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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/06/28 15:10
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
生ける人造 不寝番 ・ウォーフォージドの意志 意志防御値に+1 ・ウォーフォージドのしぶとさ 死亡セーヴィング・スローの際、ロールした出目と出目10から好きなも結果を選択できる。 ・ウォーフォージド・リゾルヴ 種族パワー「ウォーフォージド・リゾルヴ」を得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
戦闘指揮官 君および君から10マス以内にいて君の姿を見、声を聞くことができるすべての味方はイニシアチブに+6。(戦闘司令官込み) 指揮の威風:戦術の威風 君から見える味方1人が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、追加のアクションにおける1回の攻撃ロールに君の【知力】修正値の半分(+3)に等しいボーナスを得る。 伝説級マルチクラス 前提条件:マルチクラス特技および《初級者パワー》《中級者パワー》《上級者パワー》を修得済み。 11レベルにおいて、無限回パワー1つを第二のクラスの無限回パワーと入れ替えることができる。 11レベルにおいて、第二のクラスの7レベル以下の遭遇毎パワーを得ることができる。 12レベルにおいて、第二のクラスの10レベル以下の汎用パワーを得ることができる。
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
のこり資金585gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
職業:学者(〈宗教〉をクラス技能\に加える。)
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
マジック・ミサイルのダメージ+4
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
底力または防御専念で全防御値+2
使用済み
【頭】
重量
パワー
意志+1
使用済み
【首】
重量
パワー
最大HP+5
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
遭遇毎・フリー:このパワーは使用者がヒーリング・ワードその他の味方に回復力を消費させるパワーを1人の味方に対して使用した時に使用できる。使用者もまた回復力を1回ぶん消費し、自分の回復力値に等しい値のヒット・ポイントを回復することができる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
特技10つ。 秘術の参入者:1.ウィザードのマルチクラスを得る。2.《魔法学》が修得済みになる。3.ウィザードの無限回攻撃パワー1つを選択し、そのパワーが遭遇毎に1回使用可能\となる。 初級者パワー 中級者パワー 上級者パワー ・スタッフ練達:スタッフ類を使用して行う[武器]および[装具]攻撃の攻撃ロール+2。遠隔および遠隔範囲攻撃の際、君は機会攻撃を誘発しない。近接[武器]攻撃を行う際、その攻撃においてその武器の間合いが+1。 無双の頑健:頑健に+3の特技ボーナス。継続的ダメージに対する抵抗6を得る。 無双の意志:意志に+3の特技ボーナス。幻惑、朦朧へのSTをターンの開始時に行え、通常ならセーヴが行えない効果に対しても行える。 低光量視覚:君は夜目を得る。 危険感知:イニシアチブロールを2回行い、高い方の結果を使用する。 戦闘司令官:クラス特徴「戦闘指揮官」によるイニシアチブ修正値に【知力】を用いる。
無限回パワー
マジック・ミサイル/魔法の矢[無限回]◆[装具][秘術][力場] 標準、遠隔・20マス(クリーチャー1体) 効果:目標に17の[力場]ダメージ。
コマンダーズ・ストライク/打撃指揮[無限回]◆[武器][武勇] 標準、近接・2マス(クリーチャー1体) 1人の味方が、フリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行うことができる。その際の味方のダメージ・ロールに【知力】修正値に等しい(+6)ボーナス。
ビガイリング・ストランドス/惑わしの網[無限回]◆[装具][秘術][心術][精神] 標準、近接範囲・噴射5(敵すべて) 1d20+20 vs意志:攻撃 6ダメージ。目標を3マス押しやる:ヒット 特殊:マルチクラス版なので、1遭遇に1回のみ使用できる。
遭遇毎パワー
ウォーフォージド・リゾルヴ/ウォーフォージドの闘志◆遭遇毎 マイナー 使用者 君は11の一時的ヒット・ポイントを得るとともに、継続的ダメージに対するセーヴィング・スローを1回行える。君が重傷であるならさらに11のヒット・ポイントを得る。
使用済み
ショック・スフィアー(初級者パワーによる)◆遭遇毎 標準アクション、遠隔範囲・爆発2・10マス以内 1d20+20 vs反応 2d6+10 [電撃]ダメージ。ヒット 半減ダメージ ミス
使用済み
サラウンド・フォー◆遭遇毎 標準、近接・武器(クリーチャー1体) 1d20+21 vsAC 1d8+9 ダメージ。 効果:使用者は目標に隣接する味方1人を、目標に隣接する他のマスへと5マスまで横滑りさせる。この時には、その見方が目標の接敵面を通過するように移動させることも可能\である。
使用済み
ビート・ゼム・イントゥ・ザ・グラウンド/まとめて地に這わせろ◆遭遇毎 標準、近接・武器(クリーチャー1体) 1d20+21 vs頑健 2d8+9ダメージ。 使用者から5マス以内にいる味方は皆、フリー・アクションとして攻撃ロールに+6のボーナスを得た上で、1回の基礎攻撃を行うことができる。これらの攻撃はヒットしてもその目標にダメージを与えず、代わりにその目標を伏せ状態にする。
使用済み
ウィンターズ・ラス(伝説級マルチ)◆遭遇毎 標準、遠隔範囲・爆発2・10マス以内(クリーチャーすべて) 1d20+20 vs頑健 2d8+10[冷気]ダメージ。 効果:爆発の範囲内に、使用者の次のターンが終了するか使用者が1回のマイナー・アクションで解除するまで持続する区域が発生する。この区域は”軽度な隠蔽”であり、区域内で自分のターンを開始したクリーチャーは6の[冷気]ダメージを受ける。
使用済み
インスパイアリング・ワード マイナー、近接範囲・爆発10(使用者あるいは味方1人) 効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、その際4d6多くヒット・ポイントを回復する。 4d6 追加回復量 このパワーは、16レベルの時点で3回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
スタンド・ザ・フォールン◆1日毎 標準、近接・武器(クリーチャー1体) 1d20+21 vsAC 3d8+9 ダメージ。 効果:使用者から10マス以内にいるすべての味方は回復力を1回ぶん消費できる。回復するヒット・ポイントに2(魅力修正値)を加えること。
使用済み
モルデンカイネンズ・ソ\ード(上級者パワーによる)◆1日毎 標準、遠隔・10 使用者は射程内の何者にも占められていないマスに力場製の剣を1つ創造する。この剣は使用者の次のターン終了時まで持続する。しかるのち、使用者は以下の攻撃を行う。使用者1回の移動アクションとして、この剣を射程内の別のクリーチャーに隣接する位置まで移動することができる。 攻撃(剣に隣接するクリーチャー1体) 1d20+20 vs反応 1d10+10 [力場]ダメージ。 維持・マイナー:このパワーは維持され、上記の攻撃を行う。
使用済み
リニュー・ザ・トループス◆1日毎 標準 近接・武器(クリーチャー1体) 1d20+21 vsAC 3d8+9 ダメージ。使用者を見ることができる味方すべては、その味方の回復力値+2のヒット・ポイントを回復する。:ヒット 使用者を見ることが出来る味方すべては、12のヒット・ポイントを回復する。:ミス
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ナイツ・ムーヴ◆遭遇毎 移動アクション 遠隔10(味方1人) 効果:目標はフリー・アクションとして移動アクションを行う。
使用済み
シールド(中級者パワーによる)◆遭遇毎 即応割り込み 使用者 使用者が攻撃のヒットを受けた時に使用する。使用者は次の自分のターンの終了時までACおよび反応防御値に+4のボーナスを得る。
使用済み
タクティカル・シフト◆1日毎 即応割込、遠隔・10(トリガーとなるるヒットを受けた味方) トリガー:1人の味方が1回の近接攻撃あるいは遠隔攻撃のヒットを受ける。 効果:目標はフリー・アクションとして7マスのシフトを行うことができる。
使用済み
ウォーローズ・バナー◆遭遇毎 標準、近接範囲・爆発5(味方すべて) 効果:それぞれの目標は回復力を1回ぶん消費でき、次の使用者のターン終了時まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
マス・レジスタンス(伝説級マルチ)◆1日毎 マイナー、近接範囲・爆発10(使用者および味方すべて) 効果:光輝、酸、死霊、精神、電撃、毒、火、雷鳴、力場、冷気のいずれか1つを選ぶこと。この遭遇の終了時まで、すべての目標は11の、選んだダメージ種別に対する抵抗を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード