変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/05/17 06:06
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:敏捷、魅力+2 技能\ボーナス:威圧、隠密+2 フェイ起源:クリーチャー起源がフェイ トランス:6時間の睡眠の代わりに4時間の瞑想を行える。瞑想状態でも知覚は通常通り ロルスの祝福を受けた者:クラウド・オブ・ダークネスのパワーを習得する。 能\力値振り分けは 16 16 13 11 10 8 筋力 10+1=11 耐久 13+1=14 敏捷 16+2+1+2=21 知力 8+1=9 判断 11+1=12 魅力 16+2+1+2=21
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
フェイの契約の報酬:ウォーロックおよびウォーロックの伝説の道の攻撃パワーのダメージに敏捷に応じたボーナス 12LV現在だと敏捷+2(+7) このボーナスはサモン・ウォーロックス・アライで召還したクリーチャーにも適用される。 フェイの契約の恩恵:ソ\ウルステップのパワーを得る。 フェイの契約武器:ブレード・オブ・ウィンターズモーニングを得る。 またアイシー・スキューアーとピアシング・シャードのパワーも得る。 ヘクスブレードのアクション(フェイ):追加のアクションを行うためにAPを使用した時追加のアクションの前か後にフリーアクションとして不可視となり【敏捷】修正値に等しいマスまでの瞬間移動ができる。この不可視は次の使用者のターン開始まで持続する。 フェイの契約の層:はったり判定に+2のボーナス、さらに移動力+1 1LVHP 耐久+12=26 LVUPHP 6 5*11=55 回復力 6+耐久 8 頑健+1 意思+1 技能\は威圧、隠密、看破、事情通、宗教、盗賊、はったり、魔法学、歴史から4つ
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
ブレード・オブ・ウィンターズモーニング(契約武器) 片手の軍用近接武器であり軽刀剣類であり習熟は+3、ダメージダイスは1d10 片手に装具を持っているときもう片方の空いている手にマイナーアクションとして出現させられる。 契約武器は装具の強化ボーナス、クリティカ ルヒットの項目、特性、パワーを共有する。契約武器は装具でもある。 契約武器は手放すかフリーアクションで解除するまで持続する。 契約武器は魔法の武器にできない。 [装具]と[武器]の両方のキーワードをもつパワーを使用するとき装具と武器どちらも使ってるものとみなされる。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
適当に作成中
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
頑健+1
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
クリティカル:+3d6
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
8 武器装具練達:軽刀剣による[装具]と[武器]攻撃に+1の特技ボーナス
無限回パワー
エルドリッチ・ボルト/妖光の矢/LV1[無限回]◆ [秘術][装具][力場]:標準・遠隔・10・クリーチャー1体;【魅力】対“反応” ヒット:(1d10+【魅力】修正値)ダメージ。 (21LVの時2d10+【魅力】修正値となる。) 特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。 1d20+15 エルドリッチ・ボルトの命中 1d10+15 エルドリッチ・ボルトのダメージ
アイシー・スキューアー/氷結刺撃/LV1[無限回]◆ [秘術][装具][武器][冷気]:標準・近接・クリーチャー1体;【魅力】対“AC” 必要条件:ブレード・オブ・ウィンターズモーニング用いなければならない ヒット:(1W+【魅力】修正値)ダメージ。 (21LVの時2W+【魅力】修正値となる。) 使用者は目標からの攻撃に対してすべての防御値+2 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。 1d20+18 アイシー・スキューアーの命中 1d10+15 アイシー・スキューアーのダメージ
遭遇毎パワー
ピアシング・シャード/刺し穿つ氷片/LV1[遭遇毎]◆ [秘術][装具][武器][精神][幻][冷気]:標準・近接・クリーチャー1体;【魅力】対“意思” 必要条件:ブレード・オブ・ウィンターズモーニング用いなければならない ヒット:(2W+【魅力】修正値)ダメージ。 (13LVで3W+【魅力】、23LVの時4W+【魅力】となる。) 使用者は目標からの攻撃に対してすべての防御値+2 効果:使用者は次の自分のターン開始時まで目標に対して不可視となる。 特殊:このパワーは1遭遇に2回まで使えるが1ターンには1度しか使えない 1d20+18 ピアシング・シャードの命中 2d10+15 ピアシング・シャードのダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード