|
タグ
DDQB 対人キャラ アリーナ PvP ローグ 必殺のスニーク Oppai Is Mine |
|
キャラクター名
翠(すい) |
属性
無属性 |
プレイヤー名
miya |
最終更新
2011/05/31 18:43 |
レベル
3 |
クラス
ローグ |
神格
|
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
16 |
性別
女 |
身長
5'2" 159cm |
体重
118.94lb. 49.2kg |
パーティ・所属
Oppai is Mine |
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
6 |
5 |
1 |
|
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
19 |
11 |
8 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
6 |
6 |
0 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
14 | 【筋】 【筋力】 |
+2 | 3 |
11 | 【耐】 【耐久力】 |
| 1 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
15 |
11 |
2 |
|
|
1 |
|
+1 |
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
16 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
6 |
11 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
1 |
特殊な感覚 |
|
|
20 | 【敏】 【敏捷力】 |
+5 | 6 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 1 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
20 |
11 |
5 |
2 |
|
1 |
|
+1 |
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
ララバイ・メイス+1(4Lv)【筋】 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
6 |
筋 |
2 |
1 |
2 |
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
3 |
筋 |
2 |
|
1 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
11+1d6 |
|
10 | 【判】 【判断力】 |
| 1 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 0 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
13 |
11 |
0 |
|
|
1 |
|
+1 |
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
33 |
16 |
8 |
6 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
▼ヒロイックエフォートを得る
▼ボーナス特技1つ
▼ボーナス技能\1つ
▼防御値ボーナス:AC以外+1
|
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
11 |
敏 |
5 |
1 |
3 |
|
1 |
1 |
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
6 |
敏 |
5 |
|
1 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
|
|
攻撃(予備) |
なし |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
10 |
敏 |
5 |
1 |
3 |
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
6 |
敏 |
5 |
|
1 |
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
AC |
|
1d8 |
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
5 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
0 |
+5 |
なし |
|
8 |
〈運動〉 |
【筋】 |
3 |
+5 |
0 |
|
11 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
6 |
+5 |
0 |
|
11 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
6 |
+5 |
0 |
|
6 |
〈看破〉 |
【判】 |
1 |
+5 |
なし |
|
0 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
1 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
1 |
|
0 |
|
0 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
1 |
〈自然〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈宗教〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈知覚〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
1 |
〈治療〉 |
【判】 |
1 |
|
なし |
|
13 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
6 |
+5 |
0 |
+2 |
0 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
|
1 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
|
6 |
〈歴史〉 |
【知】 |
1 |
+5 |
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
▼急所攻撃:戦術的優位を得ている時追加ダメージ+2d6(特技:背後からの一刺しの為+2d8に変更)
▼先制攻撃:一度もアクションをとってないクリーチャーに対して、戦術的優位を得る。
▼ローグの武器の才:ダガーの命中に+1、シュリケンを一段階大きいダメージとする。
▼無慈悲な乱暴\者
メイスとクラブに習熟。
急所攻撃と軽刀剣類を必要とする
パワーに使用することができる。
[威嚇]キーワードの攻撃のダメージロールに
【筋力】修正値を加える。
|
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | 反応 | | | | | AC | | | | | AC | | | | | AC | | | | | AC | | | | | | | | | | | | |
|
武器 |
|
【武器1】 |
ララバイ・メイス+1(4Lv)【筋】 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
6 |
筋 |
2 |
1 |
2 |
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
3 |
筋 |
2 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
12+1d6 |
|
単純 |
1 |
2 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
ララバイ・メイス+1(4Lv)【敏】 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
9 |
敏 |
5 |
1 |
2 |
|
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
6 |
敏 |
5 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
15+1d6 |
5/10 |
単純 |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
3 |
筋 |
2 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
2 |
筋 |
2 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
サーペントスキン・レザーアーマー+1(lv3) |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
3 |
2 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
なし |
|
|
|
15 |
2 |
|
【盾】 |
|
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
0 |
|
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
名前だけの貴族:〈歴史〉をクラス技能\化 |
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 21 |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
3 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ララバイ・メイス+1(4Lv)【筋】 | 重量 |
1 |
パワー |
1d20+5 対意志 ララバイ・メイス+1(4lv)/子守唄のメイス(フリー:一日毎:[催眠])この武器で攻撃をヒットさせた時に使用。武器レベル+強化ボーナス(=+5)対目標の意志で、二次攻撃を行う。ヒットしたら、目標は減速[セ終]になり、この最初のセーヴを落とすと、気絶[セ終]になる。 |
|
|
【武器2】 |
ララバイ・メイス+1(4Lv)【敏】 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
サーペントスキン・レザーアーマー+1(lv3) | 重量 |
15 |
パワー |
[一日毎]移動アクション。3マスシフト。敵のマスを通過可能\。 |
|
|
【盾】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
クロークオヴレジスタンス+1(Lv2) | 重量 |
|
パワー |
[一日毎]:マイナー すべてのダメージに対する抵抗5[T終]を得る。 |
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
ポーション・オヴ・ヒーリング | 重量 |
|
パワー |
◆ポーション・オヴ・ヒーリング/治癒の水薬(マイナー:消費型:[回復])使用者は回復力を1回使用し、10点のHPを回復する。
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
標準冒険者セット | 33 | 1 | 33 |
盗賊道具 | 1 | 1 | 1 |
| | | 0 |
| | | 0 |
ポーション・オヴ・ヒーリング | | 6 | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
1 |
記入済防具重量計 |
15 |
総重量 |
50.42 |
|
特技 |
《背後からの一刺し》PHB.199
急所攻撃追加ダイス 2d8に変更
《技能\パワー》PHB3.180
ストラテジスツ・エピファニー習得
《苛烈なる優位》PHB3.179
減速状態または動けない状態の敵に
対して、戦術的優位を得る。 |
|
無限回パワー |
ピアシング・ストライク
1d20+9 対反応 ピアシング・ストライク/貫通撃(標準:無限回:近接武器)(PHB.161)
1d8+6 ピアシング・ストライク
対反応:標準:無限回:近接
攻撃:敏捷力 対 反応 1W+敏捷度修正
|
アクロバット・ストライク
1d20+9 対AC アクロバット・ストライク/軽業打撃(標準:無限回:近接武器)◆効果:この攻撃の前または、あとに使用者は1マスシフト。(武勇2.81)
1d8+6 アクロバット・ストライク;ヒット:目標につかまれているなら、脱出
対AC:標準:無限回:近接
攻撃:敏捷力 対 AC
1W+敏捷度修正 ヒット;使用者はつかみから脱出
効果:攻撃の前または後に、1マスシフト |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
◆ヒロイック・エフォート/英雄的奮闘(トリガー:遭遇毎:使用者)トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。〜君は高い集中力と、あふれんばかりの活力をあわせ持っている。失敗することなどあり得ない〜 | |
ロー・スラッシュ/脚切り
1d20+9 対AC ロー・スラッシュ/脚切り(標準:遭遇毎:武器)(武勇1.106)
1d8+6 ロー・スラッシュ;ヒット:目標は減速[T終]状態になる。目標を挟撃しているのなら+2(【筋】修正値)ダメージ | |
ターミネーション・スレット/殺し屋の迫力
1d20+9 対AC ターミネーション・スレット/殺し屋の迫力(標準:遭遇毎:武器)(武勇1.104)
1d8+6 ターミネーション・スレット:ヒット:目標が[威嚇]のペナルティを既に受けている場合、目標は動けない状態になる。
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
ハウンティング・アソ\ールト
1d20+9 対AC ハウンティング・アソ\ールト/威嚇の猛攻(標準:一日毎:武器:[威嚇])効果:この遭遇の終了まで使用者の攻撃は[威嚇]キーワードを得る。ミス:半減ダメージ
2d8+6+2 ハウンティング・アソ\ールト;ヒット:目標の攻撃ロール-2[T終]:ミス半減 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
フォールス・ブラヴァードゥ
◆フォールス・ブラヴァードゥ/空威張り(マイナー:無限回:使用者)効果:使用者が被っている\"マークされた状態\"は終了する | |
ストラテジスツ・エピファニー
◆ストラテジスツ・エピファニー/軍略家の天啓(フリー:トリガー:使用者がイニシアチブをロール:近接爆発5)効果:使用者は1回の〈歴史〉判定を行う。すべての範囲内の味方は、この判定の結果をイニシアチブとして使用できる。(〈歴史〉技能\パワー。PHB3.176) | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|