|
タグ
16レベル単発 TAKUMI氏DM ストレレット |
|
キャラクター名
デルフォイ |
属性
無属性 |
プレイヤー名
ストレレット |
最終更新
2012/06/28 15:09 |
レベル
16 |
クラス
ウォーロード(ウィザードマルチ) |
神格
|
伝説の道
伝説級マルチクラス(ウィザード) |
神話の運命
|
種族
ウォーフォージド |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
|
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
17,16,15+25000gp、支給品はレアリティの制限なし。購入は1つだけアンコモン可能\。ほかの購入ははコモンのみ。 |
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
14 |
0 |
8 |
6 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
32 |
18 |
14 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
0 |
|
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
20 | 【筋】 【筋力】 |
+5 | 13 |
14 | 【耐】 【耐久力】 |
+2 | 10 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
30 |
18 |
5 |
1 |
3 |
3 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
17 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
7 |
17 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
7 |
特殊な感覚 |
夜目(特技による) |
|
11 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 8 |
22 | 【知】 【知力】 |
+6 | 14 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
27 |
18 |
6 |
|
3 |
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
13 |
筋 |
5 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
9 | 【判】 【判断力】 |
-1 | 7 |
14 | 【魅】 【魅力】 |
+2 | 10 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
29 |
18 |
2 |
1 |
3 |
3 |
1 |
1 |
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
106 |
53 |
26 |
9 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
継続的ダメージに対して+2 |
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
なし。 |
種族特徴
生ける人造
不寝番
・ウォーフォージドの意志
意志防御値に+1
・ウォーフォージドのしぶとさ
死亡セーヴィング・スローの際、ロールした出目と出目10から好きなも結果を選択できる。
・ウォーフォージド・リゾルヴ
種族パワー「ウォーフォージド・リゾルヴ」を得る。 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
13 |
筋 |
5 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
13 |
筋 |
5 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
17 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
10 |
+5 |
なし |
2 |
17 |
〈運動〉 |
【筋】 |
13 |
+5 |
-1 |
|
7 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
8 |
|
-1 |
|
7 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
8 |
|
-1 |
|
7 |
〈看破〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
10 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
10 |
|
なし |
|
11 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
10 |
|
-1 |
2 |
10 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
10 |
|
なし |
|
7 |
〈自然〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
19 |
〈宗教〉 |
【知】 |
14 |
+5 |
なし |
|
7 |
〈知覚〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
7 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
7 |
|
なし |
|
12 |
〈治療〉 |
【判】 |
7 |
+5 |
なし |
|
7 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
8 |
|
-1 |
|
10 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
10 |
|
なし |
|
19 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
14 |
+5 |
なし |
|
14 |
〈歴史〉 |
【知】 |
14 |
|
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
戦闘指揮官
君および君から10マス以内にいて君の姿を見、声を聞くことができるすべての味方はイニシアチブに+6。(戦闘司令官込み)
指揮の威風:戦術の威風
君から見える味方1人が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、追加のアクションにおける1回の攻撃ロールに君の【知力】修正値の半分(+3)に等しいボーナスを得る。
伝説級マルチクラス
前提条件:マルチクラス特技および《初級者パワー》《中級者パワー》《上級者パワー》を修得済み。
11レベルにおいて、無限回パワー1つを第二のクラスの無限回パワーと入れ替えることができる。
11レベルにおいて、第二のクラスの7レベル以下の遭遇毎パワーを得ることができる。
12レベルにおいて、第二のクラスの10レベル以下の汎用パワーを得ることができる。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
+4スタッフ・オヴ・ミサイル・マスタリィ(Lv17) |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
21 |
筋 |
5 |
8 |
2 |
2 |
4 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
9 |
筋 |
5 |
|
4 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
4d6 |
|
なし |
4 |
|
その他の修正等 |
間合い |
|
【武器2】 |
+4スタッフ・オヴ・ミサイル・マスタリィ(Lv17)[装具] |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
20 |
知 |
6 |
8 |
|
2 |
4 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
10 |
知 |
6 |
|
4 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
13 |
筋 |
5 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
5 |
筋 |
5 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+4 ダークハイドアーマー(16Lv) |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
8 |
4 |
4 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
-1 |
|
25 |
|
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
職業:学者(〈宗教〉をクラス技能\に加える。) |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
16 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
+4スタッフ・オヴ・ミサイル・マスタリィ(Lv17) | 重量 |
4 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
+4スタッフ・オヴ・ミサイル・マスタリィ(Lv17)[装具] | 重量 |
0 |
パワー |
マジック・ミサイルのダメージ+4 |
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+4 ダークハイドアーマー(16Lv) | 重量 |
25 |
パワー |
|
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
パリィ・ガントレッツ | 重量 |
|
パワー |
底力または防御専念で全防御値+2 |
|
|
【頭】 |
サークレット・オヴ・インドミタビリティ(8Lv,3400gp) | 重量 |
|
パワー |
意志+1 |
|
|
【首】 |
ブローチ・オヴ・ヴァイタリティ15Lv | 重量 |
|
パワー |
最大HP+5 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
コード・オヴ・ディヴァイン・フェイヴァー(13Lv、17000gp) | 重量 |
|
パワー |
遭遇毎・フリー:このパワーは使用者がヒーリング・ワードその他の味方に回復力を消費させるパワーを1人の味方に対して使用した時に使用できる。使用者もまた回復力を1回ぶん消費し、自分の回復力値に等しい値のヒット・ポイントを回復することができる。 |
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
ポーション・オヴ・ヴァイタリティ(1000gp) | 1 | 3 | 3 |
基本冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
4 |
記入済防具重量計 |
25 |
総重量 |
65 |
|
特技 |
特技10つ。
秘術の参入者:1.ウィザードのマルチクラスを得る。2.《魔法学》が修得済みになる。3.ウィザードの無限回攻撃パワー1つを選択し、そのパワーが遭遇毎に1回使用可能\となる。
初級者パワー
中級者パワー
上級者パワー
・スタッフ練達:スタッフ類を使用して行う[武器]および[装具]攻撃の攻撃ロール+2。遠隔および遠隔範囲攻撃の際、君は機会攻撃を誘発しない。近接[武器]攻撃を行う際、その攻撃においてその武器の間合いが+1。
無双の頑健:頑健に+3の特技ボーナス。継続的ダメージに対する抵抗6を得る。
無双の意志:意志に+3の特技ボーナス。幻惑、朦朧へのSTをターンの開始時に行え、通常ならセーヴが行えない効果に対しても行える。
低光量視覚:君は夜目を得る。
危険感知:イニシアチブロールを2回行い、高い方の結果を使用する。
戦闘司令官:クラス特徴「戦闘指揮官」によるイニシアチブ修正値に【知力】を用いる。 |
|
無限回パワー |
マジック・ミサイル/魔法の矢[無限回]◆[装具][秘術][力場]
標準、遠隔・20マス(クリーチャー1体)
効果:目標に17の[力場]ダメージ。 |
コマンダーズ・ストライク/打撃指揮[無限回]◆[武器][武勇]
標準、近接・2マス(クリーチャー1体)
1人の味方が、フリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行うことができる。その際の味方のダメージ・ロールに【知力】修正値に等しい(+6)ボーナス。 |
ビガイリング・ストランドス/惑わしの網[無限回]◆[装具][秘術][心術][精神]
標準、近接範囲・噴射5(敵すべて)
1d20+20 vs意志:攻撃
6ダメージ。目標を3マス押しやる:ヒット
特殊:マルチクラス版なので、1遭遇に1回のみ使用できる。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
ウォーフォージド・リゾルヴ/ウォーフォージドの闘志◆遭遇毎
マイナー 使用者
君は11の一時的ヒット・ポイントを得るとともに、継続的ダメージに対するセーヴィング・スローを1回行える。君が重傷であるならさらに11のヒット・ポイントを得る。 | |
ショック・スフィアー(初級者パワーによる)◆遭遇毎
標準アクション、遠隔範囲・爆発2・10マス以内
1d20+20 vs反応
2d6+10 [電撃]ダメージ。ヒット
半減ダメージ ミス | |
サラウンド・フォー◆遭遇毎
標準、近接・武器(クリーチャー1体)
1d20+21 vsAC
1d8+9 ダメージ。
効果:使用者は目標に隣接する味方1人を、目標に隣接する他のマスへと5マスまで横滑りさせる。この時には、その見方が目標の接敵面を通過するように移動させることも可能\である。 | |
ビート・ゼム・イントゥ・ザ・グラウンド/まとめて地に這わせろ◆遭遇毎
標準、近接・武器(クリーチャー1体)
1d20+21 vs頑健
2d8+9ダメージ。 使用者から5マス以内にいる味方は皆、フリー・アクションとして攻撃ロールに+6のボーナスを得た上で、1回の基礎攻撃を行うことができる。これらの攻撃はヒットしてもその目標にダメージを与えず、代わりにその目標を伏せ状態にする。 | |
ウィンターズ・ラス(伝説級マルチ)◆遭遇毎
標準、遠隔範囲・爆発2・10マス以内(クリーチャーすべて)
1d20+20 vs頑健
2d8+10[冷気]ダメージ。
効果:爆発の範囲内に、使用者の次のターンが終了するか使用者が1回のマイナー・アクションで解除するまで持続する区域が発生する。この区域は”軽度な隠蔽”であり、区域内で自分のターンを開始したクリーチャーは6の[冷気]ダメージを受ける。 | |
インスパイアリング・ワード
マイナー、近接範囲・爆発10(使用者あるいは味方1人)
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、その際4d6多くヒット・ポイントを回復する。
4d6 追加回復量
このパワーは、16レベルの時点で3回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
スタンド・ザ・フォールン◆1日毎
標準、近接・武器(クリーチャー1体)
1d20+21 vsAC
3d8+9 ダメージ。
効果:使用者から10マス以内にいるすべての味方は回復力を1回ぶん消費できる。回復するヒット・ポイントに2(魅力修正値)を加えること。 | |
モルデンカイネンズ・ソ\ード(上級者パワーによる)◆1日毎
標準、遠隔・10
使用者は射程内の何者にも占められていないマスに力場製の剣を1つ創造する。この剣は使用者の次のターン終了時まで持続する。しかるのち、使用者は以下の攻撃を行う。使用者1回の移動アクションとして、この剣を射程内の別のクリーチャーに隣接する位置まで移動することができる。
攻撃(剣に隣接するクリーチャー1体)
1d20+20 vs反応
1d10+10 [力場]ダメージ。
維持・マイナー:このパワーは維持され、上記の攻撃を行う。 | |
リニュー・ザ・トループス◆1日毎
標準 近接・武器(クリーチャー1体)
1d20+21 vsAC
3d8+9 ダメージ。使用者を見ることができる味方すべては、その味方の回復力値+2のヒット・ポイントを回復する。:ヒット
使用者を見ることが出来る味方すべては、12のヒット・ポイントを回復する。:ミス | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
ナイツ・ムーヴ◆遭遇毎 移動アクション
遠隔10(味方1人)
効果:目標はフリー・アクションとして移動アクションを行う。 | |
シールド(中級者パワーによる)◆遭遇毎
即応割り込み 使用者
使用者が攻撃のヒットを受けた時に使用する。使用者は次の自分のターンの終了時までACおよび反応防御値に+4のボーナスを得る。 | |
タクティカル・シフト◆1日毎
即応割込、遠隔・10(トリガーとなるるヒットを受けた味方)
トリガー:1人の味方が1回の近接攻撃あるいは遠隔攻撃のヒットを受ける。
効果:目標はフリー・アクションとして7マスのシフトを行うことができる。 | |
ウォーローズ・バナー◆遭遇毎
標準、近接範囲・爆発5(味方すべて)
効果:それぞれの目標は回復力を1回ぶん消費でき、次の使用者のターン終了時まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。 | |
マス・レジスタンス(伝説級マルチ)◆1日毎
マイナー、近接範囲・爆発10(使用者および味方すべて)
効果:光輝、酸、死霊、精神、電撃、毒、火、雷鳴、力場、冷気のいずれか1つを選ぶこと。この遭遇の終了時まで、すべての目標は11の、選んだダメージ種別に対する抵抗を得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|