変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/05/08 06:30
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ボーナス特技 ボーナス技能\ 防御値ボーナス ヒロイック・エフォート
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《活力のウォーロード》 ・活力の威風 仲間がアクションポイントを使いそのアクションで攻撃した場合、命中したらダメージロールにレベルの半分+知力修正値(8+4=12)のボーナス、外したらレベルの半分+魅力修正値(8+3=11)のTHPを付与。 ・戦術指揮官 自分と仲間はチブ+4(特技による) 《長柄武器使いの隊長》 ・槍での攻撃ロール+1 ・AP使用で次ターン終了時まで槍の間合い+1 ・間合い内の敵がシフトでない移動または遠隔攻撃を行った場合、知力修正値(4)のダメージ。
習得言語
共通・巨人
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
インスパ:遭遇4回 味方チブに+4
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
Disenchanted:魔法学をクラス技能\に。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
一日毎:フリー:ヒット時に回復力を一回消費し、目標を次の自ターン終了時まで弱体化にする。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
一日毎:フリー:回復力を一回使用できる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
一日毎:即応割込:使用者がヒットを受けた時に使用可能\。そのダメージを10軽減する。
使用済み
【脚】
重量
パワー
一日毎:即応割込:使用者が強制移動させられそうになった時、それを無効化する。
使用済み
【手】
重量
パワー
一日毎:マイナー:遭遇終了まで使用者の行う攻撃は10以下の抵抗を無視する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者がウォーロードのパワーで視線の通っている味方に近接基礎攻撃を行わせたとき、その仲間は攻撃ロールとダメージロールに+2のボーナスを得る。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者が味方にSTを行わせるウォーロードのパワーを使用した時、そのロールに+2。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:頑健+1
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
AP使用時、選択した属性への抵抗5
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
Level 1: Superior Fortitude Level 1: Saving Inspiration Level 2: Superior Will Level 4: Master at Arms Level 6: Resilient Focus Level 8: Stubborn Survivor Level 10: Weapon Proficiency (Greatspear) Level 11: Fight On Level 12: Combat Commander Level 14: Hafted Defense Level 16: Bardic Dilettante
無限回パワー
Commander\'s Strike:近接・武器 使用者の間合い内の味方一人はダメージロールに+4のボーナスを得て、フリーアクションとして基礎攻撃を一回行う。◆Commander\'s Strike効果
Direct the Strike:遠隔5 範囲内の味方一人はフリーアクションとして10マス以内の敵に一回の基礎攻撃を行う◆Direct the Strike効果
遭遇毎パワー
Heroic Effort:アクションではない。 使用者がSTか攻撃のミスした時、その値に+4する。◆Heroic Effort効果
使用済み
Inspiring Word:近接爆発10 使用者または爆発の範囲内の味方一人は回復力を一回使用し、追加で4d6の回復または一回のSTを行う(Saving Inspiration)。◆Inspiring Word効果
使用済み
Vengeance is Mine:即応・反応 使用者がヒットを受けた時使用可能\。使用者は目標に対し一回の基礎攻撃を行う。使用者の5マス以内に入り味方一人は自身の移動分だけ移動し、目標に対し一回の近接基礎攻撃を行うことができる。◆Vengeance is Mine効果
使用済み
Battering Command:標準:近接・武器 1d20+24 vs 頑健◆Battering Command攻撃 目標は伏せ状態になる。◆Battering Commandヒット 目標に隣接する味方一人は、フリーアクションとして目標に一回の近接基礎攻撃を行う。◆Battering Command効果
使用済み
Driving Spear:標準:近接・武器 1d20+24 vs 頑健◆Driving Spear攻撃 2d10+10 ダメージ。目標を4マス押しやる。◆Driving Spearヒット
使用済み
Death from Two Sides:標準:近接・武器 使用者と使用者の味方一体は目標に対し基礎攻撃を行う。両方がヒットした場合、味方の攻撃はクリティカル・ヒットになる。◆Death from Two Sides効果
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
Majestic Word:近接爆発10 使用者または爆発の範囲内の味方一人は回復力を一回使用し、追加で3d6+3の回復を行う(Saving Inspiration)。◆Majestic Word効果
使用済み
Lead the Attack:標準:近接・武器 1d20+24 vs AC◆Lead the Attack攻撃 3d10+10 ダメージ。次の使用者のターン終了時まで、使用者と5マス以内の味方は目標に対する攻撃ロールに+5のボーナスを得る。◆Lead the Attackヒット 3d10+10 の半減ダメージ。次の使用者のターン終了時まで、使用者と5マス以内の味方は目標に対する攻撃ロールに+1のボーナスを得る。◆Lead the Attackミス
使用済み
Knock Them Down:標準:近接・武器 1d20+24 vs AC◆Knock Them Down攻撃 3d10+10 ダメージ。目標は伏せ状態になる。使用者から10マス以内の味方はおのおの3マスまで移動し、一回の近接基礎攻撃を行ってよい。この攻撃はダメージを与えず、代わりに敵を伏せ状態にする。◆Knock Them Downヒット 3d10+10 の半減ダメージ。目標は伏せ状態になる。◆Knock Them Downミス
使用済み
War Master\'s Assault:標準:近接爆発3 使用者と爆発の範囲内のすべての味方はフリーアクションとして一回の基礎攻撃を行う。この攻撃の攻撃ロールとダメージロールに+3のボーナスを得る。◆War Master\'s Assault効果
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
Spur to Action:アクションではない:近接爆発10 使用者がイニシアティブをロールしたときに使用可能\。使用者と爆発の範囲内の味方はイニシアティブを再ロールできる。ただし、再ロールした場合は必ず2回目の値を用いなければならない。◆Spur to Action効果
使用済み
Defensive Rally:標準:近接爆発5 爆発の範囲内のすべての味方は回復力を一回使用し、一回のSTを行うことができる。さらに、次の使用者のターン終了時まで全ての防御値に+2のボーナスを得る。
使用済み
Stand Tough:マイナー:近接爆発5 使用者と爆発の範囲内の味方は13の一時HPを得る。
使用済み
Help or Hinder:即応・割込:近接爆発5 範囲内の敵がSTに成功または味方がSTに失敗した時に使用可能\。そのSTを再ロールさせ、敵であれば-4のペナルティを、味方であれば+4のボーナスを与える。◆Help or Hinder効果
使用済み
Whirling Spear:マイナー 遭遇終了まで使用者は両手で槍を保持している限り、+2のACボーナスを得る。◆Whirling Spear効果
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード