変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2016/12/20 23:27
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能力ボーナス:知力、魅力+2 技能ボーナス:<魔法学><歴史>+2 エラドリンの教育:任意の技能一つ収得 エラドリン武器習熟:ロングソードに習熟 エラドリンの意志:意志防御に+1、[魅了]効果へのSTに+5 フェイ起源、トランス:フェイが起源で6時間睡眠の代わりに瞑想4時間で住む フェイステップ:同名パワー収得 能力値は17 15 13 10 10 8 筋力 17+1=18 耐久 13 敏捷 10 知力 15+2+1=18 判断 8 魅力 10+2=12
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウォーロード インスパイアリング・ワード:同名のパワーを習得 最前線指揮官:バトルフロントシフト習得、ヘビシ習熟 指揮の威風(応変の威風):君を見ることのできる味方が攻撃を行うためにAPを使用した場合 その攻撃はダメージに(君のレベルの半分+【知力】+2=9)に等しいボーナスをあたえる。 その攻撃がミスした場合その味方は(君のレベルの半分+【魅力】+2=6)に等しい一時的HPを得る 1LVHP 耐久+12=25 LVUPHP 5 5*6=30 回復力 7+耐久+1 9 頑健+1 意志+1 技能:威圧、運動、交渉、持久力、治療、歴史 上記から4+1=5つ
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
基本命中 1d20+12(遠隔基礎、近接基礎含む) 基本ダメージ 1d8+6/2d8+6
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:軍人 運動+2 テーマ:モンスター強兵 ・疲れ知らずの胆力 利益:君の種族によって得ている遭遇毎パワーはアクションポイントを消費した時再チャージされる。 5レベルになると再チャージされる代わりに遭遇中2回使用する事が出来るようになる。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
8 鎧 7 武器 6 首 金 1800 頭1000 脚520 残り280
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:この武器で長距離射撃の射程は10増加する、かつ攻撃ペナも受けない
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
持久力に+2アイテムB パワー:[一日毎]フリーアクション 使用者はあたかも回復力を1回使用したかのようにHPを回復する
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:軽業に+1 パワー:マイナーアクション(無限回) 伏せから立ち上がる
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
威圧に+1アイテムB 死霊抵抗5
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
4 1 鉄鉱のウォーロード:スケイル習熟、回復力回数+1 2 武芸百般: 3 応変の威風強化:威風効果に2 4 神力のルーンの学び手[マルチクラスルーンプリースト]:宗教技能習得、ルーンオブメンディングを一日一回だけ使用出来る
無限回パワー
ダイレクト・ザ・ストライク/攻撃命令[無限回]ウォーロードLV1◆ [武勇]:標準・遠隔・5 目標:味方1体 効果:使用者から10マス以内にいて使用者に見える敵1体を選ぶ、目標はフリーアクションとしてその敵に対して一回の基礎攻撃を行なう
ペイント・ザ・ブルズアイ/的を描く[無限回]1LV◆ [武勇][武器]:標準・遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対“AC” ヒット:1w のダメージ 使用者の次のターン開始時まで使用者の味方は目標に対する攻撃のダメージロールに【知力】修正値に等しい(4)パワーボーナスを得る。 1d20+12/1d8+2
遭遇毎パワー
インスパイアリング・ワード/鼓舞の言葉/[遭遇毎](特殊)◆ [回復][武勇]:マイナー・近接範囲・爆発5 目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人 効果:目標は1回分の回復力を使用でき、それにより通常よりも2d6ポイント多くヒットポイントを回復することが出来る 特殊:このパワーは一遭遇に2回まで使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。
使用済み
フェイステップ/フェイの一飛び/エラドリン[遭遇毎]◆ :移動アクション・使用者 効果:使用者は5マス瞬間移動する、このパワーは1遭遇2回つかえる
使用済み
パワフル・ウォーニング/力強き警告/[遭遇毎]1LV◆ [武勇]:即応・割込 近接範囲・爆発5 トリガー:使用者から5マス以内の味方が一体の敵からヒットを受ける 目標:爆発の範囲内のトリガーとなるヒットを受けた味方1人 効果:目標はトリガーとなった攻撃に大して全防御値に+2のパワーボーナスを得る さらに目標はフリーアクションとしてトリガーを発生させた敵に一回の近接基礎攻撃を行うことができる。
使用済み
ブラッディ・エンディング/流血の幕切れ/3LV[遭遇毎]◆ [武勇][武器]:標準・近接・武器 目標:重症のクリーチャー1体 攻撃;【筋力】対“AC” ヒット:2w+【筋力】+【知力】のダメージ 使用者の次のターン終了時まで使用者の味方は目標に対して攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る 1d20+12/2d8+10
使用済み
オン・マイ・マーク/俺に合わせろ/7LV[遭遇毎]◆ [武勇][武器]:標準・近接または遠隔・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対“AC” ヒット:1w+【筋力】のダメージ 効果:使用者から見える味方一人を選ぶ、その味方は目標に1回の基礎攻撃を行うことが出来る もしこのパワーによる使用者の攻撃がヒットしてたならばこの基礎攻撃の攻撃ロールには使用者の【知力】修正値に等しいパワーボーナスを与える。 1d20+12/1d8+6
使用済み
バトルフロントシフト/最前線突入/[遭遇毎]◆ [武勇]:アクション不要 近接範囲・爆発3 トリガー:使用者がイニシアチブをロールする 目標:使用者または爆発の範囲内の味方1人 効果:目標は自身の移動速度の半分のシフトを行う
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
リード・バイ・エグザンプル/手本を示す/[一日毎]1LV◆ [武勇][武器]:標準・近接・武器:目標:クリーチャー1体:【筋力】対AC 効果:攻撃の前に1マスシフトできる ヒット:2[W]+【筋力】ダメージ 使用者の味方はみな使用者の次のターンまで目標に戦術的優位がとれる ミス:使用者の5マス以内の味方2人はそれぞれフリーアクションとして1マスシフトして1回の基礎攻撃を行なえる。
使用済み
スタンド・ザ・フォールン/敗者復活/5LV[一日毎]◆ [武勇][武器]:標準・近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃;【筋力】対“AC” ヒット:3w+【筋力】のダメージ 効果:使用者から10マス以内の味方全員は1回分の回復力を消費できるその回復量に+【魅力】(+1)する
使用済み
ルーン・オブ・メンディング/治療のルーン/[遭遇毎](特殊)◆ [回復][信仰][ルーン文字]:マイナー・近接範囲・爆発5 目標:使用者又は爆発の範囲内に居る味方一人 効果:目標は1回分の回復力を使用でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くヒットポイントを回復することが出来る 特殊:このパワーは一日一回使用出来る
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
アダプティブ・ストラクトジェム/適応戦術[遭遇毎]2LV◆ [武勇]:マイナー 近接範囲・爆発10 目標;爆発内の味方一人 効果:使用者の次のターン終了時まで目標はダメージロールに【知力】=4、セーブに【魅力】=1のパワーボーナスをえる 応変なので両方をえる。
使用済み
シェイク・イット・オフ/苦難を振り払う/[遭遇毎]2LV◆ [武勇]:マイナー 遠隔・10 目標;味方一人 効果:目標は使用者の【魅力】修正値(1)に等しいパワーボーナスを得て一回のSTを行える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード