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天狼 制御役 ハーフエルフ ドルイド
キャラクター名
“豪嵐の顎”ルドラー
属性
無属性
プレイヤー名
天狼@2ndCLUB
最終更新
2011/12/04 00:20
レベル
12
クラス
ドルイド
神格
コル・コラン
伝説の道
リランダー・ウィンドライダー
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
25
性別
身長
5'6" 170cm
体重
143.17lb. 65kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
2
6
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
27
16
3
5
 
 
 
状況ボーナス
攻撃ヒット時+1(T開)

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
6
20
【耐】
【耐久力】
+5
11
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
16
5
 
 
3
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
23
受動〈看破〉   10+
13
26
受動〈知覚〉   10+
16
特殊な感覚
夜目
14
【敏】
【敏捷力】
+2
8
12
【知】
【知力】
+1
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
22
16
2
1
 
3
 
 
状況ボーナス
攻撃ヒット時+1(T開) 野獣形態+2

基本近接攻撃

[野獣] サヴェジ・レンド
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
16
5
6
 
2
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8[電撃]
12
5
 
2
5
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
3マス横滑り (戦)+1d10+2ダメ
2d6[電撃]
20
【判】
【判断力】
+5
11
12
【魅】
【魅力】
+1
7
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
16
5
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
87
43
21
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[力場]15
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ハーフエルフ

能\力値:【耐久力】+2 【魅力】+2
技能\:〈看破〉+2 〈交渉〉+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:夜目

08+1 16+2+3 13+1 10+1 11+1 16+2+3

・二重の血統
 他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加え
 てエルフ又はヒューマンを前提とする特技を取得することができる。
・集団交渉術
 10マス以内にいる味方全ての〈交渉〉判定に+1の種族ボーナスを与
 える。
・見よう見まね
 1Lvの時点で、自分のクラス以外のクラスの1Lvの[無]攻撃パワーを
 1つ選ぶ。君はそのパワーを[遭]パワーとして使用できる。
 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
[装具] 気印
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
5
6
 
2
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
5
 
2
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
7
 
なし
 
5
〈運動〉 【筋】
6
 
-1
 
12
〈隠密〉 【敏】
8
+5
-1
 
12
〈軽業〉 【敏】
8
+5
-1
 
13
〈看破〉 【判】
11
 
なし
2
9
〈交渉〉 【魅】
7
 
なし
2
10
〈持久力〉 【耐】
11
 
-1
 
7
〈事情通〉 【魅】
7
 
なし
 
16
〈自然〉 【判】
11
+5
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
7
 
なし
 
16
〈知覚〉 【判】
11
+5
なし
 
11
〈地下探検〉 【判】
11
 
なし
 
16
〈治療〉 【判】
11
+5
なし
 
7
〈盗賊〉 【敏】
8
 
-1
 
7
〈はったり〉 【魅】
7
 
なし
 
7
〈魔法学〉 【知】
7
 
なし
 
7
〈歴史〉 【知】
7
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
防御:反応+1 意志+1
1LvHP=12+【耐】 +5/Lv 回/日=7+【耐】

守護者ドルイド
・儀式修得者
・原始の相:原始の守護者(軽装鎧の修正に【耐】が使える)
・自然の均衡(1Lv無限回3つ)
・ワイルド・シェイプ(グレイ・ウルフ)

門派の弟子(マルチクラス:モンク)
〈軽業〉習得
・センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ(遭)
・装具:気印

リランダー・ウィンドライダー
・ウィンドライダーのアクション
 追加のアクションを得るためにAPを消費した際、君は飛行移動速度7
 (ホバリングも可能\)を得る(T終)。
・練達の嵐使い
 君は[電撃]or[雷鳴]のキーワードを持つ攻撃パワーを使う際、攻撃ロ
 ールに+1のボーナスと、ダメージに+5のボーナスを得る。
 
習得言語
共通語 エルフ語 ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
サヴェジ・レンド
+16
反応
1d8+12[電]
滑2
スウォーミング・ローカスツ
+15
反応
1d8+8
 
チル・ウィンド
+15
頑健
1d6+3[冷]
滑2
ディヴァイン・ボルツ
+16
反応
1d6+12[電]
滑2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
0
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハンティング・ビースト・アースハイド+3 Lv12
AC計 強化 種族 クラス
11
3
3
 
5
 
頑健+1
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
-1
 
25
12
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
ハイドまで
武器
単純近接 単純遠隔
装具
スタッフ トーテム 気印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
12
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハンティング・ビースト・アースハイド+3 Lv12
重量
25
パワー
特性:使用者は野獣形態の間、反応+2のアイテム・ボ
 ーナスを得る。
パワー[遭][野獣]:移動 2マスのシフトを行う。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
クロー・グラブズ Lv4
重量
 
パワー
特性:使用者が野獣形態でいる間、戦術的優位を与
 えている敵に対する使用者の近接攻撃は、1d10の
 追加ダメージを与える。
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ブローチ・オブ・シールディング+3 Lv13
重量
 
パワー
特性:[力場]に対する抵抗15を得る。
パワー[日]:即応・割込
 遠隔範囲・近接範囲・遠隔攻撃がヒットした場合に
 このパワーを使用する。その攻撃に対して、全ての
 ダメージに対する抵抗15を得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
フォークト・ライトニング・キ・フォーカス+2 Lv9
重量
 
パワー
パワー[無][電撃]:フリー
 トリガー:使用者がこの気印を用いて近接攻撃を行
  なう。
 効果:その攻撃は他のあらゆるダメージ種別の代
  わりに[電撃]ダメージを与える。
パワー[日][瞬間移動][電撃]:フリー
 トリガー:使用者がこの気印を用いて、[電撃]ダメー
  ジを与える近接攻撃を行なう。
 効果:トリガーを発生させた攻撃の目標から5マス以
  内にいる敵1体を選択する。使用者はその敵に隣
  接する何ものにも占められていないマス目へと瞬
  間移動し、その敵に対して1回の近接基礎攻撃を
  行なう。この攻撃はあらゆるダメージ種別の代わ
  りに[電撃]ダメージを与える。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
25
総重量
25
特技
00:儀式修得者
01:門派の弟子(MCモンク)
02:上級装具訓練:泰山の気印
・移動強制:この特性を持つ装具を用いた攻撃パワーが目標を強
 制移動させる時、その距離は1マス増加する。
・バリア:この特性を持つ装具を用いて攻撃パワーを使用し、少なく
 とも1体の目標にヒットを与えたなら、使用者はACと反応防御値
 に+1盾ボーナスを得る。
04:武器装具練達(/気印)
06:嵐のマーク(エ)
 [雷鳴]or[電撃]のパワーによる攻撃を敵1対にヒットさせると、君
 はその敵を1マス横滑りさせる事ができる。また、君は飛行移動
 速度に+1のボーナスを得る。さらに、君はあたかも《儀式修得者》
 の特技を取得しているかのように、ウォーター・ウォーク、エンデ
 ュア・エレメンツ、エンハンス・ヴェサル、サモン・ウィンズの各儀式
 を習得し執行する事ができる。
08:獰猛なる虎の形態(PHU)
 野獣形態でいる間、君は自分に戦術的優位を与えている敵に対
 するダメージロールに+2のボーナスを得る。
11:多彩の極み
 君は“見よう見まね”の種族的特徴で選択したパワーを無限回パ
 ワーとして使用できる。
 伝説級マルチクラスを選択している場合、君はLv11・Lv12・Lv20
 でパワーを選択する際に、第二のクラスだけでなく全てのクラス
 からパワーを選択できる。
 また、君はAPを1点消費することによって、追加のアクションを取
 る代わりに、この遭遇中に使用した遭遇毎攻撃パワー1つの使用
 回数を回復することができる。
11:
12:
 
無限回パワー
ワイルド・シェイプ
  [原始][変身] クラス特徴(PHU)
 マイナー・アクション 使用者
 効果:使用者は人型形態から野獣形態に変身する。あるいは逆
  に、野獣形態から人型形態に戻る。野獣形態から人型形態に
  戻る際、使用者は1マスシフトする。使用者は、野獣形態でいる
  間は[武器]攻撃パワーと[装具]攻撃パワーのうち[野獣形態]キ
  ーワードを持たないものを使用することはできないが、そういっ
  たパワーを維持することはできる。
   使用者は、ワイルド・シェイプを使用して野獣形態になるたび
  に特定の1つの形態を選ぶ。この野獣形態は、使用者と同じサ
  イズ分類の“自然”起源または“フェイ”起源の野獣に似た姿で
  あり、特記なき限りこの変身によってゲーム上のデータや移動
  モードが変化することはない。使用者の装備品は野獣形態の
  一部になるが、手に持っていた全てのアイテム(使用者が使用
  できる装具を除く)は地面に落ちる。使用者は野獣形態になった
  後も、着用していたアイテムのうち盾以外のもの全ての利益を
  受け続ける。
   使用者は装備している魔法のアイテムおよび魔法の装具の
  特性とパワーを使用できるが、魔法の武器および“その他の魔
  法のアイテム”の特性やパワーを使用することはできない。使
  用者の野獣形態の一部になっている装備品を外すことはでき
  ない。何らかの入れ物が使用者の野獣形態の一部になってい
  るなら、その中のアイテムを取り出すことはできない。
 特殊:このパワーは1ラウンド毎に1回しか使用できない。
 
01:サヴェジ・レンド
  [原始][装具][野獣][電撃](PHU)
 標準 近接・接触
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+16vs反応
 ヒット:1d8+12[電撃]ダメージ 3マス横滑り
 特殊:このパワーは近接基礎攻撃として使用できる。
 
01:スウォーミング・ローカスツ
  [原始][装具][野獣][区域](原)
 標準アクション 近接範囲・噴射3
 目標:クリーチャー全て
 攻撃:+16vs反応
 ヒット:1d8+8ダメージ
 効果:(T終)まで、噴射の範囲内は無数の蝗が飛び交う区域とな
  る。この区域の中にいる敵は(戦)を与える。
 
01:チル・ウィンド
  [原始][装具][冷気](PHU)
 標準 遠隔範囲・爆発1・10マス
 目標:クリーチャー全て
 攻撃:+16vs頑健
 ヒット:1d6+3[冷気] 2マス横滑り
 
11:ディヴァイン・ボルツ
  [信仰][装具][電撃](PHU)
 標準アクション 遠隔・10
 目標:クリーチャー2体まで
 攻撃:+16vs反応
 ヒット:1d6+12[電撃]ダメージ 2マス横滑り
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ
  [サイ] クラス特徴(PHV)
 フリー・アクション 近接・1
 トリガー:使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる
 目標:クリーチャー2体まで
 効果:7ダメージ
  使用者は目標を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑り
  させる。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないな
  らば、任意の方向へ1マス横滑りさせる事ができる。
 
 
01:ダーティング・バイト
  [原始][装具][野獣][電撃](PHU)
 標準アクション 近接・接触
 目標:クリーチャー2体まで
 攻撃:+16vs反応
 ヒット:1d10+12[電撃]ダメージ 2マス横滑り
  攻撃が1回でもヒットしたなら使用者は2マスシフトできる。
 
 
03:コール・ライトニング
  [原始][装具][電撃][雷鳴][区域](PHU)
 標準アクション 遠隔範囲・爆発1・10マス
 目標:クリーチャー全て
 攻撃:+17vs反応
 ヒット:1d8+12[電撃]ダメージ 2マス滑り
 効果:爆発の範囲内は雷鳴が荒れ狂う区域と化す(T終)。こ
  の区域にいる全ての敵は攻撃ロールに-2のペナルティを
  受ける。また、この区域から外に出た敵は10[雷鳴]ダメー
  ジを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
01:ライトニング・アーク
  [原始][装具][電撃](原)
 標準アクション 遠隔・10
 目標:クリーチャー2体まで
 1次攻撃:+16vs反応
 ヒット:1d10+12[電撃]ダメージ 滑り2 幻惑(T終)
 ミス:半減ダメージ
 効果:それぞれの1次目標を中心とした、遠隔範囲・爆発1の
  2次攻撃を行なう。
  2次目標:クリーチャー全て
  2次攻撃:+16vs頑健
  ヒット:伏せ
 
 
05:プライマル・ウルヴァリン
  [原始][装具][野獣][電撃](PHU)
 標準アクション 近接・接触
 目標:クリーチャー1体
 攻撃:+16vs反応
 ヒット:1d8+12[電撃]ダメージ 滑り2 継10[電撃](S終)
 ミス:半減ダメージ
 効果:使用者が野獣形態であり、かつアクションを行なう事
  が可能\であるなら、使用者に対して近接攻撃を行なった全
  ての敵は10[電撃]ダメージを受ける(遭終)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
02:ウォーディング・ウィンド
  [遭][原始](原)
 即応・割込 トリガー:敵の近接攻撃がヒットした時
 防御+2 ミスになると2マス横滑り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
アニマル・メッセンジャー Lv1(構\成要素消費せず)
クリエイト・キャンプサイト Lv1(15gp)
ウォーター・ウォーク
エンデュア・エレメンツ
エンハンス・ヴェサル
サモン・ウィンズ