変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/10/07 18:30
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
▼夜目 ▼二重の血統 他の前提条件を満たしている限り、ハーフエルフ専用の特技に加えてエルフまたはヒューマンを前提とする特技を取得することができる。 ▼集団交渉術 10マス以内にいる味方すべての<交渉>判定に+1の種族ボーナスを与える。 ▼ナック・フォー・サクセス 同名のパワーを有する。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼2刀流スタイル:瞬速剣体得 \"主武器を使っていない方の手″で軽刀剣類を使用している間、すべての[武器]攻撃ロールに+1のボーナスを得る ▼攻撃の妙技 近接基礎攻撃を行う際、攻撃ロールとダメージ・ロールに【筋力】修正値でなく【敏捷力】修正値を用いることができる。 ▼自然の相貌 パワー2つを取得。 アスペクト・オブ・ザ・ソ\アリング・ホーク アスペクト・オブ・ザ・ダンシング・サーペント ▼荒野の生存術 パワー2つを取得。 警戒怠りなき休息・荒野の追跡者 ▼警戒怠りなき休息 大休憩を取っている間、君と見方は全員、眠っていることによって課せられる<知覚>判定に対する-5のペナルティを受けない。 ▼荒野の追跡者 小休憩の間、周辺地域を捜査するために<知覚>判定を行うことができる。成功したら、過去24時間以内にその範囲を通過したクリーチャーの数と特徴を知ることができる。 ▼汎用パワー獲得 オーク・スキン ▼パワー・ストライク回数追加
習得言語
共通語、エルフ語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
+1マスターブレード・レイピア:クリティカル+1d6ダメージ:特性:君が構\えパワーを用いている場合、基礎近接攻撃と無限回攻撃パワーの攻撃ロールに+1のパワーボーナスを得る。パワー:一日毎:マイナーアクション:この遭遇の終了時まで、君がこの武器を身につけている場合、君は2つの構\えを同時に起動できる。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接基礎攻撃ヒット時、ダメロール+2
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
重傷の目標に対するダメロール+2
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
一日毎:マイナー:効果:次の自分のターン開始時まで、全抵抗+5
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
<<二刀流>> 近接武器を両手に1つずつ持っている間、近接武器を用いて行う[武器]攻撃のダメージ・ロールに+1のダメージ・ボーナスを得る。 <<軽刀剣練達>> 軽刀剣類を用いて行う[攻撃]ロールに+1ボーナス。更に、軽刀剣類を用いている時に戦術的優位をクリーチャーに対して得ている場合、[ダメージ]ロールに+1ボーナスを得る。
無限回パワー
近接基礎攻撃
デュアル・ウェポン・アタック 【無限回】(特殊]):フリー 条件:使用者は近接武器2つを使用していなければならない。 トリガー:使用者が自分のターンに近接基礎攻撃をヒットさせる。 目標:クリーチャー1体 攻撃:【敏捷】対AC(副武器) 1[W]+【敏捷】修正値ダメージ 1ラウンドに1回
アスペクト・オブ・ザ・ソ\アリング・ホーク 【無限回】:構\え:マイナー:使用者 効果:使用者は舞い上がる鷹の構\えをとる。構\えている間、使用者 は以下の利益を得る。 ・使用者は移動速度に+2のパワー・ボーナスを得る ・使用者は部分遮蔽および部分視認困難によって課された攻撃ロ ールへのペナルティを無視する。さらに、使用者が良好な遮蔽や 完全視認困難によって課される攻撃ロールへのペナルティは、最 大でも-2にしかならない。 ・使用者は<知覚>判定に+2のパワー・ボーナスを得る。
アスペクト・オブ・ザ・ダンシング・サーペント 【無限回】構\え:マイナー:使用者 効果:使用者は躍動する蛇の構\えを取る。構\えている間、使用者は 以下の利益を得る。 ・使用者は自分のターンの終了時に、フリー・アクションとして1マス のシフトを行うことができる。 ・使用者は敵にとっての味方と隣接していない敵に対して基礎攻撃 を行う際、攻撃ロールとダメージ・ロールに+1のパワー・ボーナス を得る。
遭遇毎パワー
パワー・ストライク 【遭遇毎】アクション不要・特殊 トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を1体の敵に ヒットさせる。 効果:その敵はトリガーとなった攻撃から1[W]の追加ダメージ を受ける。
使用済み
ナック・フォー・サクセス [遭遇毎]:マイナー:近接範囲・爆発5 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体 効果:以下のうちの1つを選択する ・目標は1回のセーヴィング・スローを 行う ・目標は1回のフリーアクションとして2マスまでのシフトを行う。 ・目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行う次の1 回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。 ・目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行う1回の 技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
オーク・スキン [原始]:マイナー:使用者 効果:この遭遇の終了時まで、使用者は”すべてのダメージに対する抵抗”を得る。抵抗の値は使用者の[判断力]修正値に等しい。
使用済み
パワー マイナーアクション:使用者 効果:この遭遇の終了時まで、君がこの武器を身につけている場合、君は2つの構\えを同時に起動できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード