変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/06/27 15:26
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
元素体現:地魂 頑健+1、セーヴ+1種族B、アースショックのパワー
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ヒーリング・インフュージョン:同名のパワー 剣の絆:一振りの軽刀剣類または重刀剣類と絆を結ぶ。距離が10マス以内なら、標準アクションでその武器を自身の手に呼び戻せる。 ソ\ードメイジの盾:イージス・オヴ・シールディングのパワー ソ\ードメイジの防護:意識があり、軽刀剣類か重刀剣類を持っている限りAC+1。もし片手に何も持っていないなら+3。気絶状態になった場合、利益は消滅。小休憩か大休憩によって回復。
習得言語
共通語 始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:HP最大の敵にヒットを与えた際、+1d6追加dmg。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
AP使用時、次の自ターン終了まで全防御値+2 パワー:[無限回][回復]:フリー AP使用時、防御値ボーナスを受ける代わりに、使用者の5マス以内の見方1人がフリーアクションで底力を使用できる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
パワー:フリーアクション。使用者が近接攻撃をミスした時、攻撃ロールを再ロール。値が低くても2回目を採用。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:マイナーで起き上がれる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
装具武器練達 ハイブリッドの才:ソ\ードメイジの防護を取得 防具習熟<チェインメイル> イニシアチブ強化
無限回パワー
○マジック・ウェポン/魔法の武器 [無限回]◆[武器]、[秘術]/標準アクション 近接または遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:【知力】+1対“AC” ヒット:(1[W]+【筋】修正値)ダメージ。使用者に隣接している味方1人は、使用者の次ターン終了まで攻撃ロールに+1のパワー・ボーナス、ダメージロールに使用者の【耐】修正ボーナス。
○ソ\ード・バースト/剣の爆発 [無限回]◆[装具]、[秘術]、[力場]/標準アクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発内の敵全 攻撃:【知力】対“反応” ヒット:1d6+【知力】修正の[力場]ダメージ。
遭遇毎パワー
○ヒーリング・インフュージョン:キュアラクティヴ・アドミクスチャー/癒しの封呪:治療薬 [遭遇毎]◆[回復]、[秘術]/標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発内の味方1人 効果:目標は自分の回復力値+使用者の【判断力】修正値のHPを回復し、使用者はヒーリング・インフュージョンによって作成した封呪を1つ消費する。
使用済み
○ヒーリング・インフュージョン:レジスティヴ・フォーミュラ/癒しの封呪:抵抗の調合式 [遭遇毎]◆[回復]、[秘術]/標準アクション 近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発内の味方1人 効果:目標は遭遇終了までACに+1のパワーボーナス、使用者はヒーリング・インフュージョンによって作成した封呪を1つ消費する。また目標は1回のフリー・アクションとして上記ボーナスを終了させ、自分の回復力値+使用者の【耐久力】修正値の一時HPを得ることができる。
使用済み
○イージス・オヴ・シールディング/守りの盾 [遭遇毎]◆[秘術]/マイナーアクション 近接範囲・爆発2 目標:爆発内のクリーチャ1 効果:使用者をマーク。マークされた目標の使用者を目標に含まない攻撃がヒットし、目標が使用者から10マス以内にいる場合、使用者は1回の即応・割込として、その攻撃がいずれか1体のクリーチャに与えるダメージを5+【耐久力】修正値だけ減らす。
使用済み
○フレイム・サイクロン/炎のサイクロン [遭遇毎]◆[装具]、[火]、[秘術]/標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:噴射内のクリーチャ全 攻撃:【知力】対“反応” ヒット:1d8+【知力】修正+【筋力】修正の[火]ダメージ。
使用済み
○オルタード・ラック/ツキ転移 [遭遇毎]◆[装具]、[秘術]/標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス 目標:爆発内の敵1 攻撃:【知力】対“意志” ヒット:1d6+【知力】修正ダメージ。使用者の次ターン終了まで、目標はセーヴ-2。 効果:使用者の次ターン終了まで、爆発内の味方1人は5+使用者の【判断力】修正に等しい一時HPを得る。また、1回の攻撃ロール、技能\判定、能\力値判定、セーヴのいずれかに+2ボーナス(判定結果が確定した後で適応)。
使用済み
○アースショック/地振 [遭遇毎]/マイナーアクション 近接範囲・爆発1 目標:爆発内にいて地面に接触している敵全 攻撃:【耐久力】+2対“頑健” ヒット:目標は伏せ状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
○オウビーディエント・サーヴァント/従順なしもべ [一日毎]◆[召還]、[装具]、[秘術]/マイナーアクション 遠隔10 効果:射程内の占められていないマス目に、サイズ中型のサーヴァントを1つ作り出す。マークされた状態でサーヴァントに隣接してターンを開始する敵は、使用者の【判断】修正ダメージ。使用者はサーヴァントに以下の命令を出すことができる。 標準アクション:近接1または遠隔5;クリーチャ1;【知力】+2対AC;1d10+【知力】修正ダメージ。 機会攻撃:近接1;クリーチャ1;【知力】+2対AC;1d10+【知力】修正ダメージ、目標は使用者の次ターン終了までマーク。
使用済み
○ディープ・フリーズ/超凍結 [一日毎]◆[武器]、[冷気]、[秘術]/標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャ1体 攻撃:【知力】対“頑健” ヒット:2W+【知力】修正ダメージ。 効果:遭遇終了まで、目標に隣接するマスに移動したすべての敵と、自ターン開始時に目標に隣接しているすべての敵は1d10【冷気】ダメージ。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
○シルヴァースチール・ヴェイル/銀鋼の帳 [遭遇毎]◆[秘術]、[力場]/マイナーアクション 近接範囲・爆発1 目標:使用者および爆発内の味方全 効果:使用者の次ターン終了まで、すべての目標はACと反応防御+2ボーナス。
使用済み
○スウィフト・メンダー/小さな衛生兵 [遭遇毎]◆[秘術]/マイナーアクション 遠隔5 目標:使用者または味方1人 効果:目標は1回のセーヴを行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード