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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/12/26 01:30
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
能\力値:【筋力】【耐久力】+2 サイズ:中型 移動速度:5マス 視覚:夜目 言語:共通語、ドワーフ語 技能\ボーナス:<持久力><地下探検>+2 鉄の胃袋:毒に対するST+5種族ボーナス ドワーフの底力:マイナーで底力を使える。 ドワーフ武器習熟 過重移動 踏ん張り:強制移動されるマスを1減らす。 何らかの攻撃で伏せ状態となった 時、STを行って成功すれば伏せ 状態にはならない。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
滾る血のバーバリアン 防御値:頑健+2 1LvHP=15+【耐】 HP/Lv=6 回/日=8+【耐】 大暴\れ:バーバリアンの攻撃パワーで クリティカルヒットを与えた時、 即座にフリーアクションとして 1回の近接基礎攻撃を行う。 蛮人の俊敏さ:重装鎧を装備してない時、 ACと反応防御値に+2ボーナス 燃え滾る活力:攻撃で1体の敵のHPを0まで 減少させるたび13の一時HPを得る。 レイジストライク:同名パワーを得る。 伝説の道:ベア・ウォリアー 熊の回復力:追加アクションを得るために APを消費した際、回復力1回を消費できる。 熊形態:激怒が終わるまでACに+1ボーナス、 フリーで底力を使用できる。 熊の押しやり:激怒中にCTした場合、 目標を7マスだけ押しやる。
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:激怒パワーを使用した時、使用者は13のHPを回復する。 [一日毎]◆ フリー・アクション トリガー:使用者がDRを行い、 その結果が気にくわない。 効果:使用者はそのDRを再ロールし、 元の結果と再ロールの結果の好きな方を適用する。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
特性:近接攻撃のダメージロールに+4のアイテム・ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
特性:反応防御値に+1ボーナス。
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
特性:意思防御値に+1ボーナス。
使用済み
【首】
重量
パワー
使用者は重傷時に底力を使用する時、2回分の回復力を消費できる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
無限回◆マイナー ダイアを消費して回復力を1回消費する。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:《セーヴ強化》 STに+2の特技ボーナスを得る。 02:《ドワーフ流武器訓練》 すべてのアックス・ハンマー類に習熟 ダメージ・ロールに+2の特技ボーナス 04:《断頭の一撃》 伏せ状態の敵にアックス類でヒット を与えるたび、5の追加ダメージ 06:《アックス練達》 アックス類の攻撃ロールに+2特技ボーナス、暴\虐1を得る。 08:《神罰の使徒》 オース・オブ・エンミティのパワーを得る。 <宗教>が取得済みとなる。 アヴェンジャーの装具が使用できる。 10:《凄まじき激怒》 激怒中のダメージRに+2のボーナスを得る。 11:《無双の意志》 意志防御値に+3の特技ボーナスを得る。 自T開始時に幻惑か朦朧状態ならSTを行える。 12:《燃え滾る活力強化》(計算済み) 14:《強打》 近接攻撃時に攻撃Rに-2、DR+6 16:《破壊的クリティカル》 CTを出した時、追加で1d10のダメージ。
無限回パワー
01:ハウリング・ストライク [原始][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+23vsAC ヒット:1d10+2d6+19ダメージ。 突撃時の近接基礎攻撃として使用できる。 激怒中、突撃の移動マスに+2
01:プレシング・ストライク [原始][武器] 標準 近接・武器 効果:使用者は攻撃を行う前に2マスシフトする。 シフト中、敵の占めているマスを通過できる。 目標:クリーチャー1体 攻撃:+23vsAC ヒット:1d10+19ダメージ。 使用者は目標を1マス押しやる。 激怒中、さらに1d6の追加ダメージ
遭遇毎パワー
01:スウィフト・チャージ [遭遇毎]◆[原始] フリーアクション 使用者 トリガー:使用者の攻撃が敵のHPを0にする 効果:使用者は1体の敵に対して突撃を行う。
使用済み
01:アヴァランチ・ストライク [原始][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+23vsAC ヒット:3d10+26ダメージ。 効果:あらゆる攻撃者は使用者に対する 攻撃Rに+4のボーナスを得る(TS)
使用済み
03:ハンマー・フォール [原始][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+23vs頑健 ヒット:2d10+21ダメージ。 目標は倒れて伏せ状態となる。
使用済み
07:カーテン・オヴ・スチール [原始][武器] 即応・対応 近接・1 トリガー:使用者に隣接する敵が 使用者を攻撃してヒットかミスをする。 目標:使用者を攻撃した敵 攻撃:+23vsAC ヒット:3d10+23ダメージ。
使用済み
13:クラック・ザ・スカル [原始][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+23vs頑健 ヒット:3d10+23ダメージ。 目標は幻惑状態となる(TE)
使用済み
11:モーニング・ベア [原始][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+23vsAC ヒット:2d10+21ダメージ。 目標は倒れて伏せ状態となる。 効果:使用者の次のターン終了時までの間、 使用者が目標に隣接していたなら 使用者は目標に即応・対応として 1回の近接基礎攻撃を行える。
使用済み
17:ショルダー・スラム [原始][武器] 標準 近接・武器 1次目標:クリーチャー1体 攻撃:+23vs頑健 ヒット:2d10+23ダメージ。 使用者は目標を1マス押しやり、 それから自分がシフトして1回の2次攻撃を行う。 2次目標:1次目標以外のクリーチャー1体 攻撃:+23vsAC ヒット:1d10+19ダメージ。 特性:突撃を行う場合の基礎攻撃として使用出来る。 突撃を行う場合、1次攻撃のロールに+3のPBを得る。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
05:レイジ・ストライク(激怒中のみ) [一日毎](特殊)◆[原始][武器] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+23vsAC(激怒のパワーを1つ使用済みにする) ヒット:使用済みにした激怒パワーのレベルに応じた ダメージを与える。 1レベル:3d10+23 5レベル:4d10+25 9レベル:5d10+27 15レベル:6d10+29 ミス:半減ダメージ 特殊:一日に2回このパワーを使用できる。
使用済み
01:メイステイルズ・レイジ [原始][武器][激怒] 標準 近接範囲・爆発1 目標:爆発の範囲内にいる使用者から見える敵すべて 攻撃:+23vs反応 ヒット:1d10+19ダメージ。 目標は倒れて伏せ状態となる。 ミス:半減ダメージ 効果:メイルステイル・ベヒモスの激怒に入る。 使用者はヒットを与えるたび一時的HP7を得る。
使用済み
05:サンダー・ホーク・レイジ [原始][武器][雷鳴][激怒] 標準 近接・武器 1次目標:クリーチャー1体 1次攻撃:+23vsAC ヒット:2d10+21の[雷鳴]ダメージ。 1次目標は幻惑状態となる(SE) ミス:半減ダメージ 効果:雷の鷹の激怒に入る。 この激怒が終わるまで、使用者は 自分の1Tに1度、2次攻撃を行えるようになる。 フリー・アクション 近接・1 2次目標:クリーチャー1体 2次攻撃:+23vs頑健 ヒット:2次目標は倒れて伏せ状態となる
使用済み
09:オーク・ハンマー・レイジ [原始][武器][激怒] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+23vsAC ヒット:3d10+23のダメージ。 ミス:半減ダメージ 効果:樫の木槌の激怒に入る。 この激怒が終わるまで、使用者が任意の目標に 近接攻撃をヒットさせるたび、 その目標は倒れて伏せ状態となる。 その目標がすでに伏せた状態なら3の追加ダメージ。
使用済み
15:サンダー・フューリー・レイジ [原始][武器][激怒] 標準 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:+23vsAC ヒット:3d10+23のダメージ。 目標は倒れて伏せ状態となる。 ミス:半減ダメージ 効果:サンダーフューリー・ボアの激怒に入る。 この激怒が終わるまでの間、隣接する敵が 使用者を攻撃してヒットまたはミスした時には いつも使用者がその敵に対して即応・対応として 1回の近接基礎攻撃を行える。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02:コンバット・スプリント [遭遇毎]◆[原始] 移動アクション 使用者 効果:移動速度+4の移動を行う。 使用者はこの移動によって誘発した機会攻撃 に対して、あらゆる防御値に+4のボーナスを得る。
使用済み
06:インスティンクティヴ・チャージ [一日毎]◆[原始] トリガー:遭遇開始時にイニシアチブをロールする。 効果:使用者は自分のイニシアチブに+5のパワー・ボーナス。 また、この遭遇中に行う最初の攻撃Rに+2のパワー・ボーナス。
使用済み
10:ウェルスプリング・オヴ・リニューアル [遭遇毎]◆[原始] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は11の一時的HPを得る。 もし使用者がマークされた状態なら その状態は終了する。
使用済み
16:スパー・ザ・サイクル [一日毎]◆[原始] フリー・アクション 使用者 トリガー:使用者が自分のTに敵のHPを0にする。 効果:使用者は1回の標準アクションを得る。
使用済み
12:ベスティアル・ヴィゴー [一日毎]◆[原始] マイナー・アクション 使用者 効果:使用者は30の一時的HPを得、 自分にかかっているSEのものすべてに それぞれ1回のSTを行える。
使用済み
オース・オヴ・エンミティ 遭遇毎◆[信仰] クラス特徴 マイナー・アクション 近接範囲・爆発10 目標:使用者から見える敵1体 効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行う際、使用者に 隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻 撃ロールを2回行って高い方の結果を使用する(TE)。 使用者のある攻撃に関して、他の効果によって“攻撃ロー ルを2回ロールし、好きな方/低い方の結果を用いる”ような 場合、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。 このパワーによって1回の攻撃ロールを2回ロールした後、 別の効果によって使用者が1回の攻撃ロールを再ロール することができる場合、使用者は両方のロールを再ロール することができる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード