変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善
善
無属性
悪
混沌にして悪
プレイヤー名
最終更新:2012/12/16 14:50
クラス
レベル
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
伝説の道
神話の運命
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
イニシアチブ
【敏】
レベルの
1/2
その他
状況による修正
防御値
AC
10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス
特技
その他
その他
状況ボーナス
移動速度
移動速度(マス)
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
現在値
能力値
能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
感覚
値
受動感覚
基本
SKILL
受動〈看破〉
10+
受動〈知覚〉
10+
特殊な感覚
【筋】
【筋力】
【耐】
【耐久力】
頑健
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
【敏】
【敏捷力】
【知】
【知力】
反応
10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
基本近接攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
【判】
【判断力】
【魅】
【魅力】
意志
10+
LV1/2
能力値
クラス
特技
強化
その他
その他
状況ボーナス
ヒットポイント
最大HP
重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
hp現在値
回復力使用済み回数
底力 1回/遭遇
使用済み:
一時的hp
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:
/
/
セーヴィング・スロー修正値
抵抗
現在の状態と効果
アクション・ポイント
マイル
ストーン
アクション・ポイント
アクション・ポイントによる追加効果
種族特徴
◆ハーフオークのしぶとさ 1つの遭遇の中で初めて重傷になった時に一時的HP5を得る。(Lv11で10、Lv21で15に増加する) ◆迅速突撃 突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。 ◆怒りの猛攻 フューリアス・アソ\ールトのパワーを得る。
基本遠隔攻撃
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
攻撃(予備)
種別
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
なし
単純
軍用
上級
パワー
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
追加効果・範囲など
クリティカル
AC
頑健
反応
意志
技能
ボーナス
技能名
能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
〈威圧〉
【魅】
なし
〈運動〉
【筋】
〈隠密〉
【敏】
〈軽業〉
【敏】
〈看破〉
【判】
なし
〈交渉〉
【魅】
なし
〈持久力〉
【耐】
〈事情通〉
【魅】
なし
〈自然〉
【判】
なし
〈宗教〉
【知】
なし
〈知覚〉
【判】
なし
〈地下探検〉
【判】
なし
〈治療〉
【判】
なし
〈盗賊〉
【敏】
〈はったり〉
【魅】
なし
〈魔法学〉
【知】
なし
〈歴史〉
【知】
なし
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆狩人の獲物 一番近い敵に対してマイナー・アクションで獲物を指定できる。獲物には1ラウンドに1回ダメージ+1d6。 ◆襲撃戦闘スタイル ボーナス特技として《二刀の守り》を得る。加えて、盾も両手武器も持っていない場合は移動速度に+1のボーナス。 ◆クラス特徴:機動攻撃 移動を可能\にする標準アクションを使用し、その移動を”移動を開始した位置”から2マス以上離れて終了した場合、その標準アクションの一部として行われるすべての攻撃ロールは+1のボーナス。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名
攻撃
対象
ダメージ
他
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
AC
頑健
反応
意志
その他・修正・メモ
◆装備:3レベル以下のアイテム×1、2レベル以下のアイテム×1、1レベル以下のアイテム×1、360gp Lv3:ブラッド・フューリィ・バトルアックス+1 Lv2:シャドウ・ハンター・ハイド+1 Lv1:マジック・ハンドアックス+1 ポーション・オヴ・ヒーリング(50gp)x3 グレイヴスポーン・ポーション(50gp)x1 ヴァイアル・オヴ・ダークネス(50gp)x1
武器
【武器1】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器2】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
【武器3】
命中計
能力
修正
LV1/2
習熟
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
ダメージダイス
ボーナス
能力
修正
特技
強化
他
筋
耐
敏
知
判
魅
対象
クリティカル
射程
範囲
種別
重量
レベル
AC
頑健
反応
意志
なし
単純
軍用
上級
パワー
その他の修正等
防具
【鎧】
AC計
鎧
強化
種族
クラス
他
他
区分
修正能力
防具ペナ
速度
重量
レベル
なし
軽装
重装
敏/知
筋力
耐久
判断
魅力
【盾】
AC計
盾
強化
種族
クラス
他
他
防具ペナ
重量
レベル
背景、性格、特徴など
◆背景 オーク育ち:〈運動〉+2
習熟、使用可能装具など
防具
武器
装具
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
金貨(gp)
銀貨(sp)
銅貨(cp)
アストラル・ダイアモンド(ad)
貨幣重量
その他
設定など
経験値、マイルストーン記録
現在のレベル
現在の経験値
次のレベル
魔法の装備・パワー
【武器1】
重量
パワー
(マイナー:遭遇毎:アイテム) 効果:使用者の次T終まで、使用者は重傷と見なされる。
使用済み
【武器2】
重量
パワー
使用済み
【武器3】
重量
パワー
使用済み
【鎧】
重量
パワー
特性:〈隠密〉判定を行うとき、−5のペナルティを受けずに(通常の2マスの代わりに)4マスまで移動できる。
使用済み
【盾】
重量
パワー
使用済み
【腕】
重量
パワー
使用済み
【脚】
重量
パワー
使用済み
【手】
重量
パワー
使用済み
【頭】
重量
パワー
使用済み
【首】
重量
パワー
使用済み
【指輪1】
重量
パワー
使用済み
【指輪2】
重量
パワー
使用済み
【腰】
重量
パワー
使用済み
【装具】
重量
パワー
使用済み
【タトゥー】
重量
パワー
使用済み
【その他】
重量
パワー
使用済み
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
マイルストーン
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム
重量(lb.)
数
重量計
記入済武器重量計
記入済防具重量計
総重量
特技
《二刀の守り》(クラス特技) 両手にそれぞれ武器を持っているとき、ACと反応に+1の盾ボーナス。 《アックス練達》 アックスでの[武器]攻撃ロール+1特技ボーナス。 ダメージの出目が1のとき、1回だけ振り直せる。 《悪路機動攻撃》 レンジャーの攻撃パワーで移動するとき、移動困難地形を無視する。
無限回パワー
▼マローダーズ・ラッシュ (標準:無限回:近接武器) 目標:クリーチャー1体 特殊:突撃の時、近接基礎攻撃の代わりに使用できる。 1d20+9 対AC▼マローダーズ・ラッシュ 1d10+5+2 ダメージ▼マローダーズ・ラッシュ
▼スロー・アンド・スタブ (標準:無限回:遠隔武器) 目標:クリーチャー1体 必要条件:投擲武器1つと近接武器1つを使用している。 1d20+9 対AC▼スロー・アンド・スタブ 1d6+1 ダメージ▼スロー・アンド・スタブ 効果:使用者は移動速度までの移動を行い、目標以外のクリーチャーに近接基礎攻撃を行う。
遭遇毎パワー
▼フューリアス・アソ\ールト (フリー:遭遇毎:使用者) トリガー:使用者が敵にヒットを与える。 効果:[武器]攻撃なら1[W]、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。
使用済み
▼ハーリング・チャージ (標準:遭遇毎:遠隔武器) 目標:クリーチャー1体 必要条件:投擲武器1つと近接武器1つを使用している。 効果:使用者は目標を”狩人の獲物”に指定する。 1d20+9 対AC▼ハーリング・チャージ 1d6+5 ダメージ▼ハーリング・チャージ 1d6 ▼狩人の獲物 ダメージロール 効果:使用者は目標に突撃を行う。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
1日毎パワー
▼サイジング・ブロウ (標準:一日毎:近接武器) 目標:クリーチャー1体または2体 効果:攻撃の前に使用者は2マスのシフトを行う。 1d20+9 対AC▼サイジング・ブロウ 1d10+1 ダメージ▼サイジング・ブロウ ヒット:目標は伏せ状態になる ミス:半減ダメージ 効果:すべての目標に対して1回ずつの2次攻撃を行う。 1d20+9 対AC▼サイジング・ブロウ(2次攻撃) 1d10+1 ダメージ▼サイジング・ブロウ(2次攻撃) ミス:半減ダメージ
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
汎用パワー
▼インヴィゴレイティング・ストライド (移動:遭遇毎:使用者) 効果:【判】修正(+2)のシフトを行う。敵に隣接しない状況で終えねばならない。使用者は自分の底力を使用できる。
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
使用済み
儀式
パスワード