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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/04/13 16:50
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
エルフ武器習熟:ロングボウ、ショートボウに習熟 フェイ起源:起源は“フェイ”とみなされる。 集団警戒:5マス以内にいる味方は<知覚>判定に+1種族ボーナスを得る。 荒地渡り:移動困難地形を無視してシフト可能\。 エルフの正確さ:「エルヴン・アキュラシー」のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆弓術スタイル:弩使いハンター 利益:<クロスボウ練達>の特技を得る。 さらに“装填:マイナー”の特性を持つクロスボウ類を使用する際、その武器をフリーアクションで再装填できる。 ◆弓術の達人 利益:「エイムド・ショット」、「クレヴァー・ショット」、「ラピッド・ショット」の3つのパワーを得る ◆ディスラプト・ショット 利益:上記のパワーを得る。(Lv11で4回) 特殊:1ターンには1回までしか使用できない。 ◆武器の才 利益:[武器]攻撃の攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 ◆自然の相貌 利益:アスペクト・オヴ・***のパワーを得る。(Lv11で3つ) ◆荒野の生存術 利益:荒野の生存術を得る。(Lv11で4つ) <山の案内人><荒野の追跡者><奇襲練達> <警戒怠りなき急速> ◆リアクティヴ・シフト 利益:リアクティヴ・シフトのパワーを得る。 ◆近接戦弓術 利益:君は[武器]攻撃のダメージ・ロールに+1のボーナスを得る。 ピアレス・ハンター ◆ハンターのアクション 利益:君が追加のアクションをとるためにAPを消費したなら、君は次のターンの終了時までの間に行うすべての攻撃において再ロールを行うことができる。再ロールを行う場合は2回目の結果を採用しなければならない。 ◆
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
12+【耐久】+(5*10)=/【耐】修正値+6
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景設定:森林 樹々深き森林で育った。 関連技能\:<自然>、<知覚> 自然+2を選択。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
【毒】と【死霊】に対する抵抗5を得る。 一日毎◆即応・対応:自身に近接攻撃がヒットしたとき。 攻撃した敵に1d10+【魅】の【死霊】ダメージを与える。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:ボウ、クロスボウ類で攻撃を行う際、DRに+2アイテム・ボーナス。
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
一日毎◆マイナー:次の自身のターン終了時まで、全てのダメージに対する抵抗5を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
<クロスボウ練達:伝説> 攻撃ロールに+2特技ボーナス。 部分遮蔽、良好な遮蔽を無視する。 <武器習熟:スーペリア・クロスボウ> 指定の武器に習熟。 <無双の反応> 反応防御値に+2特技ボーナス。 遭遇最初の自身のターン敵全てにCA。 <早抜き> イニ+2特技ボーナス。アイテムを使用する際にフリーで準備。 <武器熟練:クロスボウ類/伝説> 選択した武器類を用いての攻撃のダメージロールに+2の特技ボーナス。 <苛烈なる優位> 減速、不動状態への目標に対して戦術的優位を得る。 <> <MC:>
無限回パワー
エイムド・ショット 標準 /使用者 効果:使用者は武器1つを用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。この際、部分遮蔽および部分視認困難によって課される攻撃ロールへのペナルティを無視する。さらに、この攻撃において、良好な遮蔽を完全視認困難によって課される攻撃ロールへのペナルティは、最大でも−2にしかならない。 伝説の道:超越的弓術 エイムド・ショットをミスした場合、目標は半減ダメージを受ける。
クレヴァー・ショット 標準 /使用者 効果:使用者は1つの武器を用いて1回の遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃がヒットしたなら、さらに目標は以下の中から使用者が選択した効果1つの対象となる。 ◆使用者は目標を2マスまで横滑りさせる。 ◆目標は転倒して伏せ状態になる。 ◆目標は減速状態になる(セーヴ・終了)。 伝説の道:超越的弓術 クレヴァー・ショットをミスした場合、君は目標を1マス横滑りさせることができる。
ラピッド・ショット 標準 /使用者 効果:使用者は 1つの武器を用いて、攻撃の射程内にある1つのマスの中にいるか、そのマスに隣接しているすべてのクリーチャーに対して、1回ずつの遠隔基礎攻撃を行う。使用者はこの攻撃において、攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。 伝説の道:超越的弓術 ラピッド・ショットを使用する際、攻撃ロールに−2のペナルティを受けない。
アスペクト・オヴ・ザ・ダンシング・サーペント
アスペクト・オヴ・パウンシング・リンクス
アスペクト・オヴ・リーガル・ライオン
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシー フリー/使用者 トリガー:1回の攻撃ロールを行い、その結果が気に入らない。 効果:その攻撃ロールを再ロールする。必ず2度目の結果を適用する。
使用済み
ディスラプティヴ・ショット 武器、武勇 標準/遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏】対AC ヒット:(1[W]+【敏】修正値)ダメージ。さらに目標を“動けない状態”(SE)または“幻惑状態”(SE)のいずれかにする。 ミス:半減ダメージ、さらに目標は使用者の次のターンの終了時まで減速状態になる。
使用済み
リアクティヴ・シフト/遭/p195 即応・対応 /使用者 トリガー:使用者から見ることができる敵が、使用者に隣接するマスで自分のターンを終了する。 効果:使用者は自分の【判断力】修正値に等しいマスまでのシフトを行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ブリッジ・オヴ・ルーツ/日/p194 区域、原始 マイナー /遠隔範囲・爆発2・10マス以内 効果:この爆発は、この遭遇の終了時まで持続する区域を作り出す。区域のマスのうち少なくとも1つは“しっかりとした実体を持つ表\面”の上になければならない。使用者とその味方は区域内の“妨害となる地形”と“移動困難になる地形”を無視できる。くわえて、落とし穴や裂け目、類似の地形のうち、この区域の中にある部分は安全な、通行可能\な地面になる。 移動アクション:使用者はこの区域を5マスまで移動できる。区域のマスのうち少なくとも1つは“しっかりとした実体を持つ表\面”の上にあり続けなければならない。
使用済み
ヒーリング・ロア/日/p195 回復、原始 マイナー /近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発範囲内の味方 効果:目標は回復力を1回分消費できる。
使用済み
ヴァーダント・フレイムズ/日/p195 区域、原始、火 マイナー /遠隔範囲・爆発1・10マス以内 効果:この爆発は、この遭遇の終了時まで持続する区域を作り出す。すべての敵はこの区域にいる間、戦術的優位を与え、<隠密>判定に−5のペナルティを受ける。この区域内で自分のターンを終了したすべての敵は、使用者の【判断力】修正値に等しい[火]ダメージを受ける。 移動アクション:使用者はこの区域を5マスまで移動させる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード