変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2011/05/31 18:57
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
▼ヒロイックエフォートを得る ▼ボーナス特技1つ ▼ボーナス技能\1つ ▼防御値ボーナス:AC以外+1
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼急所攻撃:戦術的優位を得ている時追加ダメージ+2d6(特技:背後からの一刺しの為+2d8に変更) ▼先制攻撃:一度もアクションをとってないクリーチャーに対して、戦術的優位を得る。 ▼ローグの武器の才:ダガーの命中に+1、シュリケンを一段階大きいダメージとする。 ▼無慈悲な乱暴\者 メイスとクラブに習熟。 急所攻撃と軽刀剣類を必要とする パワーに使用することができる。 [威嚇]キーワードの攻撃のダメージロールに 【筋力】修正値を加える。
習得言語
共通語・竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
名前だけの貴族:〈歴史〉をクラス技能\化
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
1d20+5 対意志 ララバイ・メイス+1(4lv)/子守唄のメイス(フリー:一日毎:[催眠])この武器で攻撃をヒットさせた時に使用。武器レベル+強化ボーナス(=+5)対目標の意志で、二次攻撃を行う。ヒットしたら、目標は減速[セ終]になり、この最初のセーヴを落とすと、気絶[セ終]になる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
[一日毎]移動アクション。3マスシフト。敵のマスを通過可能\。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎]:マイナー すべてのダメージに対する抵抗5[T終]を得る。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
◆ポーション・オヴ・ヒーリング/治癒の水薬(マイナー:消費型:[回復])使用者は回復力を1回使用し、10点のHPを回復する。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《背後からの一刺し》PHB.199 急所攻撃追加ダイス 2d8に変更 《技能\パワー》PHB3.180 ストラテジスツ・エピファニー習得 《苛烈なる優位》PHB3.179 減速状態または動けない状態の敵に 対して、戦術的優位を得る。
無限回パワー
ピアシング・ストライク 1d20+9 対反応 ピアシング・ストライク/貫通撃(標準:無限回:近接武器)(PHB.161) 1d8+6 ピアシング・ストライク 対反応:標準:無限回:近接 攻撃:敏捷力 対 反応 1W+敏捷度修正
アクロバット・ストライク 1d20+9 対AC アクロバット・ストライク/軽業打撃(標準:無限回:近接武器)◆効果:この攻撃の前または、あとに使用者は1マスシフト。(武勇2.81) 1d8+6 アクロバット・ストライク;ヒット:目標につかまれているなら、脱出 対AC:標準:無限回:近接 攻撃:敏捷力 対 AC 1W+敏捷度修正 ヒット;使用者はつかみから脱出 効果:攻撃の前または後に、1マスシフト
遭遇毎パワー
◆ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘(トリガー:遭遇毎:使用者)トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。〜君は高い集中力と、あふれんばかりの活力をあわせ持っている。失敗することなどあり得ない〜
使用済み
ロー・スラッシュ/脚切り 1d20+9 対AC ロー・スラッシュ/脚切り(標準:遭遇毎:武器)(武勇1.106) 1d8+6 ロー・スラッシュ;ヒット:目標は減速[T終]状態になる。目標を挟撃しているのなら+2(【筋】修正値)ダメージ
使用済み
ターミネーション・スレット/殺し屋の迫力 1d20+9 対AC ターミネーション・スレット/殺し屋の迫力(標準:遭遇毎:武器)(武勇1.104) 1d8+6 ターミネーション・スレット:ヒット:目標が[威嚇]のペナルティを既に受けている場合、目標は動けない状態になる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ハウンティング・アソ\ールト 1d20+9 対AC ハウンティング・アソ\ールト/威嚇の猛攻(標準:一日毎:武器:[威嚇])効果:この遭遇の終了まで使用者の攻撃は[威嚇]キーワードを得る。ミス:半減ダメージ 2d8+6+2 ハウンティング・アソ\ールト;ヒット:目標の攻撃ロール-2[T終]:ミス半減
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
フォールス・ブラヴァードゥ ◆フォールス・ブラヴァードゥ/空威張り(マイナー:無限回:使用者)効果:使用者が被っている\"マークされた状態\"は終了する
使用済み
ストラテジスツ・エピファニー ◆ストラテジスツ・エピファニー/軍略家の天啓(フリー:トリガー:使用者がイニシアチブをロール:近接爆発5)効果:使用者は1回の〈歴史〉判定を行う。すべての範囲内の味方は、この判定の結果をイニシアチブとして使用できる。(〈歴史〉技能\パワー。PHB3.176)
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード