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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/10/13 03:51
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
シャーマン 狩る者の精霊/精霊の相棒から2マス以内の味方すべては、重傷の敵に対するダメージロールに+6(【知】修正値)のボーナスを得る。 スピリット・テンペスト 精霊の風のアクション/AP追加効果参照。 癒しの導き/ヒーリング・スピリット使用時に、自分が作った創造物や区域に隣接している、または中にいる場合、精霊の相棒に隣接しているようにHPを回復する。 精霊と共に戦う者/[精霊]キーワードを有するシャーマンの無限回攻撃パワーを使用する際に常に戦術的優位を得る。 ミシック・スピリット 予\言されし運命/任意の能\力値1つを+2。非重傷時セーヴ+2。
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
フリー/一日/近接攻撃を再ロールする。低くなっても、再ロール後を使用する。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性/落下ダメージ無効、伏せずに足から着地する。 移動/一日/このターンの間、飛行して移動する。
使用済み
【手】
重量
パワー
特性/[回復]パワー使用時、目標1体の回復量+1d6。 標準/一日[回復]/回復力を1回消費し、隣接する味方1体を1d6+37点回復する。
使用済み
【頭】
重量
パワー
不要/一日/セーヴを再ロールする。
使用済み
【首】
重量
パワー
HPを回復するパワーの効果+4
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
特性/隣接する味方が[瞬間移動]パワーを使用する際、移動可能\な距離を+4マスする。 マイナー/一日/使用者から20マス以内のキャラクターを隣接マスまで瞬間移動させる。 1つのマイルストーンに到達していた場合、代わりに使用者が味方の隣接マスに瞬間移動できる。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
特性:強制移動−1マス。 マイナー/一日/使用者および隣接しているすべての敵は、減速状態または、動けない状態になる。フリー・アクションでこの状態を終了できる。1回のマイルストーンに達していた場合、新たに隣接した敵も同様の状態になる。
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:頑健防御値+2 不要/一日[回復]/死亡セーヴを行うときに、回復力を1回使用し、1D6+37点回復する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
特性:イニシアチヴ+2、セーヴ+1 フリー/一日/[光輝]の攻撃ロールを+5で再ロールする。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
無双の意志 生気みなぎる精霊 近接戦訓練:判断力 セーヴ強化 快復の精霊 柄での防御 無双の頑健 無双の反応 鎧習熟:ハイド 神出鬼没の精霊 武器装具練達:スピア&トーテム 精霊との会話 大いなる精霊 精霊の浄化 第二の皮膚
無限回パワー
コール・スピリット・コンパニオン [原始][創造] フリー/近接範囲・爆発20/ 範囲内のどこかに精霊の相棒を召喚する
スピリッツファング [原始][精霊][装具] 機会/近接・精霊1/トリガーの敵 トリガー:敵1体がシフトなしに使用者の精霊の相棒に隣接したマスから離れた 26対反応 ダメージ:2d10+12
ストーカーズ・ストライク [原始][精霊][装具] 標準/近接・精霊2/クリーチャー1体 26(目標が重傷の場合29)対頑健 ダメージ:2d10+12 次のターン終了まで、精霊は挟撃できるようになる。
クローズ・オブ・ジ・イーグル [原始][精霊] 標準/近接・精霊2/クリーチャー1体 使用者の精霊の相棒に隣接しているか使用者から3マス以内にいる味方1人は、目標に対して1回の基礎攻撃を行える。その味方の攻撃がヒットしたなら、目標は、使用者の次のターン終了時まで、戦術的優位を与える。
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート 攻撃ロールまたはセーヴ+4。
使用済み
スピーク・ウィズ・スピリッツ [原始] マイナー/使用者または5マス以内の味方1人。 このターンの間、次に行う技能\判定に+7ボーナスを与える。
使用済み
ヒーリングスピリット [原始][回復] マイナー/近接範囲・爆発5/使用者または爆発の範囲内の味方1人。 回復力+11+1d6。セーヴを1回行う。 精霊の相棒に隣接している味方全員は、5d6+4回復する。 精霊の相棒から2マス以内の味方全員は、セーヴを1回行う。
使用済み
コール・トゥ・ザ・ブラッドダンサー [原始][精霊][装具] 標準/近接・精霊2/1体 26対意志 2d10+12 使用者の次のターン終了まで、精霊の相棒から2マス以内にいる味方全員は、18〜20の出目でクリティカルし、ダメージロールに+6の修正を得る。
使用済み
スピリット・オブ・クレンジング・ライト [原始][光輝][装具] 標準/遠隔5/1体または2体 26対意志 3d6+12(光輝) 精霊の相棒に隣接している味方1体は、+2のボーナスを得て、セーヴを行う。
使用済み
シャックルズ・オブ・ザ・マウンテン [原始][装具] 標準/遠隔10/1体あるいは2体 26対反応 2d10+12 使用者の次のターン終了まで、精霊の相棒に隣接しているすべての敵は、ACの値として、AC、反応防御値、頑健防御値のなかで一番低い値を用いる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ウォー・チーフテンズ・ブレッシング [原始][装具] 標準/遠隔10/1体 26対意志 2d10+12 ミス:半減ダメージ 効果:遭遇終了まで、使用者と使用者の味方は、目標に対する攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
使用済み
ガーディアン・オブ・ザ・プライマル・コプス [原始][装具] 標準/遠隔5/クリーチャー1体 26対頑健 4d8+12 ミス:半減ダメージ 効果:目標の各防御値は、その中で最も低い防御値の値と等しくなる。(セーヴ終了)
使用済み
ツリー・ファーザーズ・ウォード [回復][原始][装具] 標準/近接範囲・噴射5/噴射の範囲内の1体または2体 26対頑健 3d8+12。目標は、攻撃ロールに−4ペナルティ(セーヴ終了) ミス:半減ダメージ 効果:噴射の範囲内の重傷の味方全員は、回復力を1回分消費したかのように、回復力+4点回復する。
使用済み
スピリット・ストーム [区域][原始][瞬間移動][装具] 標準/遠隔範囲・10マス以内・爆発2/爆発の範囲内の1体 26対意志 4d8+12 ミス:半減ダメージ 効果:遭遇の終了時まで、爆発の範囲内は嵐の区域となる。この区域内にいる味方全員は、このパワーの目標に対する攻撃ロールとダメージに+1ボーナスを得る。さらに、区域内にいる味方は皆、1回の移動アクションとして、区域内にいる他の味方1人と瞬間移動によって位置を入れ替えることができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
ボンズ・オブ・クラン [遭遇][原始] 即応・割込/遠隔10/味方1人 トリガー:射程内の味方1人がダメージを受ける。 使用者と目標は、それぞれ、そのダメージの半分を受ける。
使用済み
サドン・レストレーション [遭遇][原始] マイナー/遠隔10/2人までの味方 各目標は、1回のセーヴを行う。
使用済み
レジェンド・ローア [遭遇] フリー/使用者 トリガー:<歴史>以外の知識判定を行おうとする。 効果:その知識判定のかわりに<歴史>判定を行う。
使用済み
スピリット・フロウ [遭遇][原始][瞬間移動] マイナー/近接範囲・爆発20/爆発の範囲内の味方1人 効果:目標と精霊の相棒の位置を入れ替える。
使用済み
ヒーリング・ハウル [一日][回復][原始][精霊] マイナー/近接範囲・爆発・精霊3/使用者および爆発の範囲内の味方すべて 効果:それぞれの目標は、回復力を消費したかのように回復力値+4点回復する。 爆発の範囲内に敵が3体以上ふくまれている場合、追加で7点回復する。
使用済み
メディスンズ・オブ・メニ−・フォームズ [遭遇][回復][原始] マイナー/近接範囲・噴射5/爆発の範囲内の味方すべて 効果:目標は以下のいずれかを選ぶ。 (1)1回のセーヴを行う。 (2)回復力を1回消費し、回復力値+4点回復する。(うち1体のみ回復量+1d6) (3)一時的HP20を得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード