変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2013/02/08 21:45
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
・ドラゴンボーンの怒り:重傷である間攻撃ロールに+1の種族ボーナス ・ドラゴンの末裔:回復力値に+【耐久力】修正値 ・ドラゴン・ブレス:ドラゴン・ブレスを習得
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
卓越の戦士:機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修整値に等しいボーナスを得る。またそれが移動により誘発されたものの場合、移動は即座に終了する。 ファイターの標的:君は攻撃した敵をヒットかミスに関わらずマークする。マークされた敵が君に隣接した状態でシフトを行うか、君を目標に含めない攻撃を行った場合、即応・割込として1回の近接基礎攻撃を行う。 ファイターの武器の才:両手武器による武器攻撃ロール+1
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
ヘルムの涙(一日に一回ヒーリングポーションとして使える、マイナーで光る。)
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
知覚判定に+1
使用済み
【首】
重量
パワー
マイナーで光る
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
スパイクト・チェイン習熟:スパイクト・チェインの習熟を得る 武芸百般:武器攻撃による攻撃ロール+1特技ボーナス。またマイナーアクション1回で武器を1つしまい、取り出すことが出来る。 イニシアティブ強化:イニシアティブ判定に+4 無双の頑健:頑健防御に+2の特技ボーナス。継続的ダメージに対する抵抗3を得る。
無限回パワー
クリーヴ/薙ぎ払い/[無限回][武器][武勇] 君は1体の敵に斬りつけ、さらにもう1体までなぎ払った。 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:1W+筋力修正値のダメージ。使用者に隣接している敵1体(目標を除く)は使用者の筋力修正値に等しいダメージを受ける。
リーピング・ストライク/刈り残さぬ打撃/[無限回][武器][武勇] 強振のあいまにも、君の攻撃は止まない。素早い一突き。小さな動きで手傷を負わせる攻撃。それは防御をかいくぐって敵の体に確実に届く。 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:1W+筋力修正値ダメージ ミス:目標は筋力修正値に等しいダメージを受ける。
遭遇毎パワー
ドラゴン・ブレス/竜の吐息/種族特徴[遭遇毎][酸] 君が雄叫びとともに口を大きく開くと、竜の血脈による恐るべき力が口から噴出して敵たちを飲み込む。 マイナーアクション 近接範囲・噴射3 目標・噴射範囲内のクリーチャー全て 攻撃:筋力+2対反応 ヒット:1d6+耐久力修整値の酸ダメージ
使用済み
パッシング・アタック/斬り進み/[遭遇毎][武器][武勇] 君は1体の敵に獲物を振り下ろし、その勢いに任せて一歩踏み込み、別の敵を攻撃する。 標準 近接・武器 一次目標:クリーチャー1体 一次攻撃:筋力対AC ヒット:1W+筋力修正値のダメージ。使用者は1マスのシフトを行える。二次攻撃を行う。 二次目標:一次目標以外のクリーチャー一体 二次攻撃:筋力+2対AC ヒット:1W+筋力修正値のダメージ。
使用済み
スウィーピング・ブロウ/大旋風/[遭遇毎][武器][武勇] 敵どもが近づくと見て、君は力の全てを振り絞り、強烈な一振りで大勢を同時に薙ぎ払う。 標準 近接範囲・爆発1 目標:爆発範囲内の使用者から見えている敵全て 攻撃:筋力対AC 武器:使用者がアックス類、フレイル類、重刀剣類、またはピック類を使用しているなら、使用者は攻撃ロールに筋力修正の半分に等しいボーナスを得る。 ヒット:1W+筋力修正値ダメージ。
使用済み
カム・アンド・ゲット・イット/来たな馬鹿ども/[遭遇毎][武器][武勇] 君は武器を打ち振って敵を招き寄せ、のこのこ近づいてきた奴ら全員を一薙にする。 標準 近接範囲・爆発3 目標:爆発範囲内の使用者から見えるクリーチャーすべて 攻撃:筋力対意思 ヒット:使用者は目標を隣接するマスまで2マス引き寄せ、隣接している目標全てに1Wダメージを与える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
カムバック・ストライク/盛り返しの一撃/[一日毎][回復][信頼性][武器][武勇] 憎むべき敵に対する好機を逃さぬ一撃は、君を奮い立たせ、戦い続けるのに必要な力と決意を与える。 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:2W+筋力修正値のダメージ。使用者は1回分の回復力を消費できる。
使用済み
ディズィング・ブロウ/脳震盪打撃/[一日毎][信頼性][武器][武勇] 君の攻撃は敵の脳天を打ち砕く 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:筋力対AC ヒット:3W+筋力修正値。目標は動けない状態となる(ST・終了)。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
バウンドレス・エンデュアランス/尽きせぬ体力 [一日毎][構\え] 君は激痛をこらえる マイナー 使用者 効果:この構\えが終わるまで、使用者は重傷である間、再生(2+【耐久力】修整値)を得る
使用済み
バトル・アウェアネス/戦闘即応/[一日毎][武勇] 君は脅威をきちんと認識剃る前に危険を察知できる。 アクション不要 使用者 トリガー:使用者がイニシアティブをロールし、その結果が気に入らない。 効果:使用者はそのイニシアティブ判定に+10のボーナスを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード