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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2017/12/01 22:02
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
●敏捷力・判断力+2 ●エルフの武器習熟 ロングボウとショートボウに習熟している。 ●フェイ起源:クリーチャーの起源に関わる効果に関しては起源がフェイであるとみなされる。 ●集団警戒 君から5マス以内にいるエルフ以外の味方は知覚判定に+1の種族ボーナス ●荒地渡り 移動困難地形でも無視してシフトできる。 ●エルヴン・アキュラシイ 遭遇毎 フリー 使用者 効果 1回の攻撃ロールを再ロールし、再ロールした結果を必ず採用する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
●警戒怠りなき休息(大休憩を取っている間、君と味方全員の寝ている事による知覚判定ペナルティーを無くす) ●荒野の追跡者(小休憩中に周辺地域を最大10*10マスの範囲を知覚判定し、DMの定めた難易度に成功すると24時間以内に知覚判定した範囲内を通過したクリーチャーの数と特徴がわかる) ●奇襲練達(自分が隠密判定を行う時、自分から10マス以内に居る全ての味方は次のターン終了時までの間、次に行う隠密判定に+2ボーナス) ●山の案内人(君が登攀の為の運動判定に成功したなら、君は遭遇終了時までの間に君の登攀を見ておりかつ、君と同じ登攀を行う味方全ての難易度は-2される。)
習得言語
共通語 エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
一日毎 マイナー 突撃を行う際に使用出来る。突撃がヒットしたら使用者から10マス以内の全ての味方は次の使用者のターン開始時まで攻撃ロールに+1ボーナスを得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:使用者が突撃を行った場合、使用者は次の自ターン終了時までACに+1ボーナス 一日毎 フリー トリガー:使用者が突撃をヒットさせる。 効果:使用者は+4のボーナスを得てセーブを行うか、1回分の回復力を消費する事で+4のヒットポイントを追加で回復する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージに+2アイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:突撃の後、使用者は自分のターン終了時に1マスシフトできる。
使用済み
【手】
重量
パワー
遭遇毎:フリー ダメージダイス1つを振りなおす、後の結果が気に入らなくてもその出目を採用する事。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者の突撃に+1d6の追加ダメージ
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:使用者が突撃を行う際、突撃の一部として行う移動には機会攻撃が発生しない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:使用者は1回のマイナーアクションでつかみもしくは拘束状態からの脱出を試みる事が出来る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
武器習熟:ダブルアックス 斧練達 斧熟練 強打 断頭の一撃 無双の頑健 無双の意志 他流訓練 早抜き 危険感知
無限回パワー
デュアル・ウェポン・アタック フリー トリガー:自分のターンに自分の近接基礎攻撃をヒットさせる。 目標:クリーチャー1体 22対AC ヒット:1d10+20/+25(断頭)ダメージ 20対AC ヒット:1d10+26(強打)/+31(強打+断頭)ダメージ 特殊1ラウンド1回
アスペクト・オブ・チャージング・ラムの構え マイナー ・突撃中機会攻撃を受けない。 ・突撃がヒットしたならその相手を伏せに出来る。 ・突撃のダメージに+2パワーボーナス 23対AC ヒット:1d10+20/+25(断頭)ダメージ 21対AC ヒット:1d10+26(強打)/+31(強打+断頭)ダメージ
アスペクト・オブ・ラ―キングスパイダーの構え マイナー ・隠密に+2パワーボーナス ・登攀判定に+5のパワーボーナス ・戦術的優位のある相手のダメージロールに+3パワーボーナス 24対AC ヒット:1d10+19(戦術的優位がある時)/+24(断頭)ダメージ 22対AC ヒット:1d10+25ダメージ(強打時)/+30(強打+断頭)ダメージ
アスペクト・オブ・ダンシング・サーペントの構え マイナー ・自分のターン終了時までフリーアクションで1マスシフト出来る。 ・味方が敵に一人も隣接していない状態ならば、攻撃ロールに+1とダメージロールに+2のパワーボーナス 23対AC ヒット:1d10+18/+23(断頭)ダメージ 21対AC ヒット:1d10+24(強打)/+29(強打+断頭)ダメージ
アスペクト・オヴ・ザ・パウンシング・リンクスの構え マイナー ・イニシアチブ判定に+4パワーボーナス ・遭遇における使用者の最初のターンの間、使用者は攻撃ロールに+2パワーボーナス ・使用者が移動する事によって誘発される機会攻撃に対して全ての防御値に+6パワーボーナス
遭遇毎パワー
パワー・ストライク アクション不要 トリガー:武器を使用した近接基礎攻撃がヒットする。 効果:1d10+13の追加ダメージ
使用済み
パワー・ストライク アクション不要 トリガー:武器を使用した近接基礎攻撃がヒットする。 効果:1d10+13の追加ダメージ
使用済み
フェ二シング・カット 22対AC ヒット:2d10+16/+21(断頭)ダメージ 20対AC ヒット:2d10+22(強打)/+27(強打+断頭)ダメージ 目標が伏せか重傷なら追加で2d10+10/+15(断頭)ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
オークスキン 一日毎 マイナー この遭遇終了時まで全てのダメージへの抵抗6を得る。
使用済み
アジャイル・リカヴァリ 無限回 マイナー 使用者 使用者は伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
ルートゲート 一日毎 マイナー 近接爆発10 範囲内2箇所に遭遇終了時まで続くエリア(1マス)を2つ作る。このエリアに入った味方はフリーで別のエリアに瞬間移動できる。
使用済み
アンキャ二ィ・インスティンクツ 一日毎 フリー 近接爆発5 トリガー 使用者がイニシアチブロールしてその結果が気に入らない 目標 使用者と爆発範囲内の味方1人 全ての目標はイニシアチブ判定を使用者の受動知覚を用いる事が出来る。
使用済み
スカウツ・ストライド 一日毎 ムーブ 使用者 移動困難な地形を無視して自分の移動速度までシフト
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード