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ポートレート タグ
DDQB 対人キャラ アリーナ PvP ローグ 必殺のスニーク Oppai Is Mine
キャラクター名
翠(すい)
属性
無属性
プレイヤー名
miya
最終更新
2011/05/31 18:43
レベル
3
クラス
ローグ
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
5'2" 159cm
体重
118.94lb. 49.2kg
パーティ・所属
Oppai is Mine
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
5
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
14
【筋】
【筋力】
+2
3
11
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
2
 
 
1
 
+1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
6
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
11
5
2
 
1
 
+1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ララバイ・メイス+1(4Lv)【筋】
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
6
2
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
3
2
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
11+1d6
10
【判】
【判断力】
 
1
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
0
 
 
1
 
+1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
33
16
8
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

▼ヒロイックエフォートを得る

▼ボーナス特技1つ

▼ボーナス技能\1つ

▼防御値ボーナス:AC以外+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
11
5
1
3
 
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
5
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
なし
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
5
1
3
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
5
 
1
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
 
1d8
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
0
+5
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
3
+5
0
 
11
〈隠密〉 【敏】
6
+5
0
 
11
〈軽業〉 【敏】
6
+5
0
 
6
〈看破〉 【判】
1
+5
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
13
〈盗賊〉 【敏】
6
+5
0
+2
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
1
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼急所攻撃:戦術的優位を得ている時追加ダメージ+2d6(特技:背後からの一刺しの為+2d8に変更)



▼先制攻撃:一度もアクションをとってないクリーチャーに対して、戦術的優位を得る。



▼ローグの武器の才:ダガーの命中に+1、シュリケンを一段階大きいダメージとする。



▼無慈悲な乱暴\者

 メイスとクラブに習熟。

 急所攻撃と軽刀剣類を必要とする

 パワーに使用することができる。

 [威嚇]キーワードの攻撃のダメージロールに

 【筋力】修正値を加える。



 
習得言語
共通語・竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
反応
 
 
 
 
AC
 
 
 
 
AC
 
 
 
 
AC
 
 
 
 
AC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ララバイ・メイス+1(4Lv)【筋】
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
2
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
3
2
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
12+1d6
 
単純
1
その他の修正等
 
 
【武器2】
ララバイ・メイス+1(4Lv)【敏】
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
15+1d6
5/10
単純
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
2
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
サーペントスキン・レザーアーマー+1(lv3)
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
 
 
 
15
2
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
名前だけの貴族:〈歴史〉をクラス技能\化
 
習熟、使用可能装具など
防具
レザー
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
21
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ララバイ・メイス+1(4Lv)【筋】
重量
1
パワー
1d20+5 対意志 ララバイ・メイス+1(4lv)/子守唄のメイス(フリー:一日毎:[催眠])この武器で攻撃をヒットさせた時に使用。武器レベル+強化ボーナス(=+5)対目標の意志で、二次攻撃を行う。ヒットしたら、目標は減速[セ終]になり、この最初のセーヴを落とすと、気絶[セ終]になる。
 

【武器2】
ララバイ・メイス+1(4Lv)【敏】
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
サーペントスキン・レザーアーマー+1(lv3)
重量
15
パワー
[一日毎]移動アクション。3マスシフト。敵のマスを通過可能\。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クロークオヴレジスタンス+1(Lv2)
重量
 
パワー
[一日毎]:マイナー すべてのダメージに対する抵抗5[T終]を得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
ポーション・オヴ・ヒーリング
重量
 
パワー
◆ポーション・オヴ・ヒーリング/治癒の水薬(マイナー:消費型:[回復])使用者は回復力を1回使用し、10点のHPを回復する。

 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット
33
1
33
盗賊道具
1
1
1
 
 
 
0
 
 
 
0
ポーション・オヴ・ヒーリング
 
6
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
1
記入済防具重量計
15
総重量
50.42
特技
《背後からの一刺し》PHB.199

 急所攻撃追加ダイス 2d8に変更

《技能\パワー》PHB3.180

 ストラテジスツ・エピファニー習得

《苛烈なる優位》PHB3.179

 減速状態または動けない状態の敵に

 対して、戦術的優位を得る。
 
無限回パワー
ピアシング・ストライク

1d20+9 対反応 ピアシング・ストライク/貫通撃(標準:無限回:近接武器)(PHB.161)

1d8+6 ピアシング・ストライク



対反応:標準:無限回:近接

攻撃:敏捷力 対 反応 1W+敏捷度修正

アクロバット・ストライク

1d20+9 対AC アクロバット・ストライク/軽業打撃(標準:無限回:近接武器)◆効果:この攻撃の前または、あとに使用者は1マスシフト。(武勇2.81)

1d8+6 アクロバット・ストライク;ヒット:目標につかまれているなら、脱出



対AC:標準:無限回:近接

攻撃:敏捷力 対 AC

1W+敏捷度修正 ヒット;使用者はつかみから脱出

効果:攻撃の前または後に、1マスシフト
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
◆ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘(トリガー:遭遇毎:使用者)トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。〜君は高い集中力と、あふれんばかりの活力をあわせ持っている。失敗することなどあり得ない〜
 
ロー・スラッシュ/脚切り

1d20+9 対AC ロー・スラッシュ/脚切り(標準:遭遇毎:武器)(武勇1.106)

1d8+6 ロー・スラッシュ;ヒット:目標は減速[T終]状態になる。目標を挟撃しているのなら+2(【筋】修正値)ダメージ
 
ターミネーション・スレット/殺し屋の迫力

1d20+9 対AC ターミネーション・スレット/殺し屋の迫力(標準:遭遇毎:武器)(武勇1.104)

1d8+6 ターミネーション・スレット:ヒット:目標が[威嚇]のペナルティを既に受けている場合、目標は動けない状態になる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ハウンティング・アソ\ールト

1d20+9 対AC ハウンティング・アソ\ールト/威嚇の猛攻(標準:一日毎:武器:[威嚇])効果:この遭遇の終了まで使用者の攻撃は[威嚇]キーワードを得る。ミス:半減ダメージ

2d8+6+2 ハウンティング・アソ\ールト;ヒット:目標の攻撃ロール-2[T終]:ミス半減
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
フォールス・ブラヴァードゥ

◆フォールス・ブラヴァードゥ/空威張り(マイナー:無限回:使用者)効果:使用者が被っている\"マークされた状態\"は終了する
 
ストラテジスツ・エピファニー

◆ストラテジスツ・エピファニー/軍略家の天啓(フリー:トリガー:使用者がイニシアチブをロール:近接爆発5)効果:使用者は1回の〈歴史〉判定を行う。すべての範囲内の味方は、この判定の結果をイニシアチブとして使用できる。(〈歴史〉技能\パワー。PHB3.176)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式