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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2020/10/13 23:07
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
シールド・ドワーフ(PHB40)(ネヴ47) 能力値:【耐久力】+2 【筋力】+2 技能:〈持久力〉+2 〈地下探検〉+2 サイズ:中型 移動速度:5マス 視覚:夜目 15+2+2+1+1 11+2+1 16+2+1+1 8+1 14+1 10+1 鉄の胃袋:[毒]に対するSTに+5の種族ボーナス ドワーフの底力:"底力"をマイナー・アクションで使用する 事ができる。 シールド・ドワーフ武器習熟: ハンドアックスとバトルアックスに対する習熟を得る。 荷重移動:防具や重荷重による移動速度が減少する状況に おいても通常通りの移動速度で移動できる。 他の移動速度を制限するような効果は通常通り作用する。 踏ん張り:君を強制移動させようとしたとき、移動させられる マスを1つ少なくする事ができる。 さらに、伏せ状態になる際、即座にSTを行い、成功すれば 伏せ状態にならない。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
バーサーカー(妖91) 1LvHP15+【耐】 HP/Lv=6 回/日=8+【耐】 防御値:頑健+2 出身地域:乾ききった砂漠 クロース・アーマーを着用しているか鎧を着用していない、 上で盾を使用していないならば、 君はAC+3反応+2のボーナスを得る。 また、君はLv4の時点で[火]に対する抵抗5を得る。 (Lv14:10 Lv24:15) ディフェンダー・オーラ 君はディフェンダー・オーラのパワーを得る。 沈着なる護り手 君はディフェンダー・オーラが起動しており、かつ重装鎧を 着用していないなら、君はACに+2のボーナスを得る。 ヴェンジフル・ガーディアン 君はヴェンジフル・ガーディアンのパワーを得る。 バーサーカーの憤怒 君がバーバリアンの[原始]攻撃パワーを使った時、君はその 遭遇の終了までバーサーカーの憤怒へと入る。 また、それとは別に君は、自分が重傷である時に1回の Mact.にてよってバーサーカーの憤怒に入る事もできる。 この憤怒には以下の効果がある。 ◆君のディフェンダー・オーラは、もしも起動していたのなら 終了し、この憤怒が終了するまで、ディフェンダー・オーラ とヴェンジフル・ガーディアンを使用できなくなる。 ◆いくつかの君のパワー(バーバリアンの武勇の無限回攻撃 パワーなど)はそれらのパワーに追加の利益を得る。 ◆君の近接基礎攻撃は1d8の追加ダメージを得る。 (Lv11:2d8 Lv21:3d8) 伝説の道 ■ファーストボーン・オヴ・モラディン(PHU26) ・石の骨(Lv11) 君がクリティカルヒットを受けた時には常に、 d20をロールすること。 このロールの結果が10以上なら、 そのクリティカルヒットは通常のヒットになる。 ・大地の力(Lv11) 君が追加のアクションを得る為にAPを消費する際、 君はこれに加えて回復力を1回分消費してもよい。 ・ドワーフ流回復術(Lv16) 底力を使用する際、君に降りかかっている効果の内、 STよって終了させられるものすべてに対して、 それぞれ1回のSTを行う。 キャラクターテーマ ■Stormraider/嵐を駆る者 (Dr408) ・Lv01の特徴 君は“Storm the Deck/甲板に吹く嵐”のパワーを得る。 ・Lv05の特徴 君はイニシアチブに+2のパワー・ボーナスを得る。 もし君のイニシアチブがどの敵よりも高かった場合、 遭遇の最初の君のターン中は近接攻撃の ダメージ・ロールで出た1の目を振り直しできる。 ・Lv10の特徴 もし君と誰か1人でも味方が1体の敵に隣接しているなら、 君とその味方はその敵を挟撃していることになる。
習得言語
共通語 ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
フォーチュン・ストーンズ(宝U136) 2人:いずれかのフォーチュン・ストーンズを所持 している味方のすべてが、ストーンのパワーによって 行う再ロールに、このセットのアイテム1つ以上 味方の人数に等しいアイテムBを得る。 インプルメンツ・オヴ・アージェント(RoG) インプルメンツ・オヴ・アージェントの利益 2人:このセットに属するアイテムを使用しているク リーチャー1体はこのセットに属するアイテムのう ち装備されているものの数に等しい値のボーナス をイニシアチブ判定に得る(+5) 3人:このセットに属するアイテムを使用しているク リーチャー1体が回復力1回分消費すると、このセ ットに属するアイテムのうち装備されているものの 数に等しい値だけ回復するHPが増える。(+5HP) 4人:このセットに属するアイテムを使用しているク リーチャーは、めいめいがチャンピオンズ・ステッ プのパワーを得る。 チャンピオンズ・ステップ パワー(【一日毎】) [一日毎]◆[瞬間移動] 移動アクション 使用者 効果:使用者は3マスの瞬間移動を行う。
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
カリムシャン出身 [火]に対する抵抗4を得る。(Lv11:7 Lv21:10) 渇きに対する〈持久力〉判定に+5のボーナスを 得る。
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
餓獣の槍 Lv17 ア (宝U102) 特性:射程10/20の重投擲武器として 使用できる。 パワー[遭]:標準アクション この武器を用いた1回の遠隔基礎攻撃を行なう。 この攻撃がヒットすると、目標は“動けない状 態”となる(S終)。この武器が目標を釘付けに した効果が終了するまで、スピアは使用者の手 に戻ってこない。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
(PH234) 特性:(ドラゴン)のブレス攻撃に対する 抵抗10を得る。 パワー[日]:マイナー パワーを起動した後、使用者のこのターンが 終了する前に行なわれる、(ドラゴン) に対するこの武器での次の1回の攻撃Rに +5のパワー・ボーナスを得る。 さらに、その(ドラゴン)の持つ いかなる抵抗をも無視する。
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
(宝55)U 鎧の分類;クロース、レザー、ハイド 強化:AC 特性:使用者は野外にいる間、 移動困難な地形の効果を 無視することができる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
(宝114) 近接攻撃のダメージ・ロールに+4のアイテム・ ボーナスを得る。
使用済み
【脚】
重量
パワー
(Dr) 特性:君は遭遇の最初のT終了時まで 移動速度に+5のボーナスを得る。 パワー([日]◆[瞬間移動]):移動act. 君は20マス以内の敵に隣接するマスに 瞬間移動する。
使用済み
【手】
重量
パワー
殴り返しの篭手(宝135) U 2500 特性:機会攻撃に+1のアイテム・ボーナス を得る。 パワー[遭]:即応・対応 このパワーは使用者に隣接する敵が使用者に 攻撃をヒットさせた時に使用できる。 その敵に対して1回の 近接基礎攻撃を行う。
使用済み
【頭】
重量
パワー
(宝141) U 420 特性:イニシアチブ判定に+1アイテムB パワー[日]:フリー・アクション イニシアチブ判定の際にこのパワーを使用 使用者が見える、同意する味方1体と イニシアチブ判定の結果を交換する。
使用済み
【首】
重量
パワー
(宝150) 特性:使用者は重傷時に底力を使用する時、 1回分でなく2回分の回復力を消費できる。
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
(RoG) アイテムスロット:指輪 特性:重傷になっている間、使用者はこのセット に属するアイテムのうち装備されているものの 数に等しい値のアイテムボーナスを ACおよび反応防御値に得る。(5) パワー[日]:マイナー・アクション。 使用者の次T終まで、使用者から2マス以内の 距離にいるすべての敵は[光輝][酸][電撃][火] [雷鳴][冷気]のいずれか1種類(使用者が選択) に対する脆弱性5を得る。その日、使用者が少 なくとも1度はマイルストーンに達している なら、この脆弱性は遭遇の終了時まで持続する。
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
(宝167) パワー[(遭遇毎)]:マイナー・アクション 使用者に隣接するマス目を一つ選ぶ。 使用者の次T終まで、挟撃の有無を判断すること に関してのみ、そのマス目には1体の味方が いるものとして扱われる。 Lv18:使用者はこのパワーを1遭遇につき 2回使用できる。
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
(宝U88)680gp その他の魔法アイテム 特性:使用者が追加のアクションを得る為に APを消費した際[酸][電撃][火][雷鳴][冷気] から1つを選択すること。 使用者は遭遇の終了時まで、選択したダメージ 種別に対する抵抗5を得る。 (Lv13:抵抗10、Lv23:抵抗15)
使用済み
【その他】
重量
パワー
エルフの胴着(モ81) 特性:使用者が軽装鎧を着ているか、 鎧を身につけていないなら、 このシャツを着用している間はACに +1アイテム・ボーナスを得る。 ストーン・オヴ・アース Lv12(宝U137) R パワー([一日毎]):フリー・アクション トリガー:使用者が近接武器で敵を攻撃し ミスする 効果:その攻撃を再ロールする。 フォーチュン・ストーンズの構成アイテム ブラッドスレッド・クロース・アーマー+2 Lv10 (PHB230)未装備 特性:重症になった時、使用者のACとSTに+2の アイテムボーナスを得る。
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
01:ドワーフ流武器訓練(PH199) 全てのアックス類・ハンマー類に習熟し、 そのダメージ・ロールに+2の特技ボーナスを得る。 02:軽装ゆえの機敏(PHV180) クロース・アーマーを着用しているか、 鎧を身に付けていない時は、 君はACに+2の特技Bを得る 04:両手武器練達(妖130) 君が両手近接武器を用いて行う[武器]攻撃は攻撃Rに+1 の特技Bを得る。 さらに、君は両手近接武器を用いて行う突撃攻撃の ダメージRに+1のボーナスを得る。 どちらも(Lv11:+2 Lv21:+3) 06《無双の意志》(HoFL256) 意志に+2特技ボーナス(Lv11:+3 Lv21:+4) 幻惑・朦朧状態の自T開始時に効果終了STを行う事が 出来る。 STによって終了させることのできない効果にも行うことが できる。 08:無双の頑健(墜256) 頑健に+2特技ボーナス(Lv11:+3 Lv21:+4) 継続的ダメージに対する抵抗3(Lv11:6 Lv21:9) 11:《貫通の槍》(武U140) スピア類を用いて近接基礎攻撃を行う時、ACあるいは 反応のいずれかを選んで攻撃を行う事が可能となる。 11:《煩わしき挟撃者》(PHU194) 君が1体の敵を挟撃している場合、その敵は味方全員に 対して戦術的優位を与える。 17:《クイック・ステップ》(Dr391) 前提条件:ドワーフ 君は移動速度+1を得る。 14:《大地に根差す反撃》(武143) 前提条件:Lv11、ドワーフ、ファイター 隣接する敵が君を押しやる、横滑りさせようとした時、 強制移動の前にその敵に対して機会攻撃を行う事が出来る。 この攻撃がヒットしたなら、 君はその強制移動を無効化できる 16:《無双の反応》(墜256) 反応に+2の特技B(Lv11:+3 Lv21:+4) 遭遇開始時後の最初の自Tの間、すべての敵に対して 戦術的優位を得る 18:バーサーカーの生命力(妖129) 君は憤怒に入った時、君の回復力値に等しい(HP)を得る。 ??:《ドワーフの回復力》(PHB205) 君の1日の回復力回数を2回、君の回復力値を【耐】分増やす。 ??:《直感回避》(PHB205) 敵はたとえ君に対して(戦)を得ていても、君に対する攻撃ロール に本来与えられる+2のボーナスを得ることができない。(戦)から 得られるそれ以外の利益は通常通り適応される。 ??:《割込底力》(武U139): 攻撃にてダメージを受けた際、即応・割込として底力を使用 ??:《ドワーフの快復底力》(武U141) 底力を使用した際、次T終まですべてのSTに +5のボーナス ??:《戦士の勘働き》[マルチ:ファイター](武151) ファイターの技能リストから一つ修得済みになる<治療> 1遭遇に1回、君に隣接する敵がシフトするか、 君を目標に含まない攻撃を行った時、君は即応・対応として その敵に1回の近接基礎攻撃を行うことができる。
無限回パワー
ク:ディフェンダー・オーラ [無限回]◆[オーラ](妖92) マイナー・アクション 使用者 効果:使用者はオーラ1のオーラを起動する。このオーラは 使用者が1回のマイナー・アクションとして終了するか、 使用者が気絶状態となるまで持続する。このオーラ内に いる間、使用者も使用者の味方の内ディフェンダー・オー ラを起動している者も含まない攻撃を行うすべての敵は、 攻撃Rに−2のペナルティを受ける。 マークされた状態の敵はこのオーラの対象にならない。
ク:ヴェンジフル・ガーディアン[武勇](妖93) 機会アクション 使用者 トリガー:使用者のオーラの対象となっている敵が 以下のいずれかを行う。 (1)シフトを行う (2)使用者の味方を目標とする攻撃を行い、 かつその攻撃の目標に、使用者も使用者の 味方の内ディフェンダー・オーラを 起動している者も含まれない。 効果:使用者がトリガーを発生させた敵に対して1回の 近接基礎攻撃を行い 2d8の追加ダメージを与える。 (Lv11:2d8 Lv21:3d8) 攻撃:23vsAC/反応 【筋】vsAC/反応 ヒット:2d6+2d8+16 1[W]+【筋】
01:ストーク・アンド・ストライク[武器][武勇](妖95) 標準アクション 近接・武器 効果:使用者は攻撃の前に2マスのシフトを行う。 目標:クリーチャー1体 攻撃:23vsAC 【筋】vsAC ヒット:2d6+16 1[W]+【筋】(Lv21:2[W]) バーサーカーの憤怒 この攻撃は[原始]を得て、 1d8の追加ダメージを与える。 (Lv11:2d8 Lv21:3d8)
01:アグレッシヴ・ランジ[武器][武勇](妖95) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:23vsAC 【筋】vsAC ヒット:2d6+16 1[W]+【筋】(Lv21:2[W]) 使用者は目標を1マス押しやる。使用者はその後 目標が離れたマスのいずれかまで1マスシフトを行う。 この攻撃は[原始]を得て、 1d8の追加ダメージを与える。 (Lv11:2d8 Lv21:3d8)
遭遇毎パワー
テ:Storm the Deck/甲板に吹く嵐 (Dr408) [遭]・[武勇] Stormraider/攻撃 アクション不用 特殊 トリガー:使用者が1体のクリーチャーに 突撃の攻撃をヒットさせる。 効果:使用者はそのクリーチャー を1マス押しやることができる。 出目が20の場合、そのクリーチャーは さらに倒れて伏せ状態になる。
使用済み
13:ドライヴ・トゥ・ザ・グラウンド [武器][武勇](妖99) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:23vsAC 【筋】vsAC ヒット:6d6+16 3[W]+【筋】 使用者は目標を2マス横滑りさせ、 倒して伏せ状態とする。
使用済み
03:レックス・ランページ[原始][武器](原95) 標準アクション 近接・武器 効果:使用者は攻撃に先立って移動速度分の 移動を行う。 この移動の結果として敵が機会攻撃を行ったならば、 使用者はこの攻撃の目標に対して戦術的優位を得る。 目標:クリーチャー1体 攻撃:23vsAC 【筋】vsAC ヒット:4d6+16 2[W]+【筋】
使用済み
17:アンアヴォイダブル・ストーカー[武器][武勇](妖100) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:23vsAC 【筋】vsAC ヒット:6d6+16 3[W]+【筋】 さらに目標の次T終時、 目標が使用者に隣接していないならば、 使用者は1回のFAとして目標に隣接するマスへと、 (2+使用者の移動速度)までの シフトを行うことができる。
使用済み
11:レシーヴ・ザ・チャージ[武器](PHU26) 即応・対応 近接・武器 トリガー:敵が使用者に隣接するマス目に入る。 効果:使用者は攻撃の前に1マス分シフトする。 目標:トリガーを発生させた敵 攻撃:23vsAC 【筋】vsAC ヒット:4d6+16 2[W]+【筋】
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
15:ブラッドレッティング・アソールト(妖精99) [一日毎]◆[原始][武器] 標準act. 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:23VsAC 【筋力】対AC ヒット:12d6+16 4[W]+【筋】 ミス:半減ダメージ。 特殊:突撃を行う際、使用者は近接基礎の代わりに このパワーを使用できる。
使用済み
05:シルヴァー・フェニックス・レイジ [回復][激怒][原始][火][武器](PHU157) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:23vsAC 【筋】vsAC ヒット:4d6+16 2[W]+【筋】 ミス:半減ダメージ 効果:白銀の不死鳥の激怒に入る。この激怒が終わるま で、使用者は再生3を得る。加えて、使用者はこの激 怒中に自分のHPが最初に0以下になった時、 即応・割込として回復力を1回分消費できる。
使用済み
19:ヒュドラ・レイジ [激怒][原始][武器](PH2162) 標準アクション 近接・ 武器 目標:クリーチヤー1体 攻撃:【筋力】対AC ヒット:(4[W]+【筋力】修正値)ダメージ。 目標は幻惑状態となる(セーヴ・終了)。 ミス:半減ダ><−ジ。 効果:ヒュドラの激怒に入る。 この激怒が終るまで、使用者は,ラウンドに1回 自分の攻撃がミスした時にFAとして 1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。
使用済み
使用済み
20:マウンテン・スタンス・ストライク [構え][武器](PHU26) 標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体 攻撃:23vs頑健 【筋】vs頑健 ヒット:4d6+16 2[W]+【筋】 目標は倒れて伏せ状態になる。 目標が使用者の次T終までの間に立ち上がり、 かつ、使用者が目標に隣接していたなら、 使用者は目標に対して、即応・割込として1回の 近接基礎攻撃を行なえる。 ミス:半減ダメージ 効果:使用者は大山の構えに入る。 この構えが終了するまで、使用者はACに+2 のボーナスを得、かつ押しやり、引き寄せ、横滑り ならびに倒れて伏せ状態になることを 無視できるようになる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
02:コンバット・スプリント [遭遇毎]◆[原始](PHU156) 移動アクション 使用者 効果:移動速度+4の移動を行う。 使用者はこの移動によって誘発したあらゆる機会攻撃 に対して、あらゆる防御値4のボーナスを得る。
使用済み
06:スナーリング・ディファイアンス [一日毎]◆[原始](原96) 即応・割込 使用者 トリガー:使用者がヒットを受け、 かつダメージを受ける。 効果:使用者はその攻撃から半減ダメージを受け、 かつ、自分のT終まで、その攻撃を行った者に 攻撃R+2のパワーBを得る。
使用済み
10:サージ・オヴ・ヒューリィ [一日毎]◆[原始](妖98) アクション不要 使用者 トリガー:使用者が幻惑あるいは支配状態となる効果の 対象となって開始する。 効果:使用者はトリガーとなった効果を終了させる。。 使用者の次T終まで、使用者自身を幻惑あるい支配 状態とする効果に完全耐性を持つ。
使用済み
12:アースセンス [一日毎]◆[構え](PHU28) マイナー・アクション 使用者 効果:この構えが終了するまで、 使用者は振動感知10を得る。
使用済み
16:バウンティング・アドヴァンス [遭遇毎]◆[原始](原100) 移動アクション 使用者 効果:使用者は5マスのシフトを行う。 このシフトは接敵面を通過して移動できる。
使用済み
使用済み
チャンピオンズ・ステップ パワー(【一日毎】) [一日毎]◆[瞬間移動] 移動アクション 使用者 効果:使用者は3マスの瞬間移動を行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード