変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/09/06 06:53
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
ドワーヴン・リジリアンス:底力をマイナーで使える。 押しやりに-1マス
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《盾の妙技》 《スタッガリング・ハンマー》:パワーストライクを使用した際、ハンマーを用いると、次T終または、敵が隣接しなくなるまで目標を動けない状態にする。 ▼ドレッドノート ・攻撃の為にAPを使用すると全てのダメージに対する抵抗10を次T始めまで得る。 ・MAXHP+10。さらにマイナーアクションで、10ダメージを受けることで、セーヴ終了効果を1つ自動的に解除できる。最低10HP必要。 ・クリティカルヒットを出すと、全てに対する抵抗10を次T終まで得る。
習得言語
Common. Dwarven.
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
サポーティング・プレート・アーマー+3:アイテム:一日毎:非アクション:トリガー:効果が君を幻惑か朦朧状態にする:効果:トリガーとなった効果に対してセーヴィングスローを行い、成功すればその効果は終わる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
近接基礎攻撃ダメージロール+4アイテムボーナス
使用済み
【脚】
重量
パワー
アクロバットブーツ:マイナー:伏せ状態から起き上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
特性:機会攻撃に+1アイテムボーナス ストライク・バックス:遭遇毎:即応・対応:隣接する敵が君にヒットを与える:効果:近接基礎攻撃を敵に行う。
使用済み
【頭】
重量
パワー
突撃に追加ダメージ2d6
使用済み
【首】
重量
パワー
バッジ・オヴ・バーサーカー+3:特性:突撃の一部の移動は機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《ドワーフ流武器訓練術》アックス類とハンマー類の習熟を得てダメージロール+2 《鈍器練達》鈍器類の攻撃ロール+2。押しやるマス+1 《世界蛇のつかみ》減速または動けない状態の敵にヒットすると伏せ状態にする。 《苛烈なる優位》減速または動けない状態の敵に対して戦術的優位 《イニシアチブ強化》イニシアチブ+4 《防御強化》AC以外の防御値+2 《セーヴ強化》全てのセーヴ+2 《ドワーフの頑健性》回復力使用回数+2、回復力値+【耐】 Dodge Giants:大型以上のサイズのクリーチャーに対するACと反応に+1 Hammer Shock:ハンマーでの攻撃に[威嚇]キーワードを追加する。(T終まで目標の攻撃ロール-2)
無限回パワー
1d20+23 対AC:近接基礎攻撃:無限回:標準:近接武器 1d8+20 ダメージ:近接基礎攻撃
1d20+24 対AC:突撃:無限回:標準:近接武器 2d8+22+2d6 ダメージ:突撃
バトル・ガーディアン:無限回:機会:使用者:トリガー:ディフェンダー・オーラの対象が、シフトするか、使用者の味方を攻撃する:効果:トリガーとなった目標に1回の近接基礎攻撃を行う。この攻撃がミスした場合でも筋力修正値(+7)に等しいダメージを与える。
ディフェンダー・オーラ:無限回:マイナー:使用者:オーラ1:効果:オーラ内の使用者を目標に含まないオーラ内の敵の攻撃ロール-2
ディフェンド・ザ・ライン:無限回:マイナー:使用者:戦線維持の構\えを取る。使用者が近接基礎攻撃をヒットさせるたびに、その敵は減速状態になる(T終)
ハンマー・ハンズ:無限回:マイナー:使用者:槌撃手の構\えをとる。使用者が近接基礎攻撃をヒットさせるたびに、フリーアクションとして目標を2マスおしやり、その後その敵に隣接するマスへ2マスシフトできる
クリーヴィング・アソ\ールト:無限回:マイナー:使用者:なぎ払う猛攻の構\えを取る。使用者が近接基礎攻撃をヒットさせるたびに、使用者に隣接するその他1体の目標は耐久力修正(+5)と等しいダメージを受ける。
遭遇毎パワー
1d8+2 ダメージ:パワーストライク:遭遇毎:非アクション:特殊:トリガー:近接基礎攻撃をヒットさせる:効果:追加1Wダメージ:1遭遇2回まで使用可。ただし1ターン1回まで
使用済み
グラウアリング・スレット:遭遇毎:マイナー:近接爆発2:爆発範囲内の敵全て:次ターン終了時まで全ての敵は使用者を除く全てのクリーチャーに対する攻撃ロールに-5のペナルティ
使用済み
イグノア・ウィークネス:遭遇毎:アクション不要:使用者:トリガー:使用者がセーヴで終了できる動けない、減速、弱体化状態のいずれかで自分のターンを開始した:効果:使用者は+5のパワーボーナスを得てその効果に対して1回のセーヴィングスローを行う
使用済み
2d10+4 ダメージ減少:シールド・ブロック:遭遇毎:即応・割り込み:盾が必要:隣接する味方に攻撃がヒットまたはミスしてダメージを受ける。与えられたダメージを2d10+【耐】修正値分減少する。
使用済み
リアクティブ・サージ:遭遇毎:即応・割り込み:攻撃が君を重傷にする:効果:回復力を1回消費する。
使用済み
1d20+23 対AC アンヴィル・トゥ・ドゥーム:遭遇毎:標準:近接武器 2d8+21 ダメージ アンヴィル・トゥ・ドゥーム:目標は朦朧状態T終になる。
使用済み
1d20+23 対AC イネソ\ラブル・アドヴァンス:遭遇毎:標準:近接武器:1体または2体:効果:それぞれの攻撃の前に1マスシフトする。2回攻撃。 1d8+19 ダメージ イネソ\ラブル・アドヴァンス
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ブラッド・アイアン:一日毎:即応・対応:トリガー:重傷になる:効果:全てのダメージへの抵抗5を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
2d8+4 一時HPを得る。ボルスタリング・ストライド:遭遇毎:移動:自身:移動力+2マスまで移動し、味方に隣接したマスで移動を終える。2d8+【耐】修正の一時HPを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード