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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/08/25 23:01
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【判断力】+2 【魅力】+2 <看破>+2 <威圧>+2 (二つの魂)自分のターン開始時、君は君を幻惑状態または支配状態に陥れているそれぞれの効果に対して1回ずつのST判定を行うことができる。 このST判定に失敗した場合、君はそのターンの終了時において、その効果に対するST判定をできない。 (バスチョン・オヴ・メンタル・クラリティ) 遭遇毎 即応割込・爆発5 トリガー:使用者の【意思】防御値に対する敵の攻撃ヒットかミスする。 目標:使用者と爆発範囲内にいる味方。 効果:使用者の次のターン終了時まで、全ての目標は【意思】防御値に+4のパワーボーナスを得る。 視覚:通常 背景〈知覚〉を習得可
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ディバインチャレンジ 無限回 信仰 マイナー 爆発5 目標:クリーチャー1体 効果:目標にマークを付ける。 攻撃ロール-2 使用者を含まない攻撃をした時に目標に[光輝]9ダメージ チャネル・ディヴィニティ:ディバインメトル 遭遇 信仰 マイナー 近接範囲 爆発10 目標:爆発範囲内のクリーチャー1体 効果:目標は1回のセーヴィングスローを行なうこのロールに+6のボーナス チャネル・ディヴィニティ:ディバインストレングス 遭遇 信仰 マイナー 使用者 効果:使用者がこのターンに行なう次の1回の攻撃のダメージに+0の追加ダメージ レイ オン ハンズ 無限回 特殊 回復 信仰 マイナー 近接接触 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は1回分の回復力を消費するがHPは回復しない かわりに目標は1回分の消費したかのようにHPを回復 (一日4回 回復力) 。
習得言語
[習得言語] 共通語 テレパシィー・5 視線が通る範囲で5マス以内の言語を使うクリーチャーであればどのクリーチャーとも意思の疎通ができる。これはコミュニケーションを可能\にする。
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
【神の制裁】 効果:このマークが終了するまで、目標は各ラウンドにおいて最初に君を目標として含まない攻撃を行った時に、9[光輝]ダメージを負う。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
1717 オンスロート・アローLv2+〜 レベル2:+1、25gp、レベル7:+1、100gp 特性:使用者がこの矢弾を用いて敵1体にヒットをした場合、その敵を見る事ができるすべての味方は使用者の次のターンの終了時までその敵に対する攻撃R+1のアイテムボーナスを得る。 ライトニング・アローLv3+〜 レベル3:+1、30gp、レベル8:+2、125gp〜 特性:使用者がこの矢弾を用いて敵1体ヒットした場合、その敵は矢弾の+修正ごとに1d6[電撃]ダメージを敵に与え、次の自分のターン終了時まで幻惑状態になる。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
340gp
設定など
サモンド・ギス・プレート・メイル+3 レベル11 シルバー・ウェッポン・オヴ・イーヴル・アンダン・ハルバード+2 レベル10 クローク・オヴ・ディストーション+2 レベル9 予\算4200gp(一般18gp) アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー Lv6(1800gp) アクロバット・ブーツ レベル2(PH246)(520gp) デーモンスキン・タトゥー レベル3+(680gp) スカル・マスク レベル5+ (1000gp) 矢弾6本 Lv2(3本)Lv3(3本) (165gp)
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
クリティカル:2d6(ラクシャーサ2d12) 特性:信仰系キャラはこの武器を[信仰]パワーの聖印相当の装具として使用できる。 パワー(日):フリーアクション。トリガー:使用者がこの武器で敵にヒットを与える。効果:使用者の次のターン終了までその敵は、攻撃を行う毎に2d10ダメ受ける。ラークシャサなら3d10受ける。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
パワー[無]:マイナー 使用者はこの鎧を異次元空間に隠す事ができる。 そして未来のいかなる時点においても、使用者が別 の鎧を着ていない限りにおいて、使用者は再度マイ ナー・アクションを取る事により鎧を呼び出す事がで きる。鎧は使用者の身体に通常通り纏われた状態 で出現する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2のアイテム・ ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
アイテム・スロット:脚部 特性:〈軽業〉+1のアイテム・ボーナス パワー[無]:マイナー。伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者を見ることが出来る敵は恐怖に対するセーヴィングスローに−2のペナルティ。 特性:[死霊]ダメージに対する抵抗5、《威圧》判定に+1ボーナス。
使用済み
【首】
重量
パワー
強化:頑健・反応・意志 特性:6マス以上離れた場所から使用者に対して遠隔攻撃を行うとき使用者はすべての防御値+2アイテムボーナスを得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:頑健+1アイテムボーナス パワー(無限回)[回復] 回復力回数を使う事無く使用できる。次の大休憩まで特性を失う。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
その他のアイテム 特性:使用者が追加のアクションを得る為にAPを消費した際、[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]から一つ選択する事。使用者はこの遭遇終了時まで選択した種別に対する抵抗5を得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:《武器装具練達》アックス類/聖印 アックス類の武器と聖印の装具を用いた攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。 02:《柄での防御》 長柄武器orスタッフ類を両手で使用している時、ACと反応防御値 に+1盾ボーナスを得る。 04:《長柄の挟撃》 君は長柄武器類を用いて君に隣接していない目標に近接攻撃を 行う際、君自身およびその目標の双方に隣接しているマスを1つ 選ぶ。その攻撃に関して君がその目標を挟撃しているか否かを 判断する際には、君はそのマスを占めているものとみなされる。 06::《太陽のパワー》[領域](信) 君は〈看破〉判定に+2の特技ボーナスを得る。ヴァーチュアス・ストライクを使用し、1体の敵に攻撃をヒットさせたとき、その敵はそのパワーの効果が全て適用された後、(T終)まで[光輝]に対する脆弱性3を得る。 08:《太陽の敵》[信仰] CD(ソ\ーラー・エネミー)を得る。 10:《高潔なる回復》 君が回復力1回分を消費する際、君の次のターン開始まで全てのダメージに対する抵抗4【判断力】を得る。
無限回パワー
01:ヴァーチュアスストライク [信仰][光輝][武器](信) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+16対AC ヒット:1d10+10/20+2d6 [光輝]ダメ。使用者はST+2(T始)。[光輝]脆弱3(T終) 特殊:使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
01:アーデント・ストライク [信仰][武器](信) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+16対AC ヒット:1d10+10/20+2d6 ダメ 目標は使用者の“神の制裁”の対象となる(T終)。 特殊:突撃を行なう際、使用者は近接基礎攻撃の代わりにこのパワーを使用できる。
遭遇毎パワー
00:バスチョン・オヴ・メンタル・クラリティ[種族] 即応割込・爆発5 目標:使用者と爆発範囲内の味方 トリガー:使用者の【意思】防御値に対する敵の攻撃ヒットかミスする。 効果:使用者の次のターン終了時まで、全ての目標は【意思】防御値に+4のパワーボーナスを得る。
使用済み
CD:ディヴァイン・メトル [信仰] クラス特徴(PH) マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:クリーチャー1体 効果:目標は+6のボーナスを得て1回のSTを行なう。 CDソ\ーラー・エネミー マイナー・アクション 近接範囲・爆発2 目標:爆発範囲の敵すべて 効果:すべての目標は[光輝]に対する脆弱性5を得るか脆弱性5増加する。 CD:ディヴァイン・ストレングス [信仰] クラス特徴(PH) マイナー・アクション 使用者 効果:使用者がこのターンに行なう次の1回の攻撃に0追加ダメージを加える。
使用済み
01:ダズリング・フレア [信仰][装具][光輝](信) 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:+14vs反応 ヒット:2d8+8[光輝]ダメージ 目標は(T終)まで、攻撃ロールに-2のペナルティを負う。
使用済み
03:インヴィゴレイティング・スマイト [信仰][武器][回復](PH) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+16vs意志 ヒット:2d10+10/30+2d6ダメージ 使用者が重傷なら、使用者は9HP(5+【判】)を回復する。 使用者から5マス以内にいる重症の味方全ても、9HP(5+ 【判】)を回復する。
使用済み
07:ビナイン・トランスポジション [信仰][武器][瞬間移動](PH) 標準アクション 近接・武器 1次目標:使用者から4(【判】)マス以内にいる味方1人 効果:使用者と目標は位置が入れ替わる。その後敵が使用 者の近接攻撃の間合いの範囲内にいるなら、使用者はそ の敵に対して1回の2次攻撃を行う。 2次目標:敵1体 攻撃:+16vsAC ヒット:2d10+10/30+2d6ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
01:レイディアント・デリリウム [信仰][装具][光輝](PH) 標準アクション 遠隔・5 目標:クリーチャー1体 攻撃:+14vs反応 ヒット:3d8+8/32+2d6ダメージ 幻惑(T終) AC-2(S終) ミス:半減ダメージ 幻惑(T終)
使用済み
05:(ハロウド・サークル)[区域][装具] 標準アクション 近接範囲・爆発3 目標:爆発範囲の敵すべて 攻撃:+14対反応 ヒット:2d6+8 効果:爆発範囲はこの遭遇の終了まで明るい光に照らされた区域となる。 区域内にいる限り使用者および味方は、すべての防御に+1PBを得る。
使用済み
09:レイディアント・パルス [信仰][装具][光輝](PH) 標準アクション 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:14vs頑健 ヒット:1d10+8[光輝]ダメージ 2次攻撃を行う 2次目標:1次目標に隣接してる敵全て 2次攻撃:14vs頑健 ヒット:1d10+8[光輝]ダメージ 3マス押しやり 維持・マイナー:使用者がこのパワーを維持した際、再度2 次攻撃を行う事ができる。(1次目標は常に最初に選んだ 目標のままである) ミス:半減ダメージ 2次攻撃は行えない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ディヴァイン・チャレンジ [無][信仰][光輝] クラス特徴(PH) マイナー・アクション 近接範囲・爆発5 目標:クリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。このマークは使用者がこ のパワーを再び使用するまで持続する。また、使用者がそ の目標と“交戦”しなかった場合―\すなわち使用者が自分 のターン中にその目標を攻撃せず、かつ使用者が自分の ターンの終了時に、その目標と隣接していなかった場合―\ 使用者のターンの終了時にこのマークは終了する。 このマークが終了するまで、目標は毎ラウンド、初めて使 用者の味方を“使用者自身を目標に含まない攻撃パワー” の目標とした際に、9(3+【魅】)[光輝]ダメージを受ける。 特殊:使用者はこのパワーを1ターンに1回使用できる。
使用済み
02:ブレス・ウェポン [日]・[信仰][光輝](信) マイナー・アクション 使用者 効果:使用者が使用している武器を1つ選ぶ。(遭終)まで、 使用者はその武器を用いた攻撃ロールに+1のパワー・ボ ーナスを得、ヒットした場合は1d6[光輝]の追加ダメージを 与える。さらに、[光輝]脆弱を有するクリーチャーに対して その武器を用いた場合、Q〜Sの目でクリティカル・ヒット となる。
使用済み
06:シールド・オヴ・ヴァーチュアス [日]・[信仰][光輝](信) マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:範囲内の味方1体 効果:(遭終)まで、目標に対して攻撃を行ってヒットまたはミ スした敵は、その敵が目標にマークされていない限り、9(3+【魅】)[光輝]ダメージを負う。
使用済み
10:06:ラス・オヴ・ザ・ゴッズ [日]・[信仰](PH) マイナー・アクション 近接範囲・爆発1 目標:使用者および範囲内の味方全て 効果:(遭終)まで、目標はダメージ・ロールに+6(【魅】)のパ ワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード