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タグ
Tanark エッセンシャル
キャラクター名
リリエッタ・ヒムロ
属性
プレイヤー名
数ある田中
最終更新
2012/12/19 00:07
レベル
8
クラス
ファイター(ウェポンマスター)
神格
レイヴンクイーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラゴンボーン
サイズ
中型
年齢
26
性別
女性
身長
7'0" 215cm
体重
211lb. 96kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
0
4
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
14
7
 
 
 
1
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
19
【筋】
【筋力】
+4
8
16
【耐】
【耐久力】
+3
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
14
4
2
2
1
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
4
8
【知】
【知力】
-1
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
14
0
 
 
1
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

スパイクト・チェイン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
15
4
4
3
1
 
3
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
6
4
 
 
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
近接・2
 
12
【判】
【判断力】
+1
5
14
【魅】
【魅力】
+2
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
14
2
 
 
1
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
73
36
21
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・ドラゴンボーンの怒り:重傷である間攻撃ロールに+1の種族ボーナス

・ドラゴンの末裔:回復力値に+【耐久力】修正値

・ドラゴン・ブレス:ドラゴン・ブレスを習得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
4
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
4
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
13
〈運動〉 【筋】
8
+5
0
 
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
 
12
〈持久力〉 【耐】
7
+5
0
 
11
〈事情通〉 【魅】
6
+5
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
6
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
1
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
卓越の戦士:機会攻撃の攻撃ロールに【判断力】修整値に等しいボーナスを得る。またそれが移動により誘発されたものの場合、移動は即座に終了する。

ファイターの標的:君は攻撃した敵をヒットかミスに関わらずマークする。マークされた敵が君に隣接した状態でシフトを行うか、君を目標に含めない攻撃を行った場合、即応・割込として1回の近接基礎攻撃を行う。

ファイターの武器の才:両手武器による武器攻撃ロール+1
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
スパイクト・チェイン
13
AC
2d4+6
 
ドラゴンブレス
9
反応
1d6+5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
スパイクト・チェイン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
4
4
3
1
 
3
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d4
6
4
 
 
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
近接・2
上級
10
 
その他の修正等
間合い
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
4
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
4
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スケイルメイル
AC計 強化 種族 クラス
7
7
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
45
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン、スケイル。ライトシールド、ヘビーシールド
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔、スパイクト・チェイン
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
10
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
ヘルムの涙(一日に一回ヒーリングポーションとして使える、マイナーで光る。)
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
スパイクト・チェイン
重量
10
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スケイルメイル
重量
45
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
ヘッドバンド・オヴ・パーセプション
重量
 
パワー
知覚判定に+1
 

【首】
ドールの人形
重量
 
パワー
マイナーで光る
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
ヒーリングPOT
0
1
0
ジャベリン
2
5
10
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
10
記入済防具重量計
45
総重量
98.2
特技
スパイクト・チェイン習熟:スパイクト・チェインの習熟を得る

武芸百般:武器攻撃による攻撃ロール+1特技ボーナス。またマイナーアクション1回で武器を1つしまい、取り出すことが出来る。

イニシアティブ強化:イニシアティブ判定に+4

無双の頑健:頑健防御に+2の特技ボーナス。継続的ダメージに対する抵抗3を得る。
 
無限回パワー
クリーヴ/薙ぎ払い/[無限回][武器][武勇]
君は1体の敵に斬りつけ、さらにもう1体までなぎ払った。
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対AC
ヒット:1W+筋力修正値のダメージ。使用者に隣接している敵1体(目標を除く)は使用者の筋力修正値に等しいダメージを受ける。
リーピング・ストライク/刈り残さぬ打撃/[無限回][武器][武勇]
強振のあいまにも、君の攻撃は止まない。素早い一突き。小さな動きで手傷を負わせる攻撃。それは防御をかいくぐって敵の体に確実に届く。
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対AC
ヒット:1W+筋力修正値ダメージ
ミス:目標は筋力修正値に等しいダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ドラゴン・ブレス/竜の吐息/種族特徴[遭遇毎][酸]
君が雄叫びとともに口を大きく開くと、竜の血脈による恐るべき力が口から噴出して敵たちを飲み込む。
マイナーアクション 近接範囲・噴射3
目標・噴射範囲内のクリーチャー全て
攻撃:筋力+2対反応
ヒット:1d6+耐久力修整値の酸ダメージ
 
パッシング・アタック/斬り進み/[遭遇毎][武器][武勇]
君は1体の敵に獲物を振り下ろし、その勢いに任せて一歩踏み込み、別の敵を攻撃する。
標準 近接・武器
一次目標:クリーチャー1体
一次攻撃:筋力対AC
ヒット:1W+筋力修正値のダメージ。使用者は1マスのシフトを行える。二次攻撃を行う。
 二次目標:一次目標以外のクリーチャー一体
 二次攻撃:筋力+2対AC
 ヒット:1W+筋力修正値のダメージ。
 
スウィーピング・ブロウ/大旋風/[遭遇毎][武器][武勇]
敵どもが近づくと見て、君は力の全てを振り絞り、強烈な一振りで大勢を同時に薙ぎ払う。
標準 近接範囲・爆発1
目標:爆発範囲内の使用者から見えている敵全て
攻撃:筋力対AC
 武器:使用者がアックス類、フレイル類、重刀剣類、またはピック類を使用しているなら、使用者は攻撃ロールに筋力修正の半分に等しいボーナスを得る。
ヒット:1W+筋力修正値ダメージ。
 
カム・アンド・ゲット・イット/来たな馬鹿ども/[遭遇毎][武器][武勇]
君は武器を打ち振って敵を招き寄せ、のこのこ近づいてきた奴ら全員を一薙にする。
標準 近接範囲・爆発3
目標:爆発範囲内の使用者から見えるクリーチャーすべて
攻撃:筋力対意思
ヒット:使用者は目標を隣接するマスまで2マス引き寄せ、隣接している目標全てに1Wダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
カムバック・ストライク/盛り返しの一撃/[一日毎][回復][信頼性][武器][武勇]
憎むべき敵に対する好機を逃さぬ一撃は、君を奮い立たせ、戦い続けるのに必要な力と決意を与える。
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対AC
ヒット:2W+筋力修正値のダメージ。使用者は1回分の回復力を消費できる。
 
ディズィング・ブロウ/脳震盪打撃/[一日毎][信頼性][武器][武勇]
君の攻撃は敵の脳天を打ち砕く
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:筋力対AC
ヒット:3W+筋力修正値。目標は動けない状態となる(ST・終了)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
バウンドレス・エンデュアランス/尽きせぬ体力 [一日毎][構\え]
君は激痛をこらえる
マイナー 使用者
効果:この構\えが終わるまで、使用者は重傷である間、再生(2+【耐久力】修整値)を得る
 
バトル・アウェアネス/戦闘即応/[一日毎][武勇]
君は脅威をきちんと認識剃る前に危険を察知できる。
アクション不要 使用者
トリガー:使用者がイニシアティブをロールし、その結果が気に入らない。
効果:使用者はそのイニシアティブ判定に+10のボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式