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再16Lv突発 TAKUMIさん16レベル突発 ポポラ ナイト ドレッドノート miya ドワーフ 姫騎士
キャラクター名
ポポラ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
miya
最終更新
2012/09/06 06:40
レベル
16
クラス
ナイト
神格
バハムート
伝説の道
ドレッドノート
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
4'4" 134cm
体重
92.51lb. 42kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
18
2
8
8
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
33
18
15
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
24
【筋】
【筋力】
+7
15
16
【耐】
【耐久力】
+3
11
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
32
18
7
2
2
+3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
20
受動〈知覚〉   10+
10
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
10
9
【知】
【知力】
-1
7
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
27
18
4
0
2
+3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
10
10
【魅】
【魅力】
 
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
18
2
0
2
+3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
131
65
35
14
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ドワーヴン・リジリアンス:底力をマイナーで使える。
押しやりに-1マス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
13
〈威圧〉 【魅】
8
+5
なし
0
18
〈運動〉 【筋】
15
+5
-2
0
8
〈隠密〉 【敏】
10
 
-2
0
8
〈軽業〉 【敏】
10
 
-2
0
10
〈看破〉 【判】
10
 
なし
0
8
〈交渉〉 【魅】
8
 
なし
0
16
〈持久力〉 【耐】
11
+5
-2
2
8
〈事情通〉 【魅】
8
 
なし
0
10
〈自然〉 【判】
10
 
なし
0
7
〈宗教〉 【知】
7
 
なし
0
10
〈知覚〉 【判】
10
 
なし
0
12
〈地下探検〉 【判】
10
 
なし
2
10
〈治療〉 【判】
10
 
なし
0
8
〈盗賊〉 【敏】
10
 
-2
0
8
〈はったり〉 【魅】
8
 
なし
0
7
〈魔法学〉 【知】
7
 
なし
0
7
〈歴史〉 【知】
7
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
《盾の妙技》
《スタッガリング・ハンマー》:パワーストライクを使用した際、ハンマーを用いると、次T終または、敵が隣接しなくなるまで目標を動けない状態にする。

▼ドレッドノート
・攻撃の為にAPを使用すると全てのダメージに対する抵抗10を次T始めまで得る。
・MAXHP+10。さらにマイナーアクションで、10ダメージを受けることで、セーヴ終了効果を1つ自動的に解除できる。最低10HP必要。
・クリティカルヒットを出すと、全てに対する抵抗10を次T終まで得る。
習得言語
Common.
Dwarven.
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
アヴァランチ・クラッグハンマー+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
7
8
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
7
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ギス・サポーティング・プレート・アーマー+3
AC計 強化 種族 クラス
13
10
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
 
 
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather. Hide. Chainmail. Scale. Plate.
武器
Dwarven Resilience~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a ranged weapon. ~ Encounter ◆ Weapon Minor Action   Personal Effect: You use your second wind. Club. Dagger. Javelin. Mace. Sickle. Spear. Greatclub. Morningstar. Quarterstaff. Scythe. Spiked gauntlet. Talid. Widow
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
2 ad; 51 pp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
16
69000
83000
魔法の装備・パワー
【武器1】
アヴァランチ・クラッグハンマー+3
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ギス・サポーティング・プレート・アーマー+3
重量
0
パワー
サポーティング・プレート・アーマー+3:アイテム:一日毎:非アクション:トリガー:効果が君を幻惑か朦朧状態にする:効果:トリガーとなった効果に対してセーヴィングスローを行い、成功すればその効果は終わる。
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキング(伝説級)
重量
 
パワー
近接基礎攻撃ダメージロール+4アイテムボーナス
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
アクロバットブーツ:マイナー:伏せ状態から起き上がる
 

【手】
ストライク・バックス
重量
 
パワー
特性:機会攻撃に+1アイテムボーナス
ストライク・バックス:遭遇毎:即応・対応:隣接する敵が君にヒットを与える:効果:近接基礎攻撃を敵に行う。
 

【頭】
ホーンド・ヘルム(伝説級)
重量
 
パワー
突撃に追加ダメージ2d6
 

【首】
バッジ・オヴ・バーサーカー+3
重量
 
パワー
バッジ・オヴ・バーサーカー+3:特性:突撃の一部の移動は機会攻撃を誘発しない。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
33
特技
《ドワーフ流武器訓練術》アックス類とハンマー類の習熟を得てダメージロール+2
《鈍器練達》鈍器類の攻撃ロール+2。押しやるマス+1
《世界蛇のつかみ》減速または動けない状態の敵にヒットすると伏せ状態にする。
《苛烈なる優位》減速または動けない状態の敵に対して戦術的優位
《イニシアチブ強化》イニシアチブ+4
《防御強化》AC以外の防御値+2
《セーヴ強化》全てのセーヴ+2
《ドワーフの頑健性》回復力使用回数+2、回復力値+【耐】
Dodge Giants:大型以上のサイズのクリーチャーに対するACと反応に+1
Hammer Shock:ハンマーでの攻撃に[威嚇]キーワードを追加する。(T終まで目標の攻撃ロール-2)
 
無限回パワー
1d20+23 対AC:近接基礎攻撃:無限回:標準:近接武器
1d8+20 ダメージ:近接基礎攻撃
1d20+24 対AC:突撃:無限回:標準:近接武器
2d8+22+2d6 ダメージ:突撃
バトル・ガーディアン:無限回:機会:使用者:トリガー:ディフェンダー・オーラの対象が、シフトするか、使用者の味方を攻撃する:効果:トリガーとなった目標に1回の近接基礎攻撃を行う。この攻撃がミスした場合でも筋力修正値(+7)に等しいダメージを与える。
ディフェンダー・オーラ:無限回:マイナー:使用者:オーラ1:効果:オーラ内の使用者を目標に含まないオーラ内の敵の攻撃ロール-2
ディフェンド・ザ・ライン:無限回:マイナー:使用者:戦線維持の構\えを取る。使用者が近接基礎攻撃をヒットさせるたびに、その敵は減速状態になる(T終)
ハンマー・ハンズ:無限回:マイナー:使用者:槌撃手の構\えをとる。使用者が近接基礎攻撃をヒットさせるたびに、フリーアクションとして目標を2マスおしやり、その後その敵に隣接するマスへ2マスシフトできる
クリーヴィング・アソ\ールト:無限回:マイナー:使用者:なぎ払う猛攻の構\えを取る。使用者が近接基礎攻撃をヒットさせるたびに、使用者に隣接するその他1体の目標は耐久力修正(+5)と等しいダメージを受ける。
 
 
 
遭遇毎パワー
1d8+2 ダメージ:パワーストライク:遭遇毎:非アクション:特殊:トリガー:近接基礎攻撃をヒットさせる:効果:追加1Wダメージ:1遭遇2回まで使用可。ただし1ターン1回まで
 
グラウアリング・スレット:遭遇毎:マイナー:近接爆発2:爆発範囲内の敵全て:次ターン終了時まで全ての敵は使用者を除く全てのクリーチャーに対する攻撃ロールに-5のペナルティ
 
イグノア・ウィークネス:遭遇毎:アクション不要:使用者:トリガー:使用者がセーヴで終了できる動けない、減速、弱体化状態のいずれかで自分のターンを開始した:効果:使用者は+5のパワーボーナスを得てその効果に対して1回のセーヴィングスローを行う
 
2d10+4 ダメージ減少:シールド・ブロック:遭遇毎:即応・割り込み:盾が必要:隣接する味方に攻撃がヒットまたはミスしてダメージを受ける。与えられたダメージを2d10+【耐】修正値分減少する。
 
リアクティブ・サージ:遭遇毎:即応・割り込み:攻撃が君を重傷にする:効果:回復力を1回消費する。
 
1d20+23 対AC アンヴィル・トゥ・ドゥーム:遭遇毎:標準:近接武器
2d8+21 ダメージ アンヴィル・トゥ・ドゥーム:目標は朦朧状態T終になる。
 
1d20+23 対AC イネソ\ラブル・アドヴァンス:遭遇毎:標準:近接武器:1体または2体:効果:それぞれの攻撃の前に1マスシフトする。2回攻撃。
1d8+19 ダメージ イネソ\ラブル・アドヴァンス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ブラッド・アイアン:一日毎:即応・対応:トリガー:重傷になる:効果:全てのダメージへの抵抗5を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
2d8+4 一時HPを得る。ボルスタリング・ストライド:遭遇毎:移動:自身:移動力+2マスまで移動し、味方に隣接したマスで移動を終える。2d8+【耐】修正の一時HPを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式