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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/06/28 15:06
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
鋼の胃袋:[毒]に対するST+5 ドワーフ武器習熟:スローイングハンマーとウォーハンマーに対する習熟 加重移動:防具や重荷重の移動速度減少無視 踏ん張り:強制移動-1 ドワーブン・リジリアンス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
アーデントのクラス特徴 アーデント・サージ 1遭遇に3回使用可能\。 アーデントの心衣:気迫の心衣 君及び君から10マス以内(特技込み)の味方は機会攻撃のダメージロールに+5。 〈威圧〉〈交渉〉に+2。 「アーデント・アウトレイジ」のパワーを得る。 サイオニック増幅 現在7PPを持っている。 ナイト・コマンダーの特徴 名誉と栄光 君に隣接している味方は攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 ナイト・コマンダーのアクション 君を見ることができる君の味方は次の君のターン終了時まですべての防御値に+1 武装結集 君及び君から3マス以内にいるすべての味方は、機会攻撃のダメージ・ロールに君の魅力修正値分のボーナス。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
君と、10マス以内の味方の機会攻撃のダメージロールに+5。3マス以内だと+10。 アーデントの心衣は半径10マス以内。 君に隣接している味方は攻撃ロール+2(無名ボーナス)。ダメージロール+3(パワー・ボーナス)
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:軍人(運動に+2)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
次の使用者のターンの終了時まで、使用者に隣接するすべての味方は、ダメージ・ロールに+3のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
意志+2。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージ+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
減速状態、動けない状態、拘束状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに+2のアイテム・ボーナスを得る。 遭遇毎・マイナー:セーヴで終了する減速状態、動けない状態、または拘束状態をもたらす効果1つに対して1回のセーヴィング・スローを行える。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用者が防御専念を行うか、底力を使用した時、自分の次のターンの開始時まですべての防御値に+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【頭】
重量
パワー
治療に+2。 遭遇毎、マイナー:使用者から10マス以内の目標を1体選ぶ。使用者は目標の現在のヒット・ポイントおよび最大ヒット・ポイントの値、目標に[毒]や[病気]が作用しているかどうか、また目標が何らかの[毒]や[病気]を与える能\力を有しているかどうかを知ることができる。
使用済み
【首】
重量
パワー
このパワーは、使用者がセーヴィング・スローに失敗した時に使用できる。その1回のセーヴィング・スローを再ロールすること。ただし出た目がより低くても、再ロールした値を使用しなければならない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
遭遇毎・フリー:このパワーは使用者がヒーリング・ワードその他の味方に回復力を消費させるパワーを1人の味方に対して使用した時に使用できる。使用者もまた回復力を1回ぶん消費し、自分の回復力値に等しい値のヒット・ポイントを回復することができる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
心衣拡大 アーデントの心衣の範囲は半径10マスに拡大する。 アーデント・サージ強化 アーデント・サージの回復量に+魅力修正値。 鼓舞の心衣 君が回復力を消費する度、アーデントの心衣の範囲内の味方1人は5の一時的ヒット・ポイントを得るか1回のセーヴィング・スローを行える。 Wind of Sympathy(サイオニックの書) 君が底力を使用した際、アーデントの心衣の範囲内の味方1人はフリー・アクションとして底力を使用できる。 防御強化 全防御値+2の特技ボーナス。 長柄の挟撃 隣接していないクリーチャーへの攻撃の際、使用者と目標が共に隣接するマスを1つ指定する。この攻撃の際に挟撃を判断するとき、指定したマスに君は占めているものとみなされる。 スピア練達 スピア類を使用した武器攻撃の攻撃ロールに+2。突撃の際のダメージ・ロールに+2。 戦術の学び手[ウォーロードマルチ] インスパイアリング・ワードを1日に1回使用できるようになる。 近接戦訓練:魅力 近接基礎攻撃の攻撃ロールに魅力修正値を使用し、ダメージロールに魅力修正値の半分を用いる。 無双の意志 意志に+3の特技ボーナス。幻惑、朦朧へのSTをターンの開始時に行え、通常ならセーヴが行えない効果に対しても行える。
無限回パワー
デモラライジング・ストライク:未増幅、無限回、恐怖、増幅可、武器、標準アクション、近接・武器(クリーチャー1体) 1d20+8+6+3+2+3 vsAC 1d10+11 ダメージ。目標は全防御値−2(次使用者T終了まで)ヒット▼
デモラライジング・ストライク:増幅1、無限回、恐怖、増幅可、武器、標準アクション、近接・武器(クリーチャー1体) 1d20+8+6+3+2+3 vsAC 1d10+11 ダメージ。目標は意志防御値−6(次使用者T終了まで)ヒット▼
デモラライジング・ストライク:増幅2、無限回、恐怖、増幅可、武器、標準アクション、近接・武器(クリーチャー1体) 1d20+8+6+3+2+3 vsAC 1d10+11 ダメージ。目標は全防御値−6(次使用者T終了まで)ヒット▼
エナジャイジング・ストライク:未増幅、無限回、増幅可、武器、標準アクション、近接・武器(クリーチャー1体) 1d20+8+6+3+2+3 vsAC 1d10+11 ダメージ。5マス以内の味方一人は13の一時的ヒット・ポイントを得る。ヒット▼
エナジャイジング・ストライク:増幅1、無限回、増幅可、武器、標準アクション、近接・武器(クリーチャー1体) 1d20+8+6+3+2+3 vsAC 1d10+11 ダメージ。5マス以内の瀕死状態の味方一人は5のヒット・ポイントを回復する。ヒット▼
エナジャイジング・ストライク:増幅2、無限回、増幅可、武器、標準アクション、近接・武器(クリーチャー1体) 1d20+8+6+3+2+3 vsAC 2d10+11 ダメージ。使用者あるいは5マス以内の味方一人は回復力を1点ぶん消費できる。ヒット▼
アイアー・ストライク:未増幅、無限回、増幅可、武器、標準アクション、近接・武器(クリーチャー1体) 使用者に隣接する味方一人は、フリー・アクションとして目標に近接基礎。ヒットしたら目標は使用者の次のターン終了時まで「すべてのダメージに対する脆弱性2」を得る。効果▼
アイアー・ストライク:増幅1、無限回、増幅可、武器、標準アクション、近接・武器(クリーチャー1体) 使用者に隣接する味方一人は、フリー・アクションとして目標に近接基礎。ヒットしたら目標は使用者の次のターン終了時まで「[精神]ダメージに対する脆弱性6」を得る。効果▼
アイアー・ストライク:増幅2、無限回、増幅可、武器、標準アクション、近接・武器(クリーチャー1体) 使用者から5マス以内にいる味方一人は、フリー・アクションとして目標に隣接するマスのいずれかにシフトし、目標に1回の近接基礎。ヒットしたら、1d8の追加ダメージと目標は「すべてのダメージに対する脆弱性6」を得る。効果▼
遭遇毎パワー
ドワーヴン・リジリアンス、遭遇毎、マイナー・アクション。 君は底力を使用する。
使用済み
アーデント・サージ、遭遇毎(3回)、回復、マイナー・アクション、近接範囲・爆発10(使用者または味方1人) 目標は回復力を1点ぶん消費し、4d6+9(特技、アイテム含む)追加でヒットポイントを回復する。加えて、目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに+1のボーナスを得る。
使用済み
アーデント・アウトレイジ、遭遇毎、アクション不要、近接範囲・爆発5(敵すべて) トリガー:君が攻撃によって重傷になる、効果:使用者の次のターン終了時まで、すべての目標は戦術的優位を与える。
使用済み
スラッシュ・アンド・プレス、遭遇毎、標準アクション、近接・武器(クリーチャー1体) 1d20+8+1+3+2+3 vsAC 1d10+11 ダメージ。 効果:この攻撃を行った後、使用者は自分に隣接するすべての敵を1マス押しやる。
使用済み
インスパイアリング・ワード(マルチクラス版)1日毎、回復、マイナー・アクション、近接範囲・爆発10(使用者または味方1人) 目標は回復力を1点ぶん消費し、4d6+3(特技、アイテム含む)追加でヒットポイントを回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
エンパワード・アーセナル、1日毎、区域、武器、標準アクション、、近接・武器(クリーチャー1体) 1d20+8+6+3+2+3 vsAC 2d10+11 ダメージ。ヒット▼ この攻撃は使用者の次のターン終了時まで持続する近接範囲・爆発1の区域を作り出す。この区域は使用者が移動をすると同じようににこの区域も移動する。この区域内にいるすべての味方はダメージ・ロールに+4のパワー・ボーナスを得、その味方の近接攻撃は非物質的を無視する。効果▼ エンパワード・アーセナルの区域は持続する。維持・マイナー▼
使用済み
フィースト・オヴ・ディスペア、1日毎、精神、武器、標準アクション、、近接・武器(クリーチャー1体) 1d20+8+6+3+2+3 vsAC 3d10+11 ダメージ。ヒット▼ この遭遇の終了時まで、目標は全防御値に−2のペナルティを受け、目標が攻撃をミスする度に使用者または使用者から見える味方1人は1パワー・ポイントを得る。効果▼
使用済み
アンチェックト・アグレッション、1日毎、精神、武器、標準アクション、、近接・武器(クリーチャー1体) 1d20+8+6+3+2+3 vsAC 3d10+11 ダメージ。ヒット▼ この攻撃は使用者の次のターン終了時まで持続する近接範囲・爆発1の区域を作り出す。この区域内にいるすべての味方はダメージ・ロールに+4のパワー・ボーナスを得る。この区域内にいるすべての敵は戦術的優位を与える。効果▼ アンチェックト・アグレッションの区域は持続する。維持・マイナー▼
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
マインド・オーヴァー・マター、1日毎、マイナー・アクション、遠隔・5(使用者または味方1人) 目標は目標自身の回復力値に等しい一時的・ヒットポイントを得る。効果▼
使用済み
イヴェイド・アタック、遭遇毎、即応・割り込み、遠隔・20 トリガー:1人の味方に機会攻撃がヒットする。 使用者はトリガーとなる機会攻撃を受けた味方を6マスだけ瞬間移動させる。効果▼
使用済み
リアクティヴ・サージ、遭遇毎、回復、即応対応、使用者 トリガー:使用者が攻撃によって重傷になる。使用者は回復力を1点ぶん消費する。効果▼
使用済み
ブレイク・ゼア・ナーヴ、遭遇毎、マイナー・アクション、近接・1(敵1体) 目標は使用者の次のターン終了時まで使用者にマークされる。効果▼
使用済み
バウンティフル・ライフ、1日毎、回復、標準アクション、近接範囲・爆発10 爆発の範囲内は使用者の次のターン終了時まで持続する区域となる。使用者がヒット・ポイントを回復するたび、区域内にいる味方全員は使用者が回復したヒット・ポイントの半分に等しい一時的ヒットを得る。効果▼ バウンティフル・ライフの区域は持続する。維持・マイナー▼
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード