変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/02/27 22:55
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
+2敏捷 +2判断 中型 速度7 夜目 +2自然 +2知覚 エルフ武器習熟:ロングボウ フェイ起源:フェイです グループアウェアネス:5マス以内のエルフじゃない味方は知覚に+1種族ボーナスをえる。 荒地渡り:あなたはシフトするとき移動困難地形を無視できる。 エルブンアキュラシー:
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■チャネル・ディビニティ ■ヒーリングワード ■儀式習得者 ■バトルクレリックロアー(doragon400より)あなたはACに+2盾ボーナスを得て、スケイルメイルの習熟を得る。それに加えあなたのクレリック回復パワーで対象の回復力を使うたび、あなたの次のターン終了まで対象は攻撃ロール+2ボーナスをえる。これはヒーラーズロアと置き換えられる。 ☆テーマ:エレメンタルアコライト
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
6:+2気印 5:+1アミュレットオブライフ 4:+1ブラックアイアンアーマー 180GP 矢 16 雑貨 520GP アクロバットブーツ 40GP キュアライトウーンズP
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景: テーマ:エレメンタルイニシエイト ■素手攻撃+2習熟ボーナス、1d6ダメージ気印習熟 ディシプリンドカウンター:パワー ■宗教習得
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:抵抗火5死霊5
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
マイナー:起きる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
遭遇:トリガー、あなたが回復力を使うとき 効果:フリー、追加で回復力を1つ使う。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
1:気印練達:攻撃ロール+1、重傷の敵に対してダメージロール+1 2:早抜き:アイテムの出し入れを何かのアクションと同時に行える。+2イニシアチブ 4:ブレッシングオブコアロン:エルブンアキュラシーを使って攻撃が命中したとき、5マス以内の味方一人は回復力が使える。
無限回パワー
1d20+12 対AC ブレッシングオブザ・ワイルド 無限・標準 近接1/遠隔20 1d10+7 ダメージ(重傷なら+1) 効果:君か5マス以内の味方一人はフリーで1マスシフトできる。
1d20+12 対AC ブランドオブ・サン 無限・標準 近接1 1d10+7 ダメージ(重傷なら+1) 効果:君か5マス以内の味方一人はセーブできる。
遭遇毎パワー
フェーバー・オブ・ゴッズ 遭遇 マイナー 近接爆発3(爆発内のクリーチャー1体) 効果:対象の次のターン終了前に始めて攻撃ロールを失敗したら攻撃ロールを振りなおす。もしその目が低くても適用する。(特殊:チャネルディビニティパワーは遭遇に1つしか使えない)
使用済み
ステップ・トゥギャザー 遭遇 移動 爆発1(あなたと爆発内の味方一人) 効果:それぞれの対象はお互いと隣接した状態で5マス瞬間移動できる。(特殊:チャネルディビニティパワーは遭遇に1つしか使えない)
使用済み
ヒーリングワード 遭遇 マイナー 爆発5(あなたか爆発内の味方一人)効果:対象は回復力を1つ使い、追加で1d6HPを回復しクレリックの次のターン終了まで攻撃ロールに+2ボーナス。(遭遇に2回使える)
使用済み
エルブンアキュラシー 遭遇 フリー 効果:攻撃ロールを振りなおす。
使用済み
1d20+10 対意思 コーズフィアー 遭遇・標準 遠隔10 命中 対象は移動速度分あなたから遠ざかる。対象は安全な経路で移動する。この移動は機会攻撃を誘発する。
使用済み
1d20+10 対頑健 デスサージ 遭遇・即応 近接爆発3(敵のみ) トリガー:3マス以内でクリーチャーのHPが0になる。 1d8+7 精神ダメージ(重傷なら+1) 効果:君と爆発内の味方たちは次のターン終了まで攻撃ロールに+2パワーボーナスと一時HP5点を得る。
使用済み
1d20+12 対反応 ディシプリンカウンター 遭遇・即応 近接1 トリガー:隣接した敵が君に対して近接攻撃をミスする。 1d10+2 ダメージ、対象を2マス横滑りさせる。対象は君の次のターン終了まで優位を与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+10 対意思 モーメントオブグローリー 1日・標準 噴射5 命中:対象を3マス押しやり転倒。 効果:君と噴射内の味方は次のターン終了まで抵抗:全て5点を得る。維持マイナー
使用済み
1d20+12 対AC インスパイア・フェーバー 1日・標準 近接1 2d10+7 光輝ダメージ(ミス半減) 効果:2マス以内の味方たちはフリーで2マスシフトできる。味方たちは対象に隣接してシフトを終えたならフリーで対象に近接基礎攻撃を行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シールドオブフェイス 1日毎 マイナー 近接爆発5(君と爆発内の味方たち)効果:対象は遭遇終了までACに+2パワーボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード