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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/05/29 08:51
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:【判】+2 技能\:〈軽業〉+2 サイズ:中型 移動:6マス 視覚:通常 08+1 13+1 10+11 16+3 16+2+3 11+1 ・ボーナス特技 追加で1つ特技を得る。 ・ボーナス技能\ 追加でひとつ技能\を得る。 ・ボーナス防御値 頑健・反応・意思防御値に+1の種族ボーナスを得る。 ・ヒロイック・エフォート 同名のパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
指揮者型アヴェンジャー 防御:頑健+1 反応+1 意志+1 1LvHP=14+【耐】 HP/Lv=6 回/日=7+【耐】 ・アヴェンジャーの宣告:団結の宣告 君のオース・オヴ・エンミティの目標となっている敵に対する君のダメ ージ・ロールは、その目標に隣接している君の味方が1体いる毎に+2 のボーナスを得る。 ・オース・オヴ・エンミティ 同名のパワーを得る。 ・信仰の鎧 クロース+盾なしでAC+3のボーナスを得る。 ・チャネル・ディヴィニティ 同名のパワーを得る。1遭遇に1度、このパワーを使用できる。
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
〈看破〉をクラス技能\リストに追加
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー[日][回復][瞬間移動]:即応・対応 使用者が重傷である時に攻撃によってダメージを受 けた際、このパワーを使用する。使用者は6マス瞬 間移動し、回復力を1回分消費する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[力場]に対する抵抗15を得る。 パワー[日]:即応・割込 使用者に遠隔範囲・近接範 囲・遠隔攻撃がヒットした時、このパワーを使用す る。その攻撃に対して[全]抵抗10を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
00:儀式修得者 01:武器習熟:フルブレード(PH) 01:軽装ゆえの機敏(PHV) クロース着用or鎧未着用時AC+2の特技ボーナスを得る。 02:技のパワー[領域](信) 取得済みの技能\に+1の特技ボーナスを得る。オーヴァーホウェ ルミング・ストライクを近接基礎攻撃として使用できる。 04:武器装具練達:重刀剣類/聖印(PHV) 重刀剣類の武器と聖印の装具を用いた攻撃ロールに、+2の特技 ボーナスを得る。 06:テンパスの正義の怒り(FR) CD:ライチャス・レイジ・オヴ・テンパスを使用することができる。 08:神の神秘を護る者 [MC:インヴォーカー](信) 君はインヴォーカーの儀式修得者のクラス特徴を得る。さらに、 君はインヴォーカーの装具を使用することができる。 10:神々の代弁者(PHU) 何らかのCDパワーを使用した場合、次に使用する[信仰]の攻撃 パワーは18〜20の目でクリティカル・ヒットとなる(T終)。 11:阻み得ぬ追討(PHU) 自分のOoEの目標に対して突撃する際、突撃している間は移動 困難な地形を無視し、敵の占めているマスを通り抜けることがで きる。 12:
無限回パワー
01:オーヴァーホウェルミング・ストライク [信仰][武器](PHU) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+19vsAC ヒット:1d12+10ダメージ 使用者は1マスシフトし、目標を自分がそれまで占めていたマス に1マス横滑りさせる。
01:ボンド・オヴ・センシャー [信仰][装具][光輝][魅了](信) 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:+16vs意志 目標が使用者のOoEの目標であり、かつ使用者に隣接している 敵がいなかった場合、使用者は攻撃ロールを2回行い、いずれ かの結果を使用することができる。 ヒット:使用者は目標を4マス引き寄せる。目標の移動が使用者 に隣接したマス目で終了した場合、目標は1d10+3の[光輝]ダメ ージを負う。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート 種族パワー アクション不要 使用者 トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか1回のSTに 失敗する。 効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはSTに+4の 種族ボーナスを得る。
使用済み
オース・オヴ・エンミティ [信仰] クラス特徴 マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者から見える敵1体 効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行う際、使用者に 隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻 撃ロールを2回行って高い方の結果を使用する。 この効果は(遭終)か目標のHPが0になるまで持続する。こ のパワーの効果が終了した時点で、このパワーの使用回 数は回復する。 使用者のある攻撃に関して、他の効果によって“攻撃ロー ルを2回ロールし、好きな方/低い方の結果を用いる”ような 場合、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。 このパワーによって1回の攻撃ロールを2回ロールした後、 別の効果によって使用者が1回の攻撃ロールを再ロール することができる場合、使用者は両方のロールを再ロール することができる。 CD:アブジュア・アンデッド [信仰][装具][光輝] クラス特徴 標準 近接範囲・爆発5 目標:アンデッド1体 攻撃:+16vs意志 ヒット:5d10+8[光輝]ダメージ 不動(T終) 引き6 CD:ディヴァイン・ガイダンス [信仰] クラス特徴 即応・割込 近接範囲・爆発10 トリガー:範囲内の味方が使用者のOoEの目標を攻撃する 目標:トリガーの攻撃を行なった味方 効果:目標は2回目の攻撃ロールを行い、好きな方の結果を 使用する。 CD:ライチャス・レイジ・オヴ・テンパス [信仰] 特技パワー マイナー・アクション 使用者 効果:使用者が(T終)に行なう次の1回の[武器]攻撃で、敵に ヒットを与えた場合、以下の結果が生じる:@それがクリテ ィカル・ヒットでなかったなら、使用者は“もしクリティカル・ヒ ットを与えていたならロールしたはずの追加ダメージ・ダイ ス”をロールし、その結果を追加ダメージとして与える。A もしその攻撃がクリティカル・ヒットだったなら、追加ダメー ジは最大値になる。
使用済み
01:シールデッド・バイ・フェイス [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+9vsAC ヒット:2d12+5ダメージ 使用者は目標以外のクリーチャーによる攻撃に対する防 御+2のパワー・ボーナスを得る(T終)。
使用済み
03:シクウェスタリング・ストライク [信仰][武器][瞬間移動] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+9vsAC ヒット:2d12+5ダメージ 使用者は目標を4マス瞬間移動させ、次に自分も目標に隣 接する場所に瞬間移動する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
01:アスペクト・オヴ・マイト [信仰][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+9vsAC ヒット:3d12+5ダメージ 効果:使用者は〈運動〉+5 移動+2 近接攻撃のダメ+2のパワ ー・ボーナスを得る(遭終)。 ミス:半減ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02:フォールス・ブラヴァードゥ [無] 技能\パワー マイナー・アクション 使用者 必要条件:使用者が“マークされた状態”である 効果:“マークされた状態”は終了する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード