変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/11/06 18:24
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:好きな能\力値+2(知力) サイズ:中型 移動速度:6マス 視覚:通常 言語:共通語、ゴブリン語 ボーナス特技 ボーナス技能\ 防御値ボーナス:頑健、反応、意志+1 ヒロイック・エフォート
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
制御型ウィザード 防御値:意志+2 1LvHP=10+【耐】 HP/Lv=4 回/日=6+【耐】 《儀式修得者》:同名特技を修得 アーケイニストの呪文書 初級呪文(メイジ・ハンド、ゴースト・サウンド、プレスティディジテイション、ライト) 防御のスタッフ:ACに+1ボーナス。 遭遇毎 即応・割込 1回の攻撃に対して防御値に+2のボーナス。 ダメージ算出後にも使用可能\。
習得言語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
背景:学者<魔法学>+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
特性:頑健・反応・意志に+1のアイテム・ボーナスを得る。防御のスタッフを持っていた場合、ACに+1のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:重症になった時、使用者はACとSTに+2のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
[遭遇毎] 即応・割込 押しやられたり、横滑りさせられた時、その距離を1マス減らして使用者を伏せ状態にする。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:イニシアチブ判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。 [一日毎] フリー・アクション イニシアチブ判定時、使用者が見ることができる味方1人と判定の結果を交換する。
使用済み
【首】
重量
パワー
[一日毎] フリー・アクション 使用者から10マス以内の味方1人がSTに失敗した時、+2のパワー・ボーナスを得てSTを再ロールして、その結果を使用する。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
特性:頑健防御値に+1のボーナスを得る。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:スタッフ練達 スタッフ類を用いた[装具][武器]パワーの攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。スタッフを装具として遠隔・遠隔範囲攻撃を行う時、機会攻撃を誘発しない。 01:セーヴ強化 STに+2の特技ボーナスを得る。 02:イニシアチブ強化 イニシアチブ判定に+4の特技ボーナスを得る。 04:軽装ゆえの機敏(PHV) クロース着用or鎧未着用時AC+2の特技ボーナスを得る。 06:柄での防御(PHV) 長柄武器orスタッフ類を両手で使用している時、ACと反応防御値 に+1盾ボーナスを得る。 08:防御強化 頑健・反応・意志に+1の特技ボーナスを得る。
無限回パワー
01:マジック・ミサイル [装具][秘術][力術][力場] 標準 遠隔・20 目標:クリーチャー1体 効果;10の[力場]ダメージ 特殊:遠隔基礎攻撃として扱う
01:レイ・オブ・フロスト [装具][秘術][力術][冷気] 標準 遠隔・10 目標:クリーチャー1体 攻撃:+13vs頑健 ヒット:1d6+8の[冷気]ダメージ。 目標は減速状態となる(TE)
遭遇毎パワー
01:バーニング・ハンズ [装具][秘術][力術][火] 標準 近接範囲・噴射5 目標:噴射の範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+13vs反応 ヒット:2d6+8の[火]ダメージ ミス:半減ダメージ
使用済み
03:アイシー・レイズ [装具][秘術][力術][冷気] 標準 遠隔・10 目標:クリーチャー1体または2体 攻撃:+13vs反応 ヒット:1d10+8の[冷気]ダメージ 目標は動けない状態となる(TE) ミス:目標は減速状態となる(TE)
使用済み
07:ウィンターズ・ラス [装具][秘術][力術][冷気] 標準 遠隔範囲・爆発2・10マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+13vs頑健 ヒット:2d8+8の[冷気]ダメージ 効果:爆発の範囲内に軽度な隠蔽の区域が生じる(TEorマイナー解除) 区域内で自分のターンを開始したクリーチャーは 6の[冷気]ダメージを受ける。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
01:スリープ [装具][秘術][心術][魅了] 標準 遠隔範囲・爆発2・20マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+13vs意志 ヒット:目標は減速状態となる(SE) このパワーの1回目のSTに失敗した目標は 気絶状態となる(SE) ミス:目標は減速状態となる(SE)
使用済み
05:ファイアーボール [装具][秘術][力術][火] 標準 遠隔範囲・爆発3・20マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+13vs反応 ヒット:4d6+8の[火]ダメージ ミス:半減ダメージ
使用済み
09:アイス・ストーム [装具][秘術][力術][冷気] 標準 遠隔範囲・爆発3・20マス以内 目標:爆発範囲内のクリーチャーすべて 攻撃:+13vs頑健 ヒット:2d8+8の[冷気]ダメージ 目標は動けない状態となる(SE) ミス:目標は減速状態となる(TE) 効果:爆発の範囲内は遭遇の終了時まで 移動困難な氷に覆われた地形となる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02:シールド [遭遇毎]◆[秘術][力場] 即応・割込 使用者 トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒットする 効果:使用者はACと反応防御値に+4のPBを得る(TE)
使用済み
06:ディメンジョン・ドア [一日毎]◆[瞬間移動][秘術] 移動アクション 使用者 効果:使用者は10マス瞬間移動する。 他のクリーチャーを一緒に移動させることはできない。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード