツーファングド・ストライク:【遭遇毎】◆【武器】、【武勇】 標準アクション: 近接または遠隔・武器 必要条件:使用者は近接武器2つまたは遠隔武器1つを使用していなければならない。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【筋力】対AC(近接)または【敏捷力】対AC(遠隔)の2回攻撃 ヒット:一回の攻撃ごとに、(1W+【筋力】修正値)ダメージ(近接)または(1W+【敏捷力】修正値)ダメージ(遠隔)。攻撃が2回ともヒットした場合、使用者の【判断力】修正値に等しい追加ダメージを与える。
使用済み
ディスラプティブ・ストライク:【遭遇毎】◆【武器】、【武勇】 即応・割込 近接または遠隔・武器 トリガー:使用者または味方1人が1体のクリーチャーに攻撃される 目標:攻撃している1体のクリーチャー 攻撃:【筋力】対AC(近接)または【敏捷力】対AC(遠隔) ヒット:(1W+【筋力】修正値)ダメージ(近接)または(1W+【敏捷力】修正値)ダメージ(遠隔)。目標はトリガーとなった攻撃の攻撃ロールに(3+使用者の【判断力】修正値)に等しいペナルティを被る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スプリット・ザ・ツリー:【一日毎】◆【武器】、【武勇】 標準アクション 遠隔・武器 目標:互いの距離が3マス以内であるクリーチャー2体 攻撃:【敏捷力】対AC。攻撃ロールを2回ロールし、高い方の結果を両方の目標に適用する。 ヒット:(2[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ
使用済み
スプリンタリング・ショット:【一日毎】◆【武器】、【武勇】 標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷力】対AC ヒット:(3[W]+【敏捷力】修正値)ダメージ。目標はこの遭遇の終了時まで攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。 ミス:半減ダメージ。目標はこの遭遇の終了時まで攻撃ロールに-1のペナルティを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
イールド・グラウンド:【遭遇毎】◆【武勇】 即応・対応 使用者 トリガー:1体の敵が1回の近接攻撃で使用者にダメージを与える。 効果:使用者は自分の【判断力】修正値に等しいマスだけシフトできる。使用者は次の自分のターンの終了時まで、すべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード