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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/05/29 08:53
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ハーフエルフ 能\力値:【耐久力】+2 【魅力】+2 技能\:〈看破〉+2 〈交渉〉+2 サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚:夜目 08+1 16+2+3 13+1 10+1 11+1 16+2+3 ・二重の血統 他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加え てエルフ又はヒューマンを前提とする特技を取得することができる。 ・集団交渉術 10マス以内にいる味方全ての〈交渉〉判定に+1の種族ボーナスを与 える。 ・見よう見まね 1Lvの時点で、自分のクラス以外のクラスの1Lvの[無]攻撃パワーを 1つ選ぶ。君はそのパワーを[遭]パワーとして使用できる。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防御:反応+1 意志+1 1LvHP=12+【耐】 +5/Lv 回/日=7+【耐】 守護者ドルイド ・儀式修得者 ・原始の相:原始の守護者(軽装鎧の修正に【耐】が使える) ・自然の均衡(1Lv無限回3つ) ・ワイルド・シェイプ(グレイ・ウルフ) 門派の弟子(マルチクラス:モンク) 〈軽業〉習得 ・センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ(遭) ・装具:気印 リランダー・ウィンドライダー ・ウィンドライダーのアクション 追加のアクションを得るためにAPを消費した際、君は飛行移動速度7 (ホバリングも可能\)を得る(T終)。 ・練達の嵐使い 君は[電撃]or[雷鳴]のキーワードを持つ攻撃パワーを使う際、攻撃ロ ールに+1のボーナスと、ダメージに+5のボーナスを得る。
習得言語
共通語 エルフ語 ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者は野獣形態の間、反応+2のアイテム・ボ ーナスを得る。 パワー[遭][野獣]:移動 2マスのシフトを行う。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者が野獣形態でいる間、戦術的優位を与 えている敵に対する使用者の近接攻撃は、1d10の 追加ダメージを与える。
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:[力場]に対する抵抗15を得る。 パワー[日]:即応・割込 遠隔範囲・近接範囲・遠隔攻撃がヒットした場合に このパワーを使用する。その攻撃に対して、全ての ダメージに対する抵抗15を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
パワー[無][電撃]:フリー トリガー:使用者がこの気印を用いて近接攻撃を行 なう。 効果:その攻撃は他のあらゆるダメージ種別の代 わりに[電撃]ダメージを与える。 パワー[日][瞬間移動][電撃]:フリー トリガー:使用者がこの気印を用いて、[電撃]ダメー ジを与える近接攻撃を行なう。 効果:トリガーを発生させた攻撃の目標から5マス以 内にいる敵1体を選択する。使用者はその敵に隣 接する何ものにも占められていないマス目へと瞬 間移動し、その敵に対して1回の近接基礎攻撃を 行なう。この攻撃はあらゆるダメージ種別の代わ りに[電撃]ダメージを与える。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
00:儀式修得者 01:門派の弟子(MCモンク) 02:上級装具訓練:泰山の気印 ・移動強制:この特性を持つ装具を用いた攻撃パワーが目標を強 制移動させる時、その距離は1マス増加する。 ・バリア:この特性を持つ装具を用いて攻撃パワーを使用し、少なく とも1体の目標にヒットを与えたなら、使用者はACと反応防御値 に+1盾ボーナスを得る。 04:武器装具練達(/気印) 06:嵐のマーク(エ) [雷鳴]or[電撃]のパワーによる攻撃を敵1対にヒットさせると、君 はその敵を1マス横滑りさせる事ができる。また、君は飛行移動 速度に+1のボーナスを得る。さらに、君はあたかも《儀式修得者》 の特技を取得しているかのように、ウォーター・ウォーク、エンデ ュア・エレメンツ、エンハンス・ヴェサル、サモン・ウィンズの各儀式 を習得し執行する事ができる。 08:獰猛なる虎の形態(PHU) 野獣形態でいる間、君は自分に戦術的優位を与えている敵に対 するダメージロールに+2のボーナスを得る。 11:多彩の極み 君は“見よう見まね”の種族的特徴で選択したパワーを無限回パ ワーとして使用できる。 伝説級マルチクラスを選択している場合、君はLv11・Lv12・Lv20 でパワーを選択する際に、第二のクラスだけでなく全てのクラス からパワーを選択できる。 また、君はAPを1点消費することによって、追加のアクションを取 る代わりに、この遭遇中に使用した遭遇毎攻撃パワー1つの使用 回数を回復することができる。 11: 12:
無限回パワー
ワイルド・シェイプ [原始][変身] クラス特徴(PHU) マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は人型形態から野獣形態に変身する。あるいは逆 に、野獣形態から人型形態に戻る。野獣形態から人型形態に 戻る際、使用者は1マスシフトする。使用者は、野獣形態でいる 間は[武器]攻撃パワーと[装具]攻撃パワーのうち[野獣形態]キ ーワードを持たないものを使用することはできないが、そういっ たパワーを維持することはできる。 使用者は、ワイルド・シェイプを使用して野獣形態になるたび に特定の1つの形態を選ぶ。この野獣形態は、使用者と同じサ イズ分類の“自然”起源または“フェイ”起源の野獣に似た姿で あり、特記なき限りこの変身によってゲーム上のデータや移動 モードが変化することはない。使用者の装備品は野獣形態の 一部になるが、手に持っていた全てのアイテム(使用者が使用 できる装具を除く)は地面に落ちる。使用者は野獣形態になった 後も、着用していたアイテムのうち盾以外のもの全ての利益を 受け続ける。 使用者は装備している魔法のアイテムおよび魔法の装具の 特性とパワーを使用できるが、魔法の武器および“その他の魔 法のアイテム”の特性やパワーを使用することはできない。使 用者の野獣形態の一部になっている装備品を外すことはでき ない。何らかの入れ物が使用者の野獣形態の一部になってい るなら、その中のアイテムを取り出すことはできない。 特殊:このパワーは1ラウンド毎に1回しか使用できない。
01:サヴェジ・レンド [原始][装具][野獣][電撃](PHU) 標準 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:+16vs反応 ヒット:1d8+12[電撃]ダメージ 3マス横滑り 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
01:スウォーミング・ローカスツ [原始][装具][野獣][区域](原) 標準アクション 近接範囲・噴射3 目標:クリーチャー全て 攻撃:+16vs反応 ヒット:1d8+8ダメージ 効果:(T終)まで、噴射の範囲内は無数の蝗が飛び交う区域とな る。この区域の中にいる敵は(戦)を与える。
01:チル・ウィンド [原始][装具][冷気](PHU) 標準 遠隔範囲・爆発1・10マス 目標:クリーチャー全て 攻撃:+16vs頑健 ヒット:1d6+3[冷気] 2マス横滑り
11:ディヴァイン・ボルツ [信仰][装具][電撃](PHU) 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー2体まで 攻撃:+16vs反応 ヒット:1d6+12[電撃]ダメージ 2マス横滑り
遭遇毎パワー
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ [サイ] クラス特徴(PHV) フリー・アクション 近接・1 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる 目標:クリーチャー2体まで 効果:7ダメージ 使用者は目標を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑り させる。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないな らば、任意の方向へ1マス横滑りさせる事ができる。
使用済み
01:ダーティング・バイト [原始][装具][野獣][電撃](PHU) 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー2体まで 攻撃:+16vs反応 ヒット:1d10+12[電撃]ダメージ 2マス横滑り 攻撃が1回でもヒットしたなら使用者は2マスシフトできる。
使用済み
03:コール・ライトニング [原始][装具][電撃][雷鳴][区域](PHU) 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス 目標:クリーチャー全て 攻撃:+17vs反応 ヒット:1d8+12[電撃]ダメージ 2マス滑り 効果:爆発の範囲内は雷鳴が荒れ狂う区域と化す(T終)。こ の区域にいる全ての敵は攻撃ロールに-2のペナルティを 受ける。また、この区域から外に出た敵は10[雷鳴]ダメー ジを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
01:ライトニング・アーク [原始][装具][電撃](原) 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー2体まで 1次攻撃:+16vs反応 ヒット:1d10+12[電撃]ダメージ 滑り2 幻惑(T終) ミス:半減ダメージ 効果:それぞれの1次目標を中心とした、遠隔範囲・爆発1の 2次攻撃を行なう。 2次目標:クリーチャー全て 2次攻撃:+16vs頑健 ヒット:伏せ
使用済み
05:プライマル・ウルヴァリン [原始][装具][野獣][電撃](PHU) 標準アクション 近接・接触 目標:クリーチャー1体 攻撃:+16vs反応 ヒット:1d8+12[電撃]ダメージ 滑り2 継10[電撃](S終) ミス:半減ダメージ 効果:使用者が野獣形態であり、かつアクションを行なう事 が可能\であるなら、使用者に対して近接攻撃を行なった全 ての敵は10[電撃]ダメージを受ける(遭終)。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02:ウォーディング・ウィンド [遭][原始](原) 即応・割込 トリガー:敵の近接攻撃がヒットした時 防御+2 ミスになると2マス横滑り
使用済み
使用済み
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使用済み
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使用済み
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使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
アニマル・メッセンジャー Lv1(構\成要素消費せず)
クリエイト・キャンプサイト Lv1(15gp)
ウォーター・ウォーク
エンデュア・エレメンツ
エンハンス・ヴェサル
サモン・ウィンズ
パスワード