イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
11 |
5 |
6 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
27 |
16 |
11 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
7 |
6 |
0 |
|
1 |
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
11 | 【筋】 【筋力】 |
| 6 |
14 | 【耐】 【耐久力】 |
+2 | 8 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
23 |
16 |
2 |
1 |
|
3 |
1 |
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
17 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
7 |
17 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
7 |
特殊な感覚 |
|
|
21 | 【敏】 【敏捷力】 |
+5 | 11 |
9 | 【知】 【知力】 |
-1 | 5 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
24 |
16 |
5 |
|
|
3 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
|
筋 |
|
6 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
|
筋 |
|
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
12 | 【判】 【判断力】 |
+1 | 7 |
21 | 【魅】 【魅力】 |
+5 | 11 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
25 |
16 |
5 |
1 |
|
3 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
|
|
|
|
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
能\力値:敏捷、魅力+2
技能\ボーナス:威圧、隠密+2
フェイ起源:クリーチャー起源がフェイ
トランス:6時間の睡眠の代わりに4時間の瞑想を行える。瞑想状態でも知覚は通常通り
ロルスの祝福を受けた者:クラウド・オブ・ダークネスのパワーを習得する。
能\力値振り分けは
16 16 13 11 10 8
筋力 10+1=11
耐久 13+1=14
敏捷 16+2+1+2=21
知力 8+1=9
判断 11+1=12
魅力 16+2+1+2=21 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
|
筋 |
|
6 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
|
筋 |
|
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
|
筋 |
|
6 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
|
筋 |
|
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
11 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
11 |
|
なし |
|
5 |
〈運動〉 |
【筋】 |
6 |
|
-1 |
|
10 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
11 |
|
-1 |
|
10 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
11 |
|
-1 |
|
7 |
〈看破〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
11 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
11 |
|
なし |
|
7 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
8 |
|
-1 |
|
11 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
11 |
|
なし |
|
7 |
〈自然〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
5 |
〈宗教〉 |
【知】 |
5 |
|
なし |
|
7 |
〈知覚〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
7 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
7 |
〈治療〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
10 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
11 |
|
-1 |
|
11 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
11 |
|
なし |
|
5 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
5 |
|
なし |
|
5 |
〈歴史〉 |
【知】 |
5 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
フェイの契約の報酬:ウォーロックおよびウォーロックの伝説の道の攻撃パワーのダメージに敏捷に応じたボーナス
12LV現在だと敏捷+2(+7)
このボーナスはサモン・ウォーロックス・アライで召還したクリーチャーにも適用される。
フェイの契約の恩恵:ソ\ウルステップのパワーを得る。
フェイの契約武器:ブレード・オブ・ウィンターズモーニングを得る。
またアイシー・スキューアーとピアシング・シャードのパワーも得る。
ヘクスブレードのアクション(フェイ):追加のアクションを行うためにAPを使用した時追加のアクションの前か後にフリーアクションとして不可視となり【敏捷】修正値に等しいマスまでの瞬間移動ができる。この不可視は次の使用者のターン開始まで持続する。
フェイの契約の層:はったり判定に+2のボーナス、さらに移動力+1
1LVHP 耐久+12=26
LVUPHP 6 5*11=55
回復力 6+耐久 8
頑健+1 意思+1
技能\は威圧、隠密、看破、事情通、宗教、盗賊、はったり、魔法学、歴史から4つ |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
ブレード・オブ・ウィンターズモーニング(契約武器)
片手の軍用近接武器であり軽刀剣類であり習熟は+3、ダメージダイスは1d10
片手に装具を持っているときもう片方の空いている手にマイナーアクションとして出現させられる。
契約武器は装具の強化ボーナス、クリティカ
ルヒットの項目、特性、パワーを共有する。契約武器は装具でもある。
契約武器は手放すかフリーアクションで解除するまで持続する。
契約武器は魔法の武器にできない。
[装具]と[武器]の両方のキーワードをもつパワーを使用するとき装具と武器どちらも使ってるものとみなされる。
|
|
武器 |
|
【武器1】 |
ブレード・オブ・ウィンターズモーニング |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
18 |
魅 |
5 |
6 |
3 |
1 |
3 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
8 |
魅 |
5 |
|
3 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
+3d6 |
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
筋 |
0 |
6 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
筋 |
0 |
6 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+3マジック・アース・ハイドアーマー(LV11) |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
6 |
3 |
3 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
|
-1 |
|
|
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
クロース〜ハイド、およびチェイン |
武器 |
単純近接 軍用近接 単純遠隔 |
装具 |
ロッド、ワンド |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
適当に作成中
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
12 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ブレード・オブ・ウィンターズモーニング | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+3マジック・アース・ハイドアーマー(LV11) | 重量 |
0 |
パワー |
頑健+1 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
+3アミュレットオブプロテクション(11LV) | 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
+3マジック・ロッド | 重量 |
|
パワー |
クリティカル:+3d6 |
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
8
武器装具練達:軽刀剣による[装具]と[武器]攻撃に+1の特技ボーナス
|
|
無限回パワー |
エルドリッチ・ボルト/妖光の矢/LV1[無限回]◆
[秘術][装具][力場]:標準・遠隔・10・クリーチャー1体;【魅力】対“反応”
ヒット:(1d10+【魅力】修正値)ダメージ。 (21LVの時2d10+【魅力】修正値となる。)
特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用できる。
1d20+15 エルドリッチ・ボルトの命中
1d10+15 エルドリッチ・ボルトのダメージ |
アイシー・スキューアー/氷結刺撃/LV1[無限回]◆
[秘術][装具][武器][冷気]:標準・近接・クリーチャー1体;【魅力】対“AC”
必要条件:ブレード・オブ・ウィンターズモーニング用いなければならない
ヒット:(1W+【魅力】修正値)ダメージ。 (21LVの時2W+【魅力】修正値となる。)
使用者は目標からの攻撃に対してすべての防御値+2
特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
1d20+18 アイシー・スキューアーの命中
1d10+15 アイシー・スキューアーのダメージ
|
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ピアシング・シャード/刺し穿つ氷片/LV1[遭遇毎]◆
[秘術][装具][武器][精神][幻][冷気]:標準・近接・クリーチャー1体;【魅力】対“意思”
必要条件:ブレード・オブ・ウィンターズモーニング用いなければならない
ヒット:(2W+【魅力】修正値)ダメージ。 (13LVで3W+【魅力】、23LVの時4W+【魅力】となる。)
使用者は目標からの攻撃に対してすべての防御値+2
効果:使用者は次の自分のターン開始時まで目標に対して不可視となる。
特殊:このパワーは1遭遇に2回まで使えるが1ターンには1度しか使えない
1d20+18 ピアシング・シャードの命中
2d10+15 ピアシング・シャードのダメージ
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|