変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/08/05 03:02
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
元素起源 元素体現/雷魂
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
儀式習得者 専攻分野HB/念動力 初級呪文 ウィンドライダーのアクション:AP使用。使用者の次のターンの終了時まで飛行を得る。 練達の嵐使い:[電撃]または[雷鳴]パワーの攻撃ロール+1ボーナスとダメージ+5ボーナスを得る。 舞い落ちる羽:遭遇毎でフェザーフォールを使用可能\。 完璧なる旅人:移動系儀式達成値+5ボーナス。一日に1回、移動系儀式を構\成要素なしに執行できる。 時の最大化:AP使用。1回の標準、1回の移動、1回のマイナーアクションを得る。 恩寵豊かなる瞬間:自分のターンの毎に、追加で1回のマイナーアクションを得る。自分のターンに2回のマイナーアクションを消費することにより、1回の移動アクションを追加で得る。レベルによらず全ての移動系の儀式を執行できる。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
PP4
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:〈魔法学〉+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
無限回:フリー。この武器を使用して行われる攻撃パワーは[電撃]のキーワードを得る。 [一日毎]:フリー。ヒット。目標と目標から2マス以内の全ての敵は3d6[電撃]ダメージを受ける。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:イニシアチブ+【知力】修正値のパワーボーナス。 [遭遇毎]:移動アクション。使用者は【知力】修正値に等しいマスだけシフトする。 PP1:このパワーは消費されない。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
チャージ5 [無限回]:フリー。攻撃ロールを行う。チャージ1使用して達成値を1追加する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:戦術的優位を得ている敵にヒットさせた秘術攻撃パワーは+10の追加のダメージを与え、追加の+1d10の値だけHPを回復させる。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:飛行移動速度+2ボーナス
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:使用者の遠隔攻撃は遮蔽を無視する(良好な遮蔽は無視できない)。
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:使用者がヒットさせた[電撃]パワーのダメージ種別を[光輝]にすることが出来る。
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎]:アクションでは無い。使用者のHPが0以下まで減少する。効果:使用者のHPは1までしか減少せず、倒れて伏せ状態になる。敵勢は使用者のHPが0になったと信じ込むため、使用者は次の自分のターンの終了時まで、全ての敵に対して完全視認困難を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
[冷気][死霊]抵抗10
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:使用者の最大HPを越えて回復した値はそのまま一時HPになる。遭遇の終了まで継続。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
[一日毎]:[電撃][雷鳴]撃パワーリロール。 セット効果:特性:セーヴ+1IB。イニシアチブ+2IB。リロール+5
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
熱闘の戦士[マルチ/ファイター]:〈運動〉習得1遭遇に1回、近接または近接範囲攻撃を受けたときに5点の一時HPを得る。 秘術装具習熟/ソ\ードメイジ 長柄武器の衝撃:2マス以上の横滑りか、押しやりを受けた敵は転倒する。 優位による制御:戦術的優位を得ている敵に対する強制移動は1マス増加する。 装具練達/重刀剣類 2丁装具の術者 嵐のマーク:飛行移動速度+1。[電撃][雷鳴]パワーがヒットした目標は1マス横滑りを受ける。 装具熟練/重刀剣類 無双の反応:最初のターンの間全ての敵に対して戦術的優位を得る。反応+4特技ボーナス。 元素力共鳴:ジェナシの種族パワーを使用したら次の使用者のターンの終了時まで、秘術攻撃パワーに攻撃ロール+1ボーナス、ダメージロール+6ボーナスを得る。 特級イニシアチブ:イニシアチブ+8特技ボーナス。 危険感知:イニシアチブ判定を2回ロールして好きな値を使用できる。 高速型呪文発動:遭遇毎で選択した[秘術]無限回パワー(スコーチング・バースト)を1回マイナーアクションで使用できる。 ハイブリッドの才/専門分野会得:フォースフルプッシュを使用できる。 断頭の一撃:転倒している目標に攻撃をヒットさせた際+5追加ダメージを与える。
無限回パワー
1d20+29 対”反応” スコーチング・バースト(標準◆電撃、秘術)範囲内のクリーチャー全て 遠隔範囲・爆発1 10マス以内 2d6+28
1d20+29 対”意思” デュアル・ハーシネイション(標準◆サイオニック、電撃)遠隔・20 クリーチャー1体、2体 1d8+24 使用者の次ターンの終了時までいずれかのクリーチャーが目標を攻撃するとき、目標はそのクリーチャーにたいして戦術的優位を得る。 増幅4 2d8+24 目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
遭遇毎パワー
1d20+29 対”反応” チェイン・ライトニング(標準◆秘術、電撃、力場)遠隔20 1次目標:クリーチャー1体 4d6+28 ミス:半減 効果:1次目標から5マス以内にいるクリーチャー1体または2体に2次攻撃を行う 1d20+29 対”反応” チェインライトニング(2次攻撃) 2d6+28 ミス:半減 効果:使用者から20マス以内にいる1次目標でも2次目標でもない敵全てに3次攻撃を行う 1d20+29 対”反応” チェインライトニング(3次攻撃) 1d6+28 ミス:半減
使用済み
1d20+29 対”反応”目標が1体だけなら+4 フォース・ヴォレー(標準◆秘術、電撃)遠隔・20 クリーチャー1体、2体、3体 3d6+28 目標は使用者の次のターンの終了時まで幻惑状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1d20+26 対”頑健” ウィンド・バースト(標準◆電撃)遠隔範囲・爆発2のクリーチャー全て 10マス以内 ヒット:3d6+25 使用者は目標を攻撃の基点マスから遠ざけるように2マス押しやる。爆発の基点マスにいる目標1体は押しやられる代わりに打ち倒されて伏せ状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
1d20+29 対”意思” マインド・ブラスト(標準◆サイオニック、電撃、一日毎)近接範囲・噴射5 範囲内のクリーチャー全て ヒット:朦朧(セーヴ終了) ミス:朦朧ターンエンド
使用済み
ボール・ライトニング(標準◆創造、秘術、電撃、一日毎)遠隔10 効果:使用者は雷球を創造する。直ちに近接範囲爆発1の範囲に攻撃を行う。雷球に隣接してターンを開始した全てのクリーチャーは減速状態になる。1ラウンドに1回、1回のマイナーアクションを消費して再び攻撃を行わせることが出来る。1回の移動アクションで10マス移動させることが出来る。この遭遇の終了か、フリーアクションで消し去るまで持続する。 1d20+29 対”反応” ボールライトニング 爆発の範囲内のクリーチャー全て 3d6+28 [電撃]/[光輝]ダメージ。
使用済み
1d20+29 対”頑健” クラウド・キル(標準◆区域、秘術、電撃、一日毎)遠隔範囲・爆発5 20マス以内クリーチャー全て 1d10+28 ダメージ 効果:範囲に使用者のターンの週常時まで持続する毒の雲を創造する。この区域に入るか区域内でターンを開始したクリーチャーは23電撃ダメージを受ける。 維持・マイナー:この区域が持続する。
使用済み
タイム・ストップ(マイナー◆一日毎)使用者 効果:使用者は1回の標準アクションを得る。
使用済み
ゼファー・ウィングズ(マイナー◆一日毎)使用者 効果:次の自分のターンの終了時まで飛行を得る。 維持・マイナー:この効果が持続する。
使用済み
マス・レジスタンス(マイナー◆一日毎)使用者および味方全て 近接範囲・爆発10 効果:[光輝][酸][死霊][精神][電撃][毒][火][雷鳴][力場][冷気]のいずれか1つ選ぶ。この遭遇の終了時まで全ての目標は20の選んだダメージ種別に対する抵抗を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
マインド・シュラウド(遭遇毎◆マイナー)使用者 効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者は完全な遮蔽を得るとともに減速状態になる。
使用済み
プロミス・オヴ・ストーム(マイナー◆遭遇毎、電撃、雷鳴)使用者 効果:使用者の次のターンの終了時まで電撃雷鳴攻撃パワーのダメージに+3d8の追加ダメージを得る。
使用済み
マインド・オーヴァー・フレッシュ(即応・割込◆遭遇毎)使用者 トリガー:1つの効果が使用者を幻惑、朦朧、支配状態にする 効果:使用者はトリガーを発生させた効果に対して1回のセーヴィングスローを行う。セーヴに成功したらその効果は使用者に作用を及ぼすことが出来ない。
使用済み
フォースフル・プッシュ(遭遇毎◆フリー)遠隔・10 クリーチャー1体 効果:使用者は目標を3マス横滑りさせる。移動先は”妨害となる地形”であってはならない。
使用済み
マイティ・スプリント(移動◆遭遇毎) 使用者 効果:移動速度+4で移動できる。この移動の間移動困難地形を無視するとともに〈運動〉判定に+5のボーナスを得る。
使用済み
フェザー・フォール(遭遇毎◆フリー)使用者 効果:落下ダメージを受けず転倒もしない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード