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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/09/28 00:15
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ギスゼライ +2【判】+2【敏】or【知】 共通語、深淵語 +2(運動)+2(軽業) 危険察知 イニシアチブに+2の種族ボーナス 精神防壁 幻惑 支配 朦朧に対してセーブ+2 とどまらぬ運命 底力時フリーアクションとして3マスシフト可能\ アイアン・マインドのパワーを得る
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
モンク 防御値へのボーナス 頑健 反応 意志 +1 門派 心鉄鍛魂 素手武器以外の武器グループ使用時AC+1の盾ボーナスを得る 徒手戦闘者 片手が開いてる場合、習熟+3 1d8 鎧纏わぬ守り 防具にクロースか何もつけてない場合AC+2
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
●ザ・パイプ・オヴ・スピニング・レパード・マヌーヴァー/飛豹翻転拳の煙管 アーティファクト 英雄級 強化:攻撃ロールおよびダメージ・ロール(+1)→2に クリティカル:+1d6 特性:この煙管は煙草がなくともいくらでも吸うことができる。 特性:使用者がスピニング・レパード・マヌーヴァー/飛豹翻転拳のパワーを を使用する際、シフトするマス数は2増加する。 特性:使用者は[火]に対する抵抗5を得る。 特性:使用者は減速状態動けない拘束状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに+2ボーナスを得る。 特性:動けない状態にも+2 汎用パワー([無限回]◆[火]):フリー。この気印を用いて行う攻撃のダメージは、それが元から ダメージ種別を有していない限り、[火]ダメージを与える。ダメージを元に戻すのは、 別の1回のフリーAである。 ザ・パイプ・オヴ・スピニング・レパード・マヌーヴァーの目的 ・激しく戦場を駆け回ることこそ美しい。 ・煙管はダンディだ。 ・かっこよさを追求することは人生の課題だ。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
ギスゼライの生まれである彼は、ある日決心する。 自分の意思で、自分の思った・感じた世界を生きて行くこと。 なぜ、そう考えたか。 彼は自分の種族に疑問を持ったのだ。 それまで内なる調和や規律といったものの中で生きていく中で、 彼は自分が抑圧されていることに薄々気づいていた。 しかし、その気持ちは邪な物であり、自分の肉親にも、 モンクとして師事を請う師にも言わずに、奥に奥に仕舞い込むことにしていた。 ギスゼライの一族として生まれたからには・・・ そういう社会に彼は心底ウンザリしていた。 そんな中、修行の一環として武術学校に通うことが決まり、彼はこれを足がかりに外の世界へ出て行くことを心に決めた。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
槍使いの連打 フラリー・オブ・ブロウズの範囲をスピア類の場合2マス範囲に 武器装具練達 一種類の武器グループ(スピア類)と一種類の装具(気印) 攻撃ロールに+1 15レベルで+2 25レベルで+3 軽装ゆえの機敏 AC+2特技
無限回パワー
アイアン・ソ\ウル・フラリー・ブロウズ フリーアクション(特殊) 近接・1 目標クリーチャー1体 トリガー 使用者が自分のターン中に攻撃をヒットさせる 目標は2+耐久力修正値分のダメージを受ける。目標は使用者の次のターン終了時までシフトを行えない。 更に、トリガーとして攻撃を与えた以外の目標には次のターン終了時まで機会攻撃を与えない。
スチール・ウィンド 標準 噴射2 目標 噴射の範囲内で使用者の見える範囲内の敵すべて 攻撃 敏捷 対 反応 1d8+敏捷力修正値 移動用法 使用者はマークされた状態ではなくなる。 使用者は移動+2で移動する
ファイヴ・ストームズ 標準 近接爆発1 範囲内の敵全て 敏捷対反応 1d8+敏捷修正値 移動用法 使用者は2マスのシフトを行う
遭遇毎パワー
アイアン・マインド/鉄心 即応・割込 トリガー 攻撃がヒットする 効果 次の自分のターン終了時まで全ての防御値に+2
使用済み
スティンキング・ネトルズ 標準 近接・接触 目標 クリーチャー1体 攻撃 敏捷力 対 頑健 ヒット 2d10+敏捷修正値 使用者の次のターン開始時まで、隣接攻撃をヒットさせた相手に対し、1回のフリーアクションとして自分の耐久力修正値分のダメージを与える 使用者が、軽刀剣類またはスピア類で攻撃する場合、目標は次の使用者のターン終了時まで機会攻撃を行えない。 移動用法 使用者は隣接している敵1体と位置を入れ替える
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
飛豹翻転拳 標準 近接・1 目標 敵1体 使用者は移動速度分のシフトを行い、その移動の間に隣接した敵に一回ずつ、下記の攻撃を行う事が出来る。 攻撃 敏捷力 対 反応 ヒット 3d8+敏捷力修正値 ミス ダメージ半減
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
遭遇毎パワー 軽身功 使用者は自分の移動速度+判断力修正値分のマスを飛行する。 この移動の終了時着地しない場合、使用者は落下する。
使用済み
汎用パワー([一日毎]):マイナー。使用者はアクション・ポイントを1点消費し、 (追加のアクションを得る代わりに)飛豹翻転拳のパワーの使用回数を回復する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
ドラゴンズ・テイル 標準 近接・接触 目標 クリーチャー1体 攻撃 敏捷 対 頑健 1d6+敏捷修正値ダメージ 使用者は目標を倒し伏せ状態にする 移動用法 移動アクション 近接・1 目標 味方1体もしくは伏せ状態の敵1体 目標と位置を入れ替える。
パスワード