|
タグ
楽護 ウォープリースト 死の領域 クマ・デルブ |
|
キャラクター名
ロゼッタ |
属性
無属性 |
プレイヤー名
楽護 |
最終更新
2012/10/21 11:54 |
レベル
10 |
クラス
ウォープリースト |
神格
レイヴン・クイーン |
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ヒューマン |
サイズ
中型 |
年齢
|
性別
女 |
身長
'" cm |
体重
lb. kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
仮作成 |
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
11 |
0 |
5 |
6 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
26 |
15 |
11 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
5 |
6 |
-1 |
|
|
特殊な移動 |
|
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
10 | 【筋】 【筋力】 |
| 5 |
16 | 【耐】 【耐久力】 |
+3 | 8 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
24 |
15 |
3 |
2 |
2 |
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
26 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
16 |
21 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
11 |
特殊な感覚 |
|
|
11 | 【敏】 【敏捷力】 |
| 5 |
8 | 【知】 【知力】 |
-1 | 4 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
20 |
15 |
2 |
1 |
|
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
+2ホーリィ・ヒーラーズ・メイス |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
単純 |
16 |
判 |
6 |
5 |
2 |
1 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d8 |
5 |
判 |
6 |
|
2 |
-3 |
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
2d6 |
|
22 | 【判】 【判断力】 |
+6 | 11 |
10 | 【魅】 【魅力】 |
| 5 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
27 |
15 |
6 |
2 |
2 |
2 |
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
78 |
39 |
19 |
10 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
全ST+2 |
抵抗 |
[死霊]5、[毒]5 継続ダメージ3 |
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
|
|
|
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
◆ボーナス特技
1レベルの時点でボーナス特技を1つ得る。前提条件を満たす必要がある。
◆ボーナス技能\
自分のクラスの技能\リストから追加で1つの技能\を修得。
◆防御値ボーナス
頑健、反応、意志の各防御値に+1種族ボーナス。
◆無限回パワー追加
[判断力]+2 |
|
基本遠隔攻撃
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
0 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
|
|
|
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
0 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
5 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
|
10 |
〈運動〉 |
【筋】 |
5 |
+5 |
-2 |
2 |
3 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
5 |
|
-2 |
|
4 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
5 |
|
-2 |
1 |
16 |
〈看破〉 |
【判】 |
11 |
+5 |
なし |
|
5 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
|
6 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
8 |
|
-2 |
|
5 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
|
11 |
〈自然〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
9 |
〈宗教〉 |
【知】 |
4 |
+5 |
なし |
|
11 |
〈知覚〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
11 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
11 |
|
なし |
|
16 |
〈治療〉 |
【判】 |
11 |
+5 |
なし |
|
3 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
5 |
|
-2 |
|
5 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
5 |
|
なし |
|
9 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
4 |
+5 |
なし |
|
9 |
〈歴史〉 |
【知】 |
4 |
+5 |
なし |
|
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
死の領域の特徴
[死霊]抵抗5 ヒーリング・ワード使用時、一時的ヒット・ポイント5
5マス以内の敵のヒット・ポイントが0になった場合、即応・対応でヒーリング・ワードが使用できる。
君は自分のターンの会仕事に、フリー・アクションとして、隣接する重症の敵1体に【耐久力】修正値に等しい値の[死霊]ダメージを与える事が出来る。
ヒーリング・ワード
遭遇毎パワーとして、ヒーリング・ワードを得る。
チャネル・ディヴィニティ
遭遇毎パワーとしてスマイト・アンデッドと領域で決まるパワーを取得する。遭遇ごとに片方しか使えない。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
lv9 +2ヒーラーズブローチ
lv10 +2シェアド・サファリング・ファンメル・アーマー
lv11 +2シンボル・オヴ・ホープ
+2ホーリィ・ヒラーズ・メイス 2600gp
ヘビーシールド 10gp
アクロバットブーツ 520gp
ヴァイパーズ・ベルト 840gp
冒険者セット 15gp
ポーション・オヴ・キュアライト・ウーンズ×2 200gp |
|
武器 |
|
【武器1】 |
+2ホーリィ・ヒーラーズ・メイス 宝物庫1 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
16 |
判 |
6 |
5 |
2 |
1 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
5 |
判 |
6 |
|
2 |
-3 |
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
2d6 |
|
なし |
|
7 |
その他の修正等 |
|
|
【武器2】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
14 |
判 |
6 |
5 |
|
1 |
2 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
8 |
判 |
6 |
|
2 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
2d6 |
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
0 |
5 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
0 |
筋 |
0 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
+2シェアド・サファリング・ファンメル・アーマー 宝物庫1 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
9 |
7 |
2 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
重装 |
敏/知 |
-1 |
-1 |
|
10 |
|
【盾】 |
ヘビーシールド |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
2 |
2 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
-1 |
|
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
10 |
|
|
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
+2ホーリィ・ヒーラーズ・メイス 宝物庫1 | 重量 |
0 |
パワー |
特性:強化ボーナス分ヒーリング・ワードの回復量に追加する。
【1日毎】マイナーアクション
使用者から5マス以内の味方1体は回復力1回分を消費し、(10+使用者の【判断力】修正値)に等しい値のヒット・ポイントを回復する。 |
|
|
【武器2】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
+2シェアド・サファリング・ファンメル・アーマー 宝物庫1 | 重量 |
0 |
パワー |
【遭遇毎】:即応・対応。
効果:攻撃によって継続ダメージを被った時にこのパワーを使用する。 攻撃を行ったものは同じ値の無名の継続的ダメージを負う。(セーヴ・終了。) |
|
|
【盾】 |
ヘビーシールド | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
アクロバットブーツ PHB1 | 重量 |
|
パワー |
特性:軽業+1
【無限回】マイナーアクション
効果:伏せ状態から立ち上がる。 |
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
+2ヒーラーズブローチ 宝物庫1 | 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
ヴァイパーズ・ベルト 宝物庫1 | 重量 |
|
パワー |
特性:毒抵抗5
【遭遇毎】:アクションではない。
効果:継続毒ダメージに対するセーヴィングスローに+2 |
|
|
【装具】 |
+2シンボル・オヴ・ホープ PHB1 | 重量 |
|
パワー |
【1日毎】:即応・割込。 このパワー使用者もしくは使用者から5マス以内にいる味方1体が、セーヴに成功する事で終了させられる1つの効果を受けた瞬間に使用できる。 使用者もしくはその味方は以後ずっと、その1つの効果に対するセーヴィング・スローに+5のパワー・ボーナスを得る。 |
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
冒険者セット | | | 0 |
ポーション・オヴ・キュアライト・ウーンズ | | | 0 |
ポーション・オヴ・キュアライト・ウーンズ | | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
0 |
記入済防具重量計 |
0 |
総重量 |
0 |
|
特技 |
【武器装具練達】
【近接戦訓練】
【無双の意思】
【無双の頑健】
【戦場の判断力】
【セーブ強化】
【追加HP】
【マルチ:バトルマインド】(レギュ追加) |
|
無限回パワー |
デスス・シャドウ
標準アクション
近接・1 クリーチャー1体
1d20+16 対“反応”
1d8+8 [死霊]かつ[冷気]ダメージ。
効果:使用者の次のターンの終了までの間に目標に対して行われる次の1回の攻撃に関して、目標は全ての防御値に−2のペナルティを受ける。 |
テネブロウス・ブレッシング
標準アクション
近接・1 クリーチャー1体
1d20+16 対“意思”
1d8+8 [精神]ダメージ。
効果:使用者の次のターンの終了まで、目標はダメージ・ロールに【耐久力】修正値のペナルティを受ける。 |
セイクリッド・フレイム
標準アクション 遠隔・5 クリーチャー1体
1d20+16 対“反応”。
1d6+8 [光輝]ダメージ 使用者の視界内にいる味方1人は(【魅力】修正値+レベルの半分)の一時的ヒット・ポイントを得るか、または1回のセーヴィング・スローを行う。 |
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
イネヴァタブル・ドゥーム
標準アクション
近接・1 敵1体
効果:使用者の次のターンの終了までに目標に対して行われる次の1回の攻撃は、ヒットしようとミスしようと目標に2d8の追加ダメージを与える。 | |
ステイ・ザ・ハンド・オヴ・デス
マイナーアクション
近接範囲・爆発2 重傷の使用者または味方
効果:目標は一時的ヒットポイント5を得る。 | |
デス・サージ
即応・対応アクション
近接範囲・爆発3 爆発内の全敵
トリガー:使用者から3マス以内のクリーチャーのヒットポイントが0になった。
1d20+16 対“頑健”
1d8+8 [精神]ダメージ。
効果:使用者及び爆発内の味方全ては一時的ヒット・ポイント5を獲得し、かつ使用者の次のターンの終了まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。 | |
レヴァンズ・タロン
標準アクション
近接・1 重傷敵1体
効果:目標は(【判断力】修正値+レベルの半分)の[死霊]ダメージを受ける。 このダメージによって目標のヒット・ポイントが0になったなら、使用者または使用者から5マス以内の味方1人は回復力を1回分消費できる。 | |
ヒーリング・ワード
マイナーアクション
近接範囲・爆発5 クリーチャー1体
効果:目標か1回分の回復力を消費し通常よりも2d6の追加ヒット・ポイントを回復する。 | |
バトルマインズ・ディマンド
マイナーアクション
近接範囲・爆発3 爆発内のクリーチャー1体
効果:使用者は目標をマークする。 このマークは使用者の次のターンの終了まで持続する。
| |
スマイト・アンデッド
標準アクション 近接・武器
目標:アンデッド・クリーチャー1体
1d20+16 対“意思”
ヒット:2d6+8点の[光輝]ダメージ。目標を7マス押しやる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態となる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
ニンバス・オヴ・ホーリィ・シールディング
標準アクション
近接範囲・爆発1 爆発内の敵全て
1d20+16 対“意思”
1d6+8 [光輝]ダメージ。
効果:使用者から2マス以内の味方全員は全ての防御値に+2のパワー・ボーナスを得る。 このボーナスは遭遇終了まで持続する。
| |
ホーリィ・クレンジング
マイナーアクション
近接範囲・爆発5 使用者または爆発内の味方1人
効果:目標は目標が被っている、セーヴによって終了できる効果全てに対して、+5パワー・ボーナスつきで1回ずつセーヴィング・スローを行う。 さらに、目標が病気に感染しているなら、目標は回復力を1回分消費する事によってその病気の段階の数字を2減らす事が出来る。 この為に回復力を消費した時、目標のヒット・ポイントは回復しない。 また、目標が石化状態をもたらす効果を受けているなら、その効果は終了するが、目標は未使用の回復力を全て失う。 | |
インスパイア・フォーヴァー
標準アクション
近接・武器 クリーチャー1体
1d20+16 対“AC”
2d6+8 [光輝]ダメージ。
ミス:半減ダメージ。
効果:使用者から2マス以内にいる味方全員は、フリー・アクションとして2マスまでのシフトを行える。 このシフトを目標に隣接して終了した味方は、フリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行う事が出来る。 | |
パリアズ・カース
標準アクション
近接・武器1 敵1体
1d20+16 対“AC”
2d6+8 ダメージ。
効果:目標に隣接して自分のターンを終了した敵は皆、10ダメージを受ける。 この効果はこの遭遇の終了まで持続する。
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
アイ・オヴ・ザ・ヴァルチャー
[遭遇毎]
マイナーアクション
近接範囲・爆発3 爆発内の重傷の敵全て
効果:使用者はそれぞれの目標について、現在のヒット・ポイントが使用者の回復力値より少ないか否かを知る。 | |
シールド・オヴ・フェイス
[1日毎]
マイナーアクション
近接範囲・爆発5 使用者及び爆発内の味方全て
効果:全ての目標はこの遭遇終了までAC+2のパワー・ボーナスを得る。
| |
マーク・オヴ・ヴィクトリー
[1日毎]
マイナーアクション
近接範囲・爆発5 爆発内の敵1体
効果:この遭遇終了まで、使用者およびその味方全員は目標に対する攻撃ロールとダメージ・ロールに+2パワー・ボーナスを得る。 | |
リザレクション | |
バトル・サージ
標準アクション
近接範囲・爆発5 使用者及び爆発内の味方全て
効果:全ての目標は1回分の回復力を消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。 さらに、全ての目標は使用者の次のターン終了まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|