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タグ
Insider_CB_Import 2レベル ヒューマン レンジャー 撃破 たかなし 星欠片の呼び声 |
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キャラクター名
アガース |
属性
善 |
プレイヤー名
たかなし |
最終更新
2012/12/12 13:27 |
レベル
2 |
クラス
レンジャー |
神格
メローラ、セイハニーン |
伝説の道
|
神話の運命
|
種族
ハーフ・オーク |
サイズ
中型 |
年齢
30 |
性別
男 |
身長
6'1" 185.42cm |
体重
200lb. 90.8kg |
パーティ・所属
|
メモ欄
|
イニシアチブ
イニシアチブ |
【敏】 |
レベルの 1/2 |
その他 |
4 |
3 |
1 |
0 |
状況による修正 |
|
|
防御値
AC |
10+ LV1/2 |
防具/ 能力値 |
クラス |
特技 |
その他 |
その他 |
19 |
11 |
8 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
移動速度
移動速度(マス) |
基本 |
防具 |
アイテム |
その他 |
7 |
6 |
0 |
|
1 |
特殊な移動 |
突撃時+2、レンジャー攻撃パワーで移動時\"移動困難\"無視 |
|
能力値
現在値 |
能力値 |
能力値 修正 |
修正値+ レベルの1/2 |
18 | 【筋】 【筋力】 |
+4 | 5 |
13 | 【耐】 【耐久力】 |
+1 | 2 |
|
頑健 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
16 |
11 |
4 |
1 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
感覚
値 |
受動感覚 |
|
基本 |
SKILL |
13 |
受動〈看破〉 |
|
10+ |
3 |
18 |
受動〈知覚〉 |
|
10+ |
8 |
特殊な感覚 |
夜目 |
|
16 | 【敏】 【敏捷力】 |
+3 | 4 |
10 | 【知】 【知力】 |
| 1 |
|
反応 |
10+ LV1/2 |
盾/ 能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
16 |
11 |
4 |
1 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
基本近接攻撃
ブラッド・フューリィ・バトルアックス+1 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
9 |
筋 |
4 |
1 |
2 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
5 |
筋 |
4 |
|
1 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
|
+1d8 |
|
14 | 【判】 【判断力】 |
+2 | 3 |
8 | 【魅】 【魅力】 |
-1 | 0 |
|
意志 |
10+ LV1/2 |
能力値 |
クラス |
特技 |
強化 |
その他 |
その他 |
13 |
11 |
2 |
0 |
|
|
|
|
状況ボーナス |
|
|
|
ヒットポイント
最大HP |
重傷値 =hpの1/2 |
回復力値 =hpの1/4 |
回復力使用回数/日 |
30 |
15 |
7 |
7 |
hp現在値 |
回復力使用済み回数 |
|
|
底力 1回/遭遇 |
使用済み:□ |
一時的hp |
|
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□ |
セーヴィング・スロー修正値 |
|
抵抗 |
|
現在の状態と効果 |
|
|
アクション・ポイント
アクション・ポイント |
マイル ストーン |
アクション ポイント |
1 |
|
1 |
アクション・ポイントによる追加効果 |
|
種族特徴
◆ハーフオークのしぶとさ
1つの遭遇の中で初めて重傷になった時に一時的HP5を得る。(Lv11で10、Lv21で15に増加する)
◆迅速突撃
突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。
◆怒りの猛攻
フューリアス・アソ\ールトのパワーを得る。 |
|
基本遠隔攻撃
マジック・ハンドアックス+1 |
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
9 |
筋 |
4 |
1 |
2 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
5 |
筋 |
4 |
|
1 |
|
対象 |
追加効果・範囲など |
クリティカル |
AC |
5/10 |
+1d6 |
|
攻撃(予備) |
|
種別 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
なし |
5 |
筋 |
4 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
|
追加効果・範囲など |
クリティカル |
対象 |
|
|
|
|
技能 |
ボーナス |
技能名 |
|
能力 +LV1/2 |
習得済 (+5) |
防具 ペナ |
その他 |
2 |
〈威圧〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
2 |
11 |
〈運動〉 |
【筋】 |
5 |
+5 |
-1 |
2 |
8 |
〈隠密〉 |
【敏】 |
4 |
+5 |
-1 |
0 |
8 |
〈軽業〉 |
【敏】 |
4 |
+5 |
-1 |
0 |
3 |
〈看破〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
0 |
0 |
〈交渉〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
0 |
3 |
〈持久力〉 |
【耐】 |
2 |
|
-1 |
2 |
0 |
〈事情通〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
0 |
8 |
〈自然〉 |
【判】 |
3 |
+5 |
なし |
0 |
1 |
〈宗教〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
0 |
8 |
〈知覚〉 |
【判】 |
3 |
+5 |
なし |
0 |
3 |
〈地下探検〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
0 |
3 |
〈治療〉 |
【判】 |
3 |
|
なし |
0 |
3 |
〈盗賊〉 |
【敏】 |
4 |
|
-1 |
0 |
0 |
〈はったり〉 |
【魅】 |
0 |
|
なし |
0 |
1 |
〈魔法学〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
0 |
1 |
〈歴史〉 |
【知】 |
1 |
|
なし |
0 |
|
クラス・伝説の道・神話の運命特徴 |
◆狩人の獲物
一番近い敵に対してマイナー・アクションで獲物を指定できる。獲物には1ラウンドに1回ダメージ+1d6。
◆襲撃戦闘スタイル
ボーナス特技として《二刀の守り》を得る。加えて、盾も両手武器も持っていない場合は移動速度に+1のボーナス。
◆クラス特徴:機動攻撃
移動を可能\にする標準アクションを使用し、その移動を”移動を開始した位置”から2マス以上離れて終了した場合、その標準アクションの一部として行われるすべての攻撃ロールは+1のボーナス。 |
|
命中・ダメージ |
武器・パワー名 |
攻撃 |
対象 |
ダメージ |
他 |
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
その他・修正・メモ |
◆装備:3レベル以下のアイテム×1、2レベル以下のアイテム×1、1レベル以下のアイテム×1、360gp
Lv3:ブラッド・フューリィ・バトルアックス+1
Lv2:シャドウ・ハンター・ハイド+1
Lv1:マジック・ハンドアックス+1
ポーション・オヴ・ヒーリング(50gp)x3
グレイヴスポーン・ポーション(50gp)x1
ヴァイアル・オヴ・ダークネス(50gp)x1 |
|
武器 |
|
【武器1】 |
ブラッド・フューリィ・バトルアックス+1 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
9 |
筋 |
4 |
1 |
2 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d10 |
5 |
筋 |
4 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
+1d8 |
|
軍用 |
6 |
3 |
その他の修正等 |
Versatile、使用者が重傷ならクリティカル+1d12 |
|
【武器2】 |
マジック・ハンドアックス+1 |
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
9 |
筋 |
4 |
1 |
2 |
1 |
1 |
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
1d6 |
5 |
筋 |
4 |
|
1 |
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
AC |
+1d6 |
5/10 |
軍用 |
3 |
1 |
その他の修正等 |
Off-Hand, Heavy Thrown |
|
【武器3】 |
|
命中計 |
能力 |
修正 |
LV1/2 |
習熟 |
特技 |
強化 |
他 |
5 |
筋 |
4 |
1 |
|
|
|
|
ダメージダイス |
ボーナス |
能力 |
修正 |
特技 |
強化 |
他 |
|
4 |
筋 |
4 |
|
|
|
対象 |
クリティカル |
射程 範囲 |
種別 |
重量 |
レベル |
|
|
|
なし |
|
|
その他の修正等 |
|
|
防具 |
|
【鎧】 |
シャドウ・ハンター・ハイド+1 |
AC計 |
鎧 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
4 |
3 |
1 |
|
|
|
|
区分 |
修正能力 |
防具ペナ |
速度 |
重量 |
レベル |
軽装 |
敏/知 |
-1 |
|
25 |
2 |
|
【盾】 |
《二刀の守り》 |
AC計 |
盾 |
強化 |
種族 |
クラス |
他 |
他 |
1 |
1 |
|
|
|
|
|
防具ペナ |
重量 |
レベル |
|
|
|
|
背景、性格、特徴など |
◆背景
オーク育ち:〈運動〉+2 |
|
習熟、使用可能装具など |
防具 |
Cloth. Leather. Hide. |
武器 |
単純近接、単純遠隔、軍用近接、軍用遠隔 |
装具 |
|
|
貨幣・その他の財産 |
プラチナ貨(pp) |
金貨(gp) 93 gp |
銀貨(sp) |
銅貨(cp) |
その他 |
|
設定など |
|
経験値、マイルストーン記録 |
|
現在のレベル |
現在の経験値 |
次のレベル |
2 |
1000 |
2250 |
|
魔法の装備・パワー |
【武器1】 |
ブラッド・フューリィ・バトルアックス+1 | 重量 |
6 |
パワー |
(マイナー:遭遇毎:アイテム)
効果:使用者の次T終まで、使用者は重傷と見なされる。 |
|
|
【武器2】 |
マジック・ハンドアックス+1 | 重量 |
3 |
パワー |
|
|
|
【武器3】 |
| 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【鎧】 |
シャドウ・ハンター・ハイド+1 | 重量 |
25 |
パワー |
特性:〈隠密〉判定を行うとき、−5のペナルティを受けずに(通常の2マスの代わりに)4マスまで移動できる。
|
|
|
【盾】 |
《二刀の守り》 | 重量 |
0 |
パワー |
|
|
|
【腕】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【脚】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【手】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【頭】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【首】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪1】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【指輪2】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【腰】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【装具】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【タトゥー】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
【その他】 |
| 重量 |
|
パワー |
|
|
|
アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄 |
|
|
|
マイルストーン |
|
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加 |
その他の装備 |
アイテム |
重量(lb.) |
数 |
重量計 |
Adventurer | 33 | 1 | 33 |
Climber | 11 | 1 | 11 |
Potion of Healing | | 3 | 0 |
Gravespawn Potion | | 1 | 0 |
Vial of Darkness | | 1 | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | 0 |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
記入済武器重量計 |
9 |
記入済防具重量計 |
25 |
総重量 |
78 |
|
特技 |
《二刀の守り》(クラス特技)
両手にそれぞれ武器を持っているとき、ACと反応に+1の盾ボーナス。
《アックス練達》
アックスでの[武器]攻撃ロール+1特技ボーナス。
ダメージの出目が1のとき、1回だけ振り直せる。
《悪路機動攻撃》
レンジャーの攻撃パワーで移動するとき、移動困難地形を無視する。 |
|
無限回パワー |
▼マローダーズ・ラッシュ
(標準:無限回:近接武器)
目標:クリーチャー1体 特殊:突撃の時、近接基礎攻撃の代わりに使用できる。
1d20+9 対AC▼マローダーズ・ラッシュ
1d10+5+2 ダメージ▼マローダーズ・ラッシュ
|
▼スロー・アンド・スタブ
(標準:無限回:遠隔武器)
目標:クリーチャー1体
必要条件:投擲武器1つと近接武器1つを使用している。
1d20+9 対AC▼スロー・アンド・スタブ
1d6+1 ダメージ▼スロー・アンド・スタブ
効果:使用者は移動速度までの移動を行い、目標以外のクリーチャーに近接基礎攻撃を行う。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
遭遇毎パワー |
▼フューリアス・アソ\ールト
(フリー:遭遇毎:使用者)
トリガー:使用者が敵にヒットを与える。
効果:[武器]攻撃なら1[W]、そうでないなら1d8の追加ダメージを与える。 | |
▼ハーリング・チャージ
(標準:遭遇毎:遠隔武器)
目標:クリーチャー1体
必要条件:投擲武器1つと近接武器1つを使用している。
効果:使用者は目標を”狩人の獲物”に指定する。
1d20+9 対AC▼ハーリング・チャージ
1d6+5 ダメージ▼ハーリング・チャージ
1d6 ▼狩人の獲物 ダメージロール
効果:使用者は目標に突撃を行う。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
|
1日毎パワー |
▼サイジング・ブロウ
(標準:一日毎:近接武器)
目標:クリーチャー1体または2体
効果:攻撃の前に使用者は2マスのシフトを行う。
1d20+9 対AC▼サイジング・ブロウ
1d10+1 ダメージ▼サイジング・ブロウ
ヒット:目標は伏せ状態になる
ミス:半減ダメージ
効果:すべての目標に対して1回ずつの2次攻撃を行う。
1d20+9 対AC▼サイジング・ブロウ(2次攻撃)
1d10+1 ダメージ▼サイジング・ブロウ(2次攻撃)
ミス:半減ダメージ
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
汎用パワー |
▼インヴィゴレイティング・ストライド
(移動:遭遇毎:使用者)
効果:【判】修正(+2)のシフトを行う。敵に隣接しない状況で終えねばならない。使用者は自分の底力を使用できる。 | |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
儀式 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|