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楽護 ウォープリースト 死の領域 クマ・デルブ
キャラクター名
ロゼッタ
属性
無属性
プレイヤー名
楽護
最終更新
2012/10/21 11:54
レベル
10
クラス
ウォープリースト
神格
レイヴン・クイーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
仮作成

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
11
0
5
6
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
26
15
11
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
5
16
【耐】
【耐久力】
+3
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
15
3
2
2
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
26
受動〈看破〉   10+
16
21
受動〈知覚〉   10+
11
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
5
8
【知】
【知力】
-1
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
20
15
2
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

+2ホーリィ・ヒーラーズ・メイス
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
16
6
5
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
6
 
2
-3
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
2d6
22
【判】
【判断力】
+6
11
10
【魅】
【魅力】
 
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
27
15
6
2
2
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
78
39
19
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
全ST+2
抵抗
[死霊]5、[毒]5 継続ダメージ3
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

◆ボーナス特技
 1レベルの時点でボーナス特技を1つ得る。前提条件を満たす必要がある。
◆ボーナス技能\
 自分のクラスの技能\リストから追加で1つの技能\を修得。
◆防御値ボーナス
 頑健、反応、意志の各防御値に+1種族ボーナス。
◆無限回パワー追加

[判断力]+2

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
 
10
〈運動〉 【筋】
5
+5
-2
2
3
〈隠密〉 【敏】
5
 
-2
 
4
〈軽業〉 【敏】
5
 
-2
1
16
〈看破〉 【判】
11
+5
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
8
 
-2
 
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
11
〈自然〉 【判】
11
 
なし
 
9
〈宗教〉 【知】
4
+5
なし
 
11
〈知覚〉 【判】
11
 
なし
 
11
〈地下探検〉 【判】
11
 
なし
 
16
〈治療〉 【判】
11
+5
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
5
 
-2
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
9
〈魔法学〉 【知】
4
+5
なし
 
9
〈歴史〉 【知】
4
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
死の領域の特徴
 [死霊]抵抗5 ヒーリング・ワード使用時、一時的ヒット・ポイント5

 5マス以内の敵のヒット・ポイントが0になった場合、即応・対応でヒーリング・ワードが使用できる。

 君は自分のターンの会仕事に、フリー・アクションとして、隣接する重症の敵1体に【耐久力】修正値に等しい値の[死霊]ダメージを与える事が出来る。

ヒーリング・ワード
 遭遇毎パワーとして、ヒーリング・ワードを得る。

チャネル・ディヴィニティ
 遭遇毎パワーとしてスマイト・アンデッドと領域で決まるパワーを取得する。遭遇ごとに片方しか使えない。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
lv9 +2ヒーラーズブローチ
lv10 +2シェアド・サファリング・ファンメル・アーマー
lv11 +2シンボル・オヴ・ホープ

+2ホーリィ・ヒラーズ・メイス 2600gp
ヘビーシールド 10gp
アクロバットブーツ 520gp
ヴァイパーズ・ベルト 840gp
冒険者セット 15gp
ポーション・オヴ・キュアライト・ウーンズ×2 200gp
武器
 
【武器1】
+2ホーリィ・ヒーラーズ・メイス 宝物庫1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
16
6
5
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
6
 
2
-3
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
2d6
 
なし
 
7
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
6
5
 
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
6
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
2d6
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2シェアド・サファリング・ファンメル・アーマー 宝物庫1
AC計 強化 種族 クラス
9
7
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
 
10
 
【盾】
ヘビーシールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-1
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:軍人
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
10
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
+2ホーリィ・ヒーラーズ・メイス 宝物庫1
重量
0
パワー
特性:強化ボーナス分ヒーリング・ワードの回復量に追加する。
【1日毎】マイナーアクション
使用者から5マス以内の味方1体は回復力1回分を消費し、(10+使用者の【判断力】修正値)に等しい値のヒット・ポイントを回復する。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2シェアド・サファリング・ファンメル・アーマー 宝物庫1
重量
0
パワー
【遭遇毎】:即応・対応。
効果:攻撃によって継続ダメージを被った時にこのパワーを使用する。 攻撃を行ったものは同じ値の無名の継続的ダメージを負う。(セーヴ・終了。)
 

【盾】
ヘビーシールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバットブーツ PHB1
重量
 
パワー
特性:軽業+1
【無限回】マイナーアクション
効果:伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+2ヒーラーズブローチ 宝物庫1
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ヴァイパーズ・ベルト 宝物庫1
重量
 
パワー
特性:毒抵抗5
【遭遇毎】:アクションではない。
効果:継続毒ダメージに対するセーヴィングスローに+2
 

【装具】
+2シンボル・オヴ・ホープ PHB1
重量
 
パワー
【1日毎】:即応・割込。 このパワー使用者もしくは使用者から5マス以内にいる味方1体が、セーヴに成功する事で終了させられる1つの効果を受けた瞬間に使用できる。 使用者もしくはその味方は以後ずっと、その1つの効果に対するセーヴィング・スローに+5のパワー・ボーナスを得る。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
 
 
0
ポーション・オヴ・キュアライト・ウーンズ
 
 
0
ポーション・オヴ・キュアライト・ウーンズ
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
【武器装具練達】
【近接戦訓練】
【無双の意思】
【無双の頑健】
【戦場の判断力】
【セーブ強化】
【追加HP】
【マルチ:バトルマインド】(レギュ追加)
 
無限回パワー
デスス・シャドウ
標準アクション
近接・1 クリーチャー1体
1d20+16 対“反応”
1d8+8 [死霊]かつ[冷気]ダメージ。 
効果:使用者の次のターンの終了までの間に目標に対して行われる次の1回の攻撃に関して、目標は全ての防御値に−2のペナルティを受ける。
テネブロウス・ブレッシング
標準アクション
近接・1 クリーチャー1体
1d20+16 対“意思”
1d8+8 [精神]ダメージ。 
効果:使用者の次のターンの終了まで、目標はダメージ・ロールに【耐久力】修正値のペナルティを受ける。
セイクリッド・フレイム
標準アクション 遠隔・5 クリーチャー1体
1d20+16 対“反応”。
1d6+8 [光輝]ダメージ 使用者の視界内にいる味方1人は(【魅力】修正値+レベルの半分)の一時的ヒット・ポイントを得るか、または1回のセーヴィング・スローを行う。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
イネヴァタブル・ドゥーム
標準アクション
近接・1 敵1体
効果:使用者の次のターンの終了までに目標に対して行われる次の1回の攻撃は、ヒットしようとミスしようと目標に2d8の追加ダメージを与える。
 
ステイ・ザ・ハンド・オヴ・デス
マイナーアクション 
近接範囲・爆発2 重傷の使用者または味方
効果:目標は一時的ヒットポイント5を得る。
 
デス・サージ
即応・対応アクション
近接範囲・爆発3 爆発内の全敵
トリガー:使用者から3マス以内のクリーチャーのヒットポイントが0になった。
1d20+16 対“頑健”
1d8+8 [精神]ダメージ。 
効果:使用者及び爆発内の味方全ては一時的ヒット・ポイント5を獲得し、かつ使用者の次のターンの終了まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
 
レヴァンズ・タロン
標準アクション
近接・1 重傷敵1体
効果:目標は(【判断力】修正値+レベルの半分)の[死霊]ダメージを受ける。 このダメージによって目標のヒット・ポイントが0になったなら、使用者または使用者から5マス以内の味方1人は回復力を1回分消費できる。
 
ヒーリング・ワード
マイナーアクション
近接範囲・爆発5 クリーチャー1体
効果:目標か1回分の回復力を消費し通常よりも2d6の追加ヒット・ポイントを回復する。
 
バトルマインズ・ディマンド
マイナーアクション 
近接範囲・爆発3 爆発内のクリーチャー1体
効果:使用者は目標をマークする。 このマークは使用者の次のターンの終了まで持続する。
 
スマイト・アンデッド
標準アクション 近接・武器
目標:アンデッド・クリーチャー1体
1d20+16 対“意思”
ヒット:2d6+8点の[光輝]ダメージ。目標を7マス押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ニンバス・オヴ・ホーリィ・シールディング
標準アクション 
近接範囲・爆発1 爆発内の敵全て
1d20+16 対“意思”
1d6+8 [光輝]ダメージ。
効果:使用者から2マス以内の味方全員は全ての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。 このボーナスは遭遇終了まで持続する。
 
ホーリィ・クレンジング
マイナーアクション 
近接範囲・爆発5 使用者または爆発内の味方1人
効果:目標は目標が被っている、セーヴによって終了できる効果全てに対して、+5パワー・ボーナスつきで1回ずつセーヴィング・スローを行う。 さらに、目標が病気に感染しているなら、目標は回復力を1回分消費する事によってその病気の段階の数字を2減らす事が出来る。 この為に回復力を消費した時、目標のヒット・ポイントは回復しない。 また、目標が石化状態をもたらす効果を受けているなら、その効果は終了するが、目標は未使用の回復力を全て失う。
 
インスパイア・フォーヴァー
標準アクション 
近接・武器 クリーチャー1体
1d20+16 対“AC”
2d6+8 [光輝]ダメージ。
ミス:半減ダメージ。
効果:使用者から2マス以内にいる味方全員は、フリー・アクションとして2マスまでのシフトを行える。 このシフトを目標に隣接して終了した味方は、フリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行う事が出来る。
 
パリアズ・カース
標準アクション 
近接・武器1 敵1体
1d20+16 対“AC”
2d6+8 ダメージ。
効果:目標に隣接して自分のターンを終了した敵は皆、10ダメージを受ける。 この効果はこの遭遇の終了まで持続する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
アイ・オヴ・ザ・ヴァルチャー
[遭遇毎]
マイナーアクション
近接範囲・爆発3 爆発内の重傷の敵全て
効果:使用者はそれぞれの目標について、現在のヒット・ポイントが使用者の回復力値より少ないか否かを知る。
 
シールド・オヴ・フェイス
[1日毎]
マイナーアクション 
近接範囲・爆発5 使用者及び爆発内の味方全て
効果:全ての目標はこの遭遇終了までAC+2のパワー・ボーナスを得る。
 
マーク・オヴ・ヴィクトリー
[1日毎]
マイナーアクション 
近接範囲・爆発5 爆発内の敵1体
効果:この遭遇終了まで、使用者およびその味方全員は目標に対する攻撃ロールとダメージ・ロールに+2パワー・ボーナスを得る。
 
リザレクション
 
バトル・サージ
標準アクション 
近接範囲・爆発5 使用者及び爆発内の味方全て
効果:全ての目標は1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。 さらに、全ての目標は使用者の次のターン終了まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式