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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/09/06 20:29
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
奇襲練達 〈隠密〉判定を行うとき、10マス以内の味方すべては次の使用者のターンの終了時までに行う次の〈隠密〉判定に+2。 荒野の追跡者 小休憩の間に、1辺10マスまでの地域を調査できる。〈知覚〉判定に成功したら、過去24時間いないにその範囲を通過したクリーチャーの数と特徴を知ることができる。いつどこからこの範囲に入り、いつ、どこから出て行ったのかも正確に分かる。 野獣との共感 野獣に対する〈威圧〉〈交渉〉〈はったり〉判定に+2。この種のクリーチャーと簡単な概念の意志疎通をはかったり、命令したりできる(強制力はない)。〈看破〉判定に成功すれば、1体のクリーチャーの身体言語や鳴き声から、それが伝えたい事柄の要点を理解することができる。 山の案内人 登攀のための〈運動〉判定に成功したなら、遭遇の終了時までの間、使用者の登攀を見ていた味方が同じ登攀を行う際にその難易度を2減少させる。 近接戦弓術 遠隔攻撃は機会攻撃を誘発しない。 ハンターのアクション 追加のアクションを取るためにアクションポイントを消費したなら、次の使用者のターンの終了時までに行うすべての攻撃ロールにおいて再ロールできる。 弓術機会攻撃 隣接する敵が機会攻撃を誘発したなら、近接基礎攻撃の代わりに遠隔攻撃できる。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
遭遇毎:マイナー。遠隔基礎攻撃を行う。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
遭遇毎([恐怖]):マイナー。5マス以内の敵1体は、次の使用者のターンの終了時まで攻撃ロールに−2。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
クロスボウ類のダメージ+2アイテム。
使用済み
【脚】
重量
パワー
跳躍のための〈運動〉判定+2アイテム。 遭遇毎:移動。10マス以内のマスに跳躍。機会攻撃を誘発しない。
使用済み
【手】
重量
パワー
すべての敵は、使用者の隣接マスに入るのに追加で1マスの移動が必要。
使用済み
【頭】
重量
パワー
遠隔基礎攻撃の攻撃ロールに+1アイテム
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
回復力値+1アイテム
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
アクション・ポイントを使用した際、遭遇の終了時まで、[酸][冷気][火][電撃][雷鳴]のいずれかひとつへの抵抗5を得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《クロスボウ練達》 《武器習熟:スーペリア・クロスボウ》 《鎧習熟:ハイド・アーマー》 《鎧開眼:ハイド・アーマー》 《クロスボウ熟練》 部分遮蔽、良好な遮蔽を無視。 《早抜き》 アクションの一部としてアイテムを取り出せる。 《無双の反応》 遭遇の最初の自身のターンに、すべての的に戦術的優位を得る。 《無双の意志》 ターン開始時に幻惑あるいは朦朧状態へのセーヴを行える。 《無双の頑健》 継続的ダメージに対する抵抗6。 《危険感知》 イニシアチブを2回振って高い方を採用。 《身かわし》ミスした対反応の範囲攻撃からはダメージを受けない。
無限回パワー
1d20+25 遠隔基礎攻撃 遠隔・20/40 遮蔽無視 1d10+14 ダメージ・ロール
(マイナー:無限回)アスペクト・オヴ・ザ・パウンシング・リンクス 構\え。イニシアチブ+4パワー。遭遇の最初のターンの間、攻撃ロール+2パワー。移動による機会攻撃にすべてのダメージに対する抵抗3。
(マイナー:無限回)アスペクト・オヴ・ザ・リーガル・ライオン 構\え。大型以上のサイズの敵への基礎攻撃の攻撃ロールに+2パワー。同様の敵の攻撃に対する防御値に+2パワー。
(マイナー:無限回)アスペクト・オヴ・ザ・ダンシング・サーペント 構\え。自身のターンの終了時にフリー・アクションとして1マスシフトできる。敵にとっての味方に隣接していない敵に対する攻撃ロールとダメージ・ロールに+2パワー。
(標準:無限回)エイムド・ショット 遠隔基礎攻撃。部分遮蔽、部分視認困難を無視。良好な遮蔽、完全視認困難によるペナルティは最大−2となる。 ミスしたら半減ダメージ。
(標準:無限回)クレヴァー・ショット 遠隔基礎攻撃。ヒットしたら以下のいずれかの効果を与える。@2マス横滑り。A伏せ状態にする。B減速状態(セーヴ・終了)にする。 ミスしたら1マス横滑り。
(標準:無限回)ラピッド・ショット 射程内のマス1つにいるか、そのマスに隣接しているクリーチャーすべてに遠隔基礎攻撃。
遭遇毎パワー
1d20+24 (標準:遭遇毎(4回))ディスラプティヴ・ショット 遠隔・20/40 クリーチャー1体 1d10+14 ヒット:動けない状態あるいは幻惑状態あるいは盲目状態(セーヴ・終了)。3マス押しやり。 ミス:半減ダメージ。次の使用者のターンの終了時まで減速状態。
使用済み
(フリー)エルヴン・アキュラシィ トリガー:攻撃ロールを行い、結果が気に入らない。 効果:再ロールする。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
(移動:遭遇毎)インヴィゴレイティング・ストライド 効果:3マスシフト(敵と隣接したマスで終えてはならない)。底力を使用できる。
使用済み
(即応・割込)ウィーヴ・スルー・ザ・フレイ トリガー:敵が隣接マスに侵入した。 効果:3マスシフト。
使用済み
(マイナー:一日毎)ルート・ゲート [区域][瞬間移動] 近接範囲・爆発10 効果:範囲内の何ものにもしめられてないマス2つに、遭遇の終了時まで区域を作る。 使用者と味方はそのマスに入った時に、フリー・アクションとしてもうひとつのマスに瞬間移動できる。
使用済み
(マイナー:一日毎)ハウリング・ウィンズ 効果:遭遇の終了時まで、自身のターン毎にフリー・アクションとして10マス以内の敵1体を3マス横滑りさせられる。
使用済み
(即応・対応)リアクティヴ・シフト トリガー:見えている敵が隣接マスでターンを終了した。 効果:3マスシフト。
使用済み
(マイナー:遭遇毎)ハンターズ・グラスピング・トラップ 遠隔10 1マス 効果:遭遇の終了時または敵が侵入するまで区域が持続。敵は〈知覚〉29に成功しなければ気付かない。この区域に敵が入った時点でその移動は終了し、4マス横滑りさせ、次の敵のターンの終了時まで減速状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード