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ポートレート タグ
NeverwinterEvernight
キャラクター名
アルビレオ
属性
プレイヤー名
まーらいおん
最終更新
2014/01/25 11:40
レベル
6
クラス
バーバリアン
神格
テンパス
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
人間
サイズ
中型
年齢
18
性別
身長
5'10" 180cm
体重
242.29lb. 110kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
7
2
3
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
13
5
1
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
19
【筋】
【筋力】
+4
7
16
【耐】
【耐久力】
+3
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
4
2
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
5
8
【知】
【知力】
-1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
13
2
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

エグゼキューショナーアクス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
12
4
3
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
8
4
 
2
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
暴\虐2、高クリティカル
 
10
【判】
【判断力】
 
3
11
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
13
0
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
61
30
15
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒロイック・エフォート
ボーナス特技
ボーナス技能\
防御値ボーナス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
13
〈運動〉 【筋】
7
+5
-1
2
4
〈隠密〉 【敏】
5
 
-1
 
9
〈軽業〉 【敏】
5
+5
-1
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
10
〈持久力〉 【耐】
6
+5
-1
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
3
〈自然〉 【判】
3
 
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
3
+5
なし
 
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
5
 
-1
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・大暴\れ
 クリティカルヒットを与えた際、近接基礎攻撃を行う。この際、クリティカルヒットを与えた相手とは別の目標を攻撃しても良い。
・蛮人の機敏さ
 重装を装備していないとき、ACと反応に+1ボーナス
・燃えたぎる活力
 一体の敵のHPを0に減少させるたびに、耐久力修正値(3)に等しい1時的HPを得る。
・足跡の発見のための<知覚>判定に+4のパワーボーナス。野獣や他のウスガートに対する<看破>判定に+4のボーナス。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
エグセキューショナーアクス
12
AC
1d12+8
 
ハウリング・ストライク
12
AC
1d12+1d6+8
 
ワーリング・レンド
12
AC
1d12+8
 
突撃+ハウリングストライク
13
AC
1d12+1d6+1d8+9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
エグゼキューショナーアックス、ヴァンガード+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
4
3
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
8
4
 
2
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
上級
12
 
その他の修正等
暴\虐2、高クリティカル
 
【武器2】
ジャヴェリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
4
3
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
単純
2
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
789
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
10794
10000
魔法の装備・パワー
【武器1】
エグゼキューショナーアックス、ヴァンガード+2
重量
12
パワー
 
 

【武器2】
ジャヴェリン
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー
重量
 
パワー
近接攻撃のダメージに+2のアイテムボーナス
 

【脚】
ブーツ・オヴ・アデプト・チャージング
重量
 
パワー
特性:突撃のあと、使用者は自分のターンの終了前に1マスシフト出来る。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
ジャヴェリン(予\備)
2
1
2
冒険者キット
33
1
33
ランタン
2
1
2
オイル
1
10
10
ポーションオブヒーリング
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
14
記入済防具重量計
25
総重量
101.78
特技
・武器習熟:エグゼキューショナーアックス
 エグゼキューショナーアックスが使用出来る。
・両手武器練達
 両手武器の攻撃ロールに+1、突撃時のダメージロールに+1。
・怒涛のアクション
 アクションポイントを使用した際の攻撃ロールに、+3のボーナス
・早抜き
 イニシアチブ+2 アクションの一部として、アイテムを取り出せる。
・断頭の一撃
伏せ状態の敵に5点の追加ダメージ
 
無限回パワー
ハウリング・ストライク[原始][武器]
近接・武器 11vsAC
ヒット:1d12+1d6+8ダメージ(クリティカル:26+2d8+1d12)
特殊:突撃時に近接基礎攻撃の代わりに使用出来る。激怒中ならば、突撃で2マス多く移動できる。
ワーリング・レンド[原始][武器]
近接・武器 11vsAC
ヒット:1d12+8ダメージ。目標を含む噴射3の目標以外の敵に対して、3点の雷鳴ダメージ。激怒中は6点の雷鳴ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート
トリガー:一回の攻撃ロールかセーヴィング・スローをミスする。
効果:トリガーを発生させたダイスロールに+4の種族ボーナスを得る。
 
サンダー・ストンプ ウスガートの蛮族/汎用
◆[オーラ]、[原始]
マイナー・アクション 使用者
効果:次の使用者のターンの終了時まで、使用者は“オーラ2”のオーラを起動する。オーラの範囲内にいる間、すべての敵は機会攻撃を行えない。
 
スウィフト・チャージ
フリー・アクション
トリガー:使用者の攻撃が敵のHPを0にする。
効果:使用者は他の一体の敵に対して、突撃を行う。
 
リサージャント・ストライク[原始][武器]
近接・武器 11vsAC
ヒット:使用者は5点の一時的HPを得るか、幻惑状態か弱体化状態を1つ取り除く。その後、目標は2d12+8のダメージを受ける。
 
ブルータル・スラム[原始][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃11vs頑健
ヒット:2d12+8ダメージ。使用者は目標を2マス押しやり、目標は倒れて伏せ状態になる。しかる後、目標に隣接する敵1体は、(1d8+5)ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
サンダー・フーヴズ・レイジ[激怒][原始][武器]
11vsAC
ヒット:3d12+8ダメージ
ミス:半減ダメージ
効果:轟く蹄の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は自分のターンに2体までの敵の接敵面を通過できる。敵の接敵面を通過したなら、その敵に対して同じターンに行う次の攻撃は、1W(1d12)増加する。
 
サンダー・ホーク・レイジ [激怒][原始][武器][雷鳴]
標準アクション 近接・武器
1次目標:クリーチャー1体
1次攻撃:11vsAC
ヒット:2d12+8(クリティカル32+2d8)の[雷鳴]ダメージ。1次目標は幻惑になる(セーブ終了)。
ミス:半減ダメージ
効果:雷の鷹の激怒に入る。この激怒が終わるまで、使用者は自分のターン中に1度、下記の2次攻撃が行える。
フリー・アクション 近接・1
 2次目標:クリーチャー1体
 2次攻撃:11vs頑健
 ヒット:2次目標は倒れて伏せ状態になる。
 
ラン・ランパント[遭遇毎][原始]
マイナー・アクション
効果:使用者は自分を動けない状態、拘束状態、減速状態にしている効果1つに対して1回のセーヴィングスローを行うか、”脱出”の試みを行うことができる。このロールには、使用者の【筋力】修正値(+4)に等しいボーナスが付く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シュラグ・イット・オフ
遭遇毎
即応・対応 使用者
トリガー セーヴによって終了させられる効果を受ける。
効果:セービング・スローを行う。成功したら、フリーアクションで1マスシフトする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式