|
タグ
再16Lv突発 TAKUMIさん16レベル突発 ポポラ ナイト ドレッドノート miya ドワーフ 姫騎士 |
|
キャラクター名
ポポラ |
属性
秩序にして善 |
プレイヤー名
miya |
最終更新
2012/09/06 06:40 |
レベル
16 |
クラス
ナイト |
神格
バハムート |
伝説の道
ドレッドノート |
神話の運命
|
種族
ドワーフ |
サイズ
中型 |
年齢
16 |
性別
女 |
身長
4'4" 134cm |
体重
92.51lb. 42kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
18 |
2 |
8 |
8 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
33 |
18 |
15 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
5 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
24 | 【筋】 【筋力】 |
+7 | 15 |
16 | 【耐】 【耐久力】 |
+3 | 11 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
32 |
18 |
7 |
2 |
2 |
+3 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
20 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
10 |
20 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
10 |
特殊な感覚 |
|
|
14 | 【敏】 【敏捷力】 |
+2 | 10 |
9 | 【知】 【知力】 |
-1 | 7 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
27 |
18 |
4 |
0 |
2 |
+3 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
15 |
筋 |
7 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
7 |
筋 |
7 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
14 | 【判】 【判断力】 |
+2 | 10 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 8 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
25 |
18 |
2 |
0 |
2 |
+3 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
131 |
65 |
35 |
14 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
ドワーヴン・リジリアンス:底力をマイナーで使える。
押しやりに-1マス |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
15 |
筋 |
7 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
7 |
筋 |
7 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
15 |
筋 |
7 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
7 |
筋 |
7 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
13 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
8 |
+5 |
なし |
0 |
18 |
〈運動〉 |
【筋】 |
15 |
+5 |
-2 |
0 |
8 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
10 |
|
-2 |
0 |
8 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
10 |
|
-2 |
0 |
10 |
〈看破〉 |
【判】 |
10 |
|
なし |
0 |
8 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
0 |
16 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
11 |
+5 |
-2 |
2 |
8 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
0 |
10 |
〈自然〉 |
【判】 |
10 |
|
なし |
0 |
7 |
〈宗教〉 |
【知】 |
7 |
|
なし |
0 |
10 |
〈知覚〉 |
【判】 |
10 |
|
なし |
0 |
12 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
10 |
|
なし |
2 |
10 |
〈治療〉 |
【判】 |
10 |
|
なし |
0 |
8 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
10 |
|
-2 |
0 |
8 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
8 |
|
なし |
0 |
7 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
7 |
|
なし |
0 |
7 |
〈歴史〉 |
【知】 |
7 |
|
なし |
0 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
《盾の妙技》
《スタッガリング・ハンマー》:パワーストライクを使用した際、ハンマーを用いると、次T終または、敵が隣接しなくなるまで目標を動けない状態にする。
▼ドレッドノート
・攻撃の為にAPを使用すると全てのダメージに対する抵抗10を次T始めまで得る。
・MAXHP+10。さらにマイナーアクションで、10ダメージを受けることで、セーヴ終了効果を1つ自動的に解除できる。最低10HP必要。
・クリティカルヒットを出すと、全てに対する抵抗10を次T終まで得る。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
アヴァランチ・クラッグハンマー+3 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
15 |
筋 |
7 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
7 |
筋 |
7 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
15 |
筋 |
7 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
7 |
筋 |
7 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
15 |
筋 |
7 |
8 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
7 |
筋 |
7 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
ギス・サポーティング・プレート・アーマー+3 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
13 |
10 |
3 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
-2 |
|
|
|
|
【盾】 |
ヘヴィ・シールド |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
2 |
2 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
Cloth. Leather. Hide. Chainmail. Scale. Plate. |
武器 |
Dwarven Resilience~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a ranged weapon. ~ Encounter ◆ Weapon Minor Action Personal Effect: You use your second wind. Club. Dagger. Javelin. Mace. Sickle. Spear. Greatclub. Morningstar. Quarterstaff. Scythe. Spiked gauntlet. Talid. Widow |
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 2 ad; 51 pp |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
16 |
69000 |
83000 |
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
アヴァランチ・クラッグハンマー+3 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
ギス・サポーティング・プレート・アーマー+3 | 重量 |
0 |
パワー |
サポーティング・プレート・アーマー+3:アイテム:一日毎:非アクション:トリガー:効果が君を幻惑か朦朧状態にする:効果:トリガーとなった効果に対してセーヴィングスローを行い、成功すればその効果は終わる。 |
|
|
【盾】 |
ヘヴィ・シールド | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング(伝説級) | 重量 |
|
パワー |
近接基礎攻撃ダメージロール+4アイテムボーナス |
|
|
【脚】 |
アクロバット・ブーツ | 重量 |
|
パワー |
アクロバットブーツ:マイナー:伏せ状態から起き上がる |
|
|
【手】 |
ストライク・バックス | 重量 |
|
パワー |
特性:機会攻撃に+1アイテムボーナス
ストライク・バックス:遭遇毎:即応・対応:隣接する敵が君にヒットを与える:効果:近接基礎攻撃を敵に行う。 |
|
|
【頭】 |
ホーンド・ヘルム(伝説級) | 重量 |
|
パワー |
突撃に追加ダメージ2d6 |
|
|
【首】 |
バッジ・オヴ・バーサーカー+3 | 重量 |
|
パワー |
バッジ・オヴ・バーサーカー+3:特性:突撃の一部の移動は機会攻撃を誘発しない。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者キット | 33 | 1 | 33 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
33 |
|
特技 |
《ドワーフ流武器訓練術》アックス類とハンマー類の習熟を得てダメージロール+2
《鈍器練達》鈍器類の攻撃ロール+2。押しやるマス+1
《世界蛇のつかみ》減速または動けない状態の敵にヒットすると伏せ状態にする。
《苛烈なる優位》減速または動けない状態の敵に対して戦術的優位
《イニシアチブ強化》イニシアチブ+4
《防御強化》AC以外の防御値+2
《セーヴ強化》全てのセーヴ+2
《ドワーフの頑健性》回復力使用回数+2、回復力値+【耐】
Dodge Giants:大型以上のサイズのクリーチャーに対するACと反応に+1
Hammer Shock:ハンマーでの攻撃に[威嚇]キーワードを追加する。(T終まで目標の攻撃ロール-2) |
|
無限回パワー |
1d20+23 対AC:近接基礎攻撃:無限回:標準:近接武器
1d8+20 ダメージ:近接基礎攻撃 |
1d20+24 対AC:突撃:無限回:標準:近接武器
2d8+22+2d6 ダメージ:突撃 |
バトル・ガーディアン:無限回:機会:使用者:トリガー:ディフェンダー・オーラの対象が、シフトするか、使用者の味方を攻撃する:効果:トリガーとなった目標に1回の近接基礎攻撃を行う。この攻撃がミスした場合でも筋力修正値(+7)に等しいダメージを与える。 |
ディフェンダー・オーラ:無限回:マイナー:使用者:オーラ1:効果:オーラ内の使用者を目標に含まないオーラ内の敵の攻撃ロール-2 |
ディフェンド・ザ・ライン:無限回:マイナー:使用者:戦線維持の構\えを取る。使用者が近接基礎攻撃をヒットさせるたびに、その敵は減速状態になる(T終) |
ハンマー・ハンズ:無限回:マイナー:使用者:槌撃手の構\えをとる。使用者が近接基礎攻撃をヒットさせるたびに、フリーアクションとして目標を2マスおしやり、その後その敵に隣接するマスへ2マスシフトできる |
クリーヴィング・アソ\ールト:無限回:マイナー:使用者:なぎ払う猛攻の構\えを取る。使用者が近接基礎攻撃をヒットさせるたびに、使用者に隣接するその他1体の目標は耐久力修正(+5)と等しいダメージを受ける。 |
|
|
|
遭遇毎パワー |
1d8+2 ダメージ:パワーストライク:遭遇毎:非アクション:特殊:トリガー:近接基礎攻撃をヒットさせる:効果:追加1Wダメージ:1遭遇2回まで使用可。ただし1ターン1回まで | |
グラウアリング・スレット:遭遇毎:マイナー:近接爆発2:爆発範囲内の敵全て:次ターン終了時まで全ての敵は使用者を除く全てのクリーチャーに対する攻撃ロールに-5のペナルティ | |
イグノア・ウィークネス:遭遇毎:アクション不要:使用者:トリガー:使用者がセーヴで終了できる動けない、減速、弱体化状態のいずれかで自分のターンを開始した:効果:使用者は+5のパワーボーナスを得てその効果に対して1回のセーヴィングスローを行う | |
2d10+4 ダメージ減少:シールド・ブロック:遭遇毎:即応・割り込み:盾が必要:隣接する味方に攻撃がヒットまたはミスしてダメージを受ける。与えられたダメージを2d10+【耐】修正値分減少する。
| |
リアクティブ・サージ:遭遇毎:即応・割り込み:攻撃が君を重傷にする:効果:回復力を1回消費する。
| |
1d20+23 対AC アンヴィル・トゥ・ドゥーム:遭遇毎:標準:近接武器
2d8+21 ダメージ アンヴィル・トゥ・ドゥーム:目標は朦朧状態T終になる。 | |
1d20+23 対AC イネソ\ラブル・アドヴァンス:遭遇毎:標準:近接武器:1体または2体:効果:それぞれの攻撃の前に1マスシフトする。2回攻撃。
1d8+19 ダメージ イネソ\ラブル・アドヴァンス | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
ブラッド・アイアン:一日毎:即応・対応:トリガー:重傷になる:効果:全てのダメージへの抵抗5を得る。
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
2d8+4 一時HPを得る。ボルスタリング・ストライド:遭遇毎:移動:自身:移動力+2マスまで移動し、味方に隣接したマスで移動を終える。2d8+【耐】修正の一時HPを得る。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|