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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/10/21 13:25
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆ボーナス特技 1レベルの時点でボーナス特技を1つ得る。前提条件を満たす必要がある。 ◆ボーナス技能\ 自分のクラスの技能\リストから追加で1つの技能\を修得。 ◆防御値ボーナス 頑健、反応、意志の各防御値に+1種族ボーナス。 ◆無限回パワー追加 [判断力]+2
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
死の領域の特徴 [死霊]抵抗5 ヒーリング・ワード使用時、一時的ヒット・ポイント5 5マス以内の敵のヒット・ポイントが0になった場合、即応・対応でヒーリング・ワードが使用できる。 君は自分のターンの会仕事に、フリー・アクションとして、隣接する重症の敵1体に【耐久力】修正値に等しい値の[死霊]ダメージを与える事が出来る。 ヒーリング・ワード 遭遇毎パワーとして、ヒーリング・ワードを得る。 チャネル・ディヴィニティ 遭遇毎パワーとしてスマイト・アンデッドと領域で決まるパワーを取得する。遭遇ごとに片方しか使えない。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
lv9 +2ヒーラーズブローチ lv10 +2シェアド・サファリング・ファンメル・アーマー lv11 +2シンボル・オヴ・ホープ +2ホーリィ・ヒラーズ・メイス 2600gp ヘビーシールド 10gp アクロバットブーツ 520gp ヴァイパーズ・ベルト 840gp 冒険者セット 15gp ポーション・オヴ・キュアライト・ウーンズ×2 200gp
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:軍人
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:強化ボーナス分ヒーリング・ワードの回復量に追加する。 【1日毎】マイナーアクション 使用者から5マス以内の味方1体は回復力1回分を消費し、(10+使用者の【判断力】修正値)に等しい値のヒット・ポイントを回復する。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
【遭遇毎】:即応・対応。 効果:攻撃によって継続ダメージを被った時にこのパワーを使用する。 攻撃を行ったものは同じ値の無名の継続的ダメージを負う。(セーヴ・終了。)
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業+1 【無限回】マイナーアクション 効果:伏せ状態から立ち上がる。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:毒抵抗5 【遭遇毎】:アクションではない。 効果:継続毒ダメージに対するセーヴィングスローに+2
使用済み
【装具】
重量
パワー
【1日毎】:即応・割込。 このパワー使用者もしくは使用者から5マス以内にいる味方1体が、セーヴに成功する事で終了させられる1つの効果を受けた瞬間に使用できる。 使用者もしくはその味方は以後ずっと、その1つの効果に対するセーヴィング・スローに+5のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
【武器装具練達】 【近接戦訓練】 【無双の意思】 【無双の頑健】 【戦場の判断力】 【セーブ強化】 【追加HP】 【マルチ:バトルマインド】(レギュ追加)
無限回パワー
デスス・シャドウ 標準アクション 近接・1 クリーチャー1体 1d20+16 対“反応” 1d8+8 [死霊]かつ[冷気]ダメージ。 効果:使用者の次のターンの終了までの間に目標に対して行われる次の1回の攻撃に関して、目標は全ての防御値に−2のペナルティを受ける。
テネブロウス・ブレッシング 標準アクション 近接・1 クリーチャー1体 1d20+16 対“意思” 1d8+8 [精神]ダメージ。 効果:使用者の次のターンの終了まで、目標はダメージ・ロールに【耐久力】修正値のペナルティを受ける。
セイクリッド・フレイム 標準アクション 遠隔・5 クリーチャー1体 1d20+16 対“反応”。 1d6+8 [光輝]ダメージ 使用者の視界内にいる味方1人は(【魅力】修正値+レベルの半分)の一時的ヒット・ポイントを得るか、または1回のセーヴィング・スローを行う。
遭遇毎パワー
イネヴァタブル・ドゥーム 標準アクション 近接・1 敵1体 効果:使用者の次のターンの終了までに目標に対して行われる次の1回の攻撃は、ヒットしようとミスしようと目標に2d8の追加ダメージを与える。
使用済み
ステイ・ザ・ハンド・オヴ・デス マイナーアクション 近接範囲・爆発2 重傷の使用者または味方 効果:目標は一時的ヒットポイント5を得る。
使用済み
デス・サージ 即応・対応アクション 近接範囲・爆発3 爆発内の全敵 トリガー:使用者から3マス以内のクリーチャーのヒットポイントが0になった。 1d20+16 対“頑健” 1d8+8 [精神]ダメージ。 効果:使用者及び爆発内の味方全ては一時的ヒット・ポイント5を獲得し、かつ使用者の次のターンの終了まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
レヴァンズ・タロン 標準アクション 近接・1 重傷敵1体 効果:目標は(【判断力】修正値+レベルの半分)の[死霊]ダメージを受ける。 このダメージによって目標のヒット・ポイントが0になったなら、使用者または使用者から5マス以内の味方1人は回復力を1回分消費できる。
使用済み
ヒーリング・ワード マイナーアクション 近接範囲・爆発5 クリーチャー1体 効果:目標か1回分の回復力を消費し通常よりも2d6の追加ヒット・ポイントを回復する。
使用済み
バトルマインズ・ディマンド マイナーアクション 近接範囲・爆発3 爆発内のクリーチャー1体 効果:使用者は目標をマークする。 このマークは使用者の次のターンの終了まで持続する。
使用済み
スマイト・アンデッド 標準アクション 近接・武器 目標:アンデッド・クリーチャー1体 1d20+16 対“意思” ヒット:2d6+8点の[光輝]ダメージ。目標を7マス押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
ニンバス・オヴ・ホーリィ・シールディング 標準アクション 近接範囲・爆発1 爆発内の敵全て 1d20+16 対“意思” 1d6+8 [光輝]ダメージ。 効果:使用者から2マス以内の味方全員は全ての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。 このボーナスは遭遇終了まで持続する。
使用済み
ホーリィ・クレンジング マイナーアクション 近接範囲・爆発5 使用者または爆発内の味方1人 効果:目標は目標が被っている、セーヴによって終了できる効果全てに対して、+5パワー・ボーナスつきで1回ずつセーヴィング・スローを行う。 さらに、目標が病気に感染しているなら、目標は回復力を1回分消費する事によってその病気の段階の数字を2減らす事が出来る。 この為に回復力を消費した時、目標のヒット・ポイントは回復しない。 また、目標が石化状態をもたらす効果を受けているなら、その効果は終了するが、目標は未使用の回復力を全て失う。
使用済み
インスパイア・フォーヴァー 標準アクション 近接・武器 クリーチャー1体 1d20+16 対“AC” 2d6+8 [光輝]ダメージ。 ミス:半減ダメージ。 効果:使用者から2マス以内にいる味方全員は、フリー・アクションとして2マスまでのシフトを行える。 このシフトを目標に隣接して終了した味方は、フリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行う事が出来る。
使用済み
パリアズ・カース 標準アクション 近接・武器1 敵1体 1d20+16 対“AC” 2d6+8 ダメージ。 効果:目標に隣接して自分のターンを終了した敵は皆、10ダメージを受ける。 この効果はこの遭遇の終了まで持続する。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
アイ・オヴ・ザ・ヴァルチャー [遭遇毎] マイナーアクション 近接範囲・爆発3 爆発内の重傷の敵全て 効果:使用者はそれぞれの目標について、現在のヒット・ポイントが使用者の回復力値より少ないか否かを知る。
使用済み
シールド・オヴ・フェイス [1日毎] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 使用者及び爆発内の味方全て 効果:全ての目標はこの遭遇終了までAC+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
マーク・オヴ・ヴィクトリー [1日毎] マイナーアクション 近接範囲・爆発5 爆発内の敵1体 効果:この遭遇終了まで、使用者およびその味方全員は目標に対する攻撃ロールとダメージ・ロールに+2パワー・ボーナスを得る。
使用済み
リザレクション
使用済み
バトル・サージ 標準アクション 近接範囲・爆発5 使用者及び爆発内の味方全て 効果:全ての目標は1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。 さらに、全ての目標は使用者の次のターン終了まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード