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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/01/25 20:43
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ヒロイック・エフォート ボーナス特技 ボーナス技能\ 防御値ボーナス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・大暴\れ クリティカルヒットを与えた際、近接基礎攻撃を行う。この際、クリティカルヒットを与えた相手とは別の目標を攻撃しても良い。 ・蛮人の機敏さ 重装を装備していないとき、ACと反応に+1ボーナス ・燃えたぎる活力 一体の敵のHPを0に減少させるたびに、耐久力修正値(3)に等しい1時的HPを得る。 ・足跡の発見のための<知覚>判定に+4のパワーボーナス。野獣や他のウスガートに対する<看破>判定に+4のボーナス。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接攻撃のダメージに+2のアイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:突撃のあと、使用者は自分のターンの終了前に1マスシフト出来る。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
・武器習熟:エグゼキューショナーアックス エグゼキューショナーアックスが使用出来る。 ・両手武器練達 両手武器の攻撃ロールに+1、突撃時のダメージロールに+1。 ・怒涛のアクション アクションポイントを使用した際の攻撃ロールに、+3のボーナス ・早抜き イニシアチブ+2 アクションの一部として、アイテムを取り出せる。 ・断頭の一撃 伏せ状態の敵に5点の追加ダメージ
無限回パワー
ハウリング・ストライク[原始][武器] 近接・武器 11vsAC ヒット:1d12+1d6+8ダメージ(クリティカル:26+2d8+1d12) 特殊:突撃時に近接基礎攻撃の代わりに使用出来る。激怒中ならば、突撃で2マス多く移動できる。
ワーリング・レンド[原始][武器] 近接・武器 11vsAC ヒット:1d12+8ダメージ。目標を含む噴射3の目標以外の敵に対して、3点の雷鳴ダメージ。激怒中は6点の雷鳴ダメージ。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート トリガー:一回の攻撃ロールかセーヴィング・スローをミスする。 効果:トリガーを発生させたダイスロールに+4の種族ボーナスを得る。
使用済み
サンダー・ストンプ ウスガートの蛮族/汎用 ◆[オーラ]、[原始] マイナー・アクション 使用者 効果:次の使用者のターンの終了時まで、使用者は“オーラ2”のオーラを起動する。オーラの範囲内にいる間、すべての敵は機会攻撃を行えない。
使用済み
スウィフト・チャージ フリー・アクション トリガー:使用者の攻撃が敵のHPを0にする。 効果:使用者は他の一体の敵に対して、突撃を行う。
使用済み
リサージャント・ストライク[原始][武器] 近接・武器 11vsAC ヒット:使用者は5点の一時的HPを得るか、幻惑状態か弱体化状態を1つ取り除く。その後、目標は2d12+8のダメージを受ける。
使用済み
ブルータル・スラム[原始][武器] 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃11vs頑健 ヒット:2d12+8ダメージ。使用者は目標を2マス押しやり、目標は倒れて伏せ状態になる。しかる後、目標に隣接する敵1体は、(1d8+5)ダメージを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
サンダー・フーヴズ・レイジ[激怒][原始][武器] 11vsAC ヒット:3d12+8ダメージ ミス:半減ダメージ 効果:轟く蹄の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は自分のターンに2体までの敵の接敵面を通過できる。敵の接敵面を通過したなら、その敵に対して同じターンに行う次の攻撃は、1W(1d12)増加する。
使用済み
サンダー・ホーク・レイジ [激怒][原始][武器][雷鳴] 標準アクション 近接・武器 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:11vsAC ヒット:2d12+8(クリティカル32+2d8)の[雷鳴]ダメージ。1次目標は幻惑になる(セーブ終了)。 ミス:半減ダメージ 効果:雷の鷹の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は自分のターン中に1度、下記の2次攻撃が行える。 フリー・アクション 近接・1 2次目標:クリーチャー1体 2次攻撃:11vs頑健 ヒット:2次目標は倒れて伏せ状態になる。
使用済み
ラン・ランパント[遭遇毎][原始] マイナー・アクション 効果:使用者は自分を動けない状態、拘束状態、減速状態にしている効果1つに対して1回のセーヴィングスローを行うか、”脱出”の試みを行うことができる。このロールには、使用者の【筋力】修正値(+4)に等しいボーナスが付く。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
シュラグ・イット・オフ 遭遇毎 即応・対応 使用者 トリガー セーヴによって終了させられる効果を受ける。 効果:セービング・スローを行う。成功したら、フリーアクションで1マスシフトする。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード