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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2014/07/27 17:46
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
【ヴリロカ】 ◆『失血の危険』 重傷時、回復力値2低下。 ◆『ヒューマンの末裔』 ヒューマンのふりをする〈はったり〉判定に+5種族ボーナス ◆『生ける死者』 あるパワーが生きているクリーチャーとアンデッドクリーチャーに対して別々の効果を発揮する場合、どちらの効果が及ぶか選択できる。 ◆『死霊に対する抵抗』 (5+レベル1/2)に等しい。 ◆『ヴァンパイアの末裔』 ヴリロカの汎用パワーを選択できる。 ◆『ライフブラッド』 同名のパワーを得る。 【テーマ】“プライモーディアル・アデプト” ◇利益 ロッドに習熟する、始原語を読み書き会話可能\、ソ\ルカラズ・ウェイヴを得る。 ◇レベル5の特徴 元素のクリーチャーに対する威圧、看破、交渉、はったりに+2ボーナス。 ◇レベル10の特徴 [冷気]および[雷鳴]パワーのダメージロール+2パワーボーナス。 【背景】“放浪者”知覚+2
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【モンク】 ◆修道門派:熱砂炎風 ◇フラリー・オヴ・ブロウズ 無限回パワー\"デザート・ウインド・フラリー・ブロウズ\"を修得。 ◇るつぼの心 [火]に対する抵抗10を得る。 ◆徒手戦闘者 素手を習熟ボーナス+3、ダメージ1d8とし、[武器]パワーに使用できる。 ◆鎧わぬ守り クロース・アーマーを着ているか鎧を着てない状態で盾も装備してなければAC+2ボーナスを得る。 【伝説の道】“エレメンタル・アンカライト” ◆隠者のアクション AP消費したとき、動けないおよび拘束状態をもたらす効果をすべて終了させ、次自TSまで[元素]攻撃ロール+2ボーナス。 ◆揺るがぬ隠者 伏せおよび強制移動の対象になった際、1回のSTを行い、成功すれば伏せにならず、強制移動を無効化できる。
習得言語
共通語、奈落語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
所持品: 11レベル:+2クローク・オヴ・ディスプレイスメント 12レベル:+3ローブ・オヴ・アイズ 13レベル:+3フロスト・ウェポン 所持金:9000 4200 ピッテド・フロウストーン 680 +1キ・ウエポン 1800 アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー 640 グラヴズ・オヴ・ピアシング 520 アクロバット・ブーツ 1000 ヘルム・オヴ・セヴン・デスス 125 エリクサー・オヴ・レビテーション 残り15gp DR +2 熟練 +2 アイアンアームズ +2冷気雷鳴 テーマ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
【フリー】◆『フロスト・ウェポン』[無限回] 効果:この武器によって与えられる、種別を持たないダメージは[冷気]ダメージとなる。 2d8 ◆『フロスト・ウエポン』[一日毎][冷気] 効果:この武器による攻撃をヒットさせたとき、追加で[冷気]ダメージを与え、次TEまで減速状態にする。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
特性:1T1回、フラリー追加2ダメージ。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特殊:意志+1 特性:盲目にならない、知覚+3アイテムボーナス
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のDR+2アイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業+1アイテムボーナス 【マイナー】◆『アクロバット・ブーツ』[無限回] 効果:伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
【マイナー】◆『グラヴズ・オヴ・ピアシング』[一日毎] 効果:遭遇終了まで10以下の抵抗を全て無視する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
【マイナー】◆『ヘルム・オヴ・セヴン・デスス』[無限回] 効果: 使用者がこのターンにヒットを与えた、重傷のクリーチャーの現在HPを知る。 【フリー(1T1回)】◆『ヘルム・オヴ・セヴン・デスス』[無限回] 効果: 使用者が“生きているクリーチャー”を攻撃して殺したとき、クリーチャーの魂を捕縛する。 【マイナー】◆『ヘルム・オヴ・セヴン・デスス』[遭遇毎][回復] 必要条件: 魂を3つ以上捕縛している。 効果: 8hpを回復し、魂を2つ解放する。 【マイナー】◆『ヘルム・オヴ・セヴン・デスス』[一日毎] 必要条件: 魂を7つ捕縛している。 効果: 次の1回のダメージロールで、4つまでのダイスを最大化する。魂をすべて解放する。
使用済み
【首】
重量
パワー
特性:各遭遇開始からAC反応へヒットされるまでAC反応+2アイテムボーナス 【即応割込】◆『クローク・オヴ・ディスプレイスメント』[一日毎][瞬間移動] 近接または遠隔攻撃がヒットしたとき攻撃ロールを再ロールさせる、その結果ミスなら1マス瞬間移動できる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:起源は元素になる。 特性:2つ以上の欠片を運搬しているとどちらも機能\しない。 特性:脱出アクションの技能\判定+5アイテムボーナス。 特性:シフトで敵の接敵面を通過できる。1ターン1回、シフトによって接敵面に入ったとき1体に5[酸]ダメージを与えることができる。 【即応対応】◆『ピッテド・フロウストーン』[遭遇毎] 効果:敵の攻撃で酸ダメージを受けたとき移動速度の半分までシフト。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
◆『軽装ゆえの機敏』AC+2特技 ◆『無双の意志』意志+3特技、TS幻惑・朦朧ST ◆『無双の頑健』頑健+3特技、[継続的ダメージ]抵抗6 ◆『無視界戦闘の戦士』近接攻撃、部分視認困難・完全視認困難ペナ無視 ◆『武器装具練達』素手・軽刀剣類攻撃+2特技 ◆『装具熟練』軽刀剣類DR+2特技 ◆『流れの如く』移動速度+2特技 ◆『残雪』1T1回、[冷気]キーワードを持つパワーをヒットさせた最初の1体はその攻撃の後で、次のターンの終了時まで“[冷気]に対する脆弱性5”を得る。 抜け目ない狩猟者 無双の反応 手裏剣連打 マルチクラス 集中連打
無限回パワー
【フリー(1R1回)】◆《デザート・ウインド・フラリー・オヴ・ブロウズ》[無限回][サイオニック][元素][火] 近接・1(1or2) 効果:自分のターンに攻撃をヒットさせたとき、目標に[火]6+2ダメージ。その目標がトリガーとなった攻撃の目標でないのなら、次TEまで使用者を目標に含む攻撃すべてに-2ペナ。その後、1マスシフトを行える。
vs反応【標準】◆《ファイヴ・ストームズ》[無限回][サイオニック][装具][闘法] 近接範囲・爆発1(見敵全) 1d8+13 [冷気]《ファイヴ・ストームズ》ヒット:ダメージ。@『残雪』最初の1体はその攻撃の後で、次のターンの終了時まで“[冷気]に対する脆弱性5”を得る。 【移動】◆《ファイヴ・ストームズ》効果:2マスシフト。
vs反応【標準】◆《ブリスタリング・フラーリッシュ》[無限回][サイオニック][装具][闘法][元素][火] 近接・接触(1) 1d8+15 [冷気]◆《ブリスタリング・フラーリッシュ》ヒット:ダメージ、次TEまで使用者の近接攻撃は[火]6点の追加ダメージを与える。@『残雪』最初の1体はその攻撃の後で、次のターンの終了時まで“[冷気]に対する脆弱性5”を得る。 【移動】◆《ブリスタリング・フラーリッシュ》効果:9マス移動する、この移動による機会攻撃をヒットさせた敵は[火]8ダメージを受ける。
遭遇毎パワー
vs頑健【標準】◆《イーグル・クロー・ストライク》[遭遇毎][サイオニック][装具][闘法] 近接・接触(1体) 2d8+15 [冷気]◆《イーグル・クロー・ストライク》ヒット:ダメージ、対物体+2d8追加ダメージ。@『残雪』最初の1体はその攻撃の後で、次のターンの終了時まで“[冷気]に対する脆弱性5”を得る。 【移動】◆《イーグル・クロー・ストライク》効果:9マス飛行する。移動終了時、着地してなかったら落下する。
使用済み
vs頑健【標準】◆《フローズン・モーメント》[遭遇毎][サイオニック][装具][闘法][元素][冷気] 近接・接触(1体) 2d6+15 [冷気]◆《フローズン・モーメント》ヒット:ダメージ、次TEまで動けない。@『残雪』最初の1体はその攻撃の後で、次のターンの終了時まで“[冷気]に対する脆弱性5”を得る。 【移動】◆《フローズン・モーメント》効果:次TEまで動けない状態になり、すべてのダメージへの抵抗3を得る。
使用済み
vs反応【標準】◆《アーク・オヴ・ザ・フラッシング・ストーム》 [遭遇毎][サイオニック][装具][闘法][電撃][瞬間移動] 近接・接触(1) 2d10+13 [電撃]◆《アーク・オヴ・ザ・フラッシング・ストーム》ヒット:ダメージ、2マス押しやり、次TEまで攻撃-2ペナ。 【移動】◆《アーク・オヴ・ザ・フラッシング・ストーム》効果:9マス瞬間移動する。
使用済み
1d8 【アクション不要】◆《フォース・オヴ・バランス》[遭遇毎][元素] 効果:[元素]攻撃パワーが敵にヒットしたとき、追加ダメージを与え伏せにする。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
vs頑健【標準】◆《ソ\ルカラズ・ウェイヴ》[遭遇毎][秘術][装具][元素][冷気] 近接範囲・噴射3(全) 2d8+13 [冷気]◆《ソ\ルカラズ・ウェイヴ》ヒット:ダメージ、2マス押しやり、次TEまで減速かつ[冷気]に対する脆弱性5。
使用済み
1日毎パワー
【マイナー】◆《スタニング・パーム》 [一日毎][サイオニック][装具][構\え] 効果:構\え終了まで幻惑・朦朧状態になることはない。 vs頑健【標準】◆《スタニング・パーム》2次パワー [一日毎][サイオニック][装具] 近接・接触(1) 効果:この構\えが終了する。 ヒット:[冷気]6ダメージ、朦朧SE。@『残雪』最初の1体はその攻撃の後で、次のターンの終了時まで“[冷気]に対する脆弱性5”を得る。 2d8+15 [冷気]◆《スタニング・パーム》ミス:ダメージ。
使用済み
vs頑健◆《カーム・ビフォア・ザ・ストーム》[一日毎][サイオニック][装具] 近接・1(1) 効果:“嵐の前の静けさ”の構\えをとり、構\え終了まで減速状態になる。 2d6+15 [冷気]◆《カーム・ビフォア・ザ・ストーム》ヒット:ダメージ。@『残雪』最初の1体はその攻撃の後で、次のターンの終了時まで“[冷気]に対する脆弱性5”を得る。 ミス:半減。 vs反応【即応割込】◆《カーム・ビフォア・ザ・ストーム》2次パワー[無限回][サイオニック][装具] 近接・1(攻撃を行った隣接している敵) ミス:目標に対し次TSまで戦術的優位を与える。 1d8+15 [冷気]◆《カーム・ビフォア・ザ・ストーム》ヒット:ダメージ、伏せ。@『残雪』最初の1体はその攻撃の後で、次のターンの終了時まで“[冷気]に対する脆弱性5”を得る。
使用済み
【マイナー】◆《ストーン・ジャガーノート》 [一日毎][サイオニック][変身] 遭遇終了まで移動困難な地形を無視し、全ての防御+2パワーボーナス、TSに減速・動けない・拘束に対するST可能\。 vs反応【標準】◆《ストーン・ジャガーノート》2次パワー[無限回][サイオニック][装具] 近接・接触(1) 2d6+15 [冷気]◆《ストーン・ジャガーノート》ヒット:ダメージ、伏せ。@『残雪』最初の1体はその攻撃の後で、次のターンの終了時まで“[冷気]に対する脆弱性5”を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
【フリー】◆《ライフブラッド》[遭遇毎][種族] 効果:敵1体を殺すか重傷にしたとき、9マスまでのシフトを行う。 【フリー】◆《ライフブラッド》[遭遇毎][種族] 効果:敵1体を殺すか重傷にしたとき、一時的HP11を得る。 【フリー】◆《ライフブラッド》[遭遇毎][種族] 効果:敵1体を殺すか重傷にしたとき、次TEまですべての攻撃ロール+2パワーボーナスを得る。
使用済み
【マイナー】◆《アイ・イン・ザ・スカイ》[遭遇毎][サイオニック][構\え] 効果:構\えが終了するまで知覚+5パワーボーナス。 【即応割込】◆《アイ・イン・ザ・スカイ》2次パワー[無限回][サイオニック] 効果:隣接するマスに敵が入ったとき、敵に隣接するマスに1マスシフト。このTEまでその敵の攻撃に対してすべての防御+2パワーボーナス。
使用済み
【フリー(特殊)】◆《クイックシルヴァー・モーション》 [遭遇毎][サイオニック]効果:自T最初か最後に9マス移動する。
使用済み
【即応割込】◆《アイアン・ドラゴン・ディフェンス》[遭遇毎][サイオニック] 効果:ダメージを受けたとき、そのダメージは10減少する。
使用済み
【マイナー】◆《シールディング・エレメント》[遭遇毎][元素] 効果:このターンに[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]いずれかの攻撃をヒットさせていれば、次TEまで同じダメージ種別に対する抵抗10を得、さらにすべての敵は近接攻撃をヒットさせるたびに同じ種別の10ダメージを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード