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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/02/15 21:47
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:【魅力】+2 ボーナス特技:1レベルの時点で、追加で1つ特技を得る。前提は満たす必要がある。 ボーナス技能\:自分のクラス技能\リストから追加でひとつ技能\を修得する。 防御値ボーナス:頑健・反応・意思の各防御値に+1のボーナスを得る。 ヒロイック・エフォート:同名のパワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
妖かしの契約:星の契約、フェイの契約 無限回呪文:ダイア・レイディアンス、アイバイトを得る。 虚無の宿命:契約の恩恵として”虚無の宿命”を得る。”ウォーロックの呪い”を受けている1体の敵のHPが0以下になった時、次のターンに行う任意の1回のd20ロール(攻撃、セーヴィング・スロー、技能\判定、または能\力値判定)に+1のボーナスを得る。そのターン中に使用しなかった場合、このボーナスは失われる。 君の次のターンまでに、君に呪われた敵3体のHPが0以下になったなら、ボーナスは+1ではなく+3になる。 霧歩き:契約の恩恵として“霧歩き”を得る。”ウォーロックの呪い”を受けている1体の敵のHPが0以下になった時、君はフリー・アクションとして即座に3マスの瞬間移動を行なう。 ウォーロックの呪い:1ターンに1回、1回のマイナーアクションとして、自分から見てもっとも近い敵1体に”ウォーロックの呪い”をかけることができる。君は、呪いを受けている敵にダメージを与えたなら、追加ダメージを与えることができる。君はダメージ・ロールを行った後で追加ダメージを適用するかどうか決める事ができる。一度”ウォーロックの呪い”による追加ダメージを与えたなら、次の自分のターン開始時までは再度追加ダメージを与えることはできない。 ウォーロックの呪いは遭遇が終了するか、その敵のHPが0になるまで持続する。 マイナーアクションを使うごとに1体の敵に呪いをかけることができる。すでに呪いがかかっている敵にはかけることができない。 エルドリッチ・ブラスト:同名の無限回パワーを得る。 最接近射撃:攻撃の目標に対して、君よりその目標の近くにいる君の味方が存在しないなら、その目標に対する遠隔攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 影歩き:自分のターンにおいて、ターン開始時にいた場所から3マス以上離れた場所に移動したなら、次のターン終了時まで視認困難を得る。 星の輝き(11レベル):追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、そのアクションで行なった攻撃がヒットしたなら、継続的[光輝]ダメージ5(セーヴ・終了)を与える。この攻撃で使用したパワーは[光輝]キーワードを有するものとして扱う。 カイフォンの導き(11レベル):[恐怖]または[光輝]キーワードを有するウォーロックのパワー、あるいはスチューデント・オヴ・カイフォンのパワーを使用する際、18〜20の出目でクリティカル・ヒットする。 カイフォンの仲裁(16レベル):君の“ウォーロックの呪い”を受けた敵1体のヒット・ポイントが0以下になった際、“虚無の宿命”の契約の恩恵の代わりに“カイフォンの仲裁”を使用することを選択してもよい。君から10マス以内にいる任意の味方1人は即座に、君が選んだ目標1体に対して1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。攻撃がヒットしたなら、通常のダメージに加えて継続的[光輝]ダメージ5(セーヴ・終了)を与える。君の味方がこの攻撃を行なったなら、カイフォンは代償としてその味方に5ダメージを与える。君の味方が“カイフォンの仲裁”を拒否したなら、攻撃が行なわれなかったにも関わらず、君は5ダメージを受ける。この場合、君の“虚無の宿命”は使用されなかったことになる。
習得言語
共通語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
攻撃ロールボーナス [精神]:+1 最接近射撃:+1 ダメージ内訳 魅力:+6 装具熟練:+2 強化ボーナス:+4 二丁装具の術者:+3 シャード:+1 状況ダメージ 対“意志”攻撃:+2 [火]キーワード:+3 最接近射撃:+5 影歩きにより視認困難を得ると、《姿無き狙撃手》の利益により遠隔攻撃は戦術的優位を得る。 2d6 “ウォーロックの呪い”の追加ダメージ 1d10+2d10+1d6+4d6 クリティカル時追加ダメージ。 (破壊的クリティカル+高威力クリティカル+エクスキューショナーズ・ブレイサーズ+装具クリティカル欄)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:異次元生まれ <魔法学>+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
17レベル:+4ロッド・オヴ・ブラッドソ\ーン 16レベル:+4サモンド・スネークスキン・レザー・アーマー 15レベル:+3クローク・オヴ・ディスプレイスメント 25000 +3ロッド・オヴ・コラプション(17000gp) ヘッドバンド・オヴ・インテレクト(5000gp) リスプレンダイト・グラヴズ(1000gp) エクスキューショナーズ・ブレイサーズ(680gp) シベイ・シャード・オヴ・ザ・メイジ(680gp) アクロバット・ブーツ(520gp)
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:いつであれ、使用者の“契約の恩恵”が起動した時点で、使用者は通常の恩恵を受けるのと引き換えに、その“ウォーロックの呪い”を、元の目標の周囲5マス以内にいるすべての敵に移し変えることができる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
+4ワンド・オヴ・ワンダーに取り付けてある。 特性:この強化武器を用いた[装具]攻撃のダメージ・ロールに+1のボーナスが加わる。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特殊:反応防御値に+2鎧ボーナスを得る。 ([無限回]):マイナー・アクション。使用者はこの鎧を異次元空間に隠すことが出来る。使用者が別の鎧を着ていない限り、再度マイナー・アクションを使用し鎧を呼び戻すことができる。鎧は使用者の身体に通常通りまとわれた状態で出現する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:使用者がクリティカル・ヒットを与えた際、その攻撃は1d6の追加ダメージを与える。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:<軽業>判定に+1アイテム・ボーナスを得る。 ([無限回]):マイナー・アクション。伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者が意志防御値を目標とする攻撃パワーをヒットさせた際、その攻撃は追加ダメージ2を与える。
使用済み
【頭】
重量
パワー
知識またはモンスター知識に関する判定に+2アイテム・ボーナスを得る。さらに、[精神]キーワードを持つ攻撃の攻撃ロールに+1アイテム・ボーナスを得る。 ([一日毎]):マイナー・アクション。そのターン中、パワーを使用した後に使用者が行なう【知力】攻撃に+2パワー・ボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者は各遭遇の開始時から、使用者のACまたは反応に対する攻撃が1回ヒットするまでの間、ACおよび反応防御値に+2のアイテム・ボーナスを得る。 ([一日毎][瞬間移動]):即応・割込。 トリガー:使用者に近接攻撃または遠隔攻撃がヒットした。 効果:トリガーを発生させた攻撃の攻撃者はその攻撃ロールを再ロールし、再ロールした値を使用する。この攻撃が使用者に対してミスすると、使用者は1マス瞬間移動できる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
特殊:この装具を用いた[装具]攻撃がクリティカル・ヒットした時、その攻撃は2d10の追加ダメージを与える。 特殊:ダメージ種別[火]のキーワードを持つ[装具]の攻撃パワーを使用した際、ダメージ・ロールに+3ボーナスを得る。 特性:このワンドを用いて[一日毎]攻撃パワーを使用したなら、1d6をロールして追加の効果を決定する。この追加の効果は使用者の次のターンの終了時まで持続する。 1.使用者は飛行移動速度5を得る。 2.使用者の接敵面は、蝶の群れによって部分視認困難を提供する区域となる。 3.使用者は不可視となる。 4.次にこのワンドによるヒットを受けた目標の隣のマスに、2d20個の色鮮やかな偽物の宝石が出現し、一時的にそのマスを移動困難地形とする。 5.この攻撃がヒットしたすべての目標から葉が生える。これによりそれらの目標は減速状態となる。 6.使用者及びこの攻撃がヒットした目標全員が幻惑状態となる。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《無双の頑健》頑健防御値に+3特技ボーナスを得る。さらに、君は“継続的ダメージに対する抵抗6”を得る。 《無双の意志》意志防御値に+3の特技ボーナスを得る。さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。 《上級装具訓練》消し炭のワンドに習熟する。 《星焔の胎動》[光輝]または[恐怖]のキーワードを有するパワーを使用してダメージを与えた時、君は自分が陥っている状態のなかから1つを選択し、それから解き放たれるために、即座に1回のセーヴィング・スローを行なう。 《二丁装具の術者》君が1回の[秘術]の攻撃パワーを使用し、かつ、両手で魔法の装具を1本ずつ使用しているのなら、利き手でない方の手で使用している装具の強化ボーナスをもダメージ・ロールに加えることができる。君がこの利益を得るためには、両方の装具がその攻撃パワーによって使用可能\であり、かつ、君が両方の装具を使用できなければならない。 《ワンド練達》ロッドを用いて行なう[装具]攻撃ロールに+2の特技ボーナスを得る。さらにワンドを用いる[装具]攻撃において、部分遮蔽と部分視認困難を無視する。 《装具熟練》ロッドを使用した[装具]攻撃でのダメージ・ロールに+2特技ボーナスを得る。 《姿無き狙撃手》君が目標に対して部分視認困難を得ているなら、君はその目標に対して行なう遠隔攻撃において戦術的優位を得る。 《破壊的クリティカル》クリティカル・ヒットを出したとき、君は追加で1d10のダメージを与える。 《予\告致命射撃》君が“最接近射撃”によるボーナスを得て目標に攻撃をヒットさせた場合、その攻撃は追加ダメージ5を与える。 《二重契約》2つ目の“妖かしの契約”を得る。君は追加した契約の無限回呪文および契約の恩恵を得る。ただし、契約の恩恵による利益は同時に1つしか使用できない。
無限回パワー
エルドリッチ・ブラスト/妖光一閃 [装具][秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【耐久力】または【魅力】対”反応” ヒット:(1d10+【耐久力】または【魅力】修正値) 特殊:1レベルの時点でどちらの能\力値を使用するかを決定する。(【魅力】を使用)遠隔基礎攻撃として扱われる。 1d20+20 対“反応” 1d10+16 ダメージ。
ダイア・レイディアンス/禍々しき光 [恐怖][光輝][装具][秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【耐久力】または【魅力】対”頑健” ヒット:(1d6+【耐久力】修正値または【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ。目標が次の自分のターンに使用者に近づくような移動を行なったなら、目標は1回だけ(1d6+【耐久力】修正値または【魅力】)の追加ダメージを受ける。 1d20+20 対“頑健”18〜20の出目でクリティカル・ヒット。 1d6+16 [光輝]ダメージ。目標が次の自分のターンに使用者に近づくような移動を行なったなら、目標は1回だけ1d6+16の追加ダメージを受ける。君は自分が陥っている状態のなかから1つを選択し、それから解き放たれるために、即座に1回のセーヴィング・スローを行なう。
アイバイト/魔眼 [精神][装具][秘術][魅了] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対”意志” ヒット:(1d6+【魅力】修正値)の[精神]ダメージ。使用者の次のターンの開始時まで、使用者は目標に対して不可視となる。 1d20+21 対“意志” 1d6+16+2 [精神]ダメージ。使用者の次のターンの開始時まで、使用者は目標に対して不可視となる。
ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘 [遭遇毎] アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
遭遇毎パワー
アザーウィンド・ストライド/異界の風に乗って [瞬間移動][装具][秘術] 標準アクション 近接爆発・爆発1 目標:爆発内のクリーチャーすべて 攻撃:【魅力】対”頑健” ヒット:(1d8+【魅力】修正値)ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。 効果:使用者は5マス瞬間移動する。 フェイの契約:使用者が瞬間移動する距離は(5+使用者の【知力】修正値)に等しいマスとなる。 1d20+20 対“頑健” 近接範囲・爆発1 1d8+16 ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。 効果:使用者は7マス瞬間移動する。
使用済み
ファー・レルム・ファンタズム/彼方の領域の幻影 [恐怖][精神][装具][秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対”意志” ヒット:(1d6+【魅力】修正値)の[精神]ダメージ。目標は次の自分の標準アクションを、誰もいないところに1回の基礎攻撃を行なうために費やす。 星の契約:目標は使用者の次のターンの終了時まで意志防御値に-2のペナルティを受ける。 1d20+21 対“意志”18〜20の出目でクリティカル・ヒット。 1d6+16+2 [精神]ダメージ。目標は次の自分の標準アクションを、誰もいないところに1回の基礎攻撃を行なうために費やす。目標は使用者の次のターンの終了時まで意志防御値に-2のペナルティを受ける。君は自分が陥っている状態のなかから1つを選択し、それから解き放たれるために、即座に1回のセーヴィング・スローを行なう。
使用済み
トラスト・イン・ザ・ガイド・スター/導きの星頼り [光輝][秘術][装具] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対“意志” 特殊:使用者は遮蔽(ただし“良好な遮蔽”は除く)、および視認困難、完全視認困難のペナルティを無視する。使用者は不可視の目標を、不可視ではないものとして攻撃することができる。 ヒット:(2d10+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ。 1d20+20 対“意志”18〜20の出目でクリティカル・ヒット。使用者は遮蔽(ただし“良好な遮蔽”は除く)、および視認困難、完全視認困難のペナルティを無視する。使用者は不可視の目標を、不可視ではないものとして攻撃することができる。 2d10+16+2 [光輝]ダメージ。君は自分が陥っている状態のなかから1つを選択し、それから解き放たれるために、即座に1回のセーヴィング・スローを行なう。
使用済み
ブレイズ・オヴ・ウルバン/烈星ウルバンの業火 [光輝][装具][秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】対“意志” ヒット:(2d8+【魅力】修正値)の[光輝]ダメージ。目標から5マス以内にいる敵1体を2マス横滑りさせる。 星の契約:この攻撃がヒットしたなら、目標は次に行なうセーヴィング・スローに-2のペナルティを受ける。 1d20+20 対“意志”18〜20の出目でクリティカル・ヒット。 2d8+15+2 [光輝]ダメージ。目標から5マス以内にいる敵1体を2マス横滑りさせる。目標は次に行なうセーヴィング・スローに-2のペナルティを受ける。君は自分が陥っている状態のなかから1つを選択し、それから解き放たれるために、即座に1回のセーヴィング・スローを行なう。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
フューリィ・オヴ・ギベス/無窮星ギベスの怒り [恐怖][装具][秘術][力場] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【知力】+2対”反応” ヒット:(3d10+【知力】修正値)ダメージ。目標は(10+使用者の【魅力】修正値+使用者のレベルの半分)に等しい難易度の<軽業>判定を行い、失敗すると倒れて伏せ状態となる。目標は自分のターンの開始時に、もう1度<軽業>判定を行い(難易度は前述のとおり)、失敗すると倒れて伏せ状態(セーヴ・終了)となる。 ミス:半減ダメージ。目標は<軽業>判定を行い、失敗すると倒れて伏せ状態となる。 1d20+18 対“反応”18〜20の出目でクリティカル・ヒット。 3d8+12 ダメージ、目標は難易度24の<軽業>判定を行い、失敗すると倒れて伏せ状態となる。目標は自分のターンの開始時に、もう1度<軽業>判定を行い(難易度は前述のとおり)、失敗すると倒れて伏せ状態(セーヴ・終了)となる。 ミス:半減ダメージ。目標は<軽業>判定を行い、失敗すると倒れて伏せ状態となる。君は自分が陥っている状態のなかから1つを選択し、それから解き放たれるために、即座に1回のセーヴィング・スローを行なう。
使用済み
フィースト・オヴ・ソ\ウルズ/魂の饗宴 [区域][精神][装具][秘術][冷気] 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス以内 目標:爆発内のクリーチャーすべて 攻撃:【耐久力】対”意志” ヒット:(1d8+【耐久力】修正値)の[精神]ダメージ。目標は“幻惑状態”(セーヴ・終了)となる。 効果:使用者の次のターンの終了時まで、爆発の範囲内は飢えた霊に満ちた区域となる。この区域は移動困難地形である。区域に入るか区域内で自分のターンを開始したすべてのクリーチャーは、(1d8+使用者の【耐久力】修正値)の[冷気]ダメージを受ける。使用者は1回の移動アクションとして、この区域を2マス移動させることが出来る。 維持・マイナー:この区域が持続する。 1d20+19 対“意志” 1d8+14+2 [精神]ダメージ。目標は“幻惑状態”(セーヴ・終了)となる。 1d8+14 [冷気]ダメージ。[区域]
使用済み
ファー・レルム・グリンプス/垣間見る彼方の領域 [恐怖][精神][装具][秘術] 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:【魅力】+2対“頑健” ヒット:(3d8+【魅力】修正値)の[精神]ダメージ。目標は“幻惑状態”(セーヴ・終了)となる。目標が次の自分のターンに使用者から最大限離れるように移動しない場合、目標は(2d8+【魅力】修正値)のダメージを受け、さらに“幻惑状態”(セーヴ・終了)となる。 1d20+23 対“頑健”18〜20の出目でクリティカル・ヒット。 3d8+16 [精神]ダメージ。目標は“幻惑状態”(セーヴ・終了)となる。目標が次の自分のターンに使用者から最大限離れるように移動しない場合、目標は 2d8+16 のダメージを受け、さらに“幻惑状態”(セーヴ・終了)となる。君は自分が陥っている状態のなかから1つを選択し、それから解き放たれるために、即座に1回のセーヴィング・スローを行なう。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
イセリアル・ストライド/エーテル歩行 [遭遇毎][瞬間移動][秘術] 移動アクション 使用者 効果:使用者は3マス瞬間移動し、使用者の次のターンの終了時まですべての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
フェイ・スイッチ/フェイの入れ替わり [遭遇毎][瞬間移動][秘術] 移動アクション 遠隔・10 目標:使用者および同意する味方1人 効果:使用者とその味方1人の位置が入れ替わる。
使用済み
ディスティニー・インヴァージョン/宿命反転 [遭遇毎][秘術] 即応・割込 使用者 トリガー:1回の攻撃が使用者にヒットする。 効果:使用者はトリガーと生った攻撃からダメージを受けない。その代わり、トリガーとなった攻撃のダメージの半分に等しい継続的ダメージ(セーヴ・終了)を受ける。なお継続ダメージのダメージ種別は、トリガーとなった攻撃と同一のものとなる。
使用済み
ステップ・オン・ザ・パープル・ステア/紫星への階段 [遭遇毎][秘術] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は次の自分のターンの開始時まで不可視、および自分の移動速度に等しい飛行移動速度を得る。使用者は次の自分のターンに、継続的[精神]ダメージ3(セーヴ・終了)を受ける。
使用済み
ヒーローズ・ディフェンス/英雄の守護 [遭遇毎][秘術] 即応・割込 使用者 トリガー:1体の敵が使用者に1回の攻撃ロールを行なう 効果:使用者はトリガーとなった攻撃に対してのみ自分の一番高い防御値に+4のボーナスを得る。そしてトリガーとなった敵の攻撃は、その防御値を目標とする。攻撃がヒットしても、使用者に与えるのは半減ダメージである。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
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